アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2016年ありがとうございました^^

f0362457_17261376.jpg

2016年最後の投稿です。

今年5月19日に弟を亡くし、このブログを始めることになりました。気が付けば記事数は200を越えました。
読者数はそんなに多いほうではないと思いますが、それでもおそらく読んでくださっている人は結構定期的に読んでくださっているのだろうなということは数字でわかります。
今月に入って勢いでエネルギーワークデビューとなったのですが、その申込者の方々とやり取りができたことで、読んでくださっている方の姿がなんとなくわかってきて、改めて、感謝の気持ちでいっぱいになっています。

来年はどんな年になるのでしょうか?一般的にはいろいろ言われていますが、自分自身のこととなると、てんで予測不可能でもあり、しっかりと捕まっていないと吹き飛ばされそうな気もするし、ほんとにわかりません。
ただ、やりたいことも沢山出てきていて、それがどこまで皆さんのお役に立てるのかも分からないのですが、モヤモヤと案だけは出てきています。
昨日は、成り行きで百貨店の喫茶店で「セッション」のようなことをするという体験をさせて頂き、その可能性も自分の中に「あり」なのかもと感じだしています。
人の話を聞き、そこに自分が知っていることをピンポイントで入れていく。そしてそこにヒーリングやリーディングを上手く組合すことができれば、必要な方にはお届けできる形になるかもななんて思っています。
あとは、私は結局は問題は自分で解決していくものと思っているので、その役立つツールとしてエネルギーの使い方があり、必要とされる方にはやり方をお伝えしていきたいとも思っています。
浄化やヒーリング、チャネリングなどもそうですが、もっとハードルの低い「オラクルカード」は是非使い方をお伝えしたい!なんて考えています。
使い方といっても、オラクルカードはタロットと違って「直観」で読んでいくだけなので、決まりはないので本当にすぐに誰でもできるのですが、その有効性や楽しさをお伝えできれば、いろんな悩みを抱えている方にとって本当に力強い味方になってくれるだろうと思っています。
ただ、カードとなると、場所が今のところ思いつかず、悩み中^^; 天使におまかせかな〜と思っています。
下の写真が「オラクルカードを伝える会をすること」について聞いた時に展開されたカードです。
f0362457_17231664.jpg
左上から「始めるにあたっての恐れと不安」
左下「隠された願望」
右上「ハイヤーセルフからのアドバイス」
右下「アドバイスを受け入れた場合の結果」
中央「この流れに外せないもの」

なんか、「良さげ」ですよね。この「なんか、良さげ」っていうのが掴めるだけである意味オッケーなのがオラクルカードなんです^^
(オラクルカードのお仕事の場合は言語化は必要ですが!)

そんなことをモヤモヤ考えながらの年末年始になりそうです。
弟は相変わらず写真立の中でにやにやしてます。
悲しすぎたその写真が「にやにやしてるな〜」って感じられる時もあるなんて、ホントに信じられません^^;

来年は1月6日からブログを再開します。
その間、やるべきことでお正月はなさそうです(っていうか家は喪中^^;)

それでは皆様、良いお年を。
来年もこのブログをよろしくお願いいたします。

アトリエkei



[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-27 17:36 | つぶやき

月曜のメッセージ:日本の神様カード:速秋津日子神・速秋津比売神(はやあきつひこのかみ・はやあきつひめのかみ)

f0362457_22174865.jpg

お待たせしました、私たちの出番です。
あなた方がこれから行く道に、不要なものがあるのなら、すべて私たちに渡してください。
あなた方の荷が軽くなるよう私たちが天へと運びましょう。
答えを出さずとも良いのです。答えなどないのです。
ただ思うがままにゆったりと生きていく、
その姿勢にいらないものは全て捨てていきましょう。
思いやりと感謝は忘れずに持っていきましょう。

人が前へ進むことはそんなに難しいことではありません。
ゆっくりゆったり物見遊山でもするように、歩いてゆくだけの事なのです。
ちょっとだけ後ろの人の手を引いて、前の人に声をかける、
そんなのんびりした時間を大切にして生きましょう。

来年2017年はますますスピードが増していきます。
だからこそこの気持ちを大切にしてほしいと思います。

速秋津日子神・速秋津比売神(はやあきつひこのかみ・はやあきつひめのかみ)


今日は速秋津日子神・速秋津比売神(はやあきつひこのかみ・はやあきつひめのかみ)からのメッセージでした。
そして今年最後の月曜のメッセージ^^
ギリギリセーフの投稿でした!
来年は忙しくなりそうですね。「のんびりゆっくり」そんな時間を感じることを忘れずに過ごしたいと思います。

皆さま今週もよい1週間を〜♪

以下日本の神様カードガイドブックから抜粋↓
速秋津日子神・速秋津比売神(はやあきつひこのかみ・はやあきつひめのかみ)は河が海に注ぎ込む「水戸(みなと)」の神、河口の神であり、禊の神様です。
速秋津日子神は河を、速秋津比売神は海を司ると言われています。


[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-26 22:17 | 月曜のメッセージ

年末から年始にかけて

f0362457_11584706.jpg

今日はクリスマスイブ。いよいよ今年もあと少しです。
2016年の終わり、冬至の時期、それから年始にかけてのエネルギーの情報はたくさんあり、どうやら、「これ」という一つではなく、いろいろなルートからいろいろなエネルギーがドンドン流れ込んでいるようです。その大きさはとても大きく、人によっては動けなくなる感覚もあるかもしれないし、私のように脱皮してしまうほどの大きなエネルギーの流入を体験されるかもしれません。どのエネルギーにどう反応するのかは人それぞれ、その人の状態によって変わってくると思います。
冬至と出現する可能性by大天使ミカエル
ショート2016-12
(いずれもライトワーカー・ジャパンから)
12月のエネルギー(後半)
(愛知ソニアオフィシャルサイトから)

個人的には2015年が覚醒「目覚め」の年でしたが、2016年は「手放し」の年だったと思っています。とにかく徹底的に自分と向き合うことを求められました。
ブログを書きながらも自問自答の日々でした。前歯事件が起こった11月1日からの日々はその動きが加速し、先週の火曜日に大きな「脱皮」現象を体験し、今に至ります。
まだ、時々前の私の残像がふらふらとやってきたりもしています。
なんだか、言葉にするのはとても難しく、うまくお伝えできないのですが、とにかくこの年末から年始は、ゆっくりと整える時間にしたいなあと思っています。
ヒーリングにお申込みいただいた方の半分ほどのエネルギーワークが終了していますが、どの方も今大きな変化の中での調整だったのだと感じていて、今の時期の大切さを感じています。

先日歯医者(歯科)で創造主に切れた話を書きました。その勢いでエネルギーワークデビューとなったのですが、不思議なことが起きました。
創造主とのやり取りで、虫歯の治療により歯がどんどん削られていく現象とは、自分自身のライトワーカーとしての存在を認めないメンタルがそれをしたいと思っている自分を消す行為を代弁している現象なのだと気づかされ、エネルギーワークデビューとなったのですが、一昨日、彫金仲間と久々のランチをしていて、自分の虫歯の話をすると、その人が
「自分が最近気になっていっている歯医者がある。自分は虫歯治療ではないのだけど、その歯医者では『歯を削らない虫歯治療』をやっているよ、紹介しようか?」
というのです!
今日早速来年一番のカウンセリングの予約を取ってみました。本当にその治療が有効なのか、また私の虫歯の場合は可能なのか。それはまだわかりませんが、HPの説明は納得できたし、試す価値はありそうです。
今行っている歯科のドクターもとてもいい方なので、この先生にも相談しつつ、チャレンジしてみようと思っています。
私が自分自身の存在を認めるという形に行動をシフトした結果、「歯を削らなくてもいいかもしれない」というタイムラインが私の現実に現れてきたのだと感じました。

創造主にガツンと言われた私ですが、実はその前にとても大きなエネルギーワークを創造主と共に自分自身に施しました。この流れはそこからきていると確信しています。
それは自分の「信念体系」を変えるということでした。それについてもまた詳しくご紹介できる日がくればと思っています。
エネルギーの世界、本当に深く不思議です。

今週もお疲れさまでした^^
良いクリスマスを!

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-24 12:13 | 日々の気づき

自分の話⑧

f0362457_20585330.jpg
かなり間が空いてしまいました。。
過去の「自分の話」

神様仏様に挑戦状を叩きつけ、なんとか状況に耐えることにした2015年4月末の私は、その頃現実逃避の為に「夢占い」に走っていた。

とはいっても、根がケチなので、全部無料のサイト。都合のいいところだけを、摘まむ感じで読んでいた。
そうこうしているうちに、ある日うちのワンコが怪我をする夢を見た。
ワンコにだけは無条件の愛を感じている私は、顔面蒼白になり、「なんだ!!もしかして、なんか不吉なことでも起こるのか!!??ワンコに何かあるのか??」と飛び起きて、そばにあったスマホですぐに「犬・夢」みたいな言葉を入れて検索した。
ピタッとくるものがないまま、「うーん、これ?いや~なんか違うなあ、、」と適当に上がっていた項目を見ていたのだが、
ある人のブログに辿り着いてしまう。
それは「アニマル・コミュニケーション」という動物と話ができる人のブログで、自分と飼っている猫ちゃん達との生活を綴ったものだった。

丁度その時、私は保健所で殺処分される犬たちのレポートをテレビで見た後で、人間に嫌気がさしていたのもあって、ジュエリー作家なんかよりもこの小さな命の為に何かできないものかなんてぼんやりと思っていた所だった。
どんどん引き込まれていってしまい、しまいには、自分もこの「アニマルコミュニケーション」とやらをやってみたいとまで思うようになった。今思うと完全に現実逃避なんだけど、結構真剣に考えてた。
こういうことは特殊な人の「超能力」みたいなものだと思っていたのだが、どうもそうではないらしい、習えばできるものらしい。それがかなり新鮮でもあった。

ブログの人は関東の人だったので、関西にも同じようなことをしている人や機関があるかもと探してみると、案の定あって、そのうちの一つのサイトに辿り着いた。アニマルコミュニケーションのレッスンもある。
ただし、その値段に驚いた…。
もうあんまり覚えていないが、現実逃避のための夢占いもケチる私が払う値段では全くなく、あっけなく諦めた。
名残惜しく、ダラダラとそのサイトを見ていたら、「天使と繋がるなんちゃら」という項目に何気なく目が留まる。
私はそのタイトルを見ただけで、「ああ、イタイな。。何が天使だよ…、おめでたい」とアニマルコミュニケーションも相当イタイと思うのだが^^;自分のことは棚に上げ、「こまったさん」を見るような目でそのタイトルに引っ付いている天使の可愛らしいイラストを眺めていた。
まあそれくらい私にとって「天使」の存在はビジュアルも含めて遠い遠い存在だったということなんだけど。

天使の項目は横目で流して、下にスクロールしていくと、また目に留まる項目があった。
それが「瞑想」についての項目。
その項目をまたも適当に読んで、どうも、天使と繋がるのもアニマルコミュニケーションをするのも「チャネリング」と言われるものであり、チャネリングができるようになるためには「瞑想」が良いようだ、みたいな勝手な解釈が私の中に出来上がってしまった。

タダで出来るというのもあって「瞑想かあ、もしかしたらメンタルにいいかも。ちょっとやってみるか」とそこに書いてある
「瞑想方法」通りに夜寝る前とか、ちょっと休憩の時なんかにやってみることにした。
「瞑想」とは純粋な目的で行うのは問題ないのだが、私のように「チャネリングができるようになるかも」みたいな下心をベースにやりだすと、知らず知らずのうちに「意識の開放」が起こってしまい、かなり危険な行為になるとはこの時の私には知る由もなかった。

「やるのはタダ」みたいなせこい理由であるにもかかわらず、「できるようになりたい」という欲があって、ちょっと真剣にそれをやっていたためなのか、ある日、夜寝る前に、その「なんちゃって瞑想」をし終わって「寝よう」と思った瞬間、あるビジョンが見えた。

それが前回の夢リストで上げた「顔が福笑い状態の少女」だった。

続く

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-23 21:18 | 自分の話

映画「ローグ・ワン」で広がる妄想


先週の土曜日にスターウォーズのスピンオフシリーズ「ローグ・ワン」を見てきました。
物語自体が面白いかそうでないかなどは個人の好みもあると思うので、そこには振れませんが、これから先入観なしに見たい!!という方は、この後の内容は見られてからお読みください^^

f0362457_20150427.jpg


私はこの映画を見ていて、何だか不思議な感覚に何度か襲われた。スターウォーズシリーズは大好きで、全部見ているが、この感覚は、他の作品にはなかった感覚だ。

終わったあとに、「この映画には何か、1111のような、ウェイクアップコールのような、そんな『コード』が入っているのではないか」と感じてしまった。
不思議な感覚で家に帰ると、その日連絡したお友達が「ごめん!ローグワン見てて、今になった!!」って言う。
全くお互いに何も連絡していなかったのに、同じ日のほぼ同じころ、スピ仲間が同じ映画を見ている……。このシンクロだけでも、この映画の特別感をまたも感じてしまった。
その上お友達も、同じことを感じたようだ。

具体的に何がそんな風に感じたのかって言うと、説明が難しいのだが、例えば映画のワンカット、一瞬移るシーン、セリフの中の言葉、そんなものが時々「脳」なのか「ハート」なのかとにかく小さく刺さってくるのだ。で、時々変な感覚になる。

「デススター」の攻撃によって大地がめくれ上がり迫るシーンとか、その、めくれ上がり方とか、主人公が小さなクリスタルのペンダントを持って祈るシーンとか、いろいろあったのだが、一番「あれ???!!変な感覚!」ってなったのは、きれいなブルーの星の上に反乱軍の戦艦とたくさんの宇宙船がワープしてきた時のシーンだ。
美しいブルーの星と漆黒の宇宙空間しかなかった画面に、突如、「きゅっ」「きゅきゅきゅきゅっ」とそれが現れた時、なんか、胸の奥が「ぎゅっ」となって思わず手を当ててしまった。
この時「この映画から何か受け取ってるかも」と感じた。ムガールのエメラルドの時もそうだけど、「受け取る」とそれを入れるために、古いものを出す「毒出し」がある場合が多い。この時も次の日の日曜日の午前中は、かつての付いてない日に必ず起こることがいくつか起こり、また空も昨日アップした写真のように不思議な感じで、ますます「間違いない…」って思ってしまった。
だからって、何を受け取ったかはまだわからない。
ムガールの時は数日後に何を受け取ったのかわかってしまったが、これがそうなるとも限らないし。
でも、なんだか「そうなんじゃないか」って感じている。

もともとスターウォーズのシリーズというのは宇宙で実際に繰り広げられた「オリオン大戦争」とか「オリオン大戦」と呼ばれるもののチャネリング情報が元になっていると言われている。
私たちと宇宙の存在は、このオリオン大戦の時に作り出したエネルギーを常にサイクルとして持っていて、輪廻転生を繰り返しながら、このエネルギーを追体験し少しずつ浄化して今に至る。
スターウォーズでは「銀河帝国」がダークサイド(悪)、ジェダイを含む反乱軍がライトサイド(善)みたいな感じで描かれているが、要は二つの異なる価値観の衝突で、お互いが他方の存在を認めないために起こった衝突として、大きなカルマを残し、それが、古くはアトランティスの4度の滅亡と今の人類の戦いの歴史に繋がっていく。

この映画のもう一つの特徴は、スターウォーズでは絶対に欠かせない「ジェダイ」が一人も出てこないということだ。
「ジェダイ」と呼ばれる、選ばれた特別な者が一人もいない、
つまり「普通の人」たちが(特殊訓練積んでるけど^^;)未来の可能性を繋げるために立ち上がる物語なのだ。

彼らが戦っているシーンを見ながら、なんとなくこう思った。
「そうなんだよね、もうこんな風に戦わなくてもいいんだよね。戦うことは解決にならないって、もうわかったもんね。
この時出来なかったことを今みんながしようとしてるよ」って。

普通の人がどんどん目覚めていく時期が、もうすぐ来ている気がしてならないのです。この映画はそのための「コード」を運んでいるのでは?なんて妄想してます^^



[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-22 20:24 | つぶやき

今日の空

今日は冬至でした。
数日前から空がまた不思議な雰囲気でした。
今日は先週土曜日に見に行った映画「ローグワン」の話にしようと思ってたので、なんと私は冬至を忘れてたのです、、、
でも、今日の空を見ながら、何となく「なんか空が騒がしいなー、攻防?」なんて感じて、「ローグワン」の次の日の日曜日の空もなんとも不思議だったのを思い出していたら、「あ!!今日、冬至だった!!エネルギー高いはずだ、暖かいはずた!」と思い出したのでした。

日曜日の雲↓
f0362457_11453301.jpg

f0362457_11453477.jpg

f0362457_11453420.jpg


今日の空↓
f0362457_11453517.jpg

f0362457_11453577.jpg

↑波動の動き出てます^ ^
f0362457_11453600.jpg


今日は龍もいっぱいいて、なんか久々に物々しい感じ。

不思議な空でした。

冬至のエネルギーによりちょっと落ちる感じが一瞬しましたが、ヒーリングをさせて頂いているお陰か、気分も穏やかです。
感謝です(^^)
[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-21 11:33 | つぶやき

人生2度目の脱皮、歯医者で切れた件

f0362457_16014956.jpg


「自分の話」が止まっている中、それをすっ飛ばしてこの話をするのはどうかな?とも思うのだけど、どうも書かずにはおれないので、先週の流れを引きずり書いてみようと思う。

それは先週の火曜日、エネルギーワーク開始します!と宣言した日の話。
実は今、私は「創造主」というエネルギーと繋がって行うヒーリングを練習している。
この「創造主」というエネルギーについては、また別で詳しく書きたいと思うのだが、エネルギーを階層で分けたときの最も高い第7層という場所のエネルギーで、大天使は第5層の高い部分に存在しているということらしく、それを考えるとこの「創造主」のエネルギーがどれだけ高いかわかる。

この練習は今年の夏ごろから始めたのだが、どうも難しいのと、なんか、ちょっと考え方に抵抗もあって、途中、力が入らなかったのだが自分の前歯事件が深刻になってきて、そのエネルギーと繋がれるようになると前歯も治るかもしれないと、もう一度本気で取り組むことにした。
その結果、ちょっとだけ「分かった」のだ。詳しくはまた書くときに置いておくけど、とにかく、その創造主と少しだけ繋がれるようになった。
だから、結構本気でこのヒーリングを自分自身にしていた。
数回「すごい!」という体験もしていて、これはひょっとすると…と感じていた。

ところが、実際歯医者に行くと、相変わらず前歯の問題は解決しない。それどころが、定期メンテナンスの時にまた虫歯が見つかって、治療しなくてはいけなくなった。
そしてその虫歯治療の為に火曜日の午前中に歯医者に行ったのだが、、なんと、、先生はこういうのだ。

先生:「もうこれは銀歯ですね」

私:「えええええ====!!TT!」

先生:「しかも、keiさん、この反対側のここも、ここも、ここも、虫歯ですわ…」

私:「ええええええええええええ=====!!!!!!」



なんでやねん!!!
私は自慢じゃないが、つい最近まで虫歯とは「ほぼ無縁」だった。まあ今まで隠れてたと言われたらそうだともいえるのかもしれないけど、とにかくショックだった。

銀歯の為に型を取るため、冷たく緩いピンクのガムみたいなのを口の中に放り込まれ、そのまま仰向けで放置された私は、たまらなくなって歯医者の椅子の上で、目を閉じて第7層まで意識を上昇させ、こう怒鳴った。

「なんなんですか!!??全然治らないじゃないですか!!このままのペースだと私の歯はなくなってしまいます!!もういいです!!もう辞めます!!!何がスピリチュアルだ!!私は来年から、シンプルにジュエリー作家に戻ります!!!」

この時、自分がエネルギーの流入による毒出し状態で久々に苦しい状態だったのはちゃんとわかっていた。でもなんか我慢ならなかった。そしてちょっと本気で「スピリチュアル、もういいかも。やりきったよ…ブログも書きたいこと書いたし。普通に戻った方が楽かもしれない…」って思った。

すると、創造主のものすごく大きな声(エネルギー)が返ってきた。。

「何をいってるんですか!!!あなたはライトワーカーなんですよ!!!あなたがそうやって自分自身を認めないのは、自分を消しているのと同じなんですよ!!
だから、虫歯菌はあなたの要望に応えてあなたを消しているんじゃないですか!!」

「………………なん、なんだってーーーーーーーー!!!!!!」

じゃあなにか?私は自分が隠れたいから自分自身を消そうと「虫歯」になっているというのかあ??そんなことあるのか??!!

………………………ぶちっ。。。(切れた音)…

そうか、そうか、そこまで言うなら、やってやろうじゃないか!!!今日、今すぐにやってやろうじゃないか!!!そこまで言うなら今すぐに出てやる!!見てろよ===!!

となってしまった。

誤解のないように「虫歯」について補足しておきますが、どんな虫歯もこういう理由が原因ってわけではもちろんないと思う。
ただ、体の問題とは、何かしらのメッセージが含まれているのは確かなようだ。
しかもエネルギーやメンタル面の「問題」を提示するために現れるだけでもなく、中にはとても大きな「使命」みたいなものを抱えている場合もあって、本当に複雑な問題なので、一口に原因はこれですということはできない。
だから私はヒーリングで一番難しいのが、この体を癒すことだと感じていて、そういう意味でもお医者様たちはすごいと思うし、
医者の存在は大切だとも思う。

ただ、私がこの時歯医者の椅子の上でキャッチしたのはこういうメッセージだった。しかも、このメッセージは「創造主」というよりは創造主が「ハイヤーセルフ」を代弁したような気もしていて、とにかく、私の中の何かが、この煮え切らない状態をもう許さなかったようなのだ。私に自分自身のメンタルが、今実際にやっていることを教えるために、虫歯菌を使って表現したというか。

そして帰ってすぐにホームページに申し込みフォームを作り、ブログを書いた。
で、アップしようとした。
でもそのとたん、、、ものすごーーーーーーーーーーく、怖くなってきた。
怖くて怖くて、本当になぜ自分がこんなに怖くなっているのか、自分でもわからなかった。
そしてまた、「ここまではちゃんとやった。これでいつでも始められる。。だから、ね、今日じゃなくてもいいんじゃない。もっとホームページもちゃんとして、いつでもできるんだから。。」
と思ってきた。
どうしても踏ん切りがつかなくて、カードを引いてみた。すると、、、「スタート」のカードが…。。

ああ、もう、しょうがない、もうどうしようもない。もう行くしかない…。
なぜかそう思って、私は久々にっていうか、ここまでは初めてかもしれない、
神様仏様、龍にアセンデッドマスター、日本の神様、大天使、守護天使、守護霊さんたち、とにかく、思いつくものすべてに対してお祈りした。
「全ての存在よ、どうか、どうか、お守りください」って。

この時の恐怖は、たぶんこの出来事だけを話しても理解してもらえないと思う。この後、私は3人の人間女神さま達に励まされ勇気づけられ諭され、やっと落ち着くのだが、彼女たちも「ど、どうした???」ってなってた^^;

私が感じていた恐怖は、表面上のことではなかったと思う。もっと奥の深い深い魂レベルの恐怖、それが「3次元を離れる」ということへの恐怖だと思う。
住み慣れた3次元。大好きな3次元。一度踏み出せば、もう戻れない。
私にとってライトワークを始めることはそれを意味するものだったようだ。

何かを決断するということは、本当に怖い。
それは、未知の世界に踏み出すことだから。
だから、「怒り」が必要になる。「怒り」には爆発的なパワーがあるから。

ちなみに銀歯はやめました。思いっきり目立つとこだったので。。とほほ。。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-20 16:15 | 自分の話

月曜のメッセージ:日本の神様カード:思金神(おもいかねのかみ)

f0362457_11563949.jpg

おはようございます、思金神(おもいかねのかみ)です。

これから私のいうことをよく聞いてください。
もっと前へ進みたい、何かをしたいという人は、
思い切って行動してみて下さい。

今日しかない、今しかないという感覚を信じてみて下さい。

あなたの中の情熱は外の誰かが待っているものです。

あなたが準備していようと、いまいと、一歩踏み出せば回りだすという大きな歯車があるのです。
このブログを書いている人はそれをやりました。そして今引くに引けないところに来てますよ^^
彼女はもうそのサイクルに入りました。だから物事が進んでいきます。

あなたが決めて行動した時に、それが始まります。今がその時なのです。
やりたいことがある人や、準備している人は、行動してみて下さい。
必ずや次のステップが始まるでしょう。


思金神(おもいかねのかみ)



今日は、思金神(おもいかねのかみ)さまからでした。。
ちょっと特定の人に向けたメッセージでしたね。私を引き合いに出されたのにはびっくりです^^;
でも、確かにそうなのかなと思いました。
それと同時に、「今しかない」と思って取った行動だったのですが、逆にそこまで追い詰められたというか、結構きつかったのです。
そのキツさが、「エネルギーワーク」という本来自分がやると決めたことに導いたわけですが、エネルギーワークを自分はメインにやっていくのだということは、自分にとっては意外でした。
なんとなく、ぼんやりした「やりたいこと」を具体的に詰めていこうと思ったときには、考えれば考えるほど、焦点はぼやけていき、結局は何がしたいのかわからなくなります。
自分は何がしたいのか、結局自分は何なのか。強烈なストレスの中で、どうやら私は「今しかない」を掴みました。
行動するにも、ここまで来ないと人は動けない、それもまた自然なような気がします。

エネルギーワークデビューをした日に受け取ったいつも受信しているメルマガにも「今、宇宙の後押しが来てます!何かやろうとしている人、やれとガツンとやられている人、やってみましょう」とあり、やっぱそうなんだ…と思いました。
宇宙は旧暦で動いている感じがするらしいので、来年の旧暦のお正月までに決意できるように、悩んでいる方はとことん自分と向き合ってみてもいいかもしれませんね^^;

以下日本の神様カードガイドブックから抜粋↓
天照大御神を岩戸から出すための計画を立てたのが思金神(おもいかねのかみ)です。
その知恵は高天原一で、見事に計画は成功しました。思金神(おもいかねのかみ)は神々の知恵袋であり、叡智の象徴です。

皆さま、よい一週間を^^


[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-19 12:34 | 月曜のメッセージ

大天使の「遠隔」浄化ヒーリングについての補足

f0362457_10553166.jpg

衝動的なヒーリングデビューで、始まった「大天使の浄化ヒーリング」
幾つかお客様のご質問で、「あ!しまった。これは説明しとかなければ!!」というのが見つかりました。。
こんなところも、あわあわしていて、本当に申し訳ないです^^;

そこで今日は補足説明です。
■遠隔によるヒーリング
ます、一番肝心なヒーリング方法ですが、上のタイトルに付け足してあるように、「遠隔」で行われるヒーリングです。
ヒーリングはエネルギーを使ったものなので、私が受け手側の存在を知り、相手が私からのエネルギーを受け取ることに同意していれば、例え地球の裏だろうとヒーリングは行えます。
スピリチュアルな世界に馴染んでいない方からすると、直接の方が効果があるのでは??と思われるかもしれませんが、これは実はそうとも言えないんです。
ヒーリングはどれだけ集中するかにかかっています。ですから、面と向かってだとお互いに緊張したり、時間に縛られたりすることで、集中力を欠いてしまうと良い結果が得られない場合があります。
また、受け手側が緊張しすぎても、こちらからのエネルギーを跳ね返してしまったりするので、お互いがリラックスしている時が一番よいのです。
ですから、私の場合はヒーリングをする日はお伝えしますが、時間はお伝えしていません。被験者さまには普通に日常をお過ごし頂き、
ちょっとその日はリラックスしていただけるようにお願いするだけです。
どこかで会わなければ!と心配なさっている方が数人いらっしゃったので、説明が足りず申し訳なかったです。

■ヒーリング時の体感について
もう一つ「体感」についてです。
大天使のエネルギーは非 常に波動が高く、まるで霧のミストのように浸透していくものです。
また行われるヒーリングも被験者の方の高い波動領域で行われるので、普通は体感はありません。
「体感がある」というのは肉体がキャッチするものですから、意外と波動は低いのです。
背中がぞわっとするとか、手がピリピリするとか、体の一部に熱を感じるとか、こういったものは大抵低いエネルギーです。
自然になんだか心があったかくなる、なんとなく気分がよくなった、こういうごく自然な感じが実は高い波動を受け取った時の感覚なのです。
また高いエネルギーの場で行われた変化が現実に反映されるのに時差が出たりもします。
また一時的ですが、「毒出し症状」が出る場合もあります。この場合は、あまりそれにとらわれないこと、リラックスすることを心がけることで少しずつ正常に戻っていきます。
「体感がなかった」と思われても、それは被験者の方が鈍いとか、ヒーリングが上手くいかなかったからとかそういうことではないので心配なさらないでください。
何より、ヒーリングは大天使主導で行われますので、確実なのです。その辺りは大天使にお任せしてみて下さい。

■お申込みされた方の順番
お申込みされた方のヒーリングの順番ですが、現在お振込みいただいた時点で日程を決めさせていただいています。ですからお振込順になることをご了承ください。

年末年始もありますので、今月はあとお二人ほどで一旦締め切らせて頂きます。
また来年、改めて再開のお知らせをいたします。
※2016年12月のヒーリング受付終了いたしました。
来年1月にまた再度こちらのブログで募集させて頂きます。
キャンセルその他お受けできる可能性が出ましたら、それもこちらでお知らせします。
よろしくお願いいたします。

いろいろやりたいことがあるのですが、来年はジュエリー作家としてのお仕事も通常に戻す予定なので、どうなるのかしら…「ハイヤーセルフのみぞ知る」状態です。


皆さま今週もお疲れさまでした!


[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-17 11:01 | アトリエkeiのワーク情報

やっぱり、サイキックアタックってあるんだね^^;

f0362457_21253000.jpg

エネルギーワークデビューの話ばっかりだけど、ちょっと呟きます。

今日は朝ちょっと変な輩の気配がして目が覚めました。困るほどではなく、違和感。そして足にあざができていました。
寝ている時にぶつけたのかとも思ったのですが、周りにそこをぶつけるものもない…。

「サイキックアタックだったりして」

なぜなら、ライトワーク始めちゃったから。これを本当に始めると、それを良しとしない輩が攻撃を仕掛けてくるとは聞いていた。
ヒーリングの前に守護天使に浄化してもらおうと呼び出したら、なんと4人の守護天使様たち、ネガティブエネルギーを跳ね返すのに必死。
そして、「ミカエルさまを呼んでください!」と、、
呼ぶと思った瞬間私の後ろにミカエルさんがいて、私の両肩を持ち、ものすごーーーく大きなエネルギーと声で、
「この者に危害を加えるものは許しません!!攻撃したいのならしてもいいですが、即座にあなた方は光に還り、あなた方のやりたいことができなくなるでしょう!!」と。。こんなに強いエネルギーのミカエルさまは初めてでした。すごかった…。

いやはや、まだまだびっくりなこと、あるんだな〜〜
今あらためて大天使様たちの凄さを実感してます。
そして、なぜかタブレットの勝手にランダムに待ち受け画面が送り付けられてくるやつが、「モンサンミッシェル」…ミカエルさまやん。。すごいな…^^

独り言でした^^;

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-16 21:26 | つぶやき