アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:1212

f0362457_22042996.jpg
1212

私たちは今あるポータルを向けようとしています。
それは「12:12」と呼ばれるポータルでこのポータルを抜けるともう後戻りができません。

見事なまでに完璧な流れの中に皆さんは今います。
「12:12」のポータルを抜ける意味は
これまでのあなたのエネルギーから
完全に未来のあなたのエネルギーに移ることを意味します。
そのためこれまでの過去からイメージされるあなたの未来は消え、
新しいもっと高い波動領域の未知の自分とのつながりが始まります。
その自分は時としてあなたに無茶な要求をしてきますが、
それはあなたと未来をつなぐために不可欠なことなのです。

恐れを捨ててください
DNAは活性化しあなたの中にこれまでなかった新たな情報を紡ぎ出します。
それまでなかった感覚や感情を感じるようになるでしょう。
新しいエネルギーはむず痒く不快に感じることもあるかと思いますが、
どうか穏やかでいて下さい。
エネルギーの変化と言うものはそういうもので、馴染む時間がいるのです。

もう一つ言いたい事は「今日」と言う瞬間にフォーカスすることです。
もう一度言います。「今日」です。
この時に全てが起こっていることを知ってください。

またとない期間を楽しんでください。

大天使ミカエル


もうすぐ12月12日です。
この日から21日まで宇宙的に特別なゲートが開くとこちらのサイトにも載っていました。↓

またも、この記事を今日読んで、ありゃ!またもしや!とスケジュール帳をみてみると、、やっぱりまた歯医者です。。(°_°)
そして21日はこれまたなんとなく予定を入れたんですが、、友人と天使のイベントに行く予定。。
やっぱり、なんだか全てはベストタイミング。。不思議です^^;

今週も始まりました!
皆さま、よい1週間をー^ ^


ただ今「エンジェルサポートレッスン」生徒さん募集中です^^↓



[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-12-10 22:25 | 今週のメッセージ

アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」3期生募集

f0362457_21034984.jpg


今年もあと1ヶ月をきってしまいました。こんな時期に「エンジェルサポートレッスン」生徒さんの募集です。
先日、またお一人生徒さんが旅立ちました。
毎回、どの生徒さんとの時間もとても濃く深く心に残るばかりで、こんな感じで人と関わることができて本当に幸せだと思います。
また、こうやってどなたかと繋がることができればうれしいな~と募集させていただきます。
今回の募集は2名様となります。
スタートの時期は師走の忙しい時期を避け来年からというのもでも全然大丈夫です^^
またお申込はレッスン代金をお支払いいただいて正式に成立しますので、このブログの募集に「ぽち」っとしてしまっていても、お支払い前でしたらキャンセルも可能です。
私がブログでいろいろ書いている不思議な感覚はこのレッスンを土台に発展していったものです。
こういった感覚は本来どんな人にも備わっているもの。
もしアトリエkeiの世界にご興味をもたれ「知りたい」と思われている方、「思い切って…」と思われている方、是非お申込をお待ちしています♪


それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」募集2名■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。
彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大切なこととして、彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点があります。
物事にはたくさんの見方があります。今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。
(↓天使はこの写真の鳩さんのように私たちを大事に包んでくれている存在です^^)
f0362457_22125470.jpg

そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
「もっと自分たちのことを知ってほしい」と願っている愛ある存在と「彼らに意識を向けたい」と感じている人を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>
スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。
レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計12回/15万円
1回のレッスンの所要時間:約90~105分
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短4日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。
レッスンは全て終了するまでだいたい3ヶ月~4ヶ月ほどかかります。

■初回
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

■2回目
・ハートスペースに行くワーク
・守護天使による浄化


■3回目
・大天使による浄化&ヒーリング
・召喚(物にエネルギーを込める)

■4回目
・自動書記(チャネリング)
・四大元素のエネルギー

■5回目
・ハイヤーセルフに会う

■6回目
・アカシックレコード(過去世をみる)

■7回目
・ガイド(守護霊に会う)

■8回目
・道具を使う(オラクルカード)

■9回目
・道具を使う(ペンデュラム)
伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)※レッスンでハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

■10回目
・インナーチャイルド

■11回目
■12回目
・ワークの実戦練習として用意している枠です。実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


このレッスンは私がこの世界に入るために天使に導かれたレッスンをそのままお伝えする形となっています。
レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S33984325/


あっという間に週末ですね!
皆さま、今週もお疲れ様でした~^^♪

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-12-08 21:13 | アトリエkeiのワーク情報

新月からのスタート・iphone8復活

f0362457_22362697.jpg


iphone、今日あっさり復活しました。。
しかも、最初よりもいい状態になりました。。

パスコードの問題だったので、もしシステムのバグとかいうのが原因だった場合、最悪icloudのデータもあきらめなければいけなかったのですが、初期化してicloudに繋げると無事データをおろしてくることができ、何の問題もなく使えるようになりました。

幸いだったのは、やっぱり「変えたてほやほや」だったこと。
なので、icloudの5sの最後のバックアップ時のデータを選んで降ろすと、アプリの設定の含め全ての設定が以前のそのままで降ろしてくることができ、結果、以前のスマホの中身のまま、外側だけ8に変わった形になりました。
この問題が起こる前、買いたてほやほやの8をyモバイルに持込み、はじめにやらなくてはいけない設定をyモバイルさんにお願いしてから、icloudからデータを降ろしたのですが、それだと新品の8の設定の中に今までの自分のデータが混ざるような形になって、その整理が大変でした。
中のアプリが増えたり見え方が変わったことで「新しくなった」感はあったので、それはそれでよかったんですが、実は私、yモバイルさんで最初の設定を店員さんにしてもらっているときに、失礼にもこう感じていました。
「…なんか、やだな。。大切な新しいiphoneを自分より先に他人がぺたぺた触るなんて…」って。。。^^;
頭では店員さんの親切に感謝しているんですが、心がそう思ったのです。
そうしたらこの騒ぎ!意識のパワーすごすぎます。。
結局、その店員さんが設定したスマホ上のものは全て消え去り、もともとの私の全てがまるまるそのままで戻ってきました。
そしてなんと使い始めは「新月」の今日というまたも宇宙の采配のすごさを感じる結果となりました。
「全てはベストタイミング」
これは折に触れて自分自身も感じ続けていることですが、今回のことも沢山の意味合いが含まれて今に落ち着いているのを感じます。
この事件で毒だしも沢山できたし、改めてこういったテクノロジーとどうやって関わっていくのかも考えるきっかけに成ったし。

恐怖をしっかり感じて、そして全てを認めて、ただ手放して、「よし、もうどうっちでもいい。すべては起こるべくして起こる」とニュートラルになって昨日は寝ました。
そして今日の復活。
いつもこの流れになります。
大きく変わるときは、いつも自分の中の「恐怖」と向き合います。
そこをしっかり感じて、その恐怖をどうにかしようとせずに向き合い認めると、そこから先にしっかりと進めます。
自分の中の「恐怖」が顔を出したとき、それは「変わる」のサインです。
「こわい」と思うときほど順調なのです。

全てはベストなタイミングで起こる。
起こることは全てがベスト。
これだけは間違いないと感じています。

いや~~~、良かった!サポートチームのみんな、アップルのサポートセンターのお兄さん、その他協力してくれたもろもろの人たち、本当にありがとう♪助かりました!


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-12-07 22:36 | つぶやき

ありえないハプニング、iphone8の強烈洗礼。。

f0362457_23090394.jpg
今私は外部とほぼ連絡が取れない状態になっています。。
もしご連絡いただいていたら、対応できなくて申し訳ないです。
明日のレッスンのご予定の生徒さんはなんとかまだ動いてくれているタブレットがありますので大丈夫です。ご心配おかけしています。
チャットワークもタブレットでいけますので緊急の連絡はチャットワークかyahooメールにお願いいたします。

本当に、こんなこと、あるのかってくらい、びっくりしていて、へろへろになっています。

昨日念願のiphone8をアップルストアで購入し、Yモバイルさんで機種変更してきました。
昨日と今日一日かけて、データのお引越しをし、アプリを入れなおし(一つ一つID入れたりパスワード入れたり)。
すると昼過ぎごろから携帯が圏外になっていてびっくり!問い合わせるとソフトバンク回線の通信障害が起こっているとのこと。
「よかった~、、私の携帯のSIMがおかしいのかと思った^^;」なんてほっとしていたら、ここからとんでもないことになってしまった。
なんと、、突然設定もしていないのにパスコードを求められるようになり、携帯がロックされてしまったのです。
問い合わせしたくても私のケータイはロック。家族のケータイは回線不良で使えない。固定電話で何とかやり取りして分かったこと。
それは解決する方法は「初期化」のみということでした。。
ほんとうに、ほんとうに大変でした。。でもまだ解決していなくて、最悪(?)全てのデータが消えてしまうってことでした。

連絡先も
メールも
ルナの写真も
アイスランドの写真も
家族の写真も
弟の写真も
沢山の不思議を記録していたメモも。

すべてすべて消えてしまうかもしれない。
そう思うと足から力が抜けていきました。
自分がどれだけこの小さなマシンに頼っていたのかを思い知らされています。

テクノロジーの進化は嬉しいのだけど、こんなにも疲れさせられるものなのか…
ものすごく、ものすごく、考えてしまいます。
本当に必要なものって、何なんだろうって思います。

今朝は、不思議な夢を見ました。
沢山の人に混じって観光のような感じである場所に訪れる夢です。
一面氷の南極大陸のようなところで、氷の上を船のようなものが進んでいき、私はその甲板にのって向かう先を見ています。
船が止まった場所は氷が大きくえぐられて灰色の岩のような地面がむき出しになっている丸い円形の土地のその際でした。
何人もが船から飛び降りて、その灰色のごつごつした地面に降り立ち、思い思いに写真を撮ったり座って時間を過ごしたりしています。
その場所は何かが起こった場所のようでした。伝わってきたイメージはニューヨークの9.11のような印象を受けました。
私もその場所をもっと感じたくてそこに降り立ちました。
周りを見渡しながら思いにふけっていると、突然足元がぐらついたと思ったらいつの間にかUボートのようなものに他の人たちと一緒に乗せられているのです。
そしてそのボートを運転しているのはアメリカの兵士みたいな人で振り返ったその表情は今日入隊するために集まってきたひよっこたちを「おまえらこれからしごくぞ~」みたいな感じでにんまりしているみたいな感じでした。
どうも私たちはどこかに招集されていくようで、「何で私が??」とびっくりしました。
「あ、でも私はきっと何かの間違いだ。だってそんな役にはたたんもん」と思ったのですが、前の列から回ってきたメンバーリストに自分の名前が載っているのを見つけなぜか何らかの役割がちゃんとあてがわれているのを知るというものでした。
この後もちょっと興味深いシンボルチックなモノも出てくる夢だったので、いろいろと「なんだろ~」と興味深々だったのですが、なんとこの出来事。。

スパルタすぎるやんか…
なんかしらんけど、スパルタすぎるわ…

悲しみを通り越して、もう「無」になっています。
すべてリセットっちゅうことや。。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-12-06 23:16 | つぶやき

やっとやっと抜けました~~~

f0362457_21022181.jpg
いよいよ12月です。
11月は本当に大変でした^^;
でも、12月2日にやっといろんなことが整ってきて、いろんなことが揃いました。「また前に進めるぞ!」ととても前向きでハートが熱くなるエネルギーに満ちてきました。また「ワクワク」が戻ってきました。
そして現実での出来事が、また新しいタイムラインに移ったことを教えてくれているように感じています。

こういう書き方をすると、波動を整えあげていくことで、より高い波動のタイムラインに移る「ジャンパー」のテクニックの話をしているように見えるかもしれません。
高次元の存在たちも現実は自分で選べるとか、高いタイムラインに移る必要性とか、パラレルワールドによって出来上がっている世界の本当の姿を理解させようと、そういうことをよく説明してくれます。
人間の左脳が持っている限界のようなものは、一度に一つのものしか成立しない点にあると思います。
「AはBである」といわれると、それ以外のイメージを感覚的に持つことが難しいというか、同時に別の考え方に触れると、戸惑って混乱して、「せっかくAはBでいこうとしてるのに、どうしろって言うんだよ!!」となってしまうのです。
これは「良い」「悪い」「光」「闇」などの二極性と呼ばれる3次元の存在としての常識によるものや、その3次元の物質としての脳の特性でもあるんだと思うのですが、私たちがその考え方をベースにしている時は、本当は「ジャンパー」的な考え方ともう一つの捉え方が一つの世界観として同時に存在していたとしても、私たちはまずは理解しやすい方の話を「真実である」と受け入れて、もう一方は感じられなくなってしまうようです。

けれど不思議なことに、一方を理解しだすと、これと同時にこれとは相反するような世界の捉え方があることを理解するように促されるようになります。
そして一番初めに求められるのが「受け入れること」です。
「全てはただそうである」という宇宙の真理を静かに受け入れることを求められるのです。
「自分の現実は自分で決められる」というのに!!
「選択すること」と「受け入れること」が同時に存在することを理解しろというのです!

脳ではとてもついてはいけないんですが、なぜか目に見えない愛ある存在たちとの交流の中で、感覚として理解できるようになっていく不思議を今体験しています。
公園の木が話してくれた「私たちは一つだから」という感覚。
「大いなる全て」という存在のこと。
そして「どちらでもいい」という諦めとはまた全く違うニュートラルな感覚。


この二つの考え方を同時に持つことは、本当に難しいと感じています。
始めの感覚としてはちょっと前にも書きましたがバランス感覚に似ています。どちらにも入り込みすぎない静かな感覚。
そしてそこに少し慣れてくると、ちょっとだけその感覚が自分の中で一つのものになる感じがわかってくる、そんな感じです。
私はもしかしたら今初めて「多次元」というものに触れているのかもしれません。

f0362457_20590359.jpg
上の写真は、何かを抜けた後の日曜日の夕方の空。
やさしいピンク色の雲。まるで鯨が海の中をゆったりと気持ち良さそうに泳いでいるような雰囲気で、気持ちが温かくなりました。
いやはや、最近脳がついていけなくなってます^^;


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-12-04 22:53 | つぶやき

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:準備の時

f0362457_20051362.jpg

準備の時

もう少しで皆さんの扉が開きます。
と言うよりも、あるゲートに差し掛かっていると言う方が正しいかもしれません。

自分が生まれてくる前に決めてきた関門のようなものです。
皆さんはそこに差し掛かっている流れを止めることができると思いますか?
いいえ、それは絶対にできません。
もうこの流れは始まってしまっているからです。

皆さんが今の場所でできること、
それは準備です。
自分の中で少しずつ形になってきた思いがあり、
それをまだ温め持っているのなら、
周辺のものから準備を始めてください。
一つ一つ必要なことを揃えてください。
体制からまずは整えていくのです。

1つは自分のために
1つはこれから出会う相手のために

そうやって未来の自分たちのために整えてください。
難しく考えず今できることを一つ一つやってみてください。

今大切なのはそれなのです。


大天使ミカエル



今日は2枚出てきたのでどちらも載せることになりました。
特に「ライフパーパス」という言葉がどかん!と目に入ってきました。
「人生の目的」なんていわれたりもしますが、意味はもっと深いものに感じます。

私たちは今ここにいるってこと自体で、もう目的は達成しています。
これはなんというか、もう一つ“+アルファー”みたいな感じで、目的という名の「醍醐味」みたいな感じでしょうか。
だからこの言葉には胸が熱くなるというかドキドキしてしまいます。

「一つは自分のために。一つは相手のために。」
この言葉がものすごく心にしみました。

今週も始まりました!
皆さま、よい1週間を~^^♪


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-12-03 20:50 | 今週のメッセージ