アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:◇今週のメッセージ( 106 )

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑦目覚める

f0362457_20210399.jpg

こんばんは、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

大きなエネルギーの変化が起こりました。
それは今この地球で起きています。
一見何事も変化のない日常に感じるかもしれませんが、
そのわけは皆さんの意識が現実を作るところにあります。
大きな変化と言うのは皆さんが作るその現実の外側で起こっていることで
皆さんにはわかりづらいかもしれません。
けれど注意深く見ていると外側の変化が
皆さんの現実に染み込んできていることがわかります。
外側の変化が皆さんの意識そのものに影響与えているのです。

変化とはポジションの移行です。
地球とその周りの星々が集団で宇宙での位置を変えています。

宇宙は一定の安定した空間ではなく場所場所で異なった性質を持っています。
ですから宇宙空間での場所が変わるというのは、
そのまま別次元に移行することを意味しています。
皆さんが地球とともに移行した場所は五次元の特徴持つ空間で、
その空間の特徴は、3次元を形作る重い周波数の制限や法則というものが存在しません。
ここでは何事も自由であり、
3次元と同じく人は意識によって自分たちの世界をつくりあげますが、
もっと流動的になります。

人の意識が3次元で凝り固まっている間は、いつもの世界を体験していきますが
外側からの周波数が必ず心に変化をもたらすので、少しずつ人々の意識に亀裂が入り始めます。
亀裂から外の周波数が入り込んだとき、
様々なこれまでになかった現象が起こり始め、それを見た人々の意識を変えていきます。
最近のたくさんのデジャブのような出来事は、亀裂が大きくなってきたことを示しています。

意識の壁が分厚く強固であれば外側の周波数の圧により激しい現象が起こりますが、
少しずつ溶けるようにその壁を薄くしていき、
染み込ませるように外側の周波数を取り込み、
内に外側と同じような状態を作ることができれば
移行は穏やかなものになります。

皆さん一人ひとりの意識が現実を作っています。
たった今この瞬間も、皆さんの意識そのものは
地球が新たに移行した周波数の世界の中に壁を作り
皆さんの体験する現実となっているのです。

今は移行したばかりなので、
まだ3次元の意識の壁は機能していますが
いずれ5次元の圧に負け崩壊するでしょう。
そのスピードが加速しています。
皆さんの高い意識のみがこの5次元の世界では有効です。

どうかまずは信じることから始めてください。
自分の持つ可能性を信じてください。
自分の未来を信じてください。
自分の周りを信じてください。
人類を信じてください。
地球を信じて下さい。

5次元の世界は真実の世界の入り口です。

自分の意識の力に気がつき、目覚めてください。

111111

イエス


今日は2週間ぶりのイエス様からのメッセージとなりました。
最後に「1」のぞろ目が浮かんできて、何度確かめても「1」が6個。
ということで気になったので調べてみました。コチラ↓


次元がまた変わったなという感じはしていましたが、ちょっと加速しているようです。
地球が5次元の中でもついに本格的に中心あたりに近づいてきたのかもしれません。
一昨日辺りからじわじわ入っていって、きのう「ドカン!!」とか?
なんでこんなことを感じているのかというと、実は一昨日「あ~、、やばいな」と思っていた首を昨日「ぎっくり首」にしてしまいました^^;
普通に考えたら、「疲れすぎ」「気温の変化」なんかが原因ということになりますが、前回これになったときヒーリングがまったく効かなくて、ミカエルさまになぜかと聞くと「次元の間を通ってるから体が歪むの。もう少しで抜けるから我慢してね^^」と返ってきました。

このとき「次元を抜けるときの体の歪みは“癒す”というカテゴリーでは取り扱うことができないまったく別物なのか」と思いました。この時点では自分の身体へのヒーリングに自信がなかったのもあって、そうは言っても、ようはヒーリングがまだ掴めてないだけかもとも思ってました。

そして今回、前回よりも体のヒーリングに対してちょっとだけ進歩した今の自分なら治せちゃうかも、とやってみるもぜんぜん駄目なのと、この「ぎっくり首」の前にすごい気づきがあって、またドカンと上がった感覚があったということもあったので、この現象も「歪み」な気がしていたら、今日のこのメッセージでした。

ちょっとそろそろ、本格的に意識をあげていかなければならないみたい。
まずは「信じるところから」^^
今週も始まりました。
皆様もよい1週間を~♪

追記:
「ぎっくり首」になってる場合じゃないんだけどな~~。これも流れですね^^;;;



by atelierkei-0520 | 2019-06-10 21:04 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑥

f0362457_10130077.jpg
おはようございます、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は私たちについて話しましょう。
皆さんは私たちを特別な存在だと思います。
「アセンションした人」などと呼びます。
マスターであり人間と言うものを超越した存在であると言う言葉で表現されているかもしれません。
けれど、私たちは皆さんと何ら変わりはありません。
違いがあるとするなら、それはたった1つで
皆さんは有限の世界に生きていて
私たちはその外にいると言う点だけです。

この違いが何のためにできたのかと言われたら、
それは宇宙の大いなる意志の下、エネルギーを生み出す動力として有限の世界が必要で
そのため勇敢な皆さんがその役割を担うことを引き受けたのです。

ですから宇宙と言う壮大な生命は
皆さんと言う存在がいなければ成り立たず
それは例えるなら皆さんの体の心臓のような役割を持っています。

皆さんがエネルギーを引き入れ、浄化し、放出するその動きは
まさに心臓のような役割を持っているのです。

私たちの持っている役割としては
その勇敢な皆さんを支えることであり
また皆さんの行うダイナミックなエネルギーの動きの一部として
皆さんの中に存在することです。

天使やアセンデッドマスターのエネルギーは
そのまま皆さんのものであり
皆さんはそれを皆さんの意思で活用できます。

そのような形で皆さんと共にあれることが
本来の形であり、われわれが望むことで
外側に置かれ崇められることを望んではいません。

私たちのエネルギーを皆さん自身の中に引き入れるために
今、皆さんはこの宇宙での自分の存在と言うもののあり方を
再認識しています。
本当の自分に気がつくためには、
これまで持ってきた枠を外すことが必要です。

それは「いらない、いらない」と否定することではなく
すべては必要であったと肯定することから始まります。

皆さんが持つありとあらゆる願い・思い・願望・欲望、そういった事は
宇宙の大きな観点から見ると全て必要だった
そういう視点が持てますか?
自分の全てを受け入れ・許し・肯定することができますか?

これが呼吸になります。
大きく息を吸う行為になります。
その時我々のエネルギーが皆さんの中に吸い込まれていきます。
そしてわれわれは皆さんの中に新しい新鮮な空気を運び入れて皆さんのために働きます。

自分を許し大きく息を吸ってください。
私たちを吸い込んでください。
自分が持つ壮大な形を知り、
自分の全てを受け入れてみてください。

イエス


今週のメッセージでした。
このメッセージに先駆けてなのか、先週不思議な感覚の体験をしました。
「自分を許し受け入れる」とこんな感覚になるのかという不思議な体験です。
些細なことですが、また自分の中のエネルギーが変わったのを感じて、静かな確かな「喜び」というものをかみ締めていたら、昨日「エンジェルサポートレッスン」の生徒さんからもうれしい報告をもらいました。
生徒さんの話を聞くと、「それって特異点に到達したんじゃないですか!?」っていう内容で、やはり、自分のある側面を受け入れた結果起こった大きな内側のエネルギーの変化で、生徒さん自身も「こんな感覚になるなんて!」とびっくりされていました。
この話も、やっぱり本人にとっては一大事でも、一般的には些細な出来事なのかもしれませんが、「自分の何かを許し受け入れる」ことができた時のエネルギーの変化は本人にとってはすごいことです。
一人ひとりの些細な出来事による個人の変化は一見他者には関係のないことのように思えたりしますが、実は人類、宇宙という視点から見るとすごく大事なことで、ひいては他者にとっても馬鹿にできない「大事」のような気がしています。
「一人ひとりが自分を受け入れること」の大きさを理解し始めています。

自分の内側を認めることというのは、否定的な側面を「いらないから何とかしよう」としてもうまくいかないことがほとんどです。
でも、ただただ、その「いらない」と感じるものを見つめていると、あるとき自分の中から「ひらめき」のようなものが登場して、その「ひらめき」が「いらない」ものと置き換わったときに、「ぐわん」と自分の中が変わります。
だから、できることは、ただ正直に自分を見つめるだけだと思います。
それがイエス様の言う
「いらない、いらない」と否定することではなく、すべては必要であったと肯定することから始まります。
ということだと感じています。

皆様、今週もよい1週間を~^^♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-29 10:58 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑤

f0362457_22293943.jpg

こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は共同作業についてお話しします。
皆さんの今ここに生まれてきた1つの理由として
ものごとを経験すると言う目的があります。
それは本当はもう既に知っていることを別の角度から再確認するためであり、
体験によって物事の理解を深めることが目的です。

ですからあえて困難な道を選び
手助けを最低限に抑えながら前に進もうとします。
痛みを知ることで痛みというものを知り、
また痛みを知ることで痛くないという状況を知ろうとするのです。

皆さんの中にあるもともとのプログラムがこのような形で設定されており
それ故、助けを求める事はどこか反則のような
意志に反するような
甘えのような
そんな感覚になるのが普通です。

けれどアセンションの流れの中では
このプログラムが一つ一つ書き換えられています。
すべてのものと調和し共鳴することの醍醐味を知る段階に入っています。

まずは自分の周りのスピリットたちに目を向けてみてください。
目をつぶり、そこと共鳴するイメージを持ってみてください。

1日1回穏やかな静かな心になって
「今日という日を共に経験し、すべての目的を共に達成しましょう。」
または
「今日という日を共に経験しました。すべての目的を共に達成できたことを喜びます。」
と言ってみてください。

自分の周りのスピリットたちとの一体感を感じてみてください。
そして、その感覚がわかったらそれを少しずつ広げてみてください。
周りの人々
周りの自然
周りの生き物
この世にある全て

あなたはすべての存在と共鳴する存在です。
ワンネスの感覚を見つけてください。

あなたが穏やかな心で他者と共鳴する時、
共同作業が行われます。
一人では成し得なかったことが、
そこで起こります。

共同作業の醍醐味を知って下さい。

イエス

今週のメッセージでした。
イエス様からのサポートチームとの連携を強くしていくためのアファメーションを教えていただいたように感じています。
このブログでも、「とにかくお願いしまくること」が、すっごく効果的だと書いてきました。
でも、今日はもっといい方法を教えていただいた気がします。


「今日という日を共に経験し、すべての目的を共に達成しましょう。」
で一日を始め、
「今日という日を共に経験しました。すべての目的を共に達成できたことを喜びます。」
で、一日を締めくくる。
そんなイメージを持ちました。


「共に経験し、共に喜ぶ」
そうですよね、私たちは「チーム」です。
「チーム」として「私の人生」という目的を日々体験しています。

「助けて」もいいですが、「一緒にやろうよ」っていうのは、もっとなんか、楽しい気がしました^^

皆さま、今週もよい1週間を〜♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-21 22:52 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ④十字の道しるべ

f0362457_21401061.jpg

こんばんは、皆さん。
私は皆さんと共にあり、
いつも皆さんを見守っています。

今日は十字の道しるべについてお話しします。
クロスや十字架というのは
皆さんもよく目にしていますね。
そう、宗教的意味合いの強いものでもありますがそれ以上に一般にも浸透しています。

美しさというものに象徴的な意味合いがあるとするなら、
それは交わることです。
全てのものが交差するときにそれが起こります。
人や動物、場所、モノなどすべての出会いがそれにあたります。

十字の印は交点を表し、その印を目にすることによって
あなたの様々なプログラムが作動しはじめます。

無数にある交点の中でも皆さんに特に意識してもらいたいものがあります。
それは光の交点です。

重要なのは「愛」です。
愛のあるところにその交点は存在します。
光の交点で出来上がっているグリットは、
あなた方が今までいた次元よりはるかに上の次元のグリットとなり
その交点を見つけアンカーすることができれば
瞬く間に様々なことが現実になります。
それがシンクロニシティーです。

シンクロニシティーを起こすために、まず自分の光の交点を見つけてください。

そしてその交点に意識と自分の体を持っていき
アンカーするイメージを持ってください。
それをイメージしたとき、自分が光に包まれていることを感じてください。

何度も練習を重ねてください。
これが高次元での物事の進め方になります。

自分がやりたいと思うことのどこに「愛」があるのか
それをまず発見してみてください。
見つかればその後交点のイメージに移ってください。

きっと楽しくなると思いますよ。
ときめいてください。

イエス


「まるで、もうそうなっているかのようにイメージする」
これは「引き寄せの法則」でよく言われていることでもあります。
でも何度チャレンジしても、どこか無理やり感が抜けないのと、ぶっちゃけ、どういうことなのかその本当の「感覚」のようなものがわからずにいました。
そのうちに、いろいろと気づきが起こり、自分の中の根本の感覚が「ない」状態では難しいということがわかってきました。
だから、アセンションの前段階で、自分の中のいろんなことに不満が出てきてそれを変えたいと思うのなら、まずは徹底的に自分の中の整理が重要で、それを行っていると、ある時気がついたら「ない」から「ある」に変わるということを知りました。

「自分は過去も現在もそして未来も、ずっと愛されていた」
「自分は全く何もしなかったとしても、今ここに存在しているだけで価値がある」
そんな「ある」の感覚が自分の中にできた時、「この上にだったら、なんでも乗せていける」と感じました。
実際はこの後脳の「癖」を抜く期間が要るのですが、この感覚は間違いないと思っています。

今日のチャネリングは、自分がチャネリングしたからというのもありますが、私にとって初めて「まるで、もうそうなっているかのようにイメージする」の感じというものがわかった気がしました。
実際にやってみて、すごくいい感じなのです。

とりあえず、私は個展が控えているので、それを「やりたいこと」に指定し、「愛」がどこにあるかを目をつぶって探してみました。
個展がすごくいい感じにいっている様子を目をつぶってイメージし、「愛はどこかな?」と探すのです。
すると、笑顔が見えてきました。お客さんの笑顔、お店の人の笑顔、自分の笑顔、仕入先の人の笑顔、友人の笑顔、家族の笑顔、関わっている人たち全ての笑顔です。
「ここだ!」と思ったので、自分の意識と体をそのイメージの中に持っていきました。
そうするとその世界も私の体も全てが光の中に包まれて、ハートの辺りがじんわりしてきて、目頭が少し熱くなりました。
不思議です。
ただ「まるで、もうそうなっているかのようにイメージする」と聞いていたときにこれをやろうとすると、もちろん「みんなの笑顔」も存在はしていると思うのですが、「売り上げ」とか「評価」とかそういった現実的なことが「展示会がうまくいったかどうか」のわかりやすい指標になるのは事実なので、ここは必ずイメージしていたと思います。
でも、この方法でやると、そこが一切出てこないのです。
なんか、本当にただ心が嬉しくなるイメージができたのでした。

しばらく個展までこれやってみようと思います^^
皆さんもよかったら^^

今週も始まりました〜♪
よい1週間を^^♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-14 22:13 | ◇今週のメッセージ

〜令和〜 新しい時代に向けてのメッセージ

f0362457_14173203.jpg

こんにちは、イエスです。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

新しいエネルギーに包まれた皆さん,おめでとうございます。
そんな皆さんに、お伝えしたいことがあります。

昔、皆さんはやりたいことがあるのなら自分の運命や流れに合ったものでなければならないと思いました。
適切な場所、適切な時にそれは行われるものであり、
それはどこか、それはいつかと探し求め、運命と言うものを知ろうとしてしていました。
けれどその動きは本当の意味での運命を探すと言うよりは、
自分の心の声に蓋をして表面上の欲求を満たすことのできる運命と言うものを探す動きでした。
それは時として自分のものではなく
理想に近い他人のものをそれだと欲しがったり、
欲求に合わせて心地よく感じる言葉や行動を
運命だと思い込もうとする傾向があったように思います。
多くの人がたいていは思い通りにならず、
心破れ傷つき、自分の中に引きこもり自分を小さく見るようになったり、
人や環境のせいにするようになったりと
抜け出せない迷路にさまよいこむことになりました。

さて皆さんも今では、
そのような選択をする必要は全くないのだと理解できることと思います。
皆さんが入った新しいエネルギーの世界は
自分の心が求めることをしっかりと感じることのできる世界です。
この世界では自分の心で感じてその真実に触れると瞬く間に現実が作られます。
その流れは例えるなら魔法のようで、
あなたは全くその場所を動かずとも、エネルギーの方がやってきて
あなたの目の前に形を表します。

この世界であなた方がやらなければいけないことがあるとするならば、
自分の真実に耳を済ましそこに触れることです。
それを恐れたりごまかしたりしなくてもいいのです。

運命とはあなた自身が決めたことであり、
本当のあなたは全てを知っています。
思い出すには段階があり、すべての青写真を見ることはできません。
けれど自分の中の真実に触れたとき、
その時必要な思い出すべきその一部を感じることができます。
間違いなく進みたいと思うのであれば、
運命と言うものを外にある統計などで決めるよりも、
自分の真実に触れていく方が確実だということに気がついてください。

人はたくさんのエネルギーと共にあり
個人でありながら全てとつながっています。
たくさんのエネルギーと調和し、調整しながら進むのが本当の姿で、
それゆえ未来は決まっていません。
全体の姿をまず掴むことができないのが普通のことで、
今のこの瞬間に全てを決めることができません。

一瞬一瞬の真実があなたの人生を確実に進めていくものであり、
大きな目標と言うものは必ず存在しつつも、
言葉や事象の事ではないと言うことを知ってください。

一つ一つの行動や出来事を目の前にしたときに心が感じることに触れ、
本当の自分を知ってください。
その上で行動することが、
新しい世界で求められることでもあります。

自らが決めた道を歩くとき人は最もパワフルになります。
自分が決定し歩くことを恐れないでください。
迷いを捨て前に進んでください。
そうすればあなたのための現実がそこに出来上がり、
瞬く間に新しい現実の中に入っていくことでしょう。

皆さん新しい時代へようこそ。

イエス

令和が始まりました。
イエス様からの温かいメッセージでした。
令和も皆さまと共に在れますように^^♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-02 16:48 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ③

f0362457_17554310.jpg
こんばんは皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに1つ大きなお知らせがあります。
大きな変革の時がすぐ目前に迫っています。
たくさんの人々が眠りから覚め、
本当の自分、本当の世界を模索し始めます。
その時は1番必要とされる手助けがどの人にもありますが
その1つとして、知識の共有があります。

皆さんの知っていることを共有していきましょう。
出来ることが小さくてもいいのです。
自分の知っていることを共有できるチャンスがあるのなら
それに手を差し伸べてみて下さい。

知っていることを話す事は罪ではありません。
あなた方は嘘を極端に恐れますが
あなた方は嘘を話すのではありません。
感じていることを、ただ話すだけなのです。

自分の話したいことを本当か嘘かで考えるとき、
人は話せなくなります。
そうではなく正直に
ただ自分はこう感じているのだということを伝えてください。
そうすることが人々への大きな手助けになります。

あなたが自分の感じていることを話している限り
あなたは誰も束縛しません。
あなたは自由であり
それを聞く人もまた自由です。

あなた方はこれから真の自由という世界に踏み込もうとしています。
本当の自由を知るときに来ています。

自由を感じてみて下さい。


イエス


私もそうでしたが、スピリチュアルに目覚めた初めのころは、感じていることが正しいのかどうかっていうことにとてもこだわっていたように思います。だから書くことも今とはまた違う難しさもありました。
でも、あるときから「感じたことを書くだけでいい」となった時、ずっと自由になったのを覚えています。
スピリチュアルに限らず、人々が感じていることに静かに耳を傾けあう時、そこには「癒し」があるように思います。


「あなたが自分の感じていることを話している限り
あなたは誰も束縛しません。
あなたは自由であり
それを聞く人もまた自由です。」
この言葉がとても印象的でした。
感じていることを語り合うだけの時間。
私も、その時間にたくさんの気づきや癒しがありました。
きっと私はそのときに「自由」を感じていたんですね。だからその時間がとても心地いいと感じるのかもしれません。


いろんな人が自分の感じている世界観を人に自然に話せる日がもうそこまで来ているように感じています^^

皆さま、今週も始まりました!
よい1週間を〜♪

by atelierkei-0520 | 2019-04-23 23:01 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ②

f0362457_22234226.jpg

こんばんは、皆さんイエスです。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに勇気が出るようなお話をしましょう。
見守っている立場としてはたくさん言いたいことがあります。
けれど全てを話すと皆さんもびっくりしてしまうのでゆっくりといきたいと思います^^

アセンションの流れの中で皆さんはいつも戸惑います。
行く先が良いと分かっているのに、迷うのはなぜですか?
皆さんはいつも躊躇しますが、それはどうしてですか?

たくさんの声が聞こえてきそうですね。
そう、皆さんは不安なのです。
行く先が頭では良いと知っていても心が納得しませんね。
「わからない」といいます。
なぜなら心にはたくさんの過去の記憶がありますから。

記憶が持つ重要な点は、そこに真実はないという点です。
記憶は真実では無いのです。
ですから皆さんは幻影を真実だと感じてしまう傾向があります。
自分が見ているものが幻影だと信じることができますか?
難しいのは知っています。あまりにリアルですから。

けれど真実とは未来にあります。
今ではなく未来です。

わかりますか?
皆さん、エネルギーなのです!

記憶とは過去のことでありそれはエネルギーです。
少しノスタルジックなエネルギーなのです。
記憶とは手放すべきエネルギーなのです。
そして高いエネルギーは未知の世界のもの、つまり未来なのです。
未来が不安になるときは、必ずその未来に過去のエネルギーを反映させ、
あなた方は過去の記憶を未来だと勘違いします。
皆さん違います!
未来は純粋な輝く真実のエネルギーであり、
今よりも高い波動のエネルギーなのですよ。
だとしたら今のあなた方に未来の姿が見えると思いますか?
未来は、見えなくて当然なのです!

この単純な仕組みをただ受け入れて信じてみてください。
記憶のエネルギーを反映させず、
ただ、行く先は光なのだと単純に法則として受け入れてみてください。
そうすれば
あなた方はもう少し自分を信じて前に進むことができるでしょう^^

イエス



イエス様からのメッセージは、終始「ニコニコ」といった感じでした。ですから、「^^」マークを入れてしまいました^^
力強く、穏やかで、温かい。希望に満ちたエネルギーです。

未来は見えなくてあたりまえ…。。。
前回の投稿で今の時期は「上昇期」だと書きましたが、その流れからこの話もすごく納得…。
確かに高い未来は「見えない」かもしれませんが、古い記憶、思い癖を取り除き、自分の周波数が上がってくると、その未来を感じることはできると思っています。そのときは「なんとなく」と感じてしまうか、もしくは「シンクロ」のサインがやってきたりします。

ここ数日、また「1」のぞろ目をよく見ます。
何なんだろうなと思いながらも、深くは追求しません。何かしらのサインであったとしても、「未来から」のサインなので、追求してもしょうがないことはわかってますから^^

昨日は、階段から転げ落ちて、一時は後遺症が残るかもってくらい心配したうちのワンコが、ちょっと目を放した隙に、なんと、上がらないようにと「御簾もどき」とラックで封鎖していた階段を、自分で隙間を作って一気に駆け上るという信じられないことが起こりました。。
さすがにあの経験の後だし、ルナも上がらないだろう、できないだろう、となんとなく甘く見ていた私たち家族の心臓が凍りつきました。。
いや~…ほんとうに未来はわからない^^;
ルナが回復してくれた証でもあったので、嬉しくはあったのですが、とにかく階段はNGってことで、今はもっと厳重に封鎖しています。
おかげで人間は不自由してますが…^^;

それでは、今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を~♪

by atelierkei-0520 | 2019-04-15 23:00 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ①

f0362457_21520184.jpg

こんばんは、皆さん。
このように皆さんにお話できて光栄です。
私は皆さんと共にあり、いつも皆さんを見守っています。

さて皆さんにこれからのことを少しお話ししましょう。
今年は皆さんが大きく飛躍する年です。向こう3年間の流れが決まります。そしてその3年間が皆さんの流れを大きく決めます。

究極の目的は皆さん一人一人が幸せになることです。
そのための準備が整い皆さんは今年その道に入っていきます。
1つ大切な事は皆さんがどのような行動を起こすかで方向性が決まると言うことです。

導きに従うことが最も必要なことだと思われがちですが、わかってほしいのはエゴを切り離した自分の声こそが導きであると言う点です。
それはどこか外側から来るのではなく、内から湧き上がるものであり、エゴが静かになったときに聞こえるかもしくは強烈なエゴの噴出によって発見されます。
フラストレーションが溜まる時は自分の内なる声の導きが外に現れようとしているのだということを忘れないでください。

水の中にあるエネルギーの浄化が始まります。
それがこの地球上にある全ての水と言う意味で
体の中に多くの水を持つ人間の体も例外ではありません。
1つ:すべてのことに感謝してください。
2つ:見つめる先に必ず光があると信じてください。
3つ:水という粒子で全てがつながっていることを意識して
自分に愛を送ってください。

そうすれば水の浄化は必要最小限の動きの中で最も穏やかに行われるでしょう。


Q:感謝するとはどうすればいいですか?愛すとは?

心の中に余裕を持ってください。
そうすればおのずと湧き出てきます。
なぜならそれはあなた方がもともと持っている基本的なエネルギーなのです。
あなたの中に、その美しいエネルギーが流れでることが、浄化になるのです。

イエス


今週から、イエス様にメッセージを頂くことになりました。
何となく大天使ガブリエル様からのメッセージがひと段落した感じがして、ガブリエル様にどなたかメッセージを頂ける方を連れてきて下さいとお願いすると、イエス様が来て下さいました。
「水の浄化」というのが印象的でした。ここ数年、日本でも夏から秋にかけての嵐は気になるところです。地球の動きにはこれまでの負のエネルギーの浄化の意味があることは良く聞きますが、私たちは自分自身を「愛」で包むことでその動きをサポートできるということを改めて教えてもらった気がしました。
「感謝する」ことや「愛を送る」ということについては、もちろん、そうしようとする「意図」を持つことによってもなされるものなのかもしれませんが、そのエネルギーを肌で感じる時は、どちらかというと、そうしようとするより「自然と湧き出る」時のように感じています。
ですから、あえてそこについて質問してみました。

「心の中に余裕を持ってください。
そうすればおのずと湧き出てきます。」

またおもしろい表現だなと感じました。
確かに、「感謝」というのは何か物事が起こっている最中よりも、それが一段落した時に起こる気がします。
それは、ひとえに「心に余裕を取り戻せた」からかもしれません。
「感謝」が難しいとか出来ているのかわからないと思う場合は、何らかの余裕をなくしてしまっているのかもしれません。
そういう時は、あえて時間を作って、深呼吸し、周りの音を聞いてみるといいのかもと思います。
「感謝」が湧き出ると、自分に愛を送れます。そして自分に愛を送れると、見つめる先に必ず光りがあると信じることができるような気がしています。そしてその流れが浄化につながり、内なる自分の声の導きを捉えることが出来るようになるのだと思います。
一人ひとりが自分の内なる声を聞けるようになることが、そのまま水によって繋がる地球の浄化にも貢献していく、そんなことを感じました。

皆さま、今週も良い1週間を~^^♪


追記:パソコンですが、「ついに壊れた…」と思いつつ、今回はなぜか騒ぐ気がせず、あまりバタバタせずに静かに「どうしようかな~」と思っていたところ、ふと気がついたことがあり、ネットで調べてやってみると、幸いにも復活することが出来ました!
良かったです^^;
ただ、今回よく分かったので、やはり買い替えに向けて準備していこうと思います。あと3ヶ月くらいはこれで行きたいんですけど!


by atelierkei-0520 | 2019-04-08 22:35 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ⑪すべては分かち合うために

f0362457_19491721.jpg
お疲れ様です皆さん。
3月のエネルギーは凄まじいものがありました。
とても大変だったと思います。
そんな中、皆さんにとっては楽しく嬉しいお知らせをしたいと思います。

気がつけば皆さんはアセンションの道に入り随分と経ちますが、
いつ終わるとも知れないこの旅を
わかってはいながらもため息を交えながら見つめていることも知っています。

すべてが完了する事は無いのではと思うかもしれませんが、
そんなことはありませんよ。
これからはもっと軽やかに楽しくなります。

1つ1つのことにおいて、
皆さんの考え方や見方が変わったことで持つ意味が変わり
皆さんの現実が変わります

自分の中の真実に目覚めた皆さんが次にすることは「手助け」です。
同じように迷い葛藤する人が
あなたの前に現れ始めます。

その時、皆さんはただ笑顔でその人を見守ってください。
目を離さないようにして、その人をただ見つめてください。
そして相手が手を差し伸べてきた瞬間を見逃さず、
その時だけ機敏に動き、その手を取って引き上げるのです。

引き上げられた人はあなたの目を見て笑顔でいます。
「あなたに会えてよかった」と。
皆さんもきっとその人と同じくらいその人に会えたことを幸せに思うことでしょう。

そうやって皆が笑顔になる時に入ります。
皆さんが今まで体験してきた事は
これからシフトする人たちに寄り添うために必要なことでした。
自分の体験に心から感謝する時が来るでしょう。

「体験できて本当によかった。
知っていて本当によかった。
なぜならあの人の気持ちがわかるから」
そう思うのです。

あなたの体験が全て光になります。
そしてその時は必ず1人ではなく
分かち合う人が目の前にいることになるでしょう。

素晴らしい時間が
あなた方を待っています。

大天使ガブリエル



新元号が決まりましたね。
世の中は「新年度」になりました。
私は今「大浄化祭り」みたいな状況になっています。
自ら始めたことですが、逆に「自ら始めたんだ」という自覚がなければ、果たして向き合えただろうかとも思います。
いやはや、自分でもなぜこれを始めようと思ったのか、それはもうただただ「それが必要な気がしたから」というだけでした。
何の根拠もない、でもだからこそ確実にそうなのだと言い切れる例の「なんとなく」ってヤツです。
先週はルナの命と向き合うことで自分のいろんな思いと向き合いましたが、今週の始めの今日という日に向かえたのは「インナーチャイルド」でした。
ルナの時もいろいろなサポートを受けましたが、今日は今日でたくさんのサポートを受けながらの作業となりました。
インナーチャイルドを出して浄化していくまでをサポートしてくれた方、そしてそれらの話をただ聞いてくれた方。
上のメッセージにあるように、共有し分かち合ってくれる人たちの存在によって私の体験は光に還っていくのだなと思います。
そしてこの体験が、また誰かの体験に寄り添うことができるのだと思うと、静かに笑うしかありません^^

いろんなことがありますが、とにかく、自分を信じて、周りを信じて、ですね^^
皆さま、今週も良い1週間を~^^

余談ですが、この浄化、今週も含めてあと2週間あるんですよね。。とほほ。。
全て終わったら、また報告したいと思います。

by atelierkei-0520 | 2019-04-01 20:28 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ⑩難しさの先に

f0362457_22112088.jpg

難しさの先に

こんばんは皆さん。
今日は少しアセンションについてお話ししましょう。
エネルギー的に高い波動領域に入ること、これがアセンションだと皆さん思っていますね。
皆さんがイメージするアセンションは、今いる場所から移るとか、
または反対に自分の周りにそのエネルギーを引っ張ってくるとかそういう感じかもしれません。
けれど皆さんに、言っておきます。
それはちがいます。

森の中の一軒家に、あなたがいたとしましょう。
そこにはあなたとあなたの愛するものがいます。
この時あなたは助けを必要としていて、自分1人では愛するものを守れないと思います。
もう少しでくじけそうになったとき、あなたは街に出かけ助けを呼ぶことを決意します。

その人は名声のある高慢チキなお医者さんかもしれません。
あなたがお願いをした時、彼は手を差し伸べることを決めます。
瞳の中の真剣さに心打たれたからです。
彼は街を捨てたあなたのために森に入り家族を助けてくれました。

これがアセンションです。
皆さん、アセンションとは
枝葉の方に目をやることなく、その真髄を見つめ行動することです。
プライドやわだかまりなどにとらわれず、
自分たちが持っているもので支え合うことです。

皆がそれができるようになった時、
この世界から制限が消えていきます。
囲い込みがなくなり自由になります。そして調和するのです。

今は過渡期で難しさも感じるかもしれません。
でも目の前の人の1番純粋なものを見つめてください。
そこを見るようにしてください。
そして自分の心と相手のそれが共鳴するのを感じて下さい。
一人ひとりの中に先に息づく高い未来があります。
それを感じることができた時、あなた方はその未来に行くのです。

今の表面はまだでも
必ず皆アセンションするのです。

大天使ガブリエル


今日のメッセージは、とても強いメッセージに感じました。
先週ニュージーランドで起こった事件を思います。
ニュージーランドだけでなく、世界各地でこのような事件は起こっていますね。
私は理屈が好きなので、つい仕組みに目が行きがちですが、アセンションンが意味する本当のところをガブリエルさまに再確認させてもらった気がします。
このメッセージからは、「自分たちのことを信じて!」というガブリエルさまの励ましも感じました。
「自分たち」とは私たち人間のことです。

とにかく、強く温かいメッセージでした。
本当のとこを見失わないようにとも思いました。

今週も始まりました、皆さま、良い1週間を^^

by atelierkei-0520 | 2019-03-18 23:06 | ◇今週のメッセージ