アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:◇今週のメッセージ( 114 )

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑬手放しの時

f0362457_22295073.jpg
こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに大切なお話があります。
これからのことです。

今一人一人が自分と向き合い
これからのことを考えています。
それは形はそれぞれに違いますか、本質は同じです。
古い生き方・考え方を捨て、
新しい感覚で生きるための選択です。

とても怖いと思います。
何も保証がありません。

あなた方は何か保障がほしくて、人に意見を求めたりもしますが
そもそも人に聞くことでもありません。

選択のために必要なのは
「自分がどう生きたいのか」
それだけです。

「安全に生きたい」と言うのなら聞きます。

安全とはなんですか?

「家族みんながちゃんと生きていけること」

それは今できていますか?

「なんとか。でも明日はわかりません。明後日はもっとわかりません。」

いつものようにしていれば、あなたは明日も明後日も安全ですか?

「いいえ、それもわかりません」

そうですね、分かりませんね。
だから怖いのです。
安全でないと思うのです。


皆さん泣いてください。

あなた方は自分の本当の声に耳を傾ける時
安心・安全を捨てねばならないと思っています。
自分の本当の声を取ろうとしたときは、
その恐怖に、または悔しさで、皆さんは涙します。

皆さん安心安全とはなんですか?
それは答えがある状態のことです。

それならば、自分の答えを見つけてください。
本当の自分の答えを見つけるのです。

でもその前に古い価値観の安心を
手放さなければいけません。

その時は思いっきり泣いてください。
なぜなら泣くことで
手放すことができるからです。

手放すことができれば
新しい答えが入ってきます。
あなたの本当の安心・安全
それが「心地よさ」なのです。

恐怖や不安を卒業し
「心地よさ」の中に進んでください。

イエス


久しぶりの「今週のメッセージ」でした。
そんなこと言われても…って感じでもありますが、今私がやっていることはまさに「手放し」です。
「今週のメッセージ」を振り返ると、イエス様結局ずっとこれを言ってるな~と思います。
でも、本当の手放しって、本当に泣きますTT

今までも何度も何度もやってきたつもりでしたが、
やっぱりここにくると、以前には分からなかった、見えなかったものが見えてくるな~としみじみしたりもしています。

ありえんくらいすごいお盆も終わりました。
ここから、どんな世界を自分が作っていくのか、正念場だな~と思っています。

皆さま、今週も始まりました!
よい1週間を~^^

by atelierkei-0520 | 2019-08-19 23:00 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑫選択の時

f0362457_21305611.jpg

こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今、様々なところでライオンズゲートのエネルギーについて書かれています。
皆さんは、今年もまたワクワクしながらその時を待っていますね。
とても良いことだと思います。

けれど実生活において何か大きな変化があるかと言われると、
毎年「よくわからない」と言う人の方が多いかもしれません。
これほどまでに大きなイベントであるにもかかわらず、なぜなのでしょうか?

皆さんはこのようなイベントの情報を手に入れそれを迎える時、
自分がどんな感じなのか考えたことがありますか?
それを考えれば、なぜなのかがわかります。

皆さんはオリンピックを観ます。
花火を観ます。
ショーを観ます。

観る前はその日をワクワクしながら待って、
そして当日はそれに胸を躍らせ目をキラキラさせながら堪能し、
そうして終わればまた日常に戻っていきます。
まるで夢でも見ていたかのように。

皆さん、もし本当にそのイベントの中で起こる
中心的なエネルギーを取り入れたいと思うなら
観客でいてはダメなのです。

「待つ」と言う姿勢は違うのです。
そうではなくその大会のアスリートになってみてください。
そのショーのエンターテイナーになってみてください。
運営者になってみてください。

そこには喜びとともに現実がありますね。
ドキドキワクワクもありますが
勇気が必要だったり、覚悟が必要だったり
何よりも行動が必要です。

宇宙のエネルギーは中心から広がっていきます。
ですから周りで見ている人々にもエネルギーはいき渡ります。
受け取ったものは、必ず「いつか」に繋がっていきます。
ですから自らを中心におかないことが
悪いことでも、損をすることでもありません。

そう、皆さんは選択できます。

中心のエネルギーを受け取るのか
それとも周りでエネルギーを受け取るのか。

でもそろそろ、
中心に躍り出ても良いのではないですか?
そのために、今ここにいるのではないですか?

ライオンズゲートの期間は
皆さんが本来の自分を取り戻すためのエネルギーがやってきます。
中心でそのエネルギーを掴んでも良いのではないでしょうか。

何かの観客や、誰かのファンではなく、
自分が主役であることを
受け入れても良いのではないでしょうか。

イエス


今週のメッセージでした。
なんか、思わず「うっ!なるほど!」となってしまいました。
確かに、スピリチュアルを通してこういう宇宙のイベントごとにも興味を持っていますが、なんかどこかで「どんないいことがあるのかしら?」なんて、「待ち」の姿勢であることも多いなと改めて思いました。
でも、確かに本当に変化が起こる時は、自分が何か勇気を持って決断し行動した後に起こるように感じています。
「変わったらいいな~」って感じじゃなくて、「変える!」と思って行動した時です。

今回のライオンズゲートの期間は「行動」してもいい時期なのかもしれませんね。

今週も始まりました、皆さま、良い1週間を~♪^^

追記:今回の写真、観客もいいけど、ぽっかり開いたゲートの空の下で選手としてこの時を体験してみたら?というイエス様からのメッセージににピッタリ♪と思い選びました。
選んで気がついたのですが、上の写真の下真ん中にいる男性が持ってるタオルの数字が「1927」、全部足すと「1」!!
「スタート」の数字です…
天使、さすが……(ブログの監修は大天使ミカエルさまとヨフィエルさまなのでね^^)!

by atelierkei-0520 | 2019-07-30 22:12 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑪強さと勇気の話

f0362457_22021119.jpg
こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は強さと勇気についてお話ししたいと思います。

自由に生きると言う事は
人としてこの3次元に生まれた皆さんに約束された真実です。
ですから皆さんは
いつでもその原点に立ち返ることができます。

けれど実際はどうでしょうか。
とても難しいですね。
何をしてもいいと言われても
自分が何をしたいのかを認識することさえ
難しい人もたくさんいると思います。

だから皆さんは可能性を探します。
運命や使命を
アドバイスを求めながら知ろうとするのです。
「あなたは〇〇をする人のようだ」と言われれば
「そうか」と思い
また別の人から「あなたには△ △がある」と言われれば
また「そうなのか」と悩むのです。

自由に生きるという真実のもと
皆さんは様々な決断という場面で強さと勇気を必要とします。

皆さん
強さと勇気というのは
原点に立ち返ることを選べるかどうか
その心の動きのことです。

自分は自由であるということを認め
受け入れる時に必要になるエネルギーです。

皆さんは、決断し次の道に進む時
必ず
自らは自由であると言う原点に戻ることになります。

それは自由意志のもと存在する自分自身を認めるのと同時に
そのすべての責任を自ら負わねばならないことを意味します。

だから皆さんはそこで強さと勇気が必要となるのです。

強さと勇気を持つためには現実を直視するしかありません。
自分は自由であるということを認めるのです。

皆さんが可能性を外側の意見に求めている時は
残念ながら現実を直視しているとはいえません。
そしてその状態では
強さと勇気という
前に進むための強力なエネルギーを
使うことはできないのです。

今目の前にある光景も
気に食わない現実も
全てが自由である自分のもとに起こっているのだということを
認めることができますか?


さて、皆さん

あなたは自由だと言われたらどうしますか?
どう生きますか?
どうありたいですか?
あなたはそれを受け入れますか?
それとも変えることを選びますか?

決めてください
強さと勇気を持って

その決断が
あなたの人生となっていくのです。

イエス



今週のメッセージでした。
なかなか深いテーマでした!
今、たくさんの人が「新しいステージ」に進もうとしている時期だといわれていて、私自身もそれを感じています。
その流れでのお話なのかもしれません。

本当の意味で新しい場所に行く、それを前に進むというのかもしれませんが、その時は必ず「恐くなる」と感じています。
心の底から理由なく湧き上がってくる恐怖は、ある意味、自分が前に進もうとしている証拠だとも感じています。

前に進もうとするその動きや決断は、「自分は自由である」ということを認めることなのですね。
私は決断する時の勇気や強さというもは、何度も繰り返していくうちに、自分の「コア」を支える筋肉のようなものになっていく感じがしています。それはとても難しかった「自分自身を認める」というところをサポートしてくれるものです。
「自分自身を認める」とは「自分は自由である」ということを認めるということなのかもしれません。

今週も始まりました^^
皆さま、よい1週間を~♪



by atelierkei-0520 | 2019-07-23 23:43 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑩見え方の基本

f0362457_18101702.jpg

こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、
いつもあなたを見守っています。

今日は見え方の基本についてお話しします。

この特別な時代に、
皆さんはあえて生まれてきました。
それは見方・見え方をこれまでの常識から大きく変化させる時代であり、
その変化を担うのが皆さんです。

皆さんの先祖から受け継いできた見え方というのは、ある時期から大幅に狭まり、
制限が設けられました。
それは一方の世界を大幅に省くことによって
焦点を当てる範囲を狭め、
見える範囲のことをより詳しく知るためでした。

人類の歴史の中で起こりうる
あらゆる場面のあらゆる感情を、
つぶさに見つめそれを知りました。
それは丁寧に、きれいに塗るために何度も重ね塗りする「ぬり絵」のように、
少しずつ角度を変えて何度も見ることになりました。充分にそこを見ることができた時、
皆さんの中に見る部分がなくなり、新しい見方と言うものが必要になってきました。

そして今、皆さんは平面的に捉え色を塗ってきた「現実」というぬり絵を、
奥行きや高さのある立体作品へと変えようとしています。

アセンションは皆さんが決めたことなのです。
ぬり絵に飽きた皆さんが
新しい世界を模索しはじめた結果
起こっていることなのです。

立体作品を作るための見方は、
これまでのぬり絵とは大きく変わります。
縦、横、斜め
あらゆる角度から物事を捉え直し
そのものが本当はどんななのかをつぶさに観察し理解しなくてはなりません。

始めは大変かもしれません。
次々に視点を変え、観察し、頭を整理し、理解まで持っていくのは
とてつもなく時間がかかる気もするでしょうし、また正解を知らない中での作業になりますから
確かめようのないものに不安を感じることもあるでしょう。

でも皆さん、
「これをずっと続けなければいけない」ということではありません。
なぜなら皆さんはこれを続けるうちに
多次元の思考になってくるのです。
意識がクォンタム状態になります。

それは目の前にある、ある方向の面を見た瞬間に、
そのものが本当はどんな姿・形をしているのか瞬時に分かるのです。
見方を、視点を変えずとも、
ありとあらゆる角度から見たそれが、瞬間的にわかり、
望めばその1つに焦点を当て
そこを深く見ることもできます。

皆さんは今それぞれが、それぞれの状況の中で、
たくさんのことを考え理解しようと一生懸命ですが、
それらは全てこの状態になるために
皆さんが自ら選んだことなのです。

まずはありとあらゆる見え方があると言うことを受け入れ、
それぞれの立場に立ってみてください。

そうすることに慣れてください。

見え方を限定しないでください。

それができれば本質が見えてきます。

クォンタムな思考を身につけたとき、人はとても静かになります。
そしてワンネスを理解した時、心に喜びと感謝が溢れ出します。

これがこれからのものの見方の基本になります。
皆さんが身に付けていくことになるものです。

ぜひ覚えてください。

イエス



「今週のメッセージ」でした。
「新しいものの見方・見え方」の部分をチャネリングをしている時、ものに焦点を当てしっかり見ようとするところをイメージすると、自分の思考が塊から瞬時に霧のような小さな粒に変わり一瞬でその粒が対象物の周りに球状に配置されるイメージが浮かびました。
見ている面は1面なのに視点・思考は無数の角度に配置され、瞬時にすべての情報が脳にやってきて瞬時に処理され、一気に「知っている」「理解している」という状態になっているのです。

最近イエス様のチャネリングが「イメージ」で一瞬で来ることが多く、言葉に直すのに困ることも多いです。だから文章も長くなってます^^;
言葉に直すところをイエス様に手伝ってもらっているというなんか変なことになってます^^;
これも「クォンタム」な思考の初期の初期なのかもしれませんね。

やっと風邪が抜けてくれた感じがしています。最後の最後がなかなか抜けてくれなくて、今も鼻水だけが止まりません^^;
でも今日からやっと日常が取り戻せています。
どうやら巷でも風邪がはやっていると小耳に挟んだのですが、世の中の皆さんも「毒だし」なのかななんて思っています。

皆様、今週も良い1週間を~♪

※※※

追記:
「エンジェルサポートレッスン」の4期生の募集がなんだかんだとずれ込んでしまい、8月になりそうです。
募集は8月ですが、スタート時期などはご相談の上決められます。9月ぐらいからがいいんだけど、なんて思われている方でもお申し込みいただけますので、またご検討ください^^
また以前アトリエkeiのワークを経験されている方は、募集前のお申し込みも可能です。その場合は以前ワークのときにお知らせしたメールアドレスに直接ご連絡ください。お待ちしています♪

「エンジェルサポートレッスン」って何?という方は参考までに前回の募集記事をお読みください。
(注意:回数と価格は変更する予定です)



by atelierkei-0520 | 2019-07-17 18:16 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑨目的の達成の仕方

f0362457_22243145.jpg
こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに目的の達成の仕方についてお話ししましょう。
今皆さんは非常にきわどい地点にいます。
その地点というのは現実化のスピードが、
これまでとは比べものにならないくらい速いという地点です。

「そうは言っても何も変わっていませんが」と言う声が聞こえてきそうですが
そう思うあなたにいます。
そのまま、あなたの現実では「変わらない」という思いが現実化しています。
皆さんが考えるほど思考の現実化は厄介ではありません。
すべては皆さんの意識が形作っています。
まずはそのことに気がつくことです。

でも目的は違います。
目的は思考の現実化と少し違う性格を帯びています。

目的とはあなたのライフパーパスと密接に結びついたものです。
また普段はそこにエゴの声が加えられ、あなたの願望となります。

目的を達成しようとする場合、
皆さんは思考の現実化に意識を向けがちですが
本来はどれだけ純粋な意図を
そこに向けられるかが重要になります。

純粋な思いと
揺るがない意志です。

ここを、なるべく不要なものを
そぎ落とし
純粋にし、
自分の意識でとらえることができるか
そしてとらえたものを保ち続けれるか
これが目的を達成するために必要なことです。
この時、
方法や可能性に意識を向ける必要はありません。

ただあなたはどうしたいのか
どんなふうにいたいのか
またはありたいのか
何をしたいのか

それを静かな心でしっかりと捉え、
まずは目の前のことをきちんと実行することです。

目的を達成するためには思考を単純化してください。

モヤモヤする上澄みの感情にとらわれるのではなく
その奥にある単純な自分の思いのほうに焦点を当て
自分の心の中心にぐっと引き寄せ大きくして
自分で見やすくしてください。

そして、ただ、
その単純な思いの方に意識を寄せて下さい。

それを続けてみてください。

そうすることに慣れてください。

そうすればその思いに純粋なエネルギーが流れ込み
また皆さんが進みます。
必ず前進します。

今の時期のエネルギーを利用し、
訓練してみて下さい。

あなたの目的のために

イエス



「今週のメッセージ」でした。
「今の時期」というのは、次の大きなイベント「8月8日ライオンズゲート」までの調整期間の時期のことだと感じています。
7月3日は地球で日食が観測される日だったようですが、この時期からライオンズゲートの時期にまた大きなエネルギーを受け取るための調整期間に入ったと書かれている記事を読みました。
こういう調整期間はここのところ、しょっちゅうですが、ここ数日は高いエネルギーが入ってくることによる「毒だし」症状も感じていたのでなんか納得です。
この時期できることは一つです。とにかく出てくるものは押さえつけず出してしまうこと。

でも今日はイエス様からもう一つ提案がありました。
「モヤモヤの奥にある自分の思い」そこに意識を向けること。
「毒だし」ばっかでもう飽きた!という方はチャレンジしてみてください、よかったら^^

今週も始まりました。皆さま、よい1週間を~^^♪



by atelierkei-0520 | 2019-07-09 23:13 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑧今日という日の重要性

f0362457_22254013.jpg

こんばんは、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日のお話は皆さんにとってとても重要です。
というのも皆さんにとっての時間の感覚の変化についてのお話しだからです。
これまで皆さんは、時間というものを過去・現在・未来として捉え、
必ず「未来」と「過去」を意識しながら「今」を過ごしていました。
そうやってバランスをとり人生を理解しようとしていたのですね。

けれど、もういろいろなところで言われている通り
時間というのは幻想で、実際には「今」と言う瞬間があるだけなのだという事は
皆さんも理解していることと思います。

けれど実際の感覚としてはやはり「過去」はあり
「未来」もまた思いを馳せる対象であるかと思います。

ここで私が言いたい事は「今日」という日の重要性です。

朝起きて夜寝るまでの1日を、皆さんはどれだけ意識していますか?

1人の人間が目覚める時
それは生命の誕生と同じ意味を持ちます。
そして眠るときは皆さんが死を迎える時と同じことが起こります。

皆さんは毎日1人の人間の人生を生き抜いてそれを終え、
毎日朝起きる時に再出発するのです。
それは輪廻転生と同じ意味を持ちます。

だから皆さんは「今」という瞬間に集中することが
本当はできるのです。

「過去」や「未来」に翻弄されることなく、
「今」の感覚で生きることができるのです。
そうして本当はこのやり方のみが前に進む方法なのです。

やり残したこと、未来にやりたいこと、
それらは全て今というこの瞬間にあります。
だから今という瞬間に集中しない限り、
物事は前に進みません。

今目の前にあることに一つ一つ集中すれば
自動的に物事が流れ終了していきます。
そして解決していきます。

目の前のことに集中して、今日という日を過ごしてみてください。
そして今日という人生を離れ、
また明日という新しい人生を迎えてください。

これを続けるとどうなるかわかりますか?
あなたは輝き出します。
愛に溢れ出します。
感謝が湧いてきます。
幸せを感じます。

すべてをいとおしく感じられるようになるでしょう。
これが5次元の生き方です。

皆さんは感覚をつかむ段階にあります。
自分のなかの今日という日の概念を
捉え直してみてください。

イエス


やっと「今週のメッセージ」投稿できました^^
今回のイエス様のお話は、前回のお話とも共通のものがあるなと感じています。
前回はこちら↓
とにかく、私たちは今、「5次元」での感覚や捉え方を掴んでいく段階に入っているようです。
かなりの時間、ほかの人生も含めて「3次元」の中で生きてきた私たちが、新しい考え方、捉え方を自分のお腹に落とし込むことは本当に大変です。
でも高次元とつながり、彼らのものの見方をこうやって教えてもらうということを繰り返していると、不思議なんですが、今はピンとこなくても、後から必ず「なるほど、これがあのことか~」となるという経験を少なからず私は体験しています。

また「時間」についての見解を見せてもらえたと感じています。
本当に何かをしたいと思うなら、とにかく、まずは目の前にあることに集中っていうのは、今のあれもこれもとなっている私には納得でした^^

皆様、今週もよい1週間を~♪


by atelierkei-0520 | 2019-07-03 23:21 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑧感覚を掴むこと

f0362457_09513255.jpg


おはようございます、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに、今年の流れのお話をしましょう。
今年も夏至を迎え皆さんも半分の地点に立っています。
ものすごく速い時間の流れを感じているかもしれませんが、
皆さんの状態は完璧です。
一つ一つのことに集中して真摯に向き合うその姿勢は
こちらから見るとほんとに素晴らしく
皆さんのエネルギーが高まっていくのを感じます。

すべて順調に進んでいる皆さんがこれから進む後半の事ですが、
時間のスピードはもっと加速していきます。
すべては2020年という特異点に向かいスピードを増していきます。

皆さんには2つの選択肢があります。
大きな渦に巻き込まれ、怒涛のようにその特異点に吸い込まれていき向こう側に出るのか、
それとも外側で静かにその動きを見つめ
すべてが向こう側に吸い込まれていくその渦の軌道に乗らずに
まっすぐに向こう側に出るのかです。

今この時点で希望している道がはっきりしている人というのは
おそらく後者の人がほとんどだと思います。

その方達に言います。

幸せでいて下さい。

とにかく後半は幸せでいて下さい。

幸せとは考えるものではなく感覚です。
ですから今これを聞いて「それができない」とか「そんなこと言われても」と頭で悩む場合は
幸せというものをわかっていません。

うではなく感覚の方を研ぎ澄ましてください。
まずは自分が感じる感覚に耳を澄ますことから始めてください。

今いる空間はどんな感じがするのか。
目の前のものを触ったときどんな思い・感覚が湧き上がるのか。
ふとした時に香る匂いに自分がどう反応するのか。
目の前に繰り広げられる光景が自分の中にどんな反応を起こすのか。

幸せを求める思考を停止して考えるのをやめ、
ただ耳を澄ましわずかな音を聞き分けるように、感覚のほうに集中するのです。
そして自分が心地よくなったり、嬉しくなったり、あったかくなる感覚を
しっかりと捉え意識してください。
その感覚を意識の中に何度も入れてみてください。

これが幸せという感覚です。

幸せとは状況ではありません。
幸せとは今この瞬間の感覚なのです。

今年後半は、この感覚を常に意識してみてください。
皆さんの現実が「幸せ」となり
皆さんは仲間とともに移行していくでしょう。

イエス


今週のメッセージでした。
私たちは、みんな「幸せになりたい」と思いますが、いざ「幸せ」と考えると、実はよくわかっていなくって、つい「こうなったら」「ああなったら」と状況をイメージしてしまいますね。
今日はその辺をイエス様が整理してくれた気がしています。

そして、今年後半からは、この「幸せ」の感覚を常に意識して自分の中に落とし込んでいくのがとても重要なようです。
「幸せ」といわれると、ちょっとハードルが高くなるかもしれませんが、
「自分の心が心地よいと感じる感じ」を意識してみるというだけなら、案外やりやすいですよね。
毎瞬毎瞬のその感覚の積み重ねが、気がついたら「幸せ」ってことなのだと思います。
今の私には、なるほどそのとおり^^と思えます。

今週も始まりました。皆様良い1週間を~♪

追記:
今週いっぱい展示会です。
楽しみます~♪

by atelierkei-0520 | 2019-06-24 10:27 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑦目覚める

f0362457_20210399.jpg

こんばんは、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

大きなエネルギーの変化が起こりました。
それは今この地球で起きています。
一見何事も変化のない日常に感じるかもしれませんが、
そのわけは皆さんの意識が現実を作るところにあります。
大きな変化と言うのは皆さんが作るその現実の外側で起こっていることで
皆さんにはわかりづらいかもしれません。
けれど注意深く見ていると外側の変化が
皆さんの現実に染み込んできていることがわかります。
外側の変化が皆さんの意識そのものに影響与えているのです。

変化とはポジションの移行です。
地球とその周りの星々が集団で宇宙での位置を変えています。

宇宙は一定の安定した空間ではなく場所場所で異なった性質を持っています。
ですから宇宙空間での場所が変わるというのは、
そのまま別次元に移行することを意味しています。
皆さんが地球とともに移行した場所は五次元の特徴持つ空間で、
その空間の特徴は、3次元を形作る重い周波数の制限や法則というものが存在しません。
ここでは何事も自由であり、
3次元と同じく人は意識によって自分たちの世界をつくりあげますが、
もっと流動的になります。

人の意識が3次元で凝り固まっている間は、いつもの世界を体験していきますが
外側からの周波数が必ず心に変化をもたらすので、少しずつ人々の意識に亀裂が入り始めます。
亀裂から外の周波数が入り込んだとき、
様々なこれまでになかった現象が起こり始め、それを見た人々の意識を変えていきます。
最近のたくさんのデジャブのような出来事は、亀裂が大きくなってきたことを示しています。

意識の壁が分厚く強固であれば外側の周波数の圧により激しい現象が起こりますが、
少しずつ溶けるようにその壁を薄くしていき、
染み込ませるように外側の周波数を取り込み、
内に外側と同じような状態を作ることができれば
移行は穏やかなものになります。

皆さん一人ひとりの意識が現実を作っています。
たった今この瞬間も、皆さんの意識そのものは
地球が新たに移行した周波数の世界の中に壁を作り
皆さんの体験する現実となっているのです。

今は移行したばかりなので、
まだ3次元の意識の壁は機能していますが
いずれ5次元の圧に負け崩壊するでしょう。
そのスピードが加速しています。
皆さんの高い意識のみがこの5次元の世界では有効です。

どうかまずは信じることから始めてください。
自分の持つ可能性を信じてください。
自分の未来を信じてください。
自分の周りを信じてください。
人類を信じてください。
地球を信じて下さい。

5次元の世界は真実の世界の入り口です。

自分の意識の力に気がつき、目覚めてください。

111111

イエス


今日は2週間ぶりのイエス様からのメッセージとなりました。
最後に「1」のぞろ目が浮かんできて、何度確かめても「1」が6個。
ということで気になったので調べてみました。コチラ↓


次元がまた変わったなという感じはしていましたが、ちょっと加速しているようです。
地球が5次元の中でもついに本格的に中心あたりに近づいてきたのかもしれません。
一昨日辺りからじわじわ入っていって、きのう「ドカン!!」とか?
なんでこんなことを感じているのかというと、実は一昨日「あ~、、やばいな」と思っていた首を昨日「ぎっくり首」にしてしまいました^^;
普通に考えたら、「疲れすぎ」「気温の変化」なんかが原因ということになりますが、前回これになったときヒーリングがまったく効かなくて、ミカエルさまになぜかと聞くと「次元の間を通ってるから体が歪むの。もう少しで抜けるから我慢してね^^」と返ってきました。

このとき「次元を抜けるときの体の歪みは“癒す”というカテゴリーでは取り扱うことができないまったく別物なのか」と思いました。この時点では自分の身体へのヒーリングに自信がなかったのもあって、そうは言っても、ようはヒーリングがまだ掴めてないだけかもとも思ってました。

そして今回、前回よりも体のヒーリングに対してちょっとだけ進歩した今の自分なら治せちゃうかも、とやってみるもぜんぜん駄目なのと、この「ぎっくり首」の前にすごい気づきがあって、またドカンと上がった感覚があったということもあったので、この現象も「歪み」な気がしていたら、今日のこのメッセージでした。

ちょっとそろそろ、本格的に意識をあげていかなければならないみたい。
まずは「信じるところから」^^
今週も始まりました。
皆様もよい1週間を~♪

追記:
「ぎっくり首」になってる場合じゃないんだけどな~~。これも流れですね^^;;;



by atelierkei-0520 | 2019-06-10 21:04 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑥

f0362457_10130077.jpg
おはようございます、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は私たちについて話しましょう。
皆さんは私たちを特別な存在だと思います。
「アセンションした人」などと呼びます。
マスターであり人間と言うものを超越した存在であると言う言葉で表現されているかもしれません。
けれど、私たちは皆さんと何ら変わりはありません。
違いがあるとするなら、それはたった1つで
皆さんは有限の世界に生きていて
私たちはその外にいると言う点だけです。

この違いが何のためにできたのかと言われたら、
それは宇宙の大いなる意志の下、エネルギーを生み出す動力として有限の世界が必要で
そのため勇敢な皆さんがその役割を担うことを引き受けたのです。

ですから宇宙と言う壮大な生命は
皆さんと言う存在がいなければ成り立たず
それは例えるなら皆さんの体の心臓のような役割を持っています。

皆さんがエネルギーを引き入れ、浄化し、放出するその動きは
まさに心臓のような役割を持っているのです。

私たちの持っている役割としては
その勇敢な皆さんを支えることであり
また皆さんの行うダイナミックなエネルギーの動きの一部として
皆さんの中に存在することです。

天使やアセンデッドマスターのエネルギーは
そのまま皆さんのものであり
皆さんはそれを皆さんの意思で活用できます。

そのような形で皆さんと共にあれることが
本来の形であり、われわれが望むことで
外側に置かれ崇められることを望んではいません。

私たちのエネルギーを皆さん自身の中に引き入れるために
今、皆さんはこの宇宙での自分の存在と言うもののあり方を
再認識しています。
本当の自分に気がつくためには、
これまで持ってきた枠を外すことが必要です。

それは「いらない、いらない」と否定することではなく
すべては必要であったと肯定することから始まります。

皆さんが持つありとあらゆる願い・思い・願望・欲望、そういった事は
宇宙の大きな観点から見ると全て必要だった
そういう視点が持てますか?
自分の全てを受け入れ・許し・肯定することができますか?

これが呼吸になります。
大きく息を吸う行為になります。
その時我々のエネルギーが皆さんの中に吸い込まれていきます。
そしてわれわれは皆さんの中に新しい新鮮な空気を運び入れて皆さんのために働きます。

自分を許し大きく息を吸ってください。
私たちを吸い込んでください。
自分が持つ壮大な形を知り、
自分の全てを受け入れてみてください。

イエス


今週のメッセージでした。
このメッセージに先駆けてなのか、先週不思議な感覚の体験をしました。
「自分を許し受け入れる」とこんな感覚になるのかという不思議な体験です。
些細なことですが、また自分の中のエネルギーが変わったのを感じて、静かな確かな「喜び」というものをかみ締めていたら、昨日「エンジェルサポートレッスン」の生徒さんからもうれしい報告をもらいました。
生徒さんの話を聞くと、「それって特異点に到達したんじゃないですか!?」っていう内容で、やはり、自分のある側面を受け入れた結果起こった大きな内側のエネルギーの変化で、生徒さん自身も「こんな感覚になるなんて!」とびっくりされていました。
この話も、やっぱり本人にとっては一大事でも、一般的には些細な出来事なのかもしれませんが、「自分の何かを許し受け入れる」ことができた時のエネルギーの変化は本人にとってはすごいことです。
一人ひとりの些細な出来事による個人の変化は一見他者には関係のないことのように思えたりしますが、実は人類、宇宙という視点から見るとすごく大事なことで、ひいては他者にとっても馬鹿にできない「大事」のような気がしています。
「一人ひとりが自分を受け入れること」の大きさを理解し始めています。

自分の内側を認めることというのは、否定的な側面を「いらないから何とかしよう」としてもうまくいかないことがほとんどです。
でも、ただただ、その「いらない」と感じるものを見つめていると、あるとき自分の中から「ひらめき」のようなものが登場して、その「ひらめき」が「いらない」ものと置き換わったときに、「ぐわん」と自分の中が変わります。
だから、できることは、ただ正直に自分を見つめるだけだと思います。
それがイエス様の言う
「いらない、いらない」と否定することではなく、すべては必要であったと肯定することから始まります。
ということだと感じています。

皆様、今週もよい1週間を~^^♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-29 10:58 | ◇今週のメッセージ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑤

f0362457_22293943.jpg

こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は共同作業についてお話しします。
皆さんの今ここに生まれてきた1つの理由として
ものごとを経験すると言う目的があります。
それは本当はもう既に知っていることを別の角度から再確認するためであり、
体験によって物事の理解を深めることが目的です。

ですからあえて困難な道を選び
手助けを最低限に抑えながら前に進もうとします。
痛みを知ることで痛みというものを知り、
また痛みを知ることで痛くないという状況を知ろうとするのです。

皆さんの中にあるもともとのプログラムがこのような形で設定されており
それ故、助けを求める事はどこか反則のような
意志に反するような
甘えのような
そんな感覚になるのが普通です。

けれどアセンションの流れの中では
このプログラムが一つ一つ書き換えられています。
すべてのものと調和し共鳴することの醍醐味を知る段階に入っています。

まずは自分の周りのスピリットたちに目を向けてみてください。
目をつぶり、そこと共鳴するイメージを持ってみてください。

1日1回穏やかな静かな心になって
「今日という日を共に経験し、すべての目的を共に達成しましょう。」
または
「今日という日を共に経験しました。すべての目的を共に達成できたことを喜びます。」
と言ってみてください。

自分の周りのスピリットたちとの一体感を感じてみてください。
そして、その感覚がわかったらそれを少しずつ広げてみてください。
周りの人々
周りの自然
周りの生き物
この世にある全て

あなたはすべての存在と共鳴する存在です。
ワンネスの感覚を見つけてください。

あなたが穏やかな心で他者と共鳴する時、
共同作業が行われます。
一人では成し得なかったことが、
そこで起こります。

共同作業の醍醐味を知って下さい。

イエス

今週のメッセージでした。
イエス様からのサポートチームとの連携を強くしていくためのアファメーションを教えていただいたように感じています。
このブログでも、「とにかくお願いしまくること」が、すっごく効果的だと書いてきました。
でも、今日はもっといい方法を教えていただいた気がします。


「今日という日を共に経験し、すべての目的を共に達成しましょう。」
で一日を始め、
「今日という日を共に経験しました。すべての目的を共に達成できたことを喜びます。」
で、一日を締めくくる。
そんなイメージを持ちました。


「共に経験し、共に喜ぶ」
そうですよね、私たちは「チーム」です。
「チーム」として「私の人生」という目的を日々体験しています。

「助けて」もいいですが、「一緒にやろうよ」っていうのは、もっとなんか、楽しい気がしました^^

皆さま、今週もよい1週間を~♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-21 22:52 | ◇今週のメッセージ