アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:始めに( 3 )

チャネリングについて

チャネリングについて書いておこうと思う。

普通の人からすると「チャネリングってどういうこと??」って感じると思う。
そもそもチャネリングという言葉自体知らない人もいると思う。
簡単に説明すると、意識を対象に向けて静かに伝わってくることをキャッチして言語化することだと思っている。
もうちょっと説明すると、脳の松果体という部分で対象が発している電気信号をキャッチし左脳で言語化、記憶することらしい。
らしいっていうのは、やっていても松果体が今キャッチしているとか、左脳が~とかはとくに意識せずなので、はじめの説明の方が私の体感に近いから。

無音の電気信号をキャッチして自分の脳で言語化するのだから、たとえば「大天使ミカエルの声はこんな声です」ということはまずない。あくまで自分がいつも頭で聞いている自分の声なんだけど、そこに「あったかい感じ」「優しい感じ」「力強い感じ」というフィーリングがプラスされてくる。このフィーリングにそれぞれの存在の個性が出てきたりする。
それから、その人の脳にどんな言葉や知識が蓄積されているかでも内容や表現方法が変わってくる。
だから、彼らは伝えたいメッセージを的確に表現できる人を使い分けたりもしているようだ。
同じ大天使ミカエルでも私のように誰にでもわかるような言葉を使う内容である場合もあるし、
某チャネリング翻訳サイトのような壮大で専門的な内容である場合もある。

チャネリングも達人になると、この意識を向けて~の部分をすっ飛ばしていきなり「知っている」状態になるらしい。
これと同じ状態が実は普通の人にも起こっている。それは「インスピレーション」。

「あ」っと思ったときは、高次元からのメッセージ。
達人じゃなくてもキャッチできる時もある^^

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-06-05 14:17 | 始めに

私がいろいろ教えてもらう存在たち

f0362457_10180389.jpg
今日はとりあえず、私がいろいろと教えてもらうことになった存在たちの紹介。
私は魂のサポートチームと呼んでる。

まず、大天使たち。
私は主にミカエル、ラファエル、ガブリエル、ザドギエルさん。
ずっとこの4人の大天使に主にお世話になっていたんだけど、このブログを始めるって決めた日、新たな天使さんが現れた。
大天使ジョフィエル(ヨフィエル)。
このブログの面倒を見てくれるのはヨフィエルさんみたい。
イメージはやる気満々のスパルタ教師みたいな感じでした^^;
なんか右手に金色の棒のようなものを持って、優しい笑顔を浮かべながら、左手の手のひらに棒をぱしっと置いていた。
「はい!次、そこのあなた!」みたいな雰囲気でした。
どんな導きがあるのか、怖いやら、楽しみやらです。

守護天使モリーさん
完全に私個人の天使さん。他に3人いるんですが、彼女がリーダーみたい。
守護天使さんを呼ぶとだいたい彼女が出てくる。
芸能人でいう「マネージャー」みたいな存在かな。

メインガイドのマーシャルおじさん
この人とは前世で縁の深かった人
ガイドさんも他にもいるし、こちらも完全に個人的な話が多いけど、面白い話があれば紹介したいな。

アセンデットマスターさんたち
いろんな人がいるので面白い。

最近コンタクトが始まった。って思ってたんだけど、実は縁が深い存在。
私が覚えてないだけで、ずっと見守ってくれてたみたい。
「そろそろ出番やな、っていうか、はよせんかい!」
っていうのが最近のメッセージのよう。。

2016年5月19日に36歳で逝ってしまった私の弟。
彼のことがあったので、このブログを始めることにした。
すごい弟だった。光の存在になってから彼はぐっとくるメッセージをたくさんくれる。
上手く生きれなかった弟だけど、見事に生きた彼のことも機会があれば書いていきたい。

うちのワンコ(ルナ・愛称:くまちゃん)
チャネリングができるようになって、犬ともできるんじゃないかってやったら、どうやらできたようで、
この子の話は飼い主バカとして記録したい。息抜きかな。


こんな感じ。といってもたぶん、これはほんの一部。
ほんとは私の覚えていない存在たちもたくさんいるはず。
その方たちは、ごめんなさい^^
覚えてないからゆるしてくださいね。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-06-04 09:00 | 始めに

よろしくおねがいします^^

f0362457_10180389.jpg
はじめまして。
アトリエkeiです。

2015年5月に、不思議な導きで目に見えないけど確かにそこにある存在、世界を知ることになりました。
それから一年、いろいろあって、
その体験やそこから教えてもらったいろんなこと、
日々のこと、
うそかホントかよくわからないけど確かに感じる世界のこと、
そんなことを思いつくままに綴ってみようと思いました。

「受け取ったなら、外に出さなきゃダメなんだよ。そのために受け取ってるんだよ」
そういってくれた3人の方に背中を押されました。

思いつくまま書きたいことを書いていこうと思うので、
前後左右ぐちゃぐちゃだとは思いますが、ご興味あればお付き合いください。

なお、独り言ノートなのでコメントに返信はいたしません^^
よろしくお願いいたします。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-06-03 22:18 | 始めに