アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2018年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハイヤーセルフの本気のシゴキ。。

f0362457_22314107.jpg
昨日の朝、1111の毒だし期間中、ずーっと痛かった背中の痛みがなくなっていて(ハートチャクラの裏側)、「あ〜、やっと終わった」と思っていたら、そこからものすごいシゴキが始まりました。
昨日の夜は、ものすごく根深いインナーチャイルドが解放され、その流れの中で、今とてつもなく大切なことを学ばされていることを感じています。

スピリチュアルというものを学ぶ中で、自分がその時点での学びにどっぷりはまっているときは、自分の姿はよく分かっていないものです。でもそこから抜け出そうとしているときに、初めて自分の今というものが客観的に見れるようになります。
そして自分の今の姿が見れるようになったとき、その場所で何を学んでいたのか、そして離れる瞬間には何に気づこうとしているのかを知ることになります。
「ジャンパー」
「錬金術師」
これは私が今までいろんな宇宙の仕組みを学びたくて実践してみたくて、追及していたものの別の呼び名です。そんな呼び名で自分自身のことを見たことはなかったけど。
でも、アセンションは、宇宙は、今そこではないもっと深いレベルの本当のところを私に理解させようとしていると感じます。

少し前、毒だし時期に、公園の大きな木と会話してみました。
その木は私が小学生のときこの場所に引っ越してきたときからそこに植わっていて、弟たちもこの公園で遊んで育ったので、きっと私や弟のことを知っていると思って、ちょっと話してみたくなったのです。
私は、「あのね、いろいろあったんだよ、家はね…」って話しかけると、こう返ってきました。
「知っています。あなたの家であったことはすべて知っています。私だけではなく、ここの全ての植物や動物や虫たちに至るまで、全てのものが知っています。なぜなら、私たちは一つだから」と言われました。
そしてこうも言われました。
「大いなる全てと繋がりなさい」

「大いなる全て」
それはどんなものなんでしょうか。創造主と同じもの?サムシンググレート?宇宙?
大天使ミカエルに創造主と大いなる全ては同じものかl聞いてみたらこう返ってきました。
「創造主はあなたの内側にあるものですが、大いなる全ては文字通り“全て”です」

大きく大きく膨らんで、今の自分も全てを暖かく包み込む。
「大いなる全て」を知ろうとしたときに感じた感覚です。

また、落ち着いたら、ここでもシェアしたいと思っています。

by atelierkei-0520 | 2018-11-30 22:58 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:最も大切なこと

f0362457_08591275.jpg

最も大切なこと

今日のこの日を、大変喜ばしいこの日を、皆さんと共に迎えられたことを大変うれしく思います。
今日は皆さんが喜ぶお話をしましょう^^。

今という時の中で一番大切なこと、それは目的を持つということです。
その目的とは愛というものの別の表現であり、生きる醍醐味でもあります。

道に迷った気になったり、エネルギーの無駄遣いに思えることであっても、
すべてはそこに向かいます。
自分の持つ喜びの道がどのような道であるか、いまだにはっきりしなかったとしても、
あなた方は確実にそこに向かいます。

ここで皆さんにお伝えしたいことは「もっと余裕をもって」ということです。

究極の悩みは「自分はこのままでいいだろうか」という悩みです。
すばらしい!と言っておきましょう。
なぜなら今この瞬間あなたが「悩んでいる」ということが
何より順調な証拠なのです。
予定通り、今ここであなたは悩んでいるのです。

たくさん悩み、その悩んでいることに安心してください。
悩みを自分の予定通りだと受け入れることができたとき、
その地点を通過することができます。
悩んでいることを深刻に受け止めてしまうと、
その場で足踏み状態となるのです。

どの道を通っても、終着点は同じです。
その終着点には、独立した自分と愛の表現者である自分がいます。
あなた方は今まっすぐにそこに延びる道上にいます。

道はまっすぐに自分の目的に向かって延びている。
その事実は、今この時点であなた方の中で揺るがないものとなりました。
だんだんそのことが分かってきます。
例え悩んだとしても、
それはあなたが事前にそのときに悩むと決めてきたのです。
未来はすでにあなたとしっかりと繋がっていて、
その未来のあなたは必ず笑顔です。

落ち着いてしっかりと前に進みましょう。
道はあなたを裏切りませんから…

大天使ミカエル


今日のミカエル様は終始「笑顔」だったように感じます。
とても嬉しそうで、何かワクワクしているような、そんな感じでした。
「ここまでだから。ここから先はまっすぐの道だから。」
少し前にふとビジョンが浮かび、そのビジョンの中にいたイエス様にもこういわれたのを思い出しました。
「自分を信じてもいい」
そういうステージに私たちは上がったのかもしれません。

今週も始まりました、皆様、よい1週間を^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-11-27 21:21 | ◇今週のメッセージ

なんとなくスタート、そして準備期間?

f0362457_21061297.jpg

f0362457_21064257.jpg
金曜日、ハイヤーセルフ一押しのお話会に参加してきました。
例によって内容はいまいち自分がなぜこれに参加しているのか?なところもありつつ、、でもキーワードがちらちらしていたような、そんな現実の自分からすると理解不可能な感じでした。
ただ、たぶんその場所に行くこと、そしてその場を集まった人たちと共有することがとても大事だったような気がします。
弟いわく、その場所でその人たちの知識に触れることによって、それを同じように理解するとか今後深めていくとかそういったことではなく、電気反応のようなものが起き、私が今まで意識を向けなかったデータに繋がれるようになる、そのきっかけになるなる、見たいな話でした。
ふーん、なんとなく納得。
とにかく、会場の前に着いた時間がこれ↓
f0362457_21071587.jpg
そして会場から出ると上のようなやさしく不思議な雲が出ていました。
めっちゃ寒かったのに、なんだかあったかい。

で、なんと、次の日、家族のスマホまでもが壊れて完全にダウンしてしまいました^^;;;;

最近リンクをはったりしなかったんですが、今回はものすごく流れがシンクロしている感じがするのでこちらも張っておきます↓
個人的には、毒だしが終わった今から、特に明日からですが、新しいステージに上がるための準備期間が始まると感じています。
それは精神的なことではなく(精神のステージはもう上がっているので)、上がった精神的な変化を現実にしていく期間という意味です。
いろんなところからサインが来るのと、自分の無意識の動きがそれに沿って動きます。

先日投稿したデトックス期間中の記事の中で、ルナの事件や粉瘤とは別にすごくショックな「なんでやねん!!」ってことがあったと書きましたが、これも2年前の「1111」辺りのびっくり事件から自分のエネルギー的な変化の象徴みたいしなっている「歯」の問題のことでした。
実は「歯医者」を変えました!!!
不思議なんですが、私はなぜかエネルギーが強い日には歯医者で口をあけているということが重なっています。
14日、私のデトックスが始まった日もやっぱり私は定期健診で歯医者さんの椅子に座って口をあけていました。この後、デトックスが始まるんですが、その中にこの歯医者さんのことも入っていたのです。
これについては、レーザー治療を熱く語っていた時期もあるので、あとで詳しく書いてみたいと思います。
レーザー治療自体は今でも後ろ髪惹かれる思いなので、この決断はかなりきつい決断でした。。。


まあ、あと残るはスマホだけです。
来週にはアップルストアにGO!です。。

昨日はなんとなく来年の手帳を無印に買いに行ったら、なんと優待セール中で、「やった、ラッキー^^」と買い物しレシートをもらうとこんなんが^↓


f0362457_21072769.jpg
もうすぐ12月、年末に向けていろいろと整理していかなくてはと思っています。
まだ何がどうなるのか皆目検討が着かないのですが、まずは片付けて「見直す」かなと思っています。
今気がつきましたが、新しい歯医者さん2回目が上のリンクの記事に載ってた非常にパワフルな日とされている27日でした( ゚д゚)
なぜ?なぜに歯医者??
謎です。。

皆様今週もお疲れ様でした^^


by atelierkei-0520 | 2018-11-25 21:51 | ◇つぶやき

ルーター壊れる浄化の雨の朝

f0362457_22174301.jpg
 
今朝、起きたら家のルーターが壊れWiFiが使えないという状態になってました。。
うちのネット環境は昔からベイコムを使っているのですが、13日くらいにベイコムから人がやって来て今まで使っていたモデム?を新しいものに取り替えて行きました。モデムに繋いで電波を飛ばすルーターは実は携帯会社からの貰い物で、性能はイマイチで古いタイプのものだったので、いずれ使えなくなるだろうと思っていながらもったいないと使っていたものでした。
新しい波動のモデムとは、やはり波動的に合わなくなったと見て、急遽アマゾンでルーターを購入、明日の夜には復活したいと思っています。
考えてみると、少し前、我が家のブレーカーがぶっ壊れ、これも新しくなりました。そして今回のモデムとルーター。
昔、弟が「ネットの世界はこっちに近い」と言っていました。インターネットの世界はまさに3次元を抜けたエネルギーの世界のようです。
我が家の外と内を繋ぐ3次元の物質が全て新しくなったのは、これから繋がる世界が一見変わらないように見えても、もう以前とは同じでなくなるということだと思います。
ルーターを設置するのは明日の晩。
そして明日は昨日書いた「お話会」です。
で、さっきワンコの散歩で気がついたんですが、明日は満月です。

「NEW BEGINNINGS」
いろいろ楽しみです。

ワンコは今日は全くいつものルナに戻りました^_^
今日このルーター騒ぎでご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、臨機応変に対応して下さった生徒さんに感謝です!

by atelierkei-0520 | 2018-11-22 22:17 | ◇つぶやき

デトックス期間、なんとなく一区切り…

f0362457_16432473.gif
今週は「今週のメッセージ」をお休みさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。。

やっと今日デトックス期間に一区切りついた気がしています。。
期間は短かったものの、今回は起こった事象は「たいしたことない」のかもしれませんが、そのエネルギーはすさまじく重かった気がしています。いや、短いからこそ、ぎゅうううううううっと凝縮されていたのかも。。いやいや準備期間も入れるとそんな短くもないか…
とにかくまたもデトックスに翻弄されたのでした。

振り返ると、まず11月の初めのころ、映画「君の名は」を見てアトランティスの記憶の浄化が行われその次の日に粉瘤が爆発。



1111の前日にはワンコがかなり強烈に吐き戻しちゃうという騒ぎがありました。
そしてなんとなく1111を無事終えたと思っていたら、ココまでは準備段階だったようで、14日の水曜日から本番が始まりました。
14日の夜、ものすごい胸騒ぎがして、寝るときは1分あればころっと寝てしまう私が、なんと一睡もできずに朝をむかえました。
夜中、胸騒ぎは現実化せず朝を向かえたのですが、変な重さが消えず、プライベートでは「ワクワク!!ドキドキ!!私は愛されてる♪」と「うぎゃ~~!!!何でやねん!!どういうことやねん!!ありえへん!!」という全く真逆な、でもどっちにしてもハイテンションの乱気流状態の自分の波動に襲われました。
そうこうしていたら、金曜日の夜にワンコが嘔吐。。ここから全くご飯を食べなくなってしまいました。。しかも下痢まで。。
夜中気持ち悪いのか下痢をしながらうろうろしてしまうので、また徹夜状態でワンコにつきっきり。
しかも土日全くご飯を食べてくれず、3日目の月曜日には病院に行きました。
レントゲンと血液検査、全てすこぶる健康で何の問題もないとのこと。。
脱水症状がみられるということで胃のむかつきや下痢止めのお薬と共に水分を点滴してもらい、お薬をもらって帰ってきました。
昨日まではあまり状況は変わらなかったのですが、今日やっと散歩でも下痢をせずいつものようにご飯の時間には「ごはんちょうだい」と催促に来てくれるようになりました。
はあ、先生に感謝です。。

自分の方の問題(粉瘤とはまた別の問題)も昨日なんとかめどが立ちました。。
で、昨日は午後からものすごく疲れて風邪の症状まで出てきてしまい、頭がガンガン。。
葛根湯を飲んで夜爆睡し今日は復活しています。

で、ちょっと落ち着いて、今日ふと気になってたスピ系のお話会のようなものに行こうかどうしようか迷っていたことを思い出しました。
気にはなったものの決められず、決めれるようになるまでぎりぎりまで待とうと棚上げにしていたのです。
「あ、でもそういえばそもそも確かあの日は予定が入ってなかったっけ?そうだそうだ、なんだー、悩まなくてよかったんだ!縁がなかったんだヽ(*´∀`)」と思いながら手帳をみると「予定」は日にち違いで、そこだけぽっかり予定欄が空いているのを発見。むむむ、、空いとるやないか…、、埋まってたらなやまんでいいのに~~とまたも悩む。。
どうも右脳は行きたがっているような感じはわかっているのですが、いろいろ理由があって左脳が躊躇させているんです。

ということで、またカードの出番!
最近このパターンが好きです。
自分のことについてはエゴが強くなる場合が多いので、正しく意図すればエゴが反映されることがないカードはとても心強いツールです。

さて、引いてみてびっくり。。

そのお話会に参加するべきかアドバイスください~とハイヤーセルフに聞いてみるとこんなのが…↓
f0362457_22093829.jpg

「NEW BEGINNINGS」!
そしてアドバイスカードが「HOPE」!!
しかもどちらも大アルカナカード。
そうそう出てこない「0」のカードが出てきてしまいました。。
人生のあるポイントとなる時期がきてるってこと??
そのエネルギー的なきっかけになるのが「そのお話会に行くこと」なのか??

えらいカード出てきたということで再確認。
「行った場合」と「行かなかった場合」のエネルギー状態を確認。
それがこちら↓
f0362457_22124322.jpg


左が「行った場合」
右が「行かなかった場合」
中央は「現在」
中央上がアドバイスカード

ひええええ~~完全にハイヤーセルフは「行け~」と言ってる。。
左の最終結果が「NEW BEGINNINGS」!
(アドバイスカードは「5」を手放すと読みました。「行かなかった場合」のカードが全て5になっています。だから「5」を手放す→「行かない」を手放す)

「NEW BEGINNINGS」
って、何が始まるんだろう……。だからこのデトックス期間があったのかと思ったのでした。
アドバイスカードの「希望をもって」というハイヤーセルフの言葉を素直に受け取って、「行く」を決断し申し込みました。
デトックス前の自分の中の「ない」が「ある」に変わったのがうそみたいな期間でしたし、ものすごい疲れたんですが、、これもたぶん必然なんでしょう。。

また面白いことをシェアできたらと思います^^;

by atelierkei-0520 | 2018-11-21 22:23 | ◇つぶやき

デトックス、凄まじいです。。

f0362457_21345970.jpg
今週入って始まったデトックスはなんだか凄まじいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自分が大分いい感じになってきたからこんな感じはもう来ないんじゃないかと淡い期待をしていたんですが、いやいや、やっぱり来るもんは来る。。。
一番私の心臓を弱らせたのは愛するワンコです。
実はまた金曜の夜に食べたご飯を吐き戻してしまい、なんと今日まで全くご飯を食べてくれません。。
散歩には行きたがるし行ったら普通に元気で、大分様子はよくなってきてるのですが、食べ物を口に持っていくとプイっと横を向いてしまいます。。
明日は病院に行くことを検討中です。。
そしてまたまたもう一つもやもやが浮上して、、こちらも真剣に検討中。。

今週に入ってから、やたら「44」のエンジェルナンバーを見ます。

なんでいまさら44なのー^_^って思ってたけど、なんとなく今は納得です。。
散歩中こんなの見つけたり↓
f0362457_21481623.jpg
昨日は出川哲郎さんがイタリア行ってる映像に大天使ミカエルさんがチラッと映ってくるし、天使たちが「応援」してくれてるようです。。

が!わかってはいるが、つらーい(ToT)
なんやねんー!どないせーっちゅうねんー!とワタワタしています。。

今日の空↓
f0362457_21350514.jpg

とりあえずは、落ち着くのを待つしかなさそうです。
いろいろあります、本当に^_^;

by atelierkei-0520 | 2018-11-18 21:34 | ◇つぶやき

「中道」を鍛えられる私…

f0362457_22223918.jpg
最近ハイヤーセルフに「バランス」をとにかく求められているような気がしてならない。
例えるなら両端に「ローテンション」と「ハイテンション」というおもりがついた棒の中心を持ちながら、細いロープを渡らせられている気分。。

自分の中が「ない」から「ある」に変わったおかげか案外「ロー」の方に偏ることは少なくなってはいるのだが、案外と盲点なのが「ハイ」の方。「一生懸命」とか「絶対」とか「もっと」とか不屈の精神で上を目指す一見ポジティブな姿勢には実は「偏り」が起こるってことが分かってきた。例えばヒーリングなんかをもっと極めたいとか仕組みをもっと知りたいとか、ブログをもっと分かりやすく書くにはどうしたらいいかとか、そういった前向きなことであっても、「もっともっと」となるとなんが「どわ~~~」っとエネルギーが下がる。
で、苦しくなって、そこからは何も生まれないことに気がつかされて、「お、いかんいかん」と体制を立て直す。

次元上昇の流れに乗る場合、流れに乗れる「ポイント」というものがあって、感覚的にそのポイントに自分自身を置いたとき「しゅわ」っと上がる感じがしている。
それは渦を巻く上昇気流のようなもの。でも渦を巻いているので上がったと思っても上でバランスを崩すとすぐその気流からは外れてしまう。
ここで重要なのが「いかにバランスをとるか」。
3次元の世界で先に進もうとする場合、一生懸命やることが大切なことだったりする。
でもここに「次元上昇」という縦に上がる動きが加わると、一生懸命だけではバランスを崩し前には進めなくなる。
「ローテンション」でも「ハイテンション」でもない、「あきらめる・くさる」でも「絶対がんばる!!」とかでもない、ちょうど真ん中でその両方を俯瞰する視点。その両方の点を結んだ線上の中心ではなく、そこからは少し離れていてでもしっかりとその両方をもっている調度綱渡りのバランスのような感じ。
今その場所の感覚をしっかりと掴むように促されている感じなのだ。
全ては、エネルギーなんだ。
起こっていることは自分の人生としてはすごくすごく大切なこと。
だから起こっていることに意識を向けて「なぜ」「どうすれば」って考えるけど、エネルギーを見ればいろんなことに気づく。

昨日は大きく揺さぶられて、今日は見事に体に症状が出て久々に強烈にお腹を壊した^^;
こういうときは深呼吸して、自分の中から出る波動を静かにする。
そうするとね、不思議なんだけど、「ローテンション」と「ハイテンション」では感じられない小さな小さな幸せに心が「ぽ」っと暖かくなるんだよね。
で、そのなんともいえない暖かさ、穏やかさは、創造主と繋がったときの感覚と同じなんだ。
「これだよねえ」と思う。
この感覚を今自分のものにしようとしているんだろうな。

これを言葉にどうやって直そうかって考えてたら「中道」って言葉が浮かびました。
自分の中にこの感覚ができてきたのかもしれません。
まだ定着はしてないみたいですが^^
自分観察が面白い今日この頃です。

by atelierkei-0520 | 2018-11-15 22:25 | ◇日々の気づき

すっかり秋です。。

f0362457_20055586.jpg
すっかり秋ですね。
紅葉が始まった〜って思った瞬間にもう葉っぱが落ちていて、なんか今年は突然「秋」がやってきてあっという間に過ぎていく感じがしています。
時間も同じくらい速く過ぎていってしまい、感傷に浸る間もないし、素敵な思い付きを形にする前に時間が過ぎていって、その思いつきもそのまま過ぎていってしまった時間の上に忘れてしまい、そのままやらずに終わっていく、そんな感じがしています。

昨日は「エンジェルサポートレッスン」の生徒さんがまた一人旅立ちました。
すごく充実した時間を過ごさせていただきました。お互いにやり残したことが過去の人生で沢山あるようなので、今回の人生はめいいっぱい楽しみましょうねと確認しあいました。

人との出会いも不思議な縁ですね。
それは現世だけのことでもなくて、今も昔も絡まりあいながら、出会った私たちは「今」の時間を共有するようです。
ずっと長く続くご縁もあれば、せっかく出会っても続かないご縁もあります。
どちらであっても、時間が存在する現世では永遠じゃない。でも、時間の枠から出たときにはどちらの縁も永遠でもある。
不思議です。

スピリットたちはよく「時間はコントロールできる」といいます。
残念ながらその感覚はまだ分からない^^;
なんとなく感傷的な一日でした(今日はめずらしくゆっくりできる日だったからかな^^)。
このブログも気がつけば結構な数の投稿になっています。
そろそろ整理した方がいいななんて思ってるんですが…。。

近々また「エンジェルサポートレッスン」の生徒さん1名の募集をしたいと思います。
過去アトリエkeiのワークを経験された人の中でご興味ある方はまたご連絡ください^^


by atelierkei-0520 | 2018-11-13 21:30 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:過渡期にいるあなたへ

f0362457_15094146.jpg

過渡期にいるあなたへ

見るもの全てがあなたの目の前で変わっていきます。
それは全て、あなた自身が変わってしまったかのように感じますが
そうではありません。
瞬き一つの瞬間にあなたは自分の本来のものを外に出しているのです。
見たことのなかった自分を今たくさん発見しているのです。

もう少ししたらあなたは夢から覚め、
おとぎ話を完全に終了させます。

そうするとあなたが向かっている先にあるものは
決して敵対するものではなく
あなた自身を表現する別の形であることがわかるでしょう。
その姿は決して醜いものではなく
自分と同じ美しい存在であることがわかるでしょう。
それはまるで魔法が解けたかのような感覚で、
あなたの中に平和と安心が広がります。

キーワードは「ユーモア」です。
不思議がるものの中に「おかしさ」を見つけてください。
そうすると本当の姿が見えてきます。

あなたの中の本当の世界がみえてくるでしょう。

大天使ミカエル



今週のメッセージでした^^
変化を目の当たりにすると人は怖くなります。
どんなことの中にも「ユーモア」を見つける、それはちょっと力を抜くことだともいえるかもしれません。
そうすると冷静にもなって、いろんな「問題」と感じていたことが実はそうでもなかったということに気づけるかもしれませんね。
昨日はワンコの散歩から帰ってきて「今何時だ?」とスマホを玄関で見たら、なんと「11時11分」^^
f0362457_15105122.jpg
今年も見逃さなかったようです♪
で今日はなんだか体中が痛い…^^;特に背中が^^;
エネルギーが強いときに良くこうなります。
今この投稿をして気がついたのですが、、なんとなく雰囲気と色が好きで待ち受けにしたこの写真のモデルさん、、「赤毛」だ…。。。
潜在意識、おそろしや!
名残惜しい気もするけど、スマホ変えたら待ち受けも変えようかな。。

ということで、皆様、今週も良い1週間を〜^^♪


by atelierkei-0520 | 2018-11-12 15:48 | ◇今週のメッセージ

大騒ぎの前日1111

f0362457_22284389.jpg

「1111」について、時々このブログでもちょっと特別な数字だなんて書いたりしています。
明日は11月11日。今年の「1111」です。

とにかくエネルギー的に大事な日であるようなんですが、今日もその前日だからなのか、なんやかんやと大騒ぎの一日となりました。
「なんでやねん!」が続いたかと思えば、終われば全て「良かった」となっていて、こういう感じは「大丈夫、順調^^」ってことだと思っています。

今日は特に年に1、2回ある「ワンコ、家の中で大騒ぎ」の日にもなり、ちょっと大変でした。
うちのワンコは、一年に1、2回、それもこういう特別な日の前に何故かげろしまくるという日があります(きれいな話じゃなくてすみません…><)。こういうときは、胃が気持ち悪いのか、ずっと落ち着かず、2~3時間家中をうろうろしまくり、飼い主としてはワンコの後ろを追いかけまくることになります。
全て終わると、本人はすっきりするのか今はのびのびひっくり返って寝ています。
で、前回同じことが起こったとき(このときは下痢もあったので大変でした!)は私が外から幽霊さんを引っ付けて帰ってきていたということも原因の一つだったようだと後から判明したということがありました。
実は今日も外出先で「わ~~~、このタイプはやだな~」って建物に入ってしまい、帰ってきてからのワンコ騒動だったのでちょっとあせりました^^;
ただ、前回の経験から、ワンコの様子がおかしいのに気がついてすぐさま自分を浄化したので、今日はこれ以上のことにはならないんじゃないかと思っています。

こういうわちゃわちゃした感じも毒出しの一環というか、明日「1111」の前の日らしいというか、ちゃんと暦どおりに進んでいっているのを実感します。

「1111」
この日はなにかとネタになる体験もしているのですが、なんせこんなにいろいろあると、だんだんと鈍くなってくるというか、普通になってくるというか、日常は普通だからというか、とにかく年々この「1111」への気分も穏やかになってきます。

明日は「1111」
皆様、よい週末を^^♪
「1111」ネタは面白いのは面白いので、また書けたらと思います^^

by atelierkei-0520 | 2018-11-10 23:07 | ◇つぶやき