じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2019年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今週のメッセージ:アマテラスからのメッセージ⑨

今週のメッセージ:アマテラスからのメッセージ⑨_f0362457_17063230.jpg

正しい道のりとは
あなたが伸びやかで美しくあれる道です。

鬱々として日陰でうずくまる時期は終わり
日の当たる場所で体を伸ばす時です。

皆さんは
自分から沢山のものを奪い
人に分け与えてきましたが、
唯一の解決策とは
自分のものを分け与えることではありません。

皆さん自身が、
自分の中から光を放ち輝く時
物事の全てが解決します。

心の奥底から湧き上がる喜びを
もう一度思い出すことが何より重要で、

日々の生活の中にそれを取り入れることが
ことを前に進めます。

ムダだと判断する前に
純粋にできることをしてみて下さい。

そうすれば、
見つからなかった答えが

あなたの内側から輝くでしょう。

アマテラス





今週のメッセージでした。
映像がきれいだな〜と思って上の動画を見ていたら、最後に「生きて」というメッセージ
アマテラス様の全てを通してのメッセージはきっとこれだけなのかもしれないと思ったのでした。

「生きて」

胸に響く言葉です。

寒くなってきました。ストーブが恋しくなってきました。。
皆さま、今週も始まりました!
良い1週間を〜♪


by atelierkei-0520 | 2019-10-29 18:11 | ◇今週のメッセージ

ワンネスの感じ

ワンネスの感じ_f0362457_22044151.jpg



最近、ちょっとだけ、「ワンネス」の感覚がわかってきたかもしれない。

理屈は、以前から「こうじゃないかな」って感じで、わかってたつもり。
でも、またもこの地点に立つと、やっぱりそれは「頭の理解」だったのだなと思う。

で、私が最近、ちょっとだけ「わかってきたかも」って思うのには、「あれ?これが人の気持ちがわかるってやつか??」という経験があったから。


「ワンネス」とは、結局は、自分も他人も、人間も動物も天使も宇宙も地球もなく、全てが一体である感覚。
で、そこまでの感覚を今持てるかって言われると、ぜんぜん無理です。

だけど、その第一歩があるとするなら、それは「目の前の人の立場に立てるかどうか」っていうことなんじゃないかなと思う。

「ホ・オポノポノ」をしていると、最近時々不思議な感覚になる。

例えば、何やら過去世の感情が上がってきているなと感じて、過去世を癒しにいくと、トラウマを抱える原因となったシーンで自分の過去世が見えてくるのだが、
その過去世にフォーカスした瞬間に、過去世が体験している感情と、トラウマの原因になった自分が傷つけられた相手の気持ちが、同時に自分の中で再生される時がある。

それは、「相手の立場に立ってみて」といわれて、相手の気持ちを想像するのとは全く別物で、完全に相手の心が自分の胸の中で再現されてしまうのだ。
まるで自分が体験しているかのように。

でね、こうなると、不思議なんだけど、
その瞬間に、その時問題に感じていた心の感情が、瞬間的に中和されてしまうのだ。
「癒す」ために過去世を見に行ったのに、癒す必要をまったく感じなくなってしまうのだ。
なんか、全てを「理解した」と思う。
そうして「怖い」とか「腹が立つ」とか「かなしい」とか、そういった負の感情が光に溶けていく感じで、静かになってしまう。

こういう体験は、以前にはなかった体験だった。

こんなこともあった。

今やっている朝ドラ「スカーレット」を見てて、私は主人公の「きみちゃん」の妹「なおこ」が出てくると、なんかめっちゃ腹が立つ。

「なおちゃん」は癇癪もちで、戦争のトラウマがあるとか言う理由で、小さい時から両親や「きみちゃん」に大事にされている。
にもかかわらず、いつも不満ばかり言っていて、姉の「きみちゃん」が進学をあきらめて家族のために働くために大阪に出たことについても、「自分だけ大阪に行ってずるい」と思っている。

そういうこのドラマのシーンが出てくるたびに、ムカムカするのは、もう完全に自分を「きみちゃん」に投影してしまっているからなので、ある日、この気持ちをクリーニングしてみた。
すると、ふと、こんな風に思った。
「いやまてよ、なおちゃんが言ってることは、あながち間違いじゃないかも…」
この瞬間に、なおちゃんが見ている情景が見えて、それが「きみちゃん」という女性の人生の別の見方であることが、心の中にすとんと入ってきた。

ものごとは、ただそうあるだけで、そこに色づけするのは、見ている人間のものの見方だ。
私は自分の見方で「きみちゃん」と「なおちゃん」を見ていたけど、「なおちゃん」の感覚が自分の中に入ってきたとたん、「いかり」が消えた。
そうして、朝ドラの主人公「きみこ」は、「これから素晴らしい人生を送る女性」として、今は心に収まってしまった。
「なおちゃん」の気持ちもわかる自分がそこにいて、穏やかに朝ドラ見れてます。

「ワンネス」って言う感覚は、きっと自分の中のいろんな「負の思い」が中和して行く中で、徐々に現れるものなんだろうなって思います。
中和するという変化は、「負の思い」を持った時の自分の心と、その原因となった「他人」とか「環境」とかの「ほんとのとこ」が同時に自分の心の中に現れた時、起こるのかもしれないとも思う。
そして、これこそが「癒し」なんだと思うのでした。

だから、これからは「ワンネス」なんだろうな。
だから、そこに向かうのだろうな。

皆さま、今週もお疲れ様でした^^♪




☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

次回は明日のお昼頃配信の予定です。
タイトルは【“本当のじぶん”を表に出すためにすべきこと】です。

バックナンバーで以前の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)

よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)

ただいまコチラのワーク募集してます↓


by atelierkei-0520 | 2019-10-26 22:21 | ◇つぶやき

今朝のインスピレーション

今朝のインスピレーション_f0362457_21333648.jpg
今朝、
目が覚めて、なんとなくぼ〜としながら、
昨日から引きずっている「ジュエリーのネットショップに載せるプロフィール写真、これとあれ、どっちがいいかな〜」
なんていう、けっこーどっちでもいいやん(でも本人は悩む)ってことを、ハイヤーセルフに聞いてみた。
チャネリングではなくて、「インスピレーションでくれ」とお願いして。

もう少しで、二度寝するっていうその瞬間に、ビジョンが見えた。
それが「1」が並ぶ日付と、宇宙から見た地球の夜明けの瞬間の画像。そして「ホライズン」という言葉。

「え?え?ネットショップの写真じゃなくて??なにそれ??」
となったけど、こういうタイプのコミュニケーションは、私が今一番知らなきゃいけないことを、知らせてくる。

「11月11日か?1111か?」と思ったけど、思い出すと、どうも「1」は3つだった。
じゃあ、「1月11日か?」それとも「11月1日??」なんて思って、そのままお昼近くになって、ふとした瞬間、なんとなく時計を見たら
これ↓

今朝のインスピレーション_f0362457_21315942.jpg
どうも「11月1日」みたい。
そういえば、昨日ふとした瞬間によく「111」を見てたな。
タイマーとか車のナンバーとか。

夜明けのイメージは、新しい幕開けの感じ。
ここしばらくの88からの流れがやっと一段楽するのかな。
それとも、景色はまるで宇宙船から見た地球の夜明けという壮大な感じだったから、もっとスケールの大きなことなのかな。

「ホライズン(地平線・水平線)」にもいみがあるのかな〜、なんて思っていて、思い出したのは、確か「ライトワーカー・ジャパン」さんのチャネリングの翻訳文の中に「イベント・ホライズン」と言う言葉があったと思い出した。
「ライトワーカー・ジャパン」さんの記事を調べると「宇宙のイベントによって生命を変容させる光の到来」とか「出来事が起こる地平・ブラックホール周辺でもっとも起こる時空境界のこと」とあった。
(ただ「イベント・ホライズン」をググルとなぞのSFホラー映画がでてきた^^;;;;)

なんのこっちゃ、だけど、宇宙的にはやっぱすごいのかしら??


ラグビーの日本代表の挑戦が終わって、令和が始まった昨日の間の日である21日に、
なぜか、「今」と思ってジュエリーのネットショップを開業した。まだ登録作品が少なすぎるので、お披露目は先だけど、
「行動」しました。

いろんなことが、面白い。
いろんなことに感謝。
そして、いろいろ悩むんじゃなくて、ただ面白がるってことができている気がします。

で、なんでこんなつぶやきを投稿しているのかはナゾ^^;

ちょっと薄ぼんやりしたつぶやきでした。


ただいまコチラのワーク募集してます↓


☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は「ライフパーパス」について書いていこうと思っています。
バックナンバーで以前の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)

よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)



by atelierkei-0520 | 2019-10-23 22:17 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:アマテラスからのメッセージ⑧

今週のメッセージ:アマテラスからのメッセージ⑧_f0362457_10575293.jpg

目立つような効果がなくとも
あなたの行動には意味があります。

まだ見えない何かのために努力することは
つらい時もあるでしょう。

支えているものは
「いつかきっと」という思いかもしれません。

人生はあらゆる側面がギブトです。

その意味を真の意味で知るには、
人生というものが終わる地点に立たねばなりません。

道半ばの皆さんに
それを知れとは言いません。
最終地点で感じることを今知らなくてもいいのです。


そのかわり皆さんは
もっと別のことがそこでできます。

それは味わい尽くすこと。

焦りや不安があるなら、
それをしっかり捕まえてください。

ぎゅっと手でそれを握って
胸に手を当て噛み締めてください。

涙が出てきたら出すままに。
怒りが出てきたら、怒りを涙に変えてみて下さい。

味わい尽くすことは涙を流すことでもあります。

だから皆さんは、

悲しくても泣き、

嬉しくても泣くのです。


泣ける自分を取り戻して下さい。

アマテラス




今週のメッセージでした。
ラグビーワールドカップの日本チームの挑戦が終わりましたね。
選手の「さびしい」という言葉が心にしみました。
きっと見ていた人の多くが、同じ気持ちだったのではないでしょうか。

「さびしい」「終わってほしくない」
時が過ぎることへの切なさは、やっとわかってきました。

こうやって私たちは時々、人生の全てが贈り物であることを知ろうとするのでしょう。

でも、その大切さを知るのと同じくらい大切なことがあって、それが全てを「味わいつくす」ことなのかもしれません。
なんだか、とても温かく心にしみる言葉でした。

動画は、癌という病気を持ちながら、「自分が本当に撮りたいものは何なんだろう」と向き合って、生まれ育った奈良の地を撮り続けているカメラマンさんの動画です。

静かにただきれいだな~と思いました。

今日は令和天皇の「即位礼」の日。
新しい時代が始まりますね。
前に進む時なのだと思います。

皆さま、今週も良い一週間を~^^♪


by atelierkei-0520 | 2019-10-22 12:15 | ◇今週のメッセージ

アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」

アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」_f0362457_11350894.jpg

☆先日募集しますと言っていた、新しい企画の募集です☆

先日の記事↓

こちらも↓



人にはさまざまな「側面」があります。

例えば「天使的な側面」「宇宙的な側面」そして「人間っぽい側面」などなど。
皆さんも自分の中にいろんな自分がいることにもう気がついていると思います。

それぞれの側面に、「ガイド」と呼べる高い存在が私たちのサポートとして側にいてくれています。

「ガイド」とは、
付いている人をちゃんと高次元に導けるだけの高い意識を持った光の存在です。
「天使的な側面」であるなら「守護天使」
「宇宙的な側面」であるなら「ハイヤーセルフ」
「人間っぽい側面」であるなら「守護霊」などとなるでしょうか。

今回このワークでフォーカスする「アニマルスピリットガイド」とは、
皆さんの「地球的な側面」だと思っています。

この側面は、私たちが地上で生きて行くために必要な基本的な知恵をもった存在です。
しっかりと3次元で根を下ろし、生きて行くために必要な手助けをしてくれる存在。
そしてそのために必要な彼らの長所を私たちの能力の一つとして提供してくれる存在です。

じぶんのアニマルスピリットガイドとの繋がりを意識することは、
じぶんの隠れた能力を発見することになります。
彼らを知り、彼らを信じることは、自分を信じること。

今まで比較的静かにしていた彼らからのアプローチが「今」始まっているように感じています。

自分の中の「地球的側面」に耳を傾けてみませんか?
きっとあなたの力強いサポートになってくれると思います。

今回の企画では、
お申し込みの方にご縁のある「アニマルスピリットガイド」にアクセスし、どんなスピリットとご縁があるのかをお伝えします。
また、お申込者さまの質問をお伝えし、アドバイスをもらいます。

今悩んでること、疑問に思うこと
そういった抱えているものに対して、彼らの視点から見たメッセージをもらうと何かのヒントになるかもしれません。

※「エンジェルサポートレッスン」の卒業生の皆様は、レッスンで習ったことの応用でご自身の「アニマルスピリットガイド」に会いにいけますよ♪ご興味おありの方は、個別にご連絡ください。お教えしますので~^^

■アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」■

形式:メール鑑定
価格:5000円(ペイパルによるクレジット払い)
※お申し込み画面から直接お支払いページに移行します。

鑑定結果のお届け日:お申し込み成立から1週間ほど

以下の点をご注意ください↓


・未成年はご応募できません。
・必ずご本人様がお申込み下さい。
・お申込み確定後のキャンセルはできません

お申し込みフォーム(PC)
お申し込みフォーム(スマホ)

皆様のお申し込みを心からお待ちしています^^
今週もお疲れ様でした!

追記:新しいシステムを使っての募集です。もし不具合、変なとこなど発見されましたら、お申し込みの時点でアトリエkeiのメールアドレスが送られますのでそちらからお知らせください!よろしくお願いいたします☆



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は「ライフパーパス」について書いていこうと思っています。
先週の土曜日から配信していますが、バックナンバーで先週の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)

今日もこの後、夜配信予定です。
タイトルは【自分探しはしなくていい】です。

よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)

by atelierkei-0520 | 2019-10-19 16:16 | ◇アトリエkeiのワーク情報

またも手こずって…TT

またも手こずって…TT_f0362457_23092217.jpg
昨日宣言していた新しい企画
「じぶんのアニマルスピリットガイドとつながろう♪」ですが、募集は明日になってしまいました^^;

新しいシステムで募集しようと思ったら、予感はしてましたが、やっぱり難しくて手こずってしまったのです><

お届け方法も、メールではなくPDF方式にしようかと模索していたものの、何度やってもデータがPDFに変換したとたん、なぜかレイアウト「崩れる」という現象が起こり、結局、いつものようにメールでお届けにしようと思っています。
でも、せっかくなので写真データにして添付して送らせてもらおうかなどとも思っています。

初めてのシステム使うので、ドキドキもんです…。。

明日は絶対募集させてもらいます。。
もうしばらくお待ちください。。

写真は、少し前、本屋さんで見つけたディスプレイ。
「アニマル!!押してくるな〜〜!」なんて思いながらパチリとしました。

この後、知り合いから「ネイティブアメリカン」の古い雑誌の特集やCDやかわいいキーホルダーをいただいたり。
「どんどんくるな〜〜^^;」
となって、募集することにしたのでした。

アニマルスピリットたちが「戻ってきている」
「戻ってきたよ!あなたの元に!」ってことを
きっと伝えたいのだと思います。

そう感じる今日この頃です。



by atelierkei-0520 | 2019-10-18 23:23 | ◇つぶやき

自分のアニマル・スピリット・ガイドと話してみた

自分のアニマル・スピリット・ガイドと話してみた_f0362457_21365896.jpg
最近「アニマル・スピリット」がとっても気になる件。

「アニマル・スピリット」とは、地球の動物たちのエネルギーのことで、ネイティブアメリカンの思想なんかでよく登場する。
彼らは、動物たちのエネルギーと時間をかけて関係を築き、人生の様々な場面でいろんな動物たちの能力を借りて難局を乗り越えたりしていたそうだ。

私が今気になっているのは、自分の中にある「アニマル・スピリット」だ。
それは自分がもともと持っている「地球」としての側面でもあり、自分の魂の歴史とも縁の深いもので、私たちを守護し導く「ガイド」としての役割も持つ。

なんとなくなんだけど、今この「自分の中の地球」と繋がる必要性を強く強く感じる。
それは、私たちが忘れてしまっている何かを取り戻すような感覚だ。

ということで、先日判明した私の「アニマル・スピリット・ガイド」の「サイ」さんに会ってきた。

サイさん、
「私たちはあなたの一部だ」と言う。
「あなたの持つ隠れた側面、あなたが思ってもみなかった自分の一面」と言う。

そこで、すこし突っ込んで聞いてみた。

kei:あなたと繋がるメリットはなんですか?

サイ:あなたが自分の能力として私たちの長所を使うことができるようになります。

kei:長所を使う時はどうしたらいいのですか?

サイ:心の中で私たちを思い浮かべて手伝って欲しいと願ってください。
または、自分には私たちの長所が備わっているとイメージしてもらうのも素晴らしいです。

kei:天使との違いは?

サイ:私たちはあなたの能力の一つです。
天使の役割は、私とあなたが前に進むのを助けます。
あなたが前に進むため、羽を広げ道を照らすのが天使の仕事。
私たちはあなたという器の中であなたの能力として活躍します。

kei:あなたはどんな風に私を助けてくれるのですか?

サイ:私はあなたが持つ地盤を固めます。
固めながら一歩一歩確実にあなたを前に進めます。
確実に、しずかに。

※※※

なんか、とってもあったかい気持ちになりました。
今私が特に「現実」にフォーカスしているのも、ここのサポートがあってこそなのかもしれません。

私のサイさんは「シロサイ」という種類だと感じています。
調べると「シロサイ」は絶滅の危機にあるそうです。

自分の中の地球と繋がること
すごく大事な気がします。

ということで、「スピリット・アニマル・ガイドと繋がろう♪」という企画をやってみようと思います。
ご興味ある方は、明日の投稿で募集しますので、是非ご参加ください☆


by atelierkei-0520 | 2019-10-17 22:33 | ◇日々の気づき

今週のメッセージ:アマテラスからのメッセージ⑦

今週のメッセージ:アマテラスからのメッセージ⑦_f0362457_11164483.jpg
あなたの目の前で繰り広げられる災害は
未知のものではありません。

人には何世代にもわたって自然とのあり方を
模索していった歴史があります。

人々は自然恐れ敬い、
そしていつも乗り越えようと
頭を使い進歩してきました。

あなた方の歴史のすばらしいところは、
あきらめないところです。

決してあきらめず、
生きる術を探します。

人は心の深いところで
今なぜ生きているのかを知っています。

それは死ぬために今を生きるのではなく、
生きるために今を生きているのだと
わかっているのです。


自然に対する恐れを捨ててください。


自然の前になすすべがない
自分に対する怒りを捨ててください。


そうではなく
心を許し共にこの世に存在するものとして
周りと溶け込むような感覚を育ててください。


見つめること
耳をすますこと
こうあらねばならないを
手放すこと

そうすることで
あなた方は飛躍的な進化を遂げるでしょう。


人間から地球人へ。


あなた方と地球が一体となったとき
目の前に宇宙が広がります。

あなたの魂は進化しようとしているのです。


その意志を
私は支えたいと思います。


アマテラス



今週のメッセージでした。
週末の台風で被災された地域の方々に心からお見舞い申し上げます。

動画は、鉄板のマイケル・ジャクソンですが、改めて歌詞を見ると、やっぱりすごいなーと思います。
スピリチュアルを学べてよかったことの一つが、こういった歌詞の中に深いメッセージを感じることができるところです。

「でも僕はただの人間なんだ」
一人の人間だと思うと、とてもちっぽけに感じます。
集団であっても自然には太刀打ちできず、人間は無力に感じます。
でも、もしかしたら地球人となった時、私たちは飛躍的に進化するのかもしれません。

「ホ・オポノポノ」をしていると、「自分」も「他人」もそこにはないことがわかってきます。
このマイケルの歌は、人間の歌でもあり、
地球や、動物たちの切実なメッセージにも感じます。

「寄り添って」
「一緒になって」
「そうすれば一緒に進めるよ」

そんなメッセージに意識を合わせると、自然と涙が出てきます。
自分の中の「地球」をもう一度目覚めさせるには何ができるんだろう。
そんなことを考える日々です。

皆さま、今週も始まりました。
良い1週間をお過ごしください^^


☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は「ライフパーパス」について書いていこうと思っています。
先週の土曜日から配信していますが、1通目を見逃した方も、2通目から受け取ってもらえるとバックナンバーで先週の内容を見ることができます。
次回は、また今週の土曜配信の予定です。
よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


by atelierkei-0520 | 2019-10-14 12:35 | ◇今週のメッセージ

各地のライトワーカーさんへ

各地のライトワーカーさんへ_f0362457_21005780.jpg
いつもは、こんなことは書かないのですが、なんか今回の台風は気になります。
それは甚大な被害をもたらすかもしれないとかいう恐怖ではなくて、もっと違う感じです。

そろそろ、ライトワーカーの皆さんが自分の力を信じて行動する時期に入るような気がしてなりません。
この台風は、その時代の幕開けを告げるものというか、そのための前準備というか、そんな気がしてなりません。

今回の台風自身が持つ役割というものにはこれだけではなく、私たちの意識では捉えきれない大きな何かがあるのは間違いないと思います。
ですから、その大きな意志に干渉することはできませんが、私たちにもできることがあります。

それは、私たちの集合意識が作り出した手放す時が来たエネルギーを、私たち自身で光に返すことです。


エネルギーワークのできる方は、よかったら、ご自身がお住まいの地域の「土地」を「浄化」してみてください。
そういったスキルをお持ちでない方は、天使に住んでいる場所の浄化をお願いしてみてください。

その土地をよく知っている
その土地を愛している

そういう人がその土地を浄化するのと、薄ぼんやりのイメージしか持てない人が、知らない土地を浄化するのとでは、天と地ほどの違いがあります。

ライトワーカが各地に散らばっているのは、「担当地域」があるのだと私は感じています。

そして、台風をわずらわさなくてもいいように、自分自身を浄化して、自分にあったかい気持ちを送ってみてください。
電気にガスに水道に、そして家族に家に、目の前の全てに感謝して、穏やかに。


このブログを読んでいる方は、私はみんなライトワーカーだと思っています。
ライトワーカーの皆さんは、自分の力を信じてください。

今週もお疲れ様でした!



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆
今週の土曜日からスタートです。
初回までまだ時間があるので、よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)



by atelierkei-0520 | 2019-10-11 21:26 | ◇つぶやき

10のエネルギー

10のエネルギー_f0362457_22031005.jpg
昨日からエネルギーが強くなってきている気がしてます。
昨日は体のひずみが激しくて、今日はとにかくずっと眠くて眠くて、そして、なんとまた歯医者でした。
明日は10月10日で、どうもこの辺り1週間は1010のエネルギーに支配されてる気がします。今やってきている台風19号の19もやっぱり「10」です。
「10」でイメージするのは「完成」とか「回転」それから、「新しいサイクルのスタート」など、「節目」です。「リセット」もあげられるかもしれません。

とにかく、この期間はかなりパワフルな期間で、すごく大切な時期の気がします。
経験上、こういうエネルギーがドドド〜〜と降りてくる期間は受けるのに必死で何もできないことが多いのですが、その前後の行動が大切になってきます。
「メルマガ」始めるために奔走してたのはこのためか??なんて思ってしまいます。
本格スタートは、なぜか台風が最接近の土曜日とか言ってしまってるし^^;

もし、何かやろうとか、やらなきゃとか、そういう風に思っている方がいれば、台風が過ぎていった辺りからが好スタートかもしれません。
スタートとは「スタートのための準備」の要素が強いかも。
実際の公にするのはまだ先でもいいですが、とにかく、「準備」からスタートする時かもしれません。

台風の被害ができるだけ少ないようにと願いますが、私がこういうことを願う時に気をつけていることがあります。
それは「台風を悪者にしない」です。
台風を排除しようとしないこと
台風には台風の役目があることをわかっておくこと

そしてとにかく、できるだけ心が穏やかになるように行動します(避難とかもここに入ります)。
なぜかというと、人間が持つ意識のパワーはすごいからです。

ここから、来年の春までが正念場だなと個人的には思っています^^
今日こんな話を「エンジェルサポートレッスン」の卒業生さんに話したら、その生徒さんが、「それって私もってことですか?それとも一般的な話?」って聞かれたから、こう答えました。
「うーーん、この話をきいてピンと来た人かな」って。

ピンときた方、今からですよ〜♪


☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆
今週の土曜日からスタートです。
初回までまだ時間があるので、よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)

by atelierkei-0520 | 2019-10-09 22:44 | ◇つぶやき