アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2019年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おやすみ中のつぶやき2019⑦衝撃の空

f0362457_12581228.jpg
昨日の夕方の空が衝撃的だったので、報告。
わんこの散歩に出ると西の空に龍ちゃんがいて、そしてその龍ちゃんの側に別のエネルギー体も感じて、「ん?なんか今日は上が忙しそう。。」なんて思いながら歩いているとその空がどんどん変化していく。
f0362457_13012661.jpg

f0362457_13013275.jpg
そばには大天使も↓
f0362457_13032106.jpg
しまいにはカラスも参加↓
f0362457_13032845.jpg

で、驚愕はこの龍ちゃんの下の夕日が沈んでいく空。
f0362457_13043559.jpg
「え、、なにあれ??、、」
と、目が釘付け、、、
アップ↓
f0362457_13062606.jpg
写真ではチマッとしか写らないので歯がゆいのですが、雲と光が洗濯機の中の水みたいに渦巻いているのです。竜巻の様に上昇しているのではなく、明らかに下に引っ張られている感じ。渦を巻きながら。。
なんかど迫力でした。。

勝手な解釈ですが、この西の空の地平線辺りに小さな亀裂かあって、次元上昇したこの新しい地上に存在出来ない古い周波数のものが、その亀裂から「グオーーーッ!!」っと排出されているかのようで、何かが、古い何かが、排出されているのをみちゃった感覚でした。

こんなもの、見れるんだ。。
そんな感覚でした。
ここ夏至の期間は、とてつもない変化の時期だとはなんとなく感じていたのだけど、上がやっていることをこうして少しだけ見せてもらえるというのは、私たち地上の人間も自分の心と向き合うという仕事でそこに参加しているのだと励まされている気がしてなりません^_^


皆さま、今日もよい一日をー♪

by atelierkei-0520 | 2019-06-26 12:53

おやすみ中のつぶやき2019⑥

f0362457_14375933.jpg
あー、なんと幸せなことか。。。
と、寝転びながら空を見ていました。

今日は個展は会場が定休日でお休みでした。
ということで、徹底的に体を休める一日にしました。ほぼ夕方まで「お昼寝」状態。
つくづく、ものすごく疲れていたんだな~と実感。。心と体が子供のように喜んでおりました^^

そこで改めて思ったのですが「幸せ」という感覚は、やっぱり疲れすぎや緊張感の中では湧き上がってこないものかも。
私も個展初日から3日目までは「アドレナリン」のほうが勝っていたのか、「ドキドキわくわく」「楽しい♪」が強かったのですが、4日目5日目になると今度は「疲労感」のほうが勝っていて、とにかく「はよ休みたい…」っていう気持ちが出てきました。

で、不思議なものですが、こうなってくると、エネルギー的に下がってくるので、初日から3日目にはまったく気にしていなかった売り上げが気になったり、アイテムの売れ方が気になったりしてきて、同時に「暇」な時間が増えていきました。
暇になるとこれまた不思議なことに、3日目まであんなにお客様を喜ばせていた作品たちが、たまにお店の人に誘導されて仕方なく見に来たお客様には、全く響かない作品たちとなり、それを見てちょっと悲しくなったり、何か足らないものがあるのかしら?なんてちょっと落ち込む自分が登場してきたり。
しかも昨日なんかは、家から「ルナがおなかの調子が悪いみたい。ご飯たべない。帰りにルナが食べやすそうな何かを買ってこれたら買ってきて」なんてメールが入って、「え~~~!!はよルナの元に帰りたい><」なんて状態になってしまいました。

帰り、自分の身に起こってることを考えてみました。
この4日目5日目の感じというのは、かつての自分そのままで、これもやっぱり「脳」が私に「いつもどおり」のパターンを提供しているのだと思いました。
だから、これまでの私は、こういう日は家に帰ると「今日はぜんぜんやってん…疲れたわ~」なんてどよ~んとしてたのですが、今回はそれはやめようと思いました。
で、帰って一番にこう言おうと決めました。
「今日はぜんぜんやってん。でも、楽しかったよ^^」と。

で、本当にそうすると、そのとたん、口からその言葉を出したとたん、心が「ふわ~~~」と軽くなって、本当に「今日は楽しかった」となったのです。
これね、本当に嘘ついてるわけではないんです。この二日間は「暇」だったおかげで、店員さんと思わずプライベートの話しになり、今までなぞだらけだった店員さんの面白い話がいっぱい聞けたり、お客様にはなってくれなかったけど、店員さんを挟んでものすごく素敵な人と3人で2時間近くワクワクする話をしたり。

つくづく、「どこに焦点を当てるか」で感覚っていうのは変わるのだということを感じました。
でもやっぱり考え方をどちらに持っていくのかを「選べる」ようになったのは、私の中で溜まりに溜まった「ネガティブな思考」って言うものをある時期から徹底的に向き合って消化していったからだと思っています。
ある程度これをしないと、そもそも「ポジティブな感覚を選ぶ」ことさえ重荷になってしまう場合もあります。
だから、無理なく「選択できる」自分でない場合は、まずは気持ちを感じるところのほうが大切だなと思っています。

さて今日は、朝起きた時から「うを~~~!!やった~~!!休むぞ!!!!」となったので、普通に起きてわんこの散歩をして朝ごはんを食べた後は、とにかく「昼寝」三昧。体と心がめっちゃ「しあわせ~~~」と言っていて、私もうれしくなっていたら、なんと展示会1週間前に「ぎっくり」きておかしくなり、マシになるもずっと痛かった首のどこがおかしいのかがわかってしまい、そこをゴロゴロしながら「ここなんだよね~、、」と摘んでそのまま寝ちゃったら、おきたらおかしかったところが直ってしまいました^^
調子に乗って、「これ、親指の痛いところも直せちゃうかも。お、ここだ。」とまた摘んでいたら、そこも直っちゃいました^^
不思議ですよね~、、何とか直そうと真剣にヒーリングしてたときはマシにはなるも直らなかったのに、「幸せ~」の状態でやるとできちゃうって。

ちなみに、わんこの調子のほうは、昨日会場から遠隔でラファエル様にヒーリングしてもらい、なんかいい感じだったので安心して帰ると、「ルナはご飯いっぱい食べてご機嫌だよ」とこちらも解決していました。
今日は朝から元気いっぱいに散歩もして、私もうれしくなりました。

いい結果というのは「自力」と「他力」が融合したときにおこるもの。
そういった気づきも改めて強くしている今日この頃です^^

またこの期間の気づきもご紹介したいと思っています。

by atelierkei-0520 | 2019-06-25 17:12 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑧感覚を掴むこと

f0362457_09513255.jpg


おはようございます、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに、今年の流れのお話をしましょう。
今年も夏至を迎え皆さんも半分の地点に立っています。
ものすごく速い時間の流れを感じているかもしれませんが、
皆さんの状態は完璧です。
一つ一つのことに集中して真摯に向き合うその姿勢は
こちらから見るとほんとに素晴らしく
皆さんのエネルギーが高まっていくのを感じます。

すべて順調に進んでいる皆さんがこれから進む後半の事ですが、
時間のスピードはもっと加速していきます。
すべては2020年という特異点に向かいスピードを増していきます。

皆さんには2つの選択肢があります。
大きな渦に巻き込まれ、怒涛のようにその特異点に吸い込まれていき向こう側に出るのか、
それとも外側で静かにその動きを見つめ
すべてが向こう側に吸い込まれていくその渦の軌道に乗らずに
まっすぐに向こう側に出るのかです。

今この時点で希望している道がはっきりしている人というのは
おそらく後者の人がほとんどだと思います。

その方達に言います。

幸せでいて下さい。

とにかく後半は幸せでいて下さい。

幸せとは考えるものではなく感覚です。
ですから今これを聞いて「それができない」とか「そんなこと言われても」と頭で悩む場合は
幸せというものをわかっていません。

うではなく感覚の方を研ぎ澄ましてください。
まずは自分が感じる感覚に耳を澄ますことから始めてください。

今いる空間はどんな感じがするのか。
目の前のものを触ったときどんな思い・感覚が湧き上がるのか。
ふとした時に香る匂いに自分がどう反応するのか。
目の前に繰り広げられる光景が自分の中にどんな反応を起こすのか。

幸せを求める思考を停止して考えるのをやめ、
ただ耳を澄ましわずかな音を聞き分けるように、感覚のほうに集中するのです。
そして自分が心地よくなったり、嬉しくなったり、あったかくなる感覚を
しっかりと捉え意識してください。
その感覚を意識の中に何度も入れてみてください。

これが幸せという感覚です。

幸せとは状況ではありません。
幸せとは今この瞬間の感覚なのです。

今年後半は、この感覚を常に意識してみてください。
皆さんの現実が「幸せ」となり
皆さんは仲間とともに移行していくでしょう。

イエス


今週のメッセージでした。
私たちは、みんな「幸せになりたい」と思いますが、いざ「幸せ」と考えると、実はよくわかっていなくって、つい「こうなったら」「ああなったら」と状況をイメージしてしまいますね。
今日はその辺をイエス様が整理してくれた気がしています。

そして、今年後半からは、この「幸せ」の感覚を常に意識して自分の中に落とし込んでいくのがとても重要なようです。
「幸せ」といわれると、ちょっとハードルが高くなるかもしれませんが、
「自分の心が心地よいと感じる感じ」を意識してみるというだけなら、案外やりやすいですよね。
毎瞬毎瞬のその感覚の積み重ねが、気がついたら「幸せ」ってことなのだと思います。
今の私には、なるほどそのとおり^^と思えます。

今週も始まりました。皆様良い1週間を〜♪

追記:
今週いっぱい展示会です。
楽しみます〜♪

by atelierkei-0520 | 2019-06-24 10:27 | ◇今週のメッセージ

おやすみ中のつぶやき2019⑤

f0362457_12094101.jpg
あー、幸せです。
不思議です。
いよいよ、今年の展示会が始まります。
準備期間中、私は何故かずーと穏やかでした。
母がびっくりするくらい。
残り1週間ってとこで首がギックリきて、作業がかなり辛かったのに、心は穏やかでした。

展示会が成功したらいいなと思うのに、結果が良くなくても別にいいという自分がいます。
いや、というか、「不成功」なんて有り得ないというか、感覚として「不成功」とか「大失敗」とか、逆に「大成功」っていうのさえ、私の中にはありませんという方が正解かもしれません。

心の中にあるのは、
限られたこの時間がどれだけ素晴らしいかということ。
限られた時間を出会う人やモノと共有できることの素晴らしさ。その時間を過ごすことができることへの喜び。
そんなものがジンワリと広がっているだけです。

こんな風になるなんて不思議だけど、逆にこの感覚はとても遠い記憶、細胞の中の深い深いところに元々あった感覚でもある気がします。

「はあー、、やっと帰ってきた」という感覚です。

展示会がどうなるのかはわからないけど、終わったらまた報告します(^。^)

by atelierkei-0520 | 2019-06-20 12:09 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑦目覚める

f0362457_20210399.jpg

こんばんは、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

大きなエネルギーの変化が起こりました。
それは今この地球で起きています。
一見何事も変化のない日常に感じるかもしれませんが、
そのわけは皆さんの意識が現実を作るところにあります。
大きな変化と言うのは皆さんが作るその現実の外側で起こっていることで
皆さんにはわかりづらいかもしれません。
けれど注意深く見ていると外側の変化が
皆さんの現実に染み込んできていることがわかります。
外側の変化が皆さんの意識そのものに影響与えているのです。

変化とはポジションの移行です。
地球とその周りの星々が集団で宇宙での位置を変えています。

宇宙は一定の安定した空間ではなく場所場所で異なった性質を持っています。
ですから宇宙空間での場所が変わるというのは、
そのまま別次元に移行することを意味しています。
皆さんが地球とともに移行した場所は五次元の特徴持つ空間で、
その空間の特徴は、3次元を形作る重い周波数の制限や法則というものが存在しません。
ここでは何事も自由であり、
3次元と同じく人は意識によって自分たちの世界をつくりあげますが、
もっと流動的になります。

人の意識が3次元で凝り固まっている間は、いつもの世界を体験していきますが
外側からの周波数が必ず心に変化をもたらすので、少しずつ人々の意識に亀裂が入り始めます。
亀裂から外の周波数が入り込んだとき、
様々なこれまでになかった現象が起こり始め、それを見た人々の意識を変えていきます。
最近のたくさんのデジャブのような出来事は、亀裂が大きくなってきたことを示しています。

意識の壁が分厚く強固であれば外側の周波数の圧により激しい現象が起こりますが、
少しずつ溶けるようにその壁を薄くしていき、
染み込ませるように外側の周波数を取り込み、
内に外側と同じような状態を作ることができれば
移行は穏やかなものになります。

皆さん一人ひとりの意識が現実を作っています。
たった今この瞬間も、皆さんの意識そのものは
地球が新たに移行した周波数の世界の中に壁を作り
皆さんの体験する現実となっているのです。

今は移行したばかりなので、
まだ3次元の意識の壁は機能していますが
いずれ5次元の圧に負け崩壊するでしょう。
そのスピードが加速しています。
皆さんの高い意識のみがこの5次元の世界では有効です。

どうかまずは信じることから始めてください。
自分の持つ可能性を信じてください。
自分の未来を信じてください。
自分の周りを信じてください。
人類を信じてください。
地球を信じて下さい。

5次元の世界は真実の世界の入り口です。

自分の意識の力に気がつき、目覚めてください。

111111

イエス


今日は2週間ぶりのイエス様からのメッセージとなりました。
最後に「1」のぞろ目が浮かんできて、何度確かめても「1」が6個。
ということで気になったので調べてみました。コチラ↓


次元がまた変わったなという感じはしていましたが、ちょっと加速しているようです。
地球が5次元の中でもついに本格的に中心あたりに近づいてきたのかもしれません。
一昨日辺りからじわじわ入っていって、きのう「ドカン!!」とか?
なんでこんなことを感じているのかというと、実は一昨日「あ~、、やばいな」と思っていた首を昨日「ぎっくり首」にしてしまいました^^;
普通に考えたら、「疲れすぎ」「気温の変化」なんかが原因ということになりますが、前回これになったときヒーリングがまったく効かなくて、ミカエルさまになぜかと聞くと「次元の間を通ってるから体が歪むの。もう少しで抜けるから我慢してね^^」と返ってきました。

このとき「次元を抜けるときの体の歪みは“癒す”というカテゴリーでは取り扱うことができないまったく別物なのか」と思いました。この時点では自分の身体へのヒーリングに自信がなかったのもあって、そうは言っても、ようはヒーリングがまだ掴めてないだけかもとも思ってました。

そして今回、前回よりも体のヒーリングに対してちょっとだけ進歩した今の自分なら治せちゃうかも、とやってみるもぜんぜん駄目なのと、この「ぎっくり首」の前にすごい気づきがあって、またドカンと上がった感覚があったということもあったので、この現象も「歪み」な気がしていたら、今日のこのメッセージでした。

ちょっとそろそろ、本格的に意識をあげていかなければならないみたい。
まずは「信じるところから」^^
今週も始まりました。
皆様もよい1週間を~♪

追記:
「ぎっくり首」になってる場合じゃないんだけどな~~。これも流れですね^^;;;



by atelierkei-0520 | 2019-06-10 21:04 | ◇今週のメッセージ

おやすみ中のつぶやき2019④:ホントつぶやきです。。

f0362457_19472221.jpg

すごい気づきがきました。
新しいステージに入った気がします。。

そうなのかもしれない、そのことを言っていたのかもしれない。

ここ2年の個展の前の強化月間は毎年新しい大きな気づきをくれたけど、3回目の今回はまさに仕上げのような気がして、でも、感じていることに現実がまだ追いついていなくて、「かもしれない」で留まっていたら、なんと、今日ふしぎなメッセージをある方から頂きました。
その方の夢で私が10人程の人に囲まれて座り、何かをお祝いされていたというのです。その光景はお誕生日会のようだったと。

キーワードは「観想」と「感謝」
この二つの言葉は、次のステージの生き方、あり方そのままの気もして、本当に不思議でした。
新しいスタート。
夢の話は私の心境とぴったり沿っていて、そしてそれは上で繋がっている誰かからもお祝いされることなのだと思うと、何だか感無量でした。
長かったなあ、、、。

気づきの話はまた言葉に出来るようになったらここでもシェアしたいと思います。

今週はイエスさまのメッセージはお休みします。楽しみにしていて下さっている方々、ごめんなさい!
頑張りますーーヽ(;▽;)
f0362457_19473788.jpg


by atelierkei-0520 | 2019-06-06 18:35 | ◇つぶやき