じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:◇つぶやき( 263 )

なんか忙しい1週間でした…

なんか忙しい1週間でした…_f0362457_21380215.jpg
上の写真は今朝の空。なんか凄かった。

空が良く映る場所で取りたかったのですが、開けた場所にはワンコが苦手な子どもちゃんたちがサッカーの準備をしていたので断念しました。激しい攻防戦を感じる空でした。

今週は、なんだかもの凄く忙しかったです。。
映画とか行っちゃったけど。。

実はメルマガでは書いていましたが(ブログでも書いたかな??)、今ジュエリーのネットショップを立ち上げようと模索中です。
いろいろ試して、自分にベストなやり方を探すことと、なんせ初めてなので、いろいろ試行錯誤しています。写真の撮り方も修行中。。
不思議なんですが、「自分のネットショップを作るぞ!」と動き始めたら、なんと私のジュエリーを取り扱ってくれているお店でもネットショップを始めるらしく、「keiさんもぜひ参加してください!!いくつだったら出せますか??」なんて言われる事態となっております。

自分のほうでもあわあわし、お店の方でもあたふたして、どんどんやることが増えているのに、来ちゃいました「確定申告」って感じなのです。

それにしても不思議ですよね〜。
私はこれまでネットで販売することにはもの凄く否定的だったのですが、スピに目覚めて「全てはエネルギー、周波数なのだ」と言うことを心底理解するようになったら、ネットの世界にも可能性を感じるようになりました。
そうしてなんとなく「よし、じゃあネットショップか」と動き出したとたん、思っても無かったところからも声がかかるとは。。

今、ちょっとした不思議体験をしていて、それがもう少し続くと「わかったかも」と言う状態になりそうだななんて思っています。
それは「意識が自分の世界を作る」とか、そういうことなんですが、そこがもしかしたらある切っ掛けによって見えてきたかもしれません。

ただこういうことは、いつも切っ掛けを掴んでもそれより前に進まないことも多いので、あまり期待せずにただあるがままでいようと思っています。

スターウォーズでジェダイたちが、人の心をコントロールするシーンがありますが、あれは心をコントロールしているのではないんですね。
あれは、意識によって状況を作り出しているんです。
そうして、人は常にあれをやっているので、そのことに気がつくと自分の世界を意識的に作り出せるようになるかもしれません。
ただし、これはいままでよりも高い波動領域の話なので、今までの考え方・認識では使えるようにならないなと思います。

またわけのわからんつぶやきになってしまいました^^;;
皆さま、今週もお疲れ様でした〜♪


なんか忙しい1週間でした…_f0362457_21380613.jpg

☆アトリエkeiはメルマガを始めてます☆

バックナンバーで過去の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)


よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


こちらの企画もまだまだ募集しております☆






by atelierkei-0520 | 2020-01-25 21:58 | ◇つぶやき

時間を売らなかったのだろう勇者のつぶやき…

時間を売らなかったのだろう勇者のつぶやき…_f0362457_21220436.jpg
今日、ついに行ってしまった。。
スターウォーズ9の2回目。。
年末に、「7」「8」をばっちり見ていってきたのですが、「9」を見た後で、「7」「8」を見たのも良かったし、「7」「8」を見て、2回目「9」を見たのもやっぱり良かった。。とにかく、相当このシリーズ、好きでした。。


今毎日次の日のアドバイスを「タロットさんからもらう」というのをやっているのですが、昨日の夜、今日のアドバイスとして引いたカードの展開はこんな感じでした↓
時間を売らなかったのだろう勇者のつぶやき…_f0362457_21180743.jpg
上の左は「明日はお仕事休みね」
右は「レジスタンスの戦いを見る(楽しんでね♪)」

そして補足で引く下の一枚は
「いつもの“もんもん”っていう考えるのも明日はお休み」

こんなカードでした。
と言うことで、今日は命一杯スターウォーズの世界にはまってきたのでした。


ただ今日はなんかもう一つ、戦いがあったのでした。
今日は「レディースデイ」だったので、映画は1200円で見れるということで、チケットは会場で買うことにして、売り場に向うと、お兄さんに捕まったのです。
「スマホを持っている方にキャンペーンしてまして!今こちらの動画サイトの無料期間にお申し込みいただくと、スマホ一台につき、映画のチケット1枚をプレゼントします!簡単な手続きをするだけ!どうでしょう?!」

「…え!無料…(キラキラ)」→「なんかようわからんけど、それなら」と無料の言葉とチケットプレゼントに「なんてラッキーな…天使からのプレゼントか…」と薄らボンヤリしながらお兄さんについていきました。
すると、無料申し込みカウンターは申込者で埋まっていて、、、お兄さんが書類を持ってきながら「すいません、今席がいっぱいで…」とカウンターではない場所で話を進めようとしました。

ところが、なぜか、ここで私の心が止まったのです。
おそらくこれからこの書類に住所やら名前やらメールアドレスやら(おそらくカード番号なども?)をこの書類に記入しなくてはならない。。
そう思ったとたん、口から「やっぱりいいです。なんかよくわからないから」と言ってしまったのです~~~~~。。

チケット買って、映画の時間までふとここ最近の私の行動を思い返しました。
なんか、私、ここ最近「くれる」ちゅーもんを、断り続けてないか??

「は!!!私、、もしかして、豊かさを自分で断ってるんか!!!」「が~ん!どうないしぃよう!豊かさが逃げてったら」

そう慌てたその時でした。
まるでジェダイ・マスターのようなもう一人の私の声が(たぶんただの負けず嫌いの私の声)頭で鳴り響きました。

「お前は、時間を売らなかったのだ!」

「は!!そうだ!!そのとおりだ!あの契約をすれば、ネットでドラマなんか見ない私は、無料期間が終わる頃に解約手続きをするだろう。ネットでアクセスして解約の手続きをして、、けちだから、一応無料期間はそのままにしとくだろうから、その期間はいつもは見ないドラマ見ちゃったりして、そしてその無料期間が過ぎないか常に心にこの動画サイトの契約期間を気にするスペースを作って………。。」
「チケット!もらわなくて良かった!!でかした!私!!私は自分の時間を守ったのだ~~~!!」←一応私が勝った事になった瞬間。。

とまあ、こういう戦いがあったわけです。

ま、実際のところどうだったのかはわからんけど、そういうことにしました^^;;
私の周りにいるチャンスの天使さん、豊かさを運ぼうと一生懸命働いてくれてるみんな…
こんな私ですが、どうかこれからも幸運を運ぶのをあきらめないでください。。

そう、お祈りもしたのでした^^;;

起こった出来事をどう取るか。
どういうことにするかは自分次第なのです。。


お問い合わせがありましたので、こちらまだ募集しています。
1月中は募集するつもりです。よかったら^^




by atelierkei-0520 | 2020-01-22 22:08 | ◇つぶやき

2020111 夜明けのつぶやき

2020111 夜明けのつぶやき_f0362457_22253236.jpg
2020111の今日の夕刊の裏。
何故この新聞はこの日にこの小説を紹介したのか、謎です(^∇^)

三島由紀夫さんの小説は読んだことなかったから、これでも読んでみようかなーなんて思いました。

私たちは、沢山の星での人生を経て今地球にいます。そのことをそろそろ思い出してもいいのかも。そういう時期に入ったのかも。

前回の投稿でもチラッと書きましたが、私たちの周りにも、今現在も宇宙の存在はいて、思っている以上に私たちの現実に深く関わっているのも事実のようだと感じるようになりました。

これまであんまりこのブログでは私が体験した「宇宙系」の話は書いてきませんでしたが、そろそろ紹介してもいいかなーなんて感じています。
なーんてもったいぶってますが、そんな大した経験でもないんですけどね^ ^

私が体験したってことは、皆さんも体験してるか(覚えてないかもだけど)、もしくはこれから体験するかなんじゃないかなーなんて思います。

久々に「自分の話シリーズ」書こうかな。
でもその前にちょっと遅くなりましたが、オラクルカードwithタロットさんの企画を募集したいと思ってます。
テーマは「2020春分に向けてのあなたのテーマと今この時期のアドバイス」かなー^ ^

また募集します!

by atelierkei-0520 | 2020-01-11 22:25 | ◇つぶやき

2020「嘘」がつけなくなる世界へ

2020「嘘」がつけなくなる世界へ_f0362457_20580593.jpg


新年から、なんやかんやとバタバタしています。
やっと更新。。

先日メルマガでもテーマになった2020以降の世界について、あることが頭の中に「ぽん!」と現れました。
「あ、なるほど〜」となったので、ちょっとここでシェアしてみます。

2020以降は、私たち、どんどん「嘘」がつけなくなっていく。
それが感じたことでした。


見えない世界には、いろんなヤカラが存在しています。
特に、「有名どころになりすます」厄介者というのもいて、偽者出現率が特に高いのは「大天使ミカエル」と「アシュター(アシュタール)」だなんてことを聞いたことがあります。
こういう存在は、その下に下心が隠れているので、高次の存在とコミュニケーションの経験をちゃんと持っている場合は、すぐに偽者だとわかります。

ただ、こういった存在と接触した時に見分ける便利な方法というものがあって、それが「3回嘘はつけない」という宇宙のルールを使ったもの。3回嘘をつくと「消えてしまう」というのです。
ですから、怪しいのが現れた時は、名前を3回聞いたとき、3回目になんと答えるかを試すのですが、偽者はたいてい3回目に逆切れするか、泣くか、目の前からいなくなります。
わかりやすくていいですよね。

とっても便利な方法で、以前は時々使うことになっていました。
が、「なぜ」なのかについては、あまり深く考えたことが無かったのですが、先日何故なのかわかり、そうして、その法則は、これからの私たちにも当てはまるようになっていくと感じました。

このルールは「物質・肉体」という重い密度の器を持たないエネルギー体の世界で適応されるルールです。
ルールというより、「法則」ですね。宇宙の仕組みというか。
このエネルギー体だけの世界で、「個」として存在するためには、「自分はなんであるか」という「意識(定義)」が絶対的に必要なのですが、「3回」も嘘をついてしまうと、その「定義」が崩壊してしまい「個」を保てなくなるのです。

「あなたは大天使ミカエルですか?」という質問に対して、「はい、私は大天使ミカエルです」と答えるのは、めちゃくちゃ強い自己定義になります。
これを3回もやってしまったら、エネルギー体としてだけ存在しているものは、本物以外は自己を保てなくなり崩れてしまうのですね。
その後、光に変えるのか、はたまた、本物に吸収されていくのかはわかりませんが、嘘をついてまで3次元にちょっかいを出してくる存在たちは、「個」にめちゃ強い執着がありますから、絶対に消えたくないので3回目は「嘘がつけない」のです。

で、私たち人間ですが、私たちには、「肉体」という外界との確固たる境目があります。
「肉体」そのモノが私たちを強固に定義してくれるものなので、結構「嘘」つけてしまいます。

でも、2020以降、地球と私たちの波動が上がれば上がるほど、私たちにもこのルールが当てはまるようになってくるのです。
この法則が絶対のエリアに私たちが肉体を持ちながらも入っていくからです。

「嘘」をつけばつくほど、居心地が悪くなり、アイデンティティーが崩壊していくようなストレスを感じるようになります。
生命本能が「消える」ことは望まないので、その嘘が本物になる前に、私たちは「カミングアウト」するか、もしくは他者による「暴露」と言う形をとって「嘘をつかなくていい状況」に自分を持っていきます。
今、まさにいろんなところでこれが起こっている気がしてなりません。

だから、アセンションの今の時期、「自分に正直になりましょう」と言われているんですね。
自分が自分の声を大切にし解放していくというのは、不要な「クラッシュ」を避けるためなんだと改めて思いました。

世界から「嘘」がなくなって行く。
だからこそ、思いやりや感謝、そしてワンネスの感覚が必要なのですね。
「なるほど〜」となったのでした^^

ちなみに
3次元にかなり近い存在の中には、私たちの目には見えなくても「肉体」を持っているものがいて、それらは、この3回ルールを平気で破ってくることも体験しました。
でも彼らは、3次元周辺に留まるようなので、もうすぐ見えなくなってしまうのではと思っています。

自分のことに対して「嘘」がつけなくて困っているのだったら、それは順調な証拠です。
他人に対してすぐ感じたことを言ってしまって困る場合は、それが自分のどこから来ているのかに耳を澄ますといいかもしれません。
「思いやり」だと思っていても、実は自分の力を誇示しているだけの場合もあります。

どちらにしても、まずは心に耳を澄ますのが一番大切かな〜なんて思います。
ますます、大切になってくると思います。



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

バックナンバーで過去の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)


よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


こちらの企画もまだまだ募集しております☆





by atelierkei-0520 | 2020-01-09 22:08 | ◇つぶやき

見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!

見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!_f0362457_21204189.jpg

メルマガの方では一足お先に報告させてもらっていますが、
先週の土曜日、ついに行ってきました~^^

見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!_f0362457_21205242.jpg
いや~良かったです!!
ここから先は、映画を先入観無しに見たいという方は、スルーしてくださいね!
公開日の次の日だったので、地下鉄の駅がこんな状態に↓
見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!_f0362457_21245322.jpg
興奮冷めやらぬ帰り道だったので、思わず激写^^
見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!_f0362457_23115132.jpg

見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!_f0362457_23081686.jpg
柱も全部スターウォーズ一色!
新キャラも!↓
見てきました♪「スター・ウォーズ完結編」!_f0362457_23082157.jpg
さてここから本題。

この「スターウォーズシリーズ」についての話は、いくつか過去記事として投稿しています。
こちら↓

振り返ると、前作はもう2年前なんですね!!記事探すのもちょっと苦労しました!
前作の感想にあるように、このストーリー、どこに着地させるんだろうと思っていました。
「ルーク・スカイウォーカー」の3部作の時は、「光 VS 闇」がわかりやすく描かれていて、「闇」は「悪」、「光」は「正義」。

まあ、これはこれで、とっても素直でわかりやすくて、以前は「スピ」を知らなかったので、あんまり深読みせずに、素直にみれましたが、「レイ」のシリーズが始まると、「この物語、闇をどういう位置づけで書くのだろう」なんて思ってしまうくらい、物語が深くなっている気がしていました。「ベン」というキャラクターを通して、「アナキン(ダース・ベイダー)」では描ききれなかった「闇」の部分を表現しているようにも感じたからです。
前作では、その点は結論まで行かなかったので上のような感想になってしまいました。

が!!
「なるほど!!だよね!!そういうことだよね!!」
と、なったのが、今回の作品、完結編でした。

ネットの評価は両極端なようですが、これは、もう、しょうがないかも。
だって、この物語、「アセンション」を描いた映画だったからです。


ですから、物語の筋の深い部分については、
「スピリチュアル」を知っているか、
そうでないかで、
楽しめ方がかなり違うと感じます。

あると楽しいかなと思う知識としては、

「アセンションについて」
「創造主のエネルギーについて」
「ツインの魂について」

は、絶対不可欠かななんて思います。
しかも、これらの知識についての表面的な理解ではなく、自分なりの考察があるくらいのレベルで理解していれば、かなり楽しめます。

「闇」についての落ち着け方には、多少の無理はありましたが、これは3次元のエンターテイメントとして「完結」しなければならないという条件があるので、しかたがないかななんて思っています。

ただね~、この映画が、2019年冬至のの時期に公開され、「完結する」
ここに、やはり、もの凄い意味がある気がしてなりません。

なぜなら、映画で描かれているのは、遠い過去のお話ではなく、今現在、私たちと同時に存在している「パラレルワールド」のチャネリングだからなのです。

私たちが変わると、「パラレルワールド」として存在し私たちに影響を与える「過去の出来事」も同時に変化していきます。
それが「クォンタム」。
そして過去が変われば、私たちの変化は加速していきます。

そして私たちがこの物語を見ることは、私たちの意識の力で変化を確かなものにしていくと感じています。

スピリチュアルの世界を知っている人なら、絶対楽しめると思うので、ご興味ある方は是非見てみてください~♪

ちなみに「闇」の役割については、この物語が本当にわかりやすいと今でも思っています↓
「ツインの魂」についてもわかりやすい。
「ツイン」って、みんな憧れるけど、結構厳しいんだよね。。^^;

そんな話もまた別の機会に。。



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は気楽に書いています。

バックナンバーで過去の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)


よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


こちらの企画もまだまだ募集しております☆





by atelierkei-0520 | 2019-12-27 23:13 | ◇つぶやき

メリークリスマス☆2019 ☆あたたかい世界になりますように☆♪

メリークリスマス☆2019 ☆あたたかい世界になりますように☆♪_f0362457_13491462.jpg

クリスマスの今日は、関西はとても暖かい一日となっています。
先日の冬至を過ぎて、今週に入ると自分の中のエネルギーもアップしてきている感覚があります。
同時に、あんなに速く感じていた「時間」が、なんかゆっくりのんびりにも感じてしまいます。

いつも読んでいる「ライトワーカージャパン」さんのサイトで、「笑い」についての記述がありました。
「笑い」は宇宙で最も素晴らしい波動で、はじめに音ありき。そして笑いありきで、それで全てが創造されたそうです。
(引用:リズムで共鳴する/ライトワーカー・ジャパン

それを読んでちょっと面白かったのは、「冬至」の22日の日、日本では「Mー1グランプリ」の日でしたよね。
今回の冬至は、2019と2020の狭間の日と感じていて、その「はじめ」の時に最も注目される「笑い」のイベントがあるのも、なんだか偶然ではなさそうだと思いました^^

私は関西人なので、「お笑い」の世界は身近です。
でもここ数年、あまりこの「M-1」を真剣に見たことはなかったのですが、何故か今年は始めからしっかり見てしまいました。

「お笑い」の世界が少し自分中で遠くなっていた理由の一つに、若手漫才師が作る「ネタ」に素直に笑えなくなってしまったというのがありました。
彼らは一生懸命なのはわかるのですが、「ブサイク」とか「空気読めない」とか「引く」とか、そういう人を笑いにされても、そういう人が普通に家族にいて、その人たちが社会に出て傷ついては家に引きこもってしまい、行き場をなくした本人とその家族の気持ちを、私は少し知ってしまっていてたから、「ネタ」の中に入っていけなかったのです。
気にすることでないのは分かっていますし、そうやって「笑い」に変えることで昇華できる場合もあるのもわかるのですが、ふといつも「これって、笑えない人もいるんじゃないかな…」なんて思ってしまうんですね。

ところが、今年のファイナリストたちの漫才には、心から笑えました。
どの漫才も、どこか優しくて、ただおかしくて、その後も心地いい「笑い」の余韻が残りました。

「しょーもない」んだけど、ただ可笑しい。
コロコロとただ笑える「笑い」はやっぱりいいな~と思ったのでした^^

今日のように穏やかなエネルギーにいつも包まれていたいな~と思います☆
メリークリスマス♪





by atelierkei-0520 | 2019-12-25 13:45 | ◇つぶやき

宇宙に漂っていた時の記憶

宇宙に漂っていた時の記憶_f0362457_21274020.jpg
今日は、ちょっと不思議な体験をした。
なんとなく興味を持ったある音源を効いていた時のこと。
聞き始めて、すぐに、宇宙空間に漂うエネルギー体を感じた。その感覚は、とっても薄くおぼろげだけど、「私」の意識だった。
そうして、その感覚になった時に、心からこんな声が出てきた。
「私、ここにはまだまだ帰りたくない」って声だった。
そうして、こんな声も聞こえてきた。
「待って待って、もの凄く長い間待って、やっと地上に降りたんだから。私はまだまだ地上にいたい」

ふわふわとした、おぼろげな意識の中で、私はもの凄く長い間、「生まれ出る」のを待っていた。
待って、待って、気が遠くなるほど待っていたら、時空に窪みのようなものができて、そこに吸い込まれていった。ふわふわとした意識が、喜びと興奮に変わって、目の前に「世界」が広がった。まぶしほどの光の中に、自分を見つめるいろんな人がいて、私はただ喜びにあふれて、自分の密度を感じている。

私が宇宙で漂っていた後、生まれ出た瞬間の記憶だった。

私はたぶん、ただ地上で生きたいだけなのだと改めて思った。
何をしたいとか、どうありたいとかでもなく、ただただ、この肉体を持って、転がったり走ったりしたいだけ。
悩みさえも、ただそうやって、この地で空気を吸い込む感覚を楽しみたいから、その状況をただ演出するものであるだけなんだ。

「馬鹿であれ」

これが今の私のテーマのようです^^

明日は冬至。
皆さま、良い冬至をお迎えください~♪

by atelierkei-0520 | 2019-12-20 22:59 | ◇つぶやき

2歳の私から届いた手紙

先日、この記事を書いて↓

家に帰ると、母が「はい。あんたにおばちゃん(母の姉)からプレゼント。なんか、おばあちゃん(祖母)の荷物の中に入ってたんだって。」
と、不思議なものをもらった。

おばあちゃんというのは、この記事で紹介した、もう大分前に亡くなった母方の祖母のこと↓
手渡されたものはこんなの↓



2歳の私から届いた手紙_f0362457_20480445.jpg
最初はピンと来なくて、「なんだこれ?おばちゃん(母の姉)の孫が書いたもの?なんで私に??」
と思ったが、メモを見て驚いた。

「1979年10月8日 keiの絵(側で書く)」

(・・)………

え?2歳の私が描いたもの???

なんだか、不思議な気がした。
なぜ、今、この落書きが私の元に届いたのだろう。。


裏面を見てみるとこんなんが↓

2歳の私から届いた手紙_f0362457_20481508.jpg
「わけわからん^^;;;」

すると、母はさすが。
「この裏面の絵は、人の顔だよ。小さい子って、何故か一番初めに人の顔を書くのよ。
ほら、この右の目が三角なのはおじいちゃんだよ。いつもギャーギャー怒ってたから、あんたにはこう見えたんじゃない?」

はあああ、そうかああ、ってことは、この左の顔は、なんだかとっても優しく見える。
優しく見えて、あったかい。

記憶が定着する前の子供というのは、きっとただエネルギーを見てるんだな。
理屈じゃなくて、エネルギーを見ている。

大人になると、そこを忘れがちだけど、結局は見なければいけないところって、そこに流れているエネルギーなのだろう。
そう思って、改めて2歳の私に意識を向けると、何故かそこには今の私よりもずっと高い意識の大人な私がいるような気がした。

「エネルギーを見て。自分のエネルギーを。あなたから出ているエネルギーを。」

そう言われた気もして、不思議な感覚になりました。

2歳のアトリエkeiに教えられたのでした^^


今日は、またもの凄くエネルギーの強い日でした。
一日中眠くて眠くて。
そして電車のダイヤが乱れまくり。

エネルギーの強い日は何故か電車のダイヤが乱れたり、個人レベルでは電化製品が壊れたりします。
ライトワーカージャパンさんのサイトでは、12月19日(明日)地球の南極が銀河の正面に真正面で向き合うとか。
軸が中心に向かって整列すると、もの凄いエネルギーが降りてくるみたいです。
で、こういうときは、身体が反応します。体もなんだか歪み気味。上からの圧力に背骨が圧迫される感じです。

そしてそして、今月22日は「冬至」です。
ここからまた新しい局面に入るようですが、なんと私は何故かその前日に「スターウォーズ」を見に行きます。またも何故かこの日になってました!

また、見たらご報告します^^



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は気楽に書いています。

バックナンバーで過去の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)


よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


こちらの企画もまだまだ募集しております☆





by atelierkei-0520 | 2019-12-18 22:20 | ◇つぶやき

変容の意味がふに落ちてきた今日この頃

変容の意味がふに落ちてきた今日この頃_f0362457_15022472.jpg

今私は、現実に5次元の感覚を根付かせる訓練中。

のような気がしています。
なんのこっちゃって感じですね。
上手く伝わるかわからないのですが、
今までは、必要な時に高い視点に移り、そこから物事を見たり感じたりしていたように、今振り返ると感じます。

始めは難しかった高い視点に、いとも簡単に上がれるようになり、それが波動が上がることかな?なんて思ってましたが、どうもそうではないようです。

本当の変容とは、
高い視点に上がる↑って感じよりも、「今ここ」から動かないまま、高い視点の方をこちら側に持ってくる↓って感じです。

上に上がって感じてた感覚を、どんな時もこちら側に下ろしてこれるか。

それが
なんだかすごく求められている感じがしています。

で、その手っ取り早い方法に気がついてしまいました。
それが、
「目の前のことに感謝」
です。

とにかく、今目の前にあるものに感謝してみる。それが、コップに入ったお茶なら、お茶や、コップに。そしてそのお茶を飲める環境に。

昔、大天使ミカエルから「感謝」について教えてもらいました。
その時「それが今目の前にあること。その奇跡(軌跡)に目をやれば、自然と感謝は湧き出てくる」と言われました。

お茶は、地球の力、育てた人、作った人、運んだ人、売ってくれた人、そして、何よりお茶の葉が自分を提供してくれたから、今私はお茶を飲める。
そう感じると、感謝が確かに湧き出てきます。

そうして不思議なんですが、そのエネルギーを自分から発生させると、メンタルは回復します。

こういう自分のエネルギーの変化を体感しながら、ここで感覚を再現できるようになることが、「アセンション」なんじゃないかなーなんて思ってたら、今日ランチで入ったカフェの伝票の裏に蝶々のスタンプが^ ^

サナギが蝶になる訓練中みたいです。
面白いですね♪

皆さま、今週もお疲れ様でしたー💕

追記:
これをカフェで書き終わったら、なんと隣に赤ちゃんがやってきました!
赤ちゃんがいるところは、そのままパワースポットになります^ ^
天使からのプレゼントですね、ラッキーでした(*^o^*)


by atelierkei-0520 | 2019-12-14 14:20 | ◇つぶやき

121212満月の日

121212満月の日_f0362457_21420372.jpg
今日は
121212、しかも満月。
2日ほど前から、エネルギーが徐々に強くなってきたみたいで、気温は高いし、眠いしで、特に昨日は外出中の電車で寝落ちしまくりで、あやうく駅を通り過ぎそうになること数回。まいりました。
奇跡的に駅に付くと目が覚めて、守護天使さんに「ありがとう!」を連発する日でした。
帰っても眠くて眠くて、久々に10時前には寝てしまうという。。

そうして今日は、「エンジェルサポートレッスン」のレッスンの日で、生徒さんの練習で「他人の過去世を癒す」というのの練習で、私の過去世を癒してもらった後、ちょっと風邪気味の症状が出てきました。
「あ、やばいな」と思いながら、一昨日から始めた、「タロットさんに一日のアドバイスをもらう」と言うのをやると、タロットさんからは、「今日は仕事NGだよ」と来たのをいいことに、また眠くなってきたので一時間ほど昼寝をし、起きてワンコの散歩に行きました。

しっかり体休めて、その後、軽い運動(ワンコの笑顔付き・心もポカポカになる運動^^)をすると、「あ~~、、なんか、、やばい感じ、、風邪引くかも」って言うのがすっかりなくなりました。

風邪っぽい症状は、121212のエネルギーを受けてというのと、その流れで、生徒さんのヒーリングを受けたため、細胞からいらないエネルギーが「もわん」と出たためと思われます。生徒さんのヒーリングがばっちり効いた証拠でもありますね。

こういういろんな流れを無視すると、強制的に体を休めなくてはいけなくなります。つまり、本当に風邪を引いてしまったりするんですね。

121212のゲートをくぐり、私たちはますます「嘘」がつけなくなってきます。
それは「自分」に対する嘘です。

自分で自分に嘘がつけなくなってきている状態で、嘘をつこうとすると、身体が反応します。
体が硬くなり、おなかの調子が悪くなったり、喉がうずいたり、いろいろです。
それでも嘘をつき続けると、今度は気力がなえてきます。
力が出なくなり、メンタルが下がり、自分を情けなく感じたり、攻めたりしだします。
そういう時は、自分に亀裂が入りエネルギーがもれ出ているときです。

メンタルが下がると、回復させるのがちょっと大変だったりするので、できれば身体のサインが出てきたら、気がつけるといいですね。
身体のサインって、私たち今までの癖で気がつかなかったり気にしなかったりします。

是非自分の体のサインに気をつけてみてください^^

ああ~今日も眠いです^^;;;


☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は気楽に書いています。

バックナンバーで過去の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)


よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


こちらの企画もまだまだ募集しております☆










by atelierkei-0520 | 2019-12-12 22:25 | ◇つぶやき