アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:◇アトリエkeiのワーク情報( 18 )

アトリエkeiの天使となかよくなろう♪「エンジェルサポートレッスン」4期生の募集(女性限定)

f0362457_21381478.jpg
昨日お知らせしました「エンジェルサポートレッスン」4期生の募集(女性限定)です。
なんだかんだともう募集も4回目になってしまいました!

ライオンズゲート、そして新月のこの時期に募集ができてうれしいです^^
昨日は過去の1~3期生の経験を踏まえ、内容を改定することになった経緯なんかを書かせていただきました。
こちら↓


高次元の高い波動の存在と繋がることを覚え、チャネリング・ヒーリング・リーディングのテクニックを習得する過程の中で、本格的に目に見えないエネルギーの世界を自分の現実に取り入れるようになるまでの「移行期」を天使と共にサポートするのがこの「エンジェルサポートレッスン」です。

今回の募集は5名様となります。
「申し込みしたいけど、今夏休み真っ只中で難しい」という方も大丈夫です^^
次の募集は4期生が卒業されるころになりますので、少し先になってしまいます。
ですからお申し込みだけ先にされて、スタートの時期は「忙しい時期を避け来月から」というのもでも全然大丈夫です。
その場合はお気軽にご相談ください。
またお申込はレッスン代金をお支払いいただいて正式に成立しますので、このブログの募集に「ぽち」っとしてしまっていても、お支払い前でしたらキャンセルも可能です。

私がブログでいろいろ書いている不思議な感覚はこのレッスンを土台に発展していったものです。
レッスンで頭の中が整理され、実際のところを自分で体験できるようになると「考える力」「感じる力」そして「選ぶ力」が養われていきます。
で、結果、昨日書いた「自分で決める力」を持てるようになります。
そしてこの力こそが皆さんと高次元のエネルギーを結ぶ鍵となるのです。

もしアトリエkeiの世界にご興味をもたれ、もっと「知りたい」と思われている方、そして理屈じゃなくなにやら「ピン!」ときた方、
是非お申込をお待ちしています♪


それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」募集5名■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。

彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大きなことがあります。
それは彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点です。

物事にはたくさんの見方があります。
今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
天使の高い視点を知ることは、物事の見方を変え、それだけ私たちの可能性を広げてくれるのです。

私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。

(↓天使は私たちをこの写真の鳩さんのように大事に包んでくれている存在です^^)
f0362457_22125470.jpg


そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
「もっと自分たちのことを知ってほしい」と願っている愛ある存在と「彼らに意識を向けたい」と感じている人を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>

スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。

レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計17回/18万円
お支払い方法を選んでいただけます。
お振込み1回(175,000円)
お振込み3回(59,000円×3回)
ペイパルによるクレジットでのお支払い1回(180,000円)
ペイパルによるクレジットでのお支払い3回(60,000円×3回)
※お振込みの場合は若干の割引があります

1回のレッスンの所要時間:約2時間
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短4日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。
レッスンは全て終了するまでだいたい4ヶ月~6ヶ月ほどかかります。

■初回(初回は90分~100分程になるかもしれません)■
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

初回以降は生徒さんの状況に合わせてレッスンを進めていきますので、ここからは内容のみをご紹介します。

■2回目以降■

・ハートスペースに行くワーク

・守護天使による浄化

・大天使による浄化&ヒーリング

・召喚(物にエネルギーを込める)

・自動書記(チャネリング)

・四大元素のエネルギー

・ハイヤーセルフに会う

・アカシックレコード(過去世をみる)

・ガイド(守護霊に会う)

・道具を使う(オラクルカード)

・道具を使う(ペンデュラム)

・インナーチャイルド

伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)
※レッスンでは初回を含めハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。
また学んだワークを実践していただくために「宿題」が出る場合もあります
(あくまでも実践ですので、「レポートを出しなさい!」なんていうものではありませんのでご安心ください^^)。
レッスンの後半の「道具を使う」では、オラクルカード1デッキ・ペンデュラム1個をご用意いただきます。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


このレッスンは私がこの世界に入るために天使に導かれたレッスンをそのままお伝えする形となっています。
レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・女性限定です。
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい。
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちらから↓



by atelierkei-0520 | 2019-08-02 21:52 | ◇アトリエkeiのワーク情報

明日から「エンジェルサポートレッスン4期生」の募集をいたします^^

f0362457_15510191.jpg

今日は新月です。
ライオンズゲートのエネルギーの中に入っているので、ただでさえエネルギーが強いのに、昨日の夕方辺りからまた一段とエネルギーが強くなっている気がします。
昨日の夜7時過ぎ辺りから急激に眠くなって立っていられないようになったり(10分仮眠したら治りました)、今朝はその高いエネルギーを受け入れているせいか、潜在意識の小さな負の記憶が夢となって現れたようで、「なんや…変な夢…」っていうのを見てしまいました。

とはいえ、そういったことも宇宙からのエネルギーをちゃんと受け入れてる証拠なので良い兆候だと思っています。

さて、新月^^
新しいスタートを切るのにもってこいの日かなと思い、天使と繋がるマンツーマンレッスン(オンライン講座)・「エンジェルサポートレッスン」4期生を明日から募集します。
今回は1~3期生との経験を踏まえ、内容を改定しての募集になります。
なぜ改定しようと思ったのかというと、天使たちが提案してくるレッスンの目的がなかなか濃いものになってきたからです。
ですから、今日はちょっとその辺りを募集記事とは別に詳しく書いていきたいと思います。


初めてこのレッスンのモニターさんを募集した時の目的は、当初の募集記事にも書いてあるとおり、「安全に高次と繋がる・意識を開いていくのをサポートする」のが目的でした。
この目的自体は今も全く変わっていません。

地球の波動がどんどん上がっていく中、意識が開いていってしまう人も多く、私自身もその時期にこのレッスンによって力強くサポートされたからです。
けれど、もうすぐ3期生が卒業を迎えようとしている今、このレッスンには天使たちが強く押してくるもう一つの目的があるのがわかってきました。
それは「自分で決める力」を養うことです。

もともとスピリチュアルに興味を持った方々というのは、今までの考え方に限界を感じられた方々が多いのではないでしょうか?
そうやって見えない世界に踏み込んだ方々は、「自分で感じたい」「自分で考えたい」というタイプの人が多いと思います。
だからそういう皆さんは、たくさん模索して勉強されてきていると思っています。

ところが、この探求を続けていると、ある時点から「苦しく」なる場合があります。
今までの考え方が違うと思ったからスピリチュアルに目を向けだしたのに、そのスピリチュアルの世界の考え方を知っても自分の現実に活かせなくて戸惑うのです。
この時期に入ると私たちは「何が正解なんだろう」とか「自分は間違っているのか?」とか「方法が間違っているのか?」なんて考え始めます。
そうしてだんだん自分自身に信頼をもてなくなってしまい、自分の問題なのに自分ではない「何か」に答えを求めるようになったりします。

これはどういうことが起きているんでしょうか?
何が原因なのでしょうか?

これは、今までの考え方とスピリチュアルという新しい世界観の接点の部分で「迷ってしまった」状態なんです。
実はここ、スピリチュアルの世界に踏み込んだ時に一番「迷う」モヤモヤの部分でもあるのです。
なぜなら、その踏み込んだ世界は初めての世界で、実際のところを「知らない」から。
だから向こう側に行きたいのに行けないという状態になります。
向こう側に何があるのか、その情報は知っているのに、そこにたどり着くための方法がわからないのです。

私の経験では、ネット上で検索したり、本で調べたり、講演会にいったりして得られる情報は、自分が持っていたこれまで「正しい」とされていた考え方と新しいスピリチュアルという目に見えない世界の考え方とを融合していく「移行期」に目を向けさせるようなものが飛ばされているように感じます。
つまり大切な「はじめのはじめ」が欠けてしまっているのです。

なぜ欠けてしまっているのか?
それは結局「移行期」は情報ではなく、人それぞれが持つ体験であり、それは一人一人違うので、ある意味多くの人に向けての情報メッセージでは限界があるのだと思います。

だから本やネット、講演会などで得られる情報は情報発信者が持つ「結果」の情報です。
それらは真実であるのかもしれませんが、得られるのは情報だけで、それを知るだけではそこへいくために絶対に必要な「移行の体験」がないのです。

私はレッスンを通して、またブログを書きながら、今の自分に何かできることがあるとするならば、この「移行期」をお手伝いすることではないだろうかと思うようになりました。そして天使がこのレッスンを通してやりたいと思っていることは、実はそこなんじゃないかと。
「移行期」で私たちが獲得するもの、それがエネルギーの世界で絶対に必要な「自分で決める力」です。
それは「自分を信頼すること」と言い換えてもいいかもしれません。


「エンジェルサポートレッスン」では、受講生の「移行期」の体験を天使と共にサポートします。
レッスンがマンツーマンなのは、お一人お一人の「迷う」部分にしっかりとフォーカスしていくためです。
ですから、何よりお一人お一人との時間を大切にしています。

移行期には、自身の「波動調整」、「情報の整理・インプット」、本当の自分が持つ実際の感覚を養っていく「経験」とその経験を生かす「アウトプット」を含めた「実体験」が必要です。

受講生とのレッスンの中で、だんだんとこの作業を充実させていく流れになってきました。
そのため、時間や回数がだんだんと多くなってきました。
1期生:平均12回
2期生:平均15回
3期生:平均19回
※お一人お一人に合わせるため生徒さんによって若干回数は変わります。

ということで今回は、この流れを受けて内容を改定することとなりました。

主な改定内容(変更前→変更後)

■1回のレッスン時間:90分~105分→約2時間

■レッスン回数:12回→17回

■価格:15万円→18万円

価格はこれまではお振込みのみでしたが、カード払いも可能になります。
また3回の分割払いも可能になります。
また一括でのお振込みの方には割引を考えています。
詳しくは、明日投稿予定の募集記事に載せます。

「自分で決める力」を養う。
この作業はチャネリング・リーディング・ヒーリングという高次元の存在と繋がるサイキックな能力を開花していくためにも不可欠なものです。

自信を持って生きたいですか?
幸せや喜びを感じて生きたいですか?
そのために、天使やガイド、ハイヤーセルフのサポートが必要ですか?

それならば、必ず「自分で決める力」は必要です。
高次の存在は私たちの本来の力を知っています。それは「自分のことを決める力」です。
ですから、その力を封じるような形では、私たちと関わろうとはしません。
その代わり、私たちが「決めた」のなら、そこはとことんサポートしてくれます。
だから思いやり、愛、そういった高いエネルギーのサポートを自分の人生に受け入れたいと思うのなら、
「自分で決めて、それを受けとめる」そういう自立した自己を確立する必要があるのです。

その辺りの感覚もレッスンを通してお伝えできればと思います^^
明日、募集いたします。
「ピン!」とこられた方は是非ご応募ください。
お待ちしています♪



by atelierkei-0520 | 2019-08-01 16:05 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの年末年始特別企画「来年のテーマをオラクルカードに聞いてみよう♪」4枚リーディング

f0362457_16340397.jpg
(この企画は終了いたしました)

今日はクリスマス^^
「クリスマスサプライズ」でもないんですが、オラクルカードリーディングの募集です。
本来ならば今日は「今週のメッセージ」の日ですが、2018年最後の月曜日(31日はブログをお休みします^^)の前日の昨日、インスピレーションでこの企画を思いつきました。
カードに聞くのは、ずばりご応募された方の「来年のテーマ(方向性)」です^^

2019年はスピリチュアルの世界でも現実として怒涛の一年になるとの話が大半を占めています。
2018年は来年のための準備の1年だったとも言われていますが、私も個人的に強くそう感じています。
では、私たちは何に向かってこうやって準備をしてきたのでしょうか?
宇宙的な流れの話はさておいて、個人としては来年どんなことがテーマに上げられているのでしょうか?
なんとなくイメージできている人、そうでない人も、ここでしっかり確認できると来年への心の準備ができるのではと思いました。

今回は合計4枚で、来年のテーマとそれに向けてのアドバイスをもらいアトリエkeiの直感によるリーディングをお届けします。

「ハイヤーセルフ」からのアドバイスをご希望の方は「サイキックタロットオラクルカード」を。
「大天使」からのアドバイスをご希望の方は「フェアリータロットカード」を。

「サイキックタロットオラクルカード」ではハイヤーセルフが示す高い波動レベルの自分の方向性が出てきます。
また「大天使」のアドバイスとして今回は「フェアリータロットオラクルカード」を選びました。今回この「フェアリータロットカード」を選んだ理由としては、ハイヤーセルフの領域の波動レベルより「妖精」の波動レベルに落とすことでより現実的なアドバイスをもらうためです。

お申込の際に「ハイヤーセルフ」からのアドバイスとして「サイキックタロットオラクルカード」か、「大天使」からのアドバイスとして「フェアリータロットカード」のどちらかを選んでください。
もちろん両方もありです^^(両方の場合は少しお得なセット価格があります♪)
魂の方向性と現実的なアドバイスがもらえる両方のリーディングはなかなかおススメです(^^)

■「サイキックタロットオラクルカード」4枚リーディング(3000円)
■「フェアリータロットカード」4枚リーディング(3000円)
■両方ご希望の方(5000円)
今回は年末年始のお忙しい時期ということでペイパルによるカード決済もご利用いただけます。
※ペイパルにアカウントをお持ちでない方もお使いいただけます。お申込フォームでご希望をお聞かせください。

リーディング結果のお届け日はお申込順に12月29日~1月3日を除く年末年始にお届けいたします。
今年中に欲しい!という方は、是非お早めにお申込ください。

<ご注意>
●未成年はお申込みできません
●お急ぎの件には対応できません。
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お支払い完了後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい。
※この企画は終了いたしました↑


とにかく、今年は「毒だし」「内観」によって自分自身を見つめ直す1年でした。そんな中、沢山の気づきがあったものの、肝心のスピリチュアルな能力の開発の方はちょっとお休み気味でした。なぜなら、スピリチュアルな能力というのは必ず現時点の自分の波動が土台になるので、そこが整わない限りは前には進めないからです。
昨日あたりから、またむくむくと「学び」に対する情熱が復活してきました。来年はそういったことにも時間を作っていけたらと思っています。自分で「サイキックタロットオラクルカード」と「フェアリータロットカード」を見てみると、ずばりこの辺りが出てきました^^
次回の投稿でそのあたりもご報告します。

※今回のお申込フォームの最後に「今後アトリエkeiのブログで取り上げて欲しいテーマや質問などがあればご記入ください」というアンケート項目があります。個人的にお応えする形にはなりませんが、今後ブログの中でお応えできる範囲で取り上げさせていただこうと思い設けました。任意ですのでお時間のある方は良かったらご記入いただけると嬉しいです^^

それでは2018年も最後の週となりましたね!皆さま、よい1週間を~^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-12-24 16:44 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」3期生募集

f0362457_21034984.jpg


今年もあと1ヶ月をきってしまいました。こんな時期に「エンジェルサポートレッスン」生徒さんの募集です。
先日、またお一人生徒さんが旅立ちました。
毎回、どの生徒さんとの時間もとても濃く深く心に残るばかりで、こんな感じで人と関わることができて本当に幸せだと思います。
また、こうやってどなたかと繋がることができればうれしいな~と募集させていただきます。
今回の募集は2名様となります。
スタートの時期は師走の忙しい時期を避け来年からというのもでも全然大丈夫です^^
またお申込はレッスン代金をお支払いいただいて正式に成立しますので、このブログの募集に「ぽち」っとしてしまっていても、お支払い前でしたらキャンセルも可能です。
私がブログでいろいろ書いている不思議な感覚はこのレッスンを土台に発展していったものです。
こういった感覚は本来どんな人にも備わっているもの。
もしアトリエkeiの世界にご興味をもたれ「知りたい」と思われている方、「思い切って…」と思われている方、是非お申込をお待ちしています♪


それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」募集2名■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。
彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大切なこととして、彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点があります。
物事にはたくさんの見方があります。今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。
(↓天使はこの写真の鳩さんのように私たちを大事に包んでくれている存在です^^)
f0362457_22125470.jpg

そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
「もっと自分たちのことを知ってほしい」と願っている愛ある存在と「彼らに意識を向けたい」と感じている人を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>
スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。
レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計12回/15万円
1回のレッスンの所要時間:約90~105分
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短4日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。
レッスンは全て終了するまでだいたい3ヶ月~4ヶ月ほどかかります。

■初回
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

■2回目
・ハートスペースに行くワーク
・守護天使による浄化


■3回目
・大天使による浄化&ヒーリング
・召喚(物にエネルギーを込める)

■4回目
・自動書記(チャネリング)
・四大元素のエネルギー

■5回目
・ハイヤーセルフに会う

■6回目
・アカシックレコード(過去世をみる)

■7回目
・ガイド(守護霊に会う)

■8回目
・道具を使う(オラクルカード)

■9回目
・道具を使う(ペンデュラム)
伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)※レッスンでハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

■10回目
・インナーチャイルド

■11回目
■12回目
・ワークの実戦練習として用意している枠です。実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


このレッスンは私がこの世界に入るために天使に導かれたレッスンをそのままお伝えする形となっています。
レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちらから↓
今回の募集は終了いたしました。次回は未定です。
またこちらのブログでお知らせいたします。


あっという間に週末ですね!
皆さま、今週もお疲れ様でした~^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-12-06 18:51 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」

f0362457_10501069.jpg
<今回の募集は終了いたしました>

新しいワークのご案内です。
今回のワークは長期間のものとなります。
スタートから終了までは大体3か月程度。
募集枠は今回は2名様となります

それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」募集2名■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。
彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大切なこととして、彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点があります。
物事にはたくさんの見方があります。今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。

f0362457_22125470.jpg
そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
彼らと彼らに意識を向けたいと感じている方を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>
スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。
レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計12回/15万円
1回のレッスンの所要時間:約90~105分
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短4日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。

■初回
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

■2回目
・ハートスペースに行くワーク
・守護天使による浄化


■3回目
・大天使による浄化&ヒーリング
・召喚(物にエネルギーを込める)

■4回目
・自動書記(チャネリング)
・四大元素のエネルギー

■5回目
・ハイヤーセルフに会う

■6回目
・アカシックレコード

■7回目
・ガイド

■8回目
・道具を使う(オラクルカード)

■9回目
・道具を使う(ペンデュラム)
伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)※レッスンでハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

■10回目
・インナーチャイルド

■11回目
■12回目
・ワークの実戦練習として用意している枠です。実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


このレッスンは私がこの世界に入るために天使に導かれたレッスンをそのままお伝えする形となっています。
レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちら↓
今回の募集は終了いたしました。次回は未定です。
またこちらのブログでお知らせいたします。



by atelierkei-0520 | 2018-06-23 11:05 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの今後のワークについて

f0362457_22125470.jpg

先日、何件か「大天使の浄化ヒーリング」についてのお問い合わせがありましたので、昨日の記事の流れもあり、今日はそのことについて書いておこうと思います。
何度か募集しご好評頂いている「大天使の浄化ヒーリング」などのヒーリング、リーディング、チャネリンによるワークから、今後はこのような技術をお伝えする「レッスン」系のワークに移行していこうと考えています。

このブログでは「大天使の浄化ヒーリング」を始めいろいろと実験的に皆様にワークをご提案してきました。
私には本業があるということもあり、数はあまり多くはないと思います。
それでも毎回出会うことのできた方々とのご縁によって、私自身も多くの気づきを得ることができ、素晴らしい体験だったと思っています。
当初は、こういったワーク提供していくことが自分が「やりたい」と思っていることなのかなと思っていました。ですから今後のスタイルを模索していくためにいろいろな形を提案していたわけですが、ここにきて心境が少し変わってきています。

アセンションの流れによって、今一人一人の方が自分自身を取りもどそうとしています。
そしてその時に一番求められることは自分の隠れた、または隠された、自分の本当のところを自分自身で発見していくことです。
昨日も書きましたが、そこへのアプローチの仕方としては「内観」しかなく、けれど内観のやり方は様々な方法があります。その中で私のように高い波動領域のエネルギー体との交流によってヒントをもらいながら進む方法もあります。それは時にとても信じられないようなことも起こりますし、人によっては笑い飛ばされてしまう事でもあります。
高次元との交流を持ちながらの「内観」も、突き詰めると結局は「自分で考え、自分で感じ、気付きを得る」ということなんですが、私はこのスタイルで「内観」が進むことが、もとても楽しく好きです。

ですから、私が間に立って「その方の周りに存在する高いエネルギー」のことをお伝えするという形はあまりにも「もったいない!」と思うようになったのです。
もともと、「その方の周りに存在する高いエネルギー」とはその人のために存在しています。
一人一人の方がその存在を感じ、信じ、意識を向けるようになると、それだけで、その人のエネルギーが変わります。そうして私が間に立つよりもずっと効率的に効果的に高いエネルギーの存在のサポートの力が働くようになります。

長期的な視点で見ると「人」と「高次元の存在」の間に第三者が立つことは、「人」が本来持っている高次元と繋がる力を狭めてしまう側面も出てくるとも思います。
なぜなら、私がやっているようなことは、本当は誰にでもできることですから。
ヒーラーさんの存在を否定しているわけでは在りません。必ずサポートが必要な時も出てきます。
でも「自分でできる」と「他の人の力を借りられる」という二つが自分の中にあることは、私にとってはとても大切なことになっていて、この状態に自分がなっていて本当に良かったと思っています。

私は自分の経験から、意識を開いて行く場合、はじめは安全のためにも経験者のサポートとガイドラインが必要だと感じています。
ですから1年前からそのサポートとガイドラインを提供できないかと考えるようになりました。
そして1年以上の準備を経て、今年の3月からモニターさんを募集し、それを実践してみたのですが、これがものすごく私にとって幸せな時間となりました。
そして心から「こっちをやりたい!」と思うようになりました。
先にも書いた通り、私には本業がありますから、多くの時間を割くことができません。ですから、今後も「大天使の浄化ヒーリング」などのワークを募集することもあるかとは思いますが、今後は「意識を開いていく初めに必要なサポートとガイドライン」の提供の方に重心を置きたいと思っています。

今書いている「自分の話:過去世編:アイスランドの記憶」を書き終えたら「エンジェルサポートレッスン」と題して、私が意識を開いていく基礎となった講座の募集をする予定です。
長々と語っているのに、なんと募集人数はお二人ほどです^^;
もし今後追加募集をすることがあるとするなら、最短で今年の10月頃になると思います。

募集人数はものすごく少ないし、今回募集予定のお二人の枠が埋まるのかもわかりませんが、自分の心に耳を澄ますと、「これがやりたい!」というので、ささやかですが行動は起こすことにしました。
詳細をブログに載せた暁には、ご興味ある方は是非ご応募下さい。
お待ちしています☆

by atelierkei-0520 | 2018-06-14 22:53 | ◇アトリエkeiのワーク情報

2018年第1回目の大天使の遠隔浄化ヒーリングの募集です。

f0362457_13525814.jpg
☆現在募集は終了しています☆
2018年第1回目の大天使の遠隔浄化ヒーリングの募集です。
今回は最大10名様までの募集になります。

以前この同じメニューを受けられた方、またアトリエkeiの他のワークを受けた経験のある方に限りメンテナンス用浄化ヒーリング(1回5000円)も受け付けております。ご希望の方はお申し込みフォームでお知らせください。
初めての方は下の2回に分けて行う2回10000円コースのみになります。
初めての方は少し長いですが、下の説明文をお読みいただき、ご理解いただいてからお申込み下さい。


■大天使の遠隔浄化ヒーリング(全2回):10000円■

このヒーリングは「大天使」と呼ばれる高いエネルギーによる非常にパワフルな遠隔ヒーリングです。
人は知らず知らずのうちに、不要なエネルギーを引っ付けて前に進めなくなる場合があります。
そのような不要なエネルギーを浄化し、光に還すことで、ご本人とご本人をサポートする存在が本来の動きができるように、「場」を整えます。
またご本人のエネルギーに溜まっている不要な要素を出すお手伝いや、大天使のエネルギーを流すこともあります。
何が行われるかは、お受けする人に必要なことが「大天使」の判断で行われます。
私は、お受けする方とその方に合った大天使を繋げ、行われることを確認し意識の力でヒーリングを行われたこととして完成させます。
今、意識の覚醒を迎えつつある方、またその予定の方などはこのヒーリングを受けられることで、より高次に向かうための準備にもなります。

大天使の浄化ヒーリングは天使の導きで行われるヒーリングですので、その方のベストなタイミングで行われます。
「申し込もう!」と思われたらそのタイミングだと思ってください。
またヒーリングはご本人の承諾が必ず必要ですので、お申込者ご本人のみの対応となります。
必ずご本人がお申し込みください。
ヒーリングは大天使の指示のもと、ベストなタイミングで2回させていただきます。
一度で行わないのは、ヒーリング自体がパワフルですので、2回に分けることで負担を軽減することができ、またタイミング的に必要であったりすることが多いためです。
ヒーリングで見えたことは後日メールにてご報告いたします。プラクティショナーである「アトリエkei」と「大天使」、「ご本人」と行われたことを共有することでヒーリングの効果が確かなものになると感じています。

以下も合わせてお読みください。

<大天使の遠隔浄化ヒーリングについての補足>

☆遠隔によるヒーリング
ヒーリング方法は、「遠隔」で行われるヒーリングです。
ヒーリングはエネルギーを使ったものなので、私が受け手側の存在を知り、相手が私からのエネルギーを受け取ることに同意していれば、例え地球の裏だろうとヒーリングは行えます。
スピリチュアルな世界に馴染んでいない方からすると、直接の方が効果があるのでは??と思われるかもしれませんが、これは実はそうとも言えません。
ヒーリングはどれだけ集中するかにかかっています。ですから、面と向かってだとお互いに緊張したり、時間に縛られたりすることで、集中力を欠いてしまうと良い結果が得られない場合があります。
また、受け手側が緊張しすぎても、こちらからのエネルギーを跳ね返してしまったりするので、お互いがリラックスしている時が一番よいのです。
ですから、私の場合はヒーリングをする日はお伝えしますが、時間はお伝えしていません。被験者さまには普通に日常をお過ごし頂き、ちょっとその日はリラックスしていただけたらベストだと感じています。

☆ヒーリング時の体感について
「体感」についてです。
大天使のエネルギーは非 常に波動が高く、まるで霧のミストのように浸透していくものです。
また行われるヒーリングも被験者の方の高い波動領域で行われるので、普通は体感はありません。
「体感がある」というのは肉体がキャッチするものですから、意外と波動は低いのです。
背中がぞわっとするとか、手がピリピリするとか、体の一部に熱を感じるとか、こういったものは大抵低いエネルギーです。
自然になんだか心があったかくなる、なんとなく気分がよくなった、こういうごく自然な感じが実は高い波動を受け取った時の感覚なのです。
また高いエネルギーの場で行われた変化が現実に反映されるのに時差が出たりもします。
また一時的ですが、「毒出し症状」が出る場合もあります。この場合は、あまりそれにとらわれないこと、リラックスすることを心がけることで少しずつ正常に戻っていきます。
「体感がなかった」と思われても、それは被験者の方が鈍いとか、ヒーリングが上手くいかなかったからとかそういうことではないので心配なさらないでください。
何より、ヒーリングは大天使主導で行われますので、確実なのです。その辺りは大天使にお任せしてみて下さい。

☆お申込みされた方の順番
お振込みを確認した時点で正式に申込完了となります。お申し込みが完了された方から順番に日にちを決めさせて頂きます。

<お申し込みをご検討される方は以下の点をご注意ください。>
・必ずご本人がお申し込み下さい。
・未成年の方はお申込みできません。
・全ての方に同じ効果があるわけではありません。
・キャンセルはできません。
・お急ぎの対応はできません。

最後までお読みいただきありがとうございました^^
お申し込みお待ちしています。
お申し込みはこちらまで
↑現在募集は終了しています。

週末ギリギリの投稿となりました!
皆さま今週もお疲れさまでした^^



☆アトリエkeiのお知らせ☆

「月曜のメッセージ」に登場するオラクルカードのレッスンを始めました♪↓

その他・現在募集中のワークはこちら↓

by atelierkei-0520 | 2018-02-03 23:18 | ◇アトリエkeiのワーク情報

オラクルカードのオンラインレッスンの募集♪

f0362457_13525814.jpg

「オラクルカードのオンラインレッスン」の募集です。
先日オンラインでオラクルカードのレッスンをさせていただきました。
「直接お会いしたほうがわかりやすいのでは」と思って、今までは初回は神戸で直接お会いする形をとっていましたが、オラクルカードをすでにお持ちで、web会議ができる環境をお持ちの方であれば、できるなという手ごたえがありました。
ご自宅での気兼ねない環境でリラックスしてレッスンを受けていただけるという利点もあるため、こちらもメニューに加えることにしました。
受けてみたいけど、神戸にはなかなか…と躊躇されていた方など、よかったらお申し込みください^^
(※神戸での直接お会いしてのレッスンも引き続き募集しています。神戸のレッスンのお申込みはこちら☆



アトリエkeiが目指すところはその人その人が「自分自身で歩いていくこと」です。
このブログもそのためのお役に立てればと、私自身が体験しながら気づいたことを書いています。
アトリエkeiの中では皆さんの中に眠る本当の力を引き出すお手伝いが出来ればと、そちらのメニューを増やしていく予定でもあります。
オラクルカードのレッスンメニューはそのための第1歩となるメニューです。


■オラクルカードを使えるようになろう♪プライベートオンラインレッスン(女性限定・場所:zoomによるオンラインレッスン)■
対象者:アトリエkeiブログ読者の女性限定
    スマートフォン・タブレット・カメラ付きパソコンのいずれかをお持ちの方
    オラクルカードのデッキを1つ以上お持ちの方


1レッスン(1回で終了予定)(約2.5時間):8000円
オラクルカードを使えるようになるために実際にリーディングを体験しながら、大切な基本を押さえていくオンラインレッスンです。
「zoom」というweb会議システムを使います。
「zoom」:スマートフォン・タブレット・カメラ付きパソコンいずれかにアプリをダウンロードしていただき使うweb会議システム。
レッスンをご希望の方に招待状を送ります。「ワンクリック」でアプリをダウンロードしていただき、専用の会議室に入室するだけで使えます。
詳しくはお申込後にご説明します。
オンラインの場合は事前に「レッスン用テキスト」をPDFファイルでお送りします(ファイルの受け取り・印刷が難しい場合は郵送もできます)。

1回で大切な基礎をお伝えし終了予定ですが、レッスン後のサポートとして、「リーディングサポート(90分5000円)」
もご用意しています。

<ご注意>
●女性限定です。
●未成年はお申込みできません
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お申込み成立後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい→お申込みフォーム


《こちらも合わせてお読みください↓》
アトリエkeiのブログの「月曜のメッセージ」で登場するオラクルカード。
未来を予想する占い?
いいえ、ちょっと違います。

オラクルカードは「アドバイス」のためのカード。
自分自身で目に見えないエネルギーの部分を読んで、「今必要なアドバイス」を引き出すためのツールです。

私たちの「現実」というのは、エネルギーの世界が形になったもの。
だから、まず「現実」に現れる前に、「エネルギーの世界」の方が動きます。
エネルギーの世界で起こったことが、時間差で「現実」に降りてきて、私たちは実際に「経験」します。

今自分のエネルギー状態はどうなのか。
これを決めて実行することで、自分の状態はどう変化するのか。
自分の高い部分は本当は何がしたいのか。
自分の思いを形にするためには、どんなエネルギーが求められるのか。

オラクルカードが使えると、こういった目に見えない部分を認識することができ、「今自分はどうしたいのか」というのをエネルギー状態から知ることができます。
どんなふうになりたいのか、どうしたいのか、それは言葉を変えると、「どんなエネルギー状態でいたいのか」なんです。

人に相談するのももちろんいいですし、時にはプロに見てもらうのも必要かもしれません。
けれど、オラクルカードを使えると、このブログで散々書いている「内観」も上手になってきます。
目に見えないエネルギーの部分にフォーカスすることは、自分の深い部分に目を向けることになります。
私たちは前に進むことを望みます。けれど真の意味で前に進むには自分の深い部分を癒していくことが必要です。
自分と向き合うことでしか、本当の意味での「癒し」は起こりません。
オラクルカードで自分の深い部分を指摘されることによって、自分の中の声に耳を傾けるきっかけにもなります。

またオラクルカードを読む行為は、絵を見ながらインスピレーションをキャッチすることになりますので、直観力の訓練にもなります。
カードになれることで、より高次の自分やサポートチームからのメッセージを受け取りやすくなり、高い波動との連携がスムーズに行えるようになっていきます。
ふとした瞬間の「あ!そういうこと!」というのが増えてきたり、日常で目にする様々なものからメッセージを受け取ったりすることが多くなってきます。
何より、高次元の存在から直接メッセージをもらえるって素敵ですよね^^
オラクルカードに興味がある、自分でもできるようになりたい、カードを通してエネルギーの世界のことを知りたい、高次元の存在と仲良くなりたい、そんな方は是非お申し込み下さい。
(もちろんオラクルカードが初めての方でも、もうデッキをお持ちの方でも、どちらの方でも大歓迎です^^)

レッスンでは、
オラクルカードを使う上で、「ここ」を押さえておくといいですよっていうポイントから、デッキの特徴、スプレッドの紹介を含め、現在のご自身のお悩みなどもカードで引いてみる実践方式で進めます。
もちろんリーディングもお手伝いしますので、カードの使い方を学んでいきながらの対面セッションの要素もあります。
「悩み」についてのアプローチの仕方は様々ですが、その一つとしてオラクルカードを知って頂けたらなと思っています。
そして何よりカードの世界を楽しんで頂けたらと思います。
お申込みお待ちしています。
(一人一人のご様子に合わせて進めるプライベートレッスンですので、若干内容は異なります。)

長い案内になりました^^;
皆さま今週もお疲れさまでした~♪


by atelierkei-0520 | 2018-01-27 20:54 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiのオラクルカードリーディング体験の募集

f0362457_16224623.jpeg

今オラクルカードのレッスンの募集をしています。
こちら↓
「オラクルカードを使えるようになろう♪プライベートレッスン募集(女性限定)」

そこで今回は、そもそもオラクルカードって何?どんな感じ?と疑問をお持ちの方向けにに、リーディング体験の募集です。
アトリエkeiがお申込みいただいた方のご質問に対してのアドバイスをカードから読み取りお届けします。

高次元の存在(大天使やハイヤーセルフ)が持っている知恵(アドバイス)を「電気」に例えると、
その大元の高次元は「発電所」になります。

オラクルカードは私たちがその発電所から電気をもらうための「コンセント」的なものです。
引いて出てくるカードはインスピレーションの最初の扉、きっかけになるものです。
カードをきっかけにどんどんメッセージを受けとっていく。
それが「オラクルカードリーディング」です。
そしてこれは「チャネリング」や「リーディング」にも繋がってくものでもあり、またそれらのサイキックな能力のサポートになるツールでもあります。こちらにご興味のある方にはおススメのツールです。

オラクルカードを使う、それってどんな感じなんだろう?何がよみとれるんだろう?そう思われて興味をお持ちの方は良かったらご応募ください^^(普通にただ見て欲しいっていう方ももちろんご利用くださいね☆)
メッセージはお申込み成立から3〜5日ほどお時間を頂き、写真を添付してメールでお送りいたします。

<ご注意>
●未成年はお申込みできません
●お急ぎの件には対応できません。
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お申込み成立後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、お申し込み下さい。

とりあえず体験してみたい方向け↓
■1枚リーディング(3000円)お申込みフォームはこちら
このブログの「月曜のメッセージ」のような感じの内容のお届けになります。
お申込みフォームにカードに聞いてみたいことを1つお書きください。
メッセージ
☆ハイヤーセルフからの場合:サイキック・タロット・オラクルカードから
☆大天使からの場合:エンジェルタロットカード or ミカエルのオラクルカードから(質問の内容で選びます。)
のどちらかを選択してください。

もう少し具体的に見て欲しい方向け↓
■5枚リーディング(5000円)お申込みフォームはこちら
※展開スプレッドはご質問内容によって変わります。
「AとBどちらがいい?」とか「今これを始めようと思うのだけどどう思う?」 質問などにアドバイスをもらいます。こちらも展開されたカードの写真とともに、読み取ったメッセージをお届けします。
メッセージ
☆ハイヤーセルフからの場合:サイキック・タロット・オラクルカードから
☆大天使からの場合:天使系・妖精系のデッキから(質問の内容で選びます。)
のどちらかを選択してください。

ハイヤーセルフからは高い自分からのメッセージですので、結構ズバッとくるメッセージが多いと感じます。
大天使からは彼らの視点から見た時のメッセージとなりますので、あたたかい応援のメッセージも要素として入ってくることが多いと思います。

サイキック・タロット・オラクルカード(1枚リーディング)↓
f0362457_14070610.jpg


エンジェル・タロット・オラクルカード(5枚リーディング)↓
f0362457_14070761.jpg


明日はこの上のカードをどう読むかをご紹介します。


by atelierkei-0520 | 2017-11-28 14:12 | ◇アトリエkeiのワーク情報

オラクルカードを使えるようになろう♪プライベートレッスン募集(女性限定)

f0362457_16431278.jpg
■オラクルカードを使えるようになろう♪プライベートレッスン(女性限定・場所:神戸)■

お1人でのお申込み(約2.5時間):10000円
お2人~3人でのお申込み(約3時間):お一人8000円
※一回のレッスンでは3名様までとさせていただきます。
レッスン後のサポートとして、スマホ・PC・タブレットをお持ちの方対象に「zoom」システムを使ったテレビ電話による「リーディングサポート(90分5000円)」
もご用意しています。レッスン後また個別にお申込み下さい。

<ご注意>
●女性限定です。
●未成年はお申込みできません
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お申込み成立後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい→お申込みフォーム


ずっと募集しますと言いながら、先延ばしにしていたオラクルカードのレッスンのご案内です。
このブログの「月曜のメッセージ」で登場するオラクルカード。
未来を予想する占い?
いいえ、ちょっと違います。

オラクルカードは「アドバイス」のためのカード。
自分自身で目に見えないエネルギーの部分を読んで、「今必要なアドバイス」を引き出すためのツールです。

私たちの「現実」というのは、エネルギーの世界が形になったもの。
だから、まず「現実」に現れる前に、「エネルギーの世界」の方が動きます。
エネルギーの世界で起こったことが、時間差で「現実」に降りてきて、私たちは実際に「経験」します。

今自分のエネルギー状態はどうなのか。
これを決めて実行することで、自分の状態はどう変化するのか。
自分の高い部分は本当は何がしたいのか。
自分の思いを形にするためには、どんなエネルギーが求められるのか。

オラクルカードが使えると、こういった目に見えない部分を認識することができ、「今自分はどうしたいのか」というのをエネルギー状態から知ることができます。
どんなふうになりたいのか、どうしたいのか、それは言葉を変えると、「どんなエネルギー状態でいたいのか」なんです。

人に相談するのももちろんいいですし、時にはプロに見てもらうのも必要かもしれません。
けれど、オラクルカードを使えると、このブログで散々書いている「内観」も上手になってきます。
目に見えないエネルギーの部分にフォーカスすることは、自分の深い部分に目を向けることになります。
私たちは前に進むことを望みます。けれど真の意味で前に進むには自分の深い部分を癒していくことが必要です。
自分と向き合うことでしか、本当の意味での「癒し」は起こりません。
オラクルカードで自分の深い部分を指摘されることによって、自分の中の声に耳を傾けるきっかけにもなります。

またオラクルカードを読む行為は、絵を見ながらインスピレーションをキャッチすることになりますので、直観力の訓練にもなります。
カードになれることで、より高次の自分やサポートチームからのメッセージを受け取りやすくなり、高い波動との連携がスムーズに行えるようになっていきます。
ふとした瞬間の「あ!そういうこと!」というのが増えてきたり、日常で目にする様々なものからメッセージを受け取ったりすることが多くなってきます。
何より、高次元の存在から直接メッセージをもらえるって素敵ですよね^^
オラクルカードに興味がある、自分でもできるようになりたい、カードを通してエネルギーの世界のことを知りたい、高次元の存在と仲良くなりたい、そんな方は是非お申し込み下さい。
(もちろんオラクルカードが初めての方でも、もうデッキをお持ちの方でも、どちらの方でも大歓迎です^^)

レッスンでは、
オラクルカードを使う上で、「ここ」を押さえておくといいですよっていうポイントから、デッキの特徴、スプレッドの紹介を含め、現在のご自身のお悩みなどもカードで引いてみる実践方式で進めます。
もちろんリーディングもお手伝いしますので、カードの使い方を学んでいきながらの対面セッションの要素もあります。
「悩み」についてのアプローチの仕方は様々ですが、その一つとしてオラクルカードを知って頂けたらなと思っています。
そして何よりカードの世界を楽しんで頂けたらと思います。
お申込みお待ちしています。
(一人一人のご様子に合わせて進めるプライベートレッスンですので、若干内容は異なります。)



by atelierkei-0520 | 2017-11-25 17:01 | ◇アトリエkeiのワーク情報