アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今週のメッセージ( 89 )

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ①

f0362457_20574864.jpg
大天使ガブリエルとしてお話しします。

今日は皆さんにとても大切なお話をしたいと思います。
これからの時代のことです。

これまでのあなた方が経験したことのない新たな局面に入ります。
この時、誰もが1度は戸惑いあわてる気持ちになるでしょう。

昔の時代に引きずり戻されるような錯覚に陥る場合もあるかもしれません。

けれど皆さんは立ち止まります。
必ず立ち止まります。

そして気がつきます。
これは大きく変わるチャンスだと言うこと。

皆さんは
起こる出来事をポジティブに変換する術を知っています。
皆さんの前ではどんな出来事も
もはやネガティブとはなりません。

知っていますか、皆さん。
自分がどれほどパワフルな存在であるかということを。

笑顔でいて下さい
笑顔でその力を手にしてください。

なた方はどんなことも自分を押し上げるパワフルなエネルギーに変換し、
軽やかに時代を駆け上っていくでしょう。

自信を持ってください。


大天使ガブリエル



今日からしばらく、大天使ガブリエルさまからメッセージを頂くことにしました。
今までは、オラクルカードを引いてそれをきっかけにチャネリングでメッセージをもらっていましたが、この回からはオラクルカードはなしでメッセージをもらうことにしました。
今回は今年初めての「今週のメッセージ」ということで、上のメッセージを頂きました。

「自信を持ってください」とありますね。
私は最近「自信」というものについて、ある感覚を持つようになりました。

きっかけは「愛」というものについて考えたことでした。
「神・宇宙は愛そのものである」と言います。
だから私たちも宇宙と一体になるには「愛そのもの」の状態を感覚的に持つことだと言われます。
でも思ったのです。「宇宙が持っている愛そのものの状態って、どんなかんじなのだろう」と。
そしてこうも思いました。
「神は私たち人間が何かを“愛す”ように私たちを愛すのか」と。
例えば、私が母を愛すように、ワンコを愛すように、そんな風に神は私たちを見るのかと。

私は神でも宇宙でもなく「人間」なので、結局は神のことはわかりません。
でもなんとなく、「ちがうんじゃないかな」と思いました。
なぜなら、「神・宇宙」というものは「愛」そのものであり、「愛す」という動詞、動きではないと感じるのです。
だから宇宙は自分自身である「愛」と言うものを知るために様々に分裂し、愛す側と愛される側を作ったのではと思いました。
そういう意味では、私たちが感じる「愛」というものは、私たち人間だからこそ知ることが出来るもの、もっと言うと「愛」そのものである「神・宇宙」以外の存在でなければ決して体験できないもの、それが「愛す」ということではないかと思いました。
そう考えると、「神・宇宙」=「愛」とはどんな状態なんだろう?なんなんだろう?と思いました。
そうして、なんとなく心を静かにして、自分の中心にいる、宇宙と一体になろうと静かにしている状態をイメージして感じたことは、
「宇宙が感じる愛の状態」とは「自分自身に自信を持っている状態」なのではと感じるようになりました。
つまり人は自分自身に対して静かに自信を持っている状態が、もっとも宇宙に近い状態なのではと思うようになったのです。

自分に自信を持つ

自信を持つことに理屈はいりません。
ただ自分を知ること。
それだけのことですが、全てに通じるのがこの「自信」なのではと感じました。

長くなりました。
今週も始まりました!
皆さま、よい1週間を~^^♪


by atelierkei-0520 | 2019-01-14 21:40 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:エネルギーの変換を試みること

f0362457_21365485.jpg

エネルギーの変換を試みる

十分なエネルギーの変化を迎えた皆さんへ

自分のポジティブなエネルギーを前に出す時が来ました。
「まだまだ。まだため込んでいるものがある」そう皆さんは言うかもしれません。
けれど皆さんは一定のレベルを超え、自分の波動を選べるようになりました。

そこで今日は皆さんにポジティブなエネルギーにシフトするやり方をお伝えします。

思考と感情はコントロールできません。

流れに任せるのです。
自分の感じていること、考えていることに
静かに身を任せるのです。
その思考と感情をコントロールしようとせずに、
ただ静かに見つめるのです。

そしてその思考と感情から少し離れたところに身を置き
ただ呼吸してください。
静かに、まずは静かに。

そしてハートで感じることを、ただ受け入れてください。
最前線の思考と感情を受け入れようとするのではなく、
そこから少し離れた場所で深呼吸を続けるときに
ハートで感じることを受け入れるのです。

ポジティブな発想やエネルギーと言うものは
その時開いたハートの中にあります。
そこに触れることが
エネルギーのシフトとなるのです。

自分のポジティブな面に触れてください。
そうすればあなたはあなた自身になり
「愛」そのものになるでしょう。


大天使ミカエル




今週のメッセージでした。
「最前線の思考と感情」
これに「わ==」となっているときは、心がきゅーとなってしまって、頭も忙しくなります。そんなときの自分の心は「ゆったりとした」とか「豊かな」とかそんなふわっとした高い波動にはなっていません。
また反対に極端な「ハイテンション」も胸の辺りがどくどくしたり、強い執着が頭をもたげたりして、これも穏やかな感じではありません。
どちらの場合も、「まずは静かに」が大切で、実はそのときに心の深いところから湧き上がるような感情や感覚を感じることが本当の「ポジティブ」さに繋がっていく感じを今日はミカエル様に見せてもらえた気がしています。

最近はなかなか波が激しいので、「わ==」とか「きゃーー」とか言いながらも、このことを忘れずに深呼吸しています。
みなさま、今週も良い1週間を~^^♪

こちらもまだまだ募集中です(^^)↓




by atelierkei-0520 | 2018-12-17 22:15 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:1212

f0362457_22042996.jpg
1212

私たちは今あるポータルを向けようとしています。
それは「12:12」と呼ばれるポータルでこのポータルを抜けるともう後戻りができません。

見事なまでに完璧な流れの中に皆さんは今います。
「12:12」のポータルを抜ける意味は
これまでのあなたのエネルギーから
完全に未来のあなたのエネルギーに移ることを意味します。
そのためこれまでの過去からイメージされるあなたの未来は消え、
新しいもっと高い波動領域の未知の自分とのつながりが始まります。
その自分は時としてあなたに無茶な要求をしてきますが、
それはあなたと未来をつなぐために不可欠なことなのです。

恐れを捨ててください
DNAは活性化しあなたの中にこれまでなかった新たな情報を紡ぎ出します。
それまでなかった感覚や感情を感じるようになるでしょう。
新しいエネルギーはむず痒く不快に感じることもあるかと思いますが、
どうか穏やかでいて下さい。
エネルギーの変化と言うものはそういうもので、馴染む時間がいるのです。

もう一つ言いたい事は「今日」と言う瞬間にフォーカスすることです。
もう一度言います。「今日」です。
この時に全てが起こっていることを知ってください。

またとない期間を楽しんでください。

大天使ミカエル


もうすぐ12月12日です。
この日から21日まで宇宙的に特別なゲートが開くとこちらのサイトにも載っていました。↓

またも、この記事を今日読んで、ありゃ!またもしや!とスケジュール帳をみてみると、、やっぱりまた歯医者です。。(°_°)
そして21日はこれまたなんとなく予定を入れたんですが、、友人と天使のイベントに行く予定。。
やっぱり、なんだか全てはベストタイミング。。不思議です^^;

今週も始まりました!
皆さま、よい1週間をー^ ^


ただ今「エンジェルサポートレッスン」生徒さん募集中です^^↓



by atelierkei-0520 | 2018-12-10 22:25 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:準備の時

f0362457_20051362.jpg

準備の時

もう少しで皆さんの扉が開きます。
と言うよりも、あるゲートに差し掛かっていると言う方が正しいかもしれません。

自分が生まれてくる前に決めてきた関門のようなものです。
皆さんはそこに差し掛かっている流れを止めることができると思いますか?
いいえ、それは絶対にできません。
もうこの流れは始まってしまっているからです。

皆さんが今の場所でできること、
それは準備です。
自分の中で少しずつ形になってきた思いがあり、
それをまだ温め持っているのなら、
周辺のものから準備を始めてください。
一つ一つ必要なことを揃えてください。
体制からまずは整えていくのです。

1つは自分のために
1つはこれから出会う相手のために

そうやって未来の自分たちのために整えてください。
難しく考えず今できることを一つ一つやってみてください。

今大切なのはそれなのです。


大天使ミカエル



今日は2枚出てきたのでどちらも載せることになりました。
特に「ライフパーパス」という言葉がどかん!と目に入ってきました。
「人生の目的」なんていわれたりもしますが、意味はもっと深いものに感じます。

私たちは今ここにいるってこと自体で、もう目的は達成しています。
これはなんというか、もう一つ“+アルファー”みたいな感じで、目的という名の「醍醐味」みたいな感じでしょうか。
だからこの言葉には胸が熱くなるというかドキドキしてしまいます。

「一つは自分のために。一つは相手のために。」
この言葉がものすごく心にしみました。

今週も始まりました!
皆さま、よい1週間を〜^^♪


by atelierkei-0520 | 2018-12-03 20:50 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:最も大切なこと

f0362457_08591275.jpg

最も大切なこと

今日のこの日を、大変喜ばしいこの日を、皆さんと共に迎えられたことを大変うれしく思います。
今日は皆さんが喜ぶお話をしましょう^^。

今という時の中で一番大切なこと、それは目的を持つということです。
その目的とは愛というものの別の表現であり、生きる醍醐味でもあります。

道に迷った気になったり、エネルギーの無駄遣いに思えることであっても、
すべてはそこに向かいます。
自分の持つ喜びの道がどのような道であるか、いまだにはっきりしなかったとしても、
あなた方は確実にそこに向かいます。

ここで皆さんにお伝えしたいことは「もっと余裕をもって」ということです。

究極の悩みは「自分はこのままでいいだろうか」という悩みです。
すばらしい!と言っておきましょう。
なぜなら今この瞬間あなたが「悩んでいる」ということが
何より順調な証拠なのです。
予定通り、今ここであなたは悩んでいるのです。

たくさん悩み、その悩んでいることに安心してください。
悩みを自分の予定通りだと受け入れることができたとき、
その地点を通過することができます。
悩んでいることを深刻に受け止めてしまうと、
その場で足踏み状態となるのです。

どの道を通っても、終着点は同じです。
その終着点には、独立した自分と愛の表現者である自分がいます。
あなた方は今まっすぐにそこに延びる道上にいます。

道はまっすぐに自分の目的に向かって延びている。
その事実は、今この時点であなた方の中で揺るがないものとなりました。
だんだんそのことが分かってきます。
例え悩んだとしても、
それはあなたが事前にそのときに悩むと決めてきたのです。
未来はすでにあなたとしっかりと繋がっていて、
その未来のあなたは必ず笑顔です。

落ち着いてしっかりと前に進みましょう。
道はあなたを裏切りませんから…

大天使ミカエル


今日のミカエル様は終始「笑顔」だったように感じます。
とても嬉しそうで、何かワクワクしているような、そんな感じでした。
「ここまでだから。ここから先はまっすぐの道だから。」
少し前にふとビジョンが浮かび、そのビジョンの中にいたイエス様にもこういわれたのを思い出しました。
「自分を信じてもいい」
そういうステージに私たちは上がったのかもしれません。

今週も始まりました、皆様、よい1週間を^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-11-27 21:21 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:過渡期にいるあなたへ

f0362457_15094146.jpg

過渡期にいるあなたへ

見るもの全てがあなたの目の前で変わっていきます。
それは全て、あなた自身が変わってしまったかのように感じますが
そうではありません。
瞬き一つの瞬間にあなたは自分の本来のものを外に出しているのです。
見たことのなかった自分を今たくさん発見しているのです。

もう少ししたらあなたは夢から覚め、
おとぎ話を完全に終了させます。

そうするとあなたが向かっている先にあるものは
決して敵対するものではなく
あなた自身を表現する別の形であることがわかるでしょう。
その姿は決して醜いものではなく
自分と同じ美しい存在であることがわかるでしょう。
それはまるで魔法が解けたかのような感覚で、
あなたの中に平和と安心が広がります。

キーワードは「ユーモア」です。
不思議がるものの中に「おかしさ」を見つけてください。
そうすると本当の姿が見えてきます。

あなたの中の本当の世界がみえてくるでしょう。

大天使ミカエル



今週のメッセージでした^^
変化を目の当たりにすると人は怖くなります。
どんなことの中にも「ユーモア」を見つける、それはちょっと力を抜くことだともいえるかもしれません。
そうすると冷静にもなって、いろんな「問題」と感じていたことが実はそうでもなかったということに気づけるかもしれませんね。
昨日はワンコの散歩から帰ってきて「今何時だ?」とスマホを玄関で見たら、なんと「11時11分」^^
f0362457_15105122.jpg
今年も見逃さなかったようです♪
で今日はなんだか体中が痛い…^^;特に背中が^^;
エネルギーが強いときに良くこうなります。
今この投稿をして気がついたのですが、、なんとなく雰囲気と色が好きで待ち受けにしたこの写真のモデルさん、、「赤毛」だ…。。。
潜在意識、おそろしや!
名残惜しい気もするけど、スマホ変えたら待ち受けも変えようかな。。

ということで、皆様、今週も良い1週間を〜^^♪


by atelierkei-0520 | 2018-11-12 15:48 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:夢と現実のはざまにいるあなたへ

f0362457_10050723.jpg

夢と現実のはざまにいるあなたへ

迷いながら進むあなた方にとって
不確かなものほど怖いものはありません。
夢を見るときはその中の不確かなものを恐怖と捉えることでしょう。
でももし、向き合っているものが夢ではなく現実だったとしたら
それは恐怖ではなく対処すべき課題になります。

みなさんは、それを「夢」と捉えますか?
それとも「現実」としますか?

そこなのです。
その捉え方の差が、あなたの現実を決めていきます。

ほしいものを捉えるときは「現実」として捉えてみてください。

そうすれば私たちもあなたのために働けます。
あなたの家の中に入り
あなたの目の前に姿を現すことはないかもしれませんが
「現実」を見るあなたの力になれます。

どうか「現実」を見てください。

大天使ミカエル




「夢」を「現実」と捉えると、「恐怖」が「対処すべき課題」に変わる。
そうすると天使たちは私たちをサポートできるようになるんですね。
表現が面白く感じました^^
メッセージを受け取っているとき、同時にずっと「もっともっと自分たちを活用して欲しい、手伝わせて欲しい」そんな天使たちの総合意識のようなメッセージも受け取りました。

コツは「現実として考える」
でも実はこれがなかなか勇気のいることだったりするので、人はただの「夢」にしてしまうのかもしれません。

今週も始まりました、皆様よい1週間を~^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-11-05 10:04 | 今週のメッセージ

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:迷いを捨てて

f0362457_19095416.jpg

迷いを捨てて

まっすぐ目の前の道を歩くとき、
そこに道があるのなら迷ったりしませんが、
無数の道が残像のように重なりながら
見えたり見えなかったりするときは、
そこに足を踏み出すことなど怖くてできませんね。

どんな人にもそんな瞬間があるかとは思いますが、
言えることは一つです。

「それでも足を踏み出しなさい」

その時初めて
自分の道とはあらかじめ決められたものではなく
踏み出した瞬間にその場所に出来るものだということがわかるでしょう。

きっとミラクルを体験します。
すばらしい時間を過ごしてください。

大天使ミカエル


ついに「月曜のメッセージ」のタイトルを「今週のメッセージ」に変えてしまいました^^;
皆様、よい1週間を〜♪


by atelierkei-0520 | 2018-10-30 20:22 | 今週のメッセージ

月曜日のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:「勇気のいる選択について」

f0362457_12060288.jpg

勇気の要る選択について

皆さんがもともと持っている選択の中には、実に勇気を必要とするものがあります。
重要な人生の選択になるものだったり、
またはポジティブだとは思えない選択だったり、
ゆくゆくの未来を考えてしまうとどれも解決できない問題が山積のように見えて、
得体の知れない恐怖の感覚に飲み込まれてしまう感じがするのです。

「好きなことをしなさい」と言う事は簡単です。
けれど自分の中の好きと言う感覚に信用が持てない場合は、全く簡単ではなくなります。

さて皆さん、どうしますか?
重要なのは、まったく新しいことにチャレンジしようとするエネルギー状態です。
今までの自分では選択しなかったこと、消して選ばなかったことの中に、
今やってみたいと心が訴えるものはありますか?
もしあれば今は「その時」です。
自分の中に変革のエネルギーができあがっているのです。
ものすごく勇気の要ることで怖いかもしれません。
だけどそういう時こそあなたは変わろうとしています。

自分の人生を前に進めようとする時は必ずこの原動力が入ります。
心の中の自分のエネルギーを感じてください。
そこに変革のエネルギーを感じるのなら、
今はその時です。


今週は月曜のメッセージが火曜日になってしまいました^^;
皆様、よい1週間を♪

by atelierkei-0520 | 2018-10-23 12:30 | 今週のメッセージ

月曜のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:迷わず進むこと

f0362457_22184786.jpg

迷わず進むこと

迷わず進むことについてお話しします。
この世に迷いがあるとするなら、
それはあなた方のエネルギーの混乱から起こります。
ひとえに、難しく考えすぎることにあります。
難しく考える事は、ゆっくりと考える時間があるとも言えます。

皆さん、
その地上にいることのできる一瞬一瞬は、瞬く間に過ぎていきますよ。

あなたの中の核に触れる練習をしてください。
いちどでもそれに触れることができれば、
あなたは何度でもそこに戻ることができ、一瞬で判断できるようになります。
難しいことではありません。
自分の本当の気持ちを見つめるだけなのです。

たくさんの考えが頭をよぎりますが、
気持ちは1つです。

その気持ちを見つけてみてください。
あなたには
その気持ちを掴む準備がもうできています。


今週も始まりました!
皆さま、よい1週間を^_^♪

by atelierkei-0520 | 2018-10-15 22:18 | 今週のメッセージ