アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:◇今週のメッセージ( 118 )

月曜のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:か弱き者への配慮・大天使ミカエル

f0362457_21572358.jpg


おめでとう、皆さん。大天使ミカエルです。
今日は、ここまでエネルギー上昇をまともに受けながらも決して屈することのなかった皆さんに、
私たち大天使からお祝いの言葉と感謝の念をお伝えしたいと思います。
まずはおめでとうございます。
一つの大きな山を越えています。
徐々に皆さんの内側にある光が外側に溢れ出し、皆さんの生活・現実が変わっていきます。
この結果は、皆さんの努力のたまものであり、皆さんが持つすばらしさが形になったものです。
その成果をしっかりと受け止めて下さい。
さて、そんな中、皆さんの周りには、まだ自分と同じようではない人、
かつての自分と似ている人、また明らかに自己完結できずサポートのいる
子供のような人が沢山存在することと思います。
エネルギー的に未熟なのは決して劣っているということではありませんが、
少しのサポートが必要な場合があります。かつての皆さんがそうであったように。

どうか、彼らが自らの意思で「助けて欲しい」と言える環境をひそやかに整えてあげてください。
傷口に手を突っ込んだり、首を絞めて無理に声を上げさせるやり方ではなく、
大きな愛で彼らを包み彼らが声を上げるのを忍耐強く待ってください。
一人では解決できないということを受け入れることは自らの弱さと向き合うことであり、
それができるようになることは自立した力強い魂に戻るための第1歩です。

様々な経験を経た皆さんには、彼らの歩む道の先が見えており、先回りして教えてあげたくもなるでしょう。
けれど彼らの魂が求めていることは、正しい道にいざなわれることではなく、
自分にとっての真実を見つける過程での感動の方なのです。

「か弱き者」の本当の姿は宇宙です。
あなた方は自分の経験により、彼らの力を信じることができます。
どんな人にも「力」が備わっていること、
その人の魂の力を信じてあげてください。

大天使ミカエル


今日は久々の「月曜のメッセージ」です。
今回からは「エンジェルミカエルオラクルカード」を使っていこうと思います。メッセージを頂く先はカードと合わせて大天使ミカエルさまにお願いしようと思っています。
皆さんの中に響く部分だけを受け取って頂けたらと思います。

今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を~♪

by atelierkei-0520 | 2018-10-01 22:23 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:エンジェルタロットカード「Seven of Earth 」大天使ミカエルからのメッセージ

f0362457_22565657.jpg
世の中にはたくさんの道があります。
あなたはあなただけの道を行こうとしています。

人の話を聞いて得も言われないモヤモヤを感じた時は、
あなたは一瞬他人の道に立っています。
自分の道ではないからモヤモヤするのです。

自分の道はうっそうと茂る森の中を歩くようで先は見えず、
他の人の道のほうがずっとわかりやすく明るく感じます。
けれどあなたの道には、
ちゃんとあなたが困らないよう、
道をたどれるよう
様々なギフトが隠されています。

自分の思い込みによる光だけを見ずに、
その森をもっと楽しんでください。

その道はあなただけの道。
その道を歩けるのは唯一あなただけなのです。

豊かさも幸せも、
すべてはそこ(今)にあります。

大天使ミカエル


今日は「エンジェルタロットカード:Seven of Earth」でした。

人は自分の道の良さに気が付くのが案外下手なのかもしれません。
その道が素晴らしかったってことに気が付くのは案外それを手放す時なのかもしれません。

でもせっかくなら、自分の道の「今」を楽しみたいです^^
今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を。
サポートしてくれているスピリット達と共に「今」をしっかりと過ごせますように。

by atelierkei-0520 | 2018-07-09 23:03 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:エンジェルタロットカード「Nine of Water 」大天使ミカエルからのメッセージ

f0362457_20545281.jpg
感情を味わうと豊かになる

今日は皆さんにユニークなコツをお知らせします^^
豊かさや幸せというものは努力して追い求めるものではありません。
豊かさに身を置いているのは、豊かさを追い求め努力したからそうなったのではなく、
言うなればいつの間にかそうなった、またはいつの間にかそうなっている、
そんな流れのようなものです。

人は流れを掴もうと必死になりますが、流れは捕まえられません。
そうではなく、その流れに乗るのです。流れの中でたゆたうのです。
大きな流れ、激しい流れ、うねるような流れ、様々な流れがありますが、流れとは何でしょうか。

流れとは実は「感情」のことなのです。
今感じている感情をその場でしっかりと感じると
あなたはあなたを運ぶ大きな流れに乗ることができます。
流れは段々と緩やかになり、
その過程であなたは豊かさを感じ始めるでしょう。
そしてその流れはあなたを豊かな海へと導きます。

流れを怖がらず、その感触を楽しんでみて下さい。
それが豊かさへのコツなのです。

大天使ミカエル


今日は「エンジェルタロットカード:Nien of Water」から大天使ミカエルさまからのメッセージでした。
「感情を感じきる」というのは、このブログでも何度も書いていますし、よく書いている「内観」のキモになるところでもあります。
私たちは何のために生まれてきたかと言うと、もう「感情を体験したいから」に尽きると最近は思っています。
だから自分の感情に無関心だったり、無理やりなかったことにすると、その上に「イライラ」という鬱屈したエネルギーが溜まります。
で、これもある意味「感情」ではあるのでそこも感じていいのですが、本当はその下にもっと自分のコア寄りの感情が隠れています。
大天使ミカエルさまが言う「流れ」とはこの自分の奥深くに流れているコアの感情だと感じました。
このコアの感情を見つけそこをしっかり受けとめ感じてあげること、これがここで何度も書いている「毒出し」の別の表現にもなります。

「コアの感情を見つけそこをしっかり受けとめ感じてあげること」
これは上のミカエルさまの表現だと、「流れに乗る、流れの中でたゆたう」となるんですね。
大天使の目から感情というものに向き合う私たちを見るとそんな風に見えるのかなと面白かったです^^
感情を川の流れに例えているのも面白いですね^^
始めは少し、だんだん激しく、そしてたくさんの栄養をその流れに蓄えて、下流にたどり着くころには穏やかになり、最後は豊かな海に繋がっていく。
このイメージは、まさに5次元への波動上昇のイメージにぴったりだと感じました。
いろんな感情をしっかりと感じて豊かに生きたいですね^^

今週も始まりました。
今日の夜中のサッカーのベルギー戦ではどんな感情を感じるんでしょうか。
その前に、その時間に起きれるのか^^;
いろんな感情をしっかり感じたいと思います。
皆さま、良い1週間を~♪



by atelierkei-0520 | 2018-07-02 21:07 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:エンジェルタロットカード「Eight of Fire」大天使ミカエルからのメッセージ

f0362457_21593287.jpg
矢継ぎ早に物事が進むこれからの期間

皆さん、こんばんは、大天使ミカエルです。
この夏至の期間が終わり、皆さんはまたゲートを一つくぐりました。
これからは前例なく物事が早く進みます。

苦労してきたことや悩んできたことも、
あっという間に通り過ぎてしまい、
振り返ることも難しくなるでしょう。
あなたのアイディアは次々に放たれていきますが、
回収する間もなくあなたのいる次元は移動します。

あまりに多くのことをやろうとすると収拾がつかなくなる可能性があります。
まずは目の前のことに集中してください。
たくさんのアイディアを思いつくとは思いますが、
まずは一つをしっかりと受け止めて下さい。
そうすれば、それは必ずあなたのものとなります。

現実は矢のように飛び去り、
多くのことをこなさねばなりませんが、
目の前のことをまず形にすることに集中できれば、
あなたの心は、穏やかです。

どうか、忙しい時ほど、慌てずに。

大天使ミカエル


夏至も過ぎ、気分を新たにオラクルカードのデッキを「フェアリータロットカード」から「エンジェルタロットカード」に変えてみました。
メッセージをもらったのは大天使ミカエルさまです。今回からは基本、大天使ミカエルさまからメッセージをもらおうと思っていますが、「エンジェルタロットカード」には大アルカナカードとして他の大天使さんのカードがあります。ですから、そのカードが出た場合は、カードに登場する大天使さんにメッセージをお願いしようと思っています。

一回目の今日は「Eight of Fire」
もう見たとたん、「うわ~~~忙しそう…、、」と感じました。
実は、このメッセージは今の私にとても必要なメッセージでした。
これからしばらく、超絶忙しいバージョンに入ります。この言葉、肝に銘じて、慌てず焦らず、目の前のやるべきことをまず一つ完成させようと思いました。

またも月曜のメッセージが火曜になってしまいました。。ネーミングを変えるべきか?!^^;
皆さま、今週も良い1週間を^^

以下「エンジェルタロットカード」ガイドブックから抜粋↓
「火(Fire)のスートはアイディアやインスピレーションを表します。それは、私たちが情熱を感じ、素晴らしい創造性を発揮し、夢を行動に移す源です。
火という元素は、職業、芸術、予期せぬ体験、冒険、自己啓発に対応しています。」


追伸:「エンジェルサポートレッスン」2名様お申込み頂きました。
次回の募集は今年秋後半になる予定です。



by atelierkei-0520 | 2018-06-26 22:14 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ラギュエルからのメッセージ

f0362457_22092712.jpg
今日皆さんにお伝えしたいことは友情についてです。
全ては「愛」から派生するものですが、友情もその一つです。
心を分けながらもお互いを思いやる時にそれは現れます。


皆さんが決断する時、何かを選択する時、
その友情を必要とする時があります。
友人の心からの応援を求めるのです。


もうすぐ大きな決断をする時が来るでしょう。
それぞれの人がそれぞれのタイミングで。

あなたの側にいる大切な人との時間を大切にしてください。
心からあなたを信じ大切にしてくれる存在を感じて下さい。
その存在とのやり取りの中で、
あなたは全てを整えられます。

友情はあなたに対する「愛」の形であり、害するものでは在りません。
出会いとは、そのすべてがあなたを前に押し出すためのものです。


一つ一つの出会いに感謝し、
新しい世界に飛び立ってください。

大天使ラギュエル


今日はフェアリー・タロットカード「Nien of Summer」による大天使ラギュエルさまからのメッセージでした。
ラギュエル様とのコンタクトは初めてでしたが、とても温かく優しく高いエネルギーを感じました。
メッセージも周りの人とのエネルギー的なやりとりについてやさしく教えてくれています。


「友情」という表現になるほどな~と思いました。
私たちは生まれてくる前は、お互いに別々の魂として、何の色付けもありません。
地上に降りた時、例えばこの人は「親」とか、あの人は「兄弟」とか、「友人」とか「恩師」とか、そうやってそれぞれの「役」につきます。
私たちが、なぜその役を引き受けるのかと言えば、そこにはラギュエルさまの言う「友情」というものがあるからこそなのかもしれません。
目の前の人の深い所にある「友情」に気が付くことができるか、そこが大切なんだなと感じました。
そしてその「友情」は目に見える存在だけではなく、目に見えない存在、天使やガイドといったサポートチームとの間にも存在しているものなんだろうなと思います。

今週も始まりました。
皆さま、よい1週間を^^


by atelierkei-0520 | 2018-06-11 22:19 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ウリエルからのメッセージ

f0362457_13233175.jpg
ふてくされないこと
あきらめないこと

私が皆さんにお話ししたいことは
「夢を諦めないこと」です。
実に惜しい例が沢山あります。
今日は特にそこを強調したいと思います。

皆さんは、いつもあと一歩、あと少しなのです。本当に。

あなたが目の前にあるものを欲しいと思った時、
それはもう既にあなたのものです。
あなたが欲しいと思ったもの、
それがどこにあるかと言えば、それはあなたの内側にあります。
あなたの内側に眠っていたものが浮き上がってきたということが
本当のところなのです。
ところが、あなた方はせっかく浮き上がったその自分の心を見ずに、
外側を探し始めます。
そして時々、それを手に入れたと勘違いしますが、
結局満足しません。

自分の心の中に「こうしたい」とか「これが欲しい」と感じたときは、
まずは自分の内側でしっかりとそれを感じるところから始めて下さい。
なぜ欲しいのか、なぜそうしたいのか、
心が求めるものをしっかりと把握するのです。
それから外側で動いてください。
そうすればあなたが感じているものはもう既に外側で形となっていて、
あなたの元にやってくるか、あなたに見つけられるのを待っています。
全てのことは無駄では在りません。
あなたが無駄だと思い、ふてくされると
せっかく外側にできたものが
エネルギーの世界に溶けて帰ってしまいます。

まだ目にしない、手に入れられない、誰にも相手にされない、
そういう理由であきらめなくても良いのです。

自分の心の中で捉えた本当の欲求は、必ず外側に現れます。
時間にこだわらず、諦めたくなった時は、
自分の心の中にある欲求をもう一度見直し形を再確認してください。
あきらめず、ふてくされずに、これを続けて下さい。

それが生きるということではないでしょうか。

大天使ウリエル



今週は「月曜のメッセージ」が火曜になってしまいました^^;
フェアリーのタロットカード「Five of Winter」から大天使ウリエルさまからメッセージを頂きました。
私にはウリエルさまはとにかく太陽のようなパワフルな大天使さまに感じます。強い光と虹色を感じます。繋がるだけで、体がぽかぽかします。
今日のメッセージもウリエルさまらしいなと感じました。ウリエルさまからすると、私たちがやりがちな諦めやふてくされの姿勢はとっても歯がゆいみたいです。
自分が何かしたいとか、何か欲しいとか感じた時に、自分の心をしっかり見つめなおすことは確かに必要かもしれないと思いました。
そうすることで、その欲求の裏に隠れた本当の気持ちに気づくことができたら、その欲求が実はダミーだったということに気が付いたり、別の本物の欲求に気が付くことができると思います。
それが出来れば、その欲求がダミーにもかかわらず「欲求が叶わない!」と子供のようにすねたり駄々をこねたりしなくなるような気がしました。
そして、本物の欲求に気が付くことができた時、人はその欲求の為にだったら「時間」という制約を設けないのではないだろうかとも思いました。
アセンションで重要なのは「自分の中の本物の欲求」に気が付くことだと思います。
その時に人は「ドラマ」から解放され、自由になれるような気がしています。

今週も始まりました。
皆さま、よい1週間を^^


by atelierkei-0520 | 2018-06-05 14:13 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使メタトロンからのメッセージ

f0362457_21245357.jpg
強くでることを恐れない
行動することを恐れない
迷わない、大丈夫

こんばんは、皆さん。
大天使メタトロンです。
今日、この場で皆さんにお話しすることができて光栄です。

とても深い眠りから皆さんは目覚め始めています。
あなたの本当の姿が明らかになり躍動しようとしています。

二つとないこの時代を目一杯生きるためにも、
今ここからが正念場です。

あなたは姿を現します。
この満月のエネルギーを受けて。
それはあなたが隠れたいと思っていたとしても、
大きな力がそれを許しません。
どうあってもあなたは現れます。
それについて選択の余地はありません。

自分の能力や力が
明るみになるのを恐れないでください。
それはもう外に出すべき時なのです。

新しい自分を楽しんでください。

大天使メタトロン

今日はフェアリータロットカード「Seven of Spring」のカードから大天使メタトロンさまにお話を聞くことになりました。
この方の私のイメージはちょっと今までの大天使さんとは違っています。
とにかく、まずは大きいこと。他の大天使さんよりダントツに巨大に感じます。
その大きさのとおり、私の小さい頭では感知できないくらいのスケールの大きさも感じます。
ですから馴染みのある大天使さまというよりは、ちょっと特別な時に「チラッ」と現れる大天使さまという感覚を持っています。
そんな方なので、今日はどなたにお話を聞こうかな~と思った時に「メタトロン」と来たときは、びっくりしました。
でも、それくらい明日の満月は重要なのかなと思いました。
で、かなり強めのメッセージでしたね^^;
不思議ですが、4月の終わりから月曜のメッセージではずっと「春のスート」というのが出てきます。
長い冬が終わりやってくる春の意味するところは「始まり」や「行動する」ことを表すようです。
自分の今目の前にあるもので、ちょっと「チャレンジ」に感じることも、今回はやってみると思わぬ発展につながるかもしれませんね。
っていうか、このメッセージの内容だと、「やってみる」とか「やらない」とかそんな話ではなく、どうあっても「やっちゃう」っていうことか^^;
ひえ~~^^;ですね。。

個人的には、そうは言ってもゆっくり行きたいよと思います。。
皆さま、今週も始まりました。よい1週間を~♪


by atelierkei-0520 | 2018-05-28 22:01 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ハニエルからのメッセージ

f0362457_21445837.jpg
「これからが正念場、あなた方が真に活躍する時代です。」

こんばんは、皆さん。大天使ハニエルです。
今日はこの場でお話しできて光栄です。

小さな種から蒔いた木がやっと成長し、花をつけるまで来ました。
可愛らしかった皆さんも、ずいぶんと頼もしくなってきました。

さて、これからです。
皆さんが獲得した「力」というものは、
何かの上に立つためにあるのではありません。
全ての存在とその命を育み、
それらが調和し豊かな気持ちになるためのもので、
例えるなら潤滑油のようなものです。

自分の持っている何がそれを可能にするのか考えてみて下さい。
それがあなたが活躍する場となります。
状況は関係ありません。
状況はあなたがそれを見つけた時に整ってきます。
潤滑油のようになれる自分の部分を探し見つけて下さい。
心から心地よく行えることです。

全ては調和の為に。
次のステージは「調和」です。
忙しくなりますね。

大天使ハニエル


今日は「フェアリータロットカード:Ace of Spring」による大天使ハニエル様からのメッセージでした。
↑この表現がちょっとわかりにくいようなので説明すると、「月曜のメッセージ:フェアリータロットカード」のバージョンでは、まずメッセージをもらいたい大天使さんを私が選び、その方がブログ読者さんに伝えたいと思っているメッセージの内容をフェアリータロットカードで示してもらい、そのカードを見ながら私が改めて大天使さんと繋がりチャネリングでメッセージをもらうという形を取っています。
ということで、今週は大天使ハニエル様からのメッセージとなりました^^
ハニエル様はこのカードのピンクのお花のように柔らかく優しくたおやかでそれでいて華やかさもある大天使さんに感じています。
チャネリングをしていて、挨拶の部分を省略しようとすると、そこから先が全く聞き取れなくなってしまって、挨拶部分もちゃんと伝えないと気が済まないのかなとちょっと笑ってしまいました。

何度も伝わってきたキーワードが「潤滑油」でした。
今日のメッセージはなんとなく、「ライトワーカー」を意識したメッセージにも感じますし、同時にそこを意識していない人であっても「自分にできることはないか?」と探し悩んでいる方にとってのヒントとなるメッセージのような気がします。
なんとなく、講釈をあれこれしてしまうと、伝わるものも伝わらなくなるような気がするので、今日はこの辺にしておこうかなと思いました。
読む方がそれぞれの解釈で受け取るのが一番いいですよね、きっと^^

ということで、今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を~♪


by atelierkei-0520 | 2018-05-21 22:05 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ミカエルからのメッセージ

f0362457_22423067.jpg
起こることに注意深くなること。

こんばんは、皆さん、大天使ミカエルです。
これから皆さんの世界で起こること、
身の回りで起こることについてお話しします。

大地が動き出しています。
アセンションの過程では必要なことです。
それとともにエネルギーが動きが
政治・経済・個人の心、それぞれの奥深くまでそれが影響していきます。

不安を感じることもあるかもしれませんが、
どうかまずはどっしりと構えて何が起こるのかを見て下さい。
落ち着いてしっかりと観察するのです。

そうすればすべてのことが
そのまま恐怖に繋がるわけではないということがわかるでしょう。

また、隣人がとる行動や言動、態度、
そういったものに対しても一喜一憂しないでください。
今、全てがふるいにかけられ、あぶりだされている状態です。
それがどちらに転ぶのか、彼らがどうするのかは
今の時点では見ている側には決めることはできません。

冷静でいて、現状を知り、今はただそうあるのだとう受け止めること。
それが最も大切です。
あなた方には今まで学んできたたくさんの知識があると思います。
けれどそれさえも今は少し横に置いて、
自分の現実の中で腰を据え、心を静かにさせて下さい。

しばらくの間は少しそこを意識してください。
とても大切です。

大天使ミカエル


今日はフェアリータロットカード「Queen of Spring」による大天使ミカエルさまからのメッセージです。
このメッセージとも重なりますが、私も本当にここにきて自分の心の中を静かにすることの重要性を日々感じています。
何事もスタートはそこなのです。
まずは静かにすること。
基本は「良い悪い」を現時点では決めない、ジャッジしないということになりますが、それによってざわつきを我慢するとか、そういう事ではなくて、要は呼吸によって体の力を抜くことが一番近い状態だと思います。

スピリチュアルに傾倒していく上でのちょっとした欠点として、もちろん人によってですが、「体」がおろそかになってしまう傾向がある気がしています。
「全ては意識だから」というのがその原因となる考え方で、確かに理屈はそうですが、実際は少しズレがある気がしています。
私たちは今意識が飛躍的に上がってきていますが、残念ながら「体」というものはまだまだ3次元のままです。
これから進化していくという話もありますが、「今」はまだそこを感じられるほどではないと思っています。
ですから、ある程度意識的に解放され3次元を抜けてきた人ほど、体に寄り添う必要性が出てくると感じています。
意識の状態と、どうやって体の状態を合わせるのか、そこが大切になってくるのです。

これからいろんなことが周りで起こる時に出てくる反応は「体」が起こします。
ですから、大天使ミカエルさんが言うように、起こることに注意深くなり、腰を据え心を静かにするためにも、体とのコミュニケーションは不可欠です。
先週紹介した高熱体験は本当に私に様々な体験をさせてくれました。
たった1日でしたがおそらくこれが5次元の意識なんだろうというものを実体験しました。
それは本当に涙が出るほど美しく幸せでありがたいという感覚でした。出会う全ての人の幸せを心から願い、起こる小さなことが自分のエネルギー状態を飛躍的に変えていくことを実感した日でした。
たった1日の体験でしたが、すごく大切な気づきが沢山ありました。

人は遠くにある幸せを求めますが、本当は目の前の小さなことが自分の中の「幸福感」に繋がります。
そしてそれに気づいて小さなそれに対応していくことを繰り返していくと、「幸せ」になっていくのだと気づきました。

ちょっとミカエルさまのメッセージから飛躍していますね。

そんな話もまたいつかシェアできたらと思います。
今週も始まりました、皆さま、良い1週間を^^♪



by atelierkei-0520 | 2018-05-14 23:17 | ◇今週のメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ウリエルからのメッセージ

f0362457_21534882.jpg
さぁ新天地へ

向こう側に渡るためにたくさんの準備をしてきた皆さん、
おめでとう。
あなたはもうその向こう側にいますよ。

たくさんの準備をしてきたので、
もうどれが準備だったのかわからないくらいですね。
皆さん、すべてです
あなたの全てが準備でした。
ありがとう、ここまで来てくれて。
我々天使は、心からあなた方を祝福しています。

大抵の人は道半ばだと思っています。
もちろんそういう見方もできます。
けれど皆さんは確かにある地点を超えました。
具体的に何が起こるのか1ついましょう。
世界が変わります。
自分の目の前から曇りガラスとってみて下さい。
「前と同じようなことが起こっている」
「確かに似たようなことがあった」
そういう思い込みを外すのです。
前と同じような事とありますが、それはほんとにそうですか?
同じようなこととは、
同じことがあったと言うことになりますか?
違いますね。

あなたは今初めての経験をしています。
前に進むための経験です。
それは決して同じような経験をするためではありません。

制限をかけているのはなんですか?
制限をかけているすべてのものは「前例」と言われるものです。
自分の今を見てください。
今の可能性を見れば、やるべきことがわかります。
前例に紐付いた未来を見ても、
そこには新しい未来はありません。
あなたが立っている「今」は
かつて前例によってイメージされていた「今」ではありません。

自信を持って。
胸を張って。
堂々と。

そうすればユニコーンがあなたを次のレベルに運びます。
ユニコーンはあなたの次元間の移行を助けます。
すぐ側に彼らがいることを忘れないでください。

すべての愛あるエネルギーはあなたと共にいたいと思っています。
いつでも呼びかけてください。

進むあなたを助けます。

大天使ウリエル



今日はフェアリータロットカードの「春の6」のカードによる大天使ウリエルさまからのメッセージでした。
4月、5月は新しいことが始まる季節でもありますね。ゴールデンウイークが終わった辺りから、いろんなことが本格的に始動し始めるのではないでしょうか。
とにかく「自信をもって・胸をはって・堂々と」!これが周りのサポートを受けるためのキーワードのようです。
アセンションの時期的にも重要な時期であるようですが、私たちの日常でそこを感じることは難しいかもしれません。
けれどそれで全然いいと思うし、むしろそちらの方が健全かもしれません。
日常をしっかりと淡々と地に足をつけて生きること。
不要な不安や恐怖によって自分自身や世界の可能性を狭めないでおくこと。
これが何より大切で、この姿勢が結局は高い次元の自己や宇宙を信じて任せることになるのだと思います。

今日、カード会社から毎年もらえるカレンダーをめくってみました。
私はこういう頂き物のカレンダーはめくる時の楽しみとして事前に絵や写真をチェックしない方なんですが、見てびっくり!
これでした↓
f0362457_21535908.jpg
これって、ちょっと前にイエス様から教えてもらった「ハイヤーセルフと神(宇宙)に任せるイメージ」そのもの!!

この時、自分が見たイメージに近い写真をネット上で探してもなかなか見つからなくて、しょうがなくてこのパラグライダーの写真にしたのに、まさかこんな身近にあったとは!!
5月に入る直前にこの写真がバーン!と登場したって言うのも、やっぱり「メッセージ」だと思います。
この絵のように、沢山の人が自分のハイヤーセルフの気球と宇宙の風に乗って進むことができるといいですね^^

自信をもって、胸をはって、堂々と。
そうすれば、沢山の愛あるエネルギーたちが私たちを運んでくれるのだと思います。
そこに条件はないし、ギブアンドテイクもない。
ただただ、私たちが素直にそれを望むかどうか、お願いするかどうか、本当にそれだけなのだとつくづく感じるようになってきました。

今週も始まりました。
皆さま、今週も良い1週間を^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-04-30 22:31 | ◇今週のメッセージ