アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み中のつぶやき:我が家の漏電ブレーカ―がぶっ壊れた日

f0362457_20590999.jpg
いやー、びっくりです。
今日は突然、我が家の電気系統が全てシャットダウンしてしまいました。
災害でも何でもないのに、なんでかこの暑い日に我が家だけ停電状態。。
原因はどうやら30年間使っていた漏電ブレーカー(主幹)がぶっつぶれたためだったようです。
急遽、無理を言って電気屋さんに来てもらい、ブレーカーを交換してもらい、今はこうして電気が付く中、扇風機が回る中、ブログをかけています。
いやはや、改めて自分たちの生活が電気無しでは成り立たないことを痛感しました。。

実は前回の投稿で書いた、大きな気付き(浄化)によって、私は静かに新たな段階に入ったと思っています。エネルギー的に次の次元に移ったというか。ここはまた詳しく後で書くとして、とにかく、あの投稿以後仕上げのような感じで地味にいろいろとエネルギー調整が行われていたのですが、昨日「8月19日」、私にとってこの「819」の数字の並びは特別な意味があるんですけど、この日にまたすごく特別なことがありました。3次元的に見ると例によって地味な特に特別なことではなかったんですけど、エネルギー的にはすごく大きな動きがあった気がしています。
うまく言葉にはできないのですが、とにかく、特別な日だったことは間違いないと思っています。

エネルギー的に大きく動くと、周りの電気系統がトラブルと聞いたことがあります。
そういった視点でエネルギーの高い日を見ていると、確かによく電車にトラブルがあるし、ちょっと前のそういう時期には愛用のタブレットに不具合が出て困ったし(この時期私の師匠もタブレットがぶっ壊れたそうです)、ちょこちょこ実感はしていました。

でもまさか、家の電気系統の主幹がぶっ壊れるという珍事件が起こるとは思わなかった。。
まあ、ぎりぎり暗くなる前に何とか復旧したんですけど、びっくりでした。
私たちは「電気的」な存在であるってことを、なんとなく改めて感じた日となりました。

いろいろと変化をむかえていてとても面白い毎日です。
またシェアできたらと思っています。


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-08-20 21:26 | つぶやき