じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:◇アトリエkeiのワーク情報( 25 )

リーディング紹介☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」前編

今日、やっと先日お申し込みいただいた
アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」
のリーディング結果をお一人の方にお届けしました。
こちら↓



今回、いつものオラクルカードだけではなく、新しく「タロットさん」を交えた形なので、どんな風になるのかな~なんて、私自身も興味深々でやっております。
お待ちの方、もう少しお待ちくださいね。

で、今日はお申込者の方の許可を得て、そのリーディングをご紹介できることになりました^^
「どんな感じなのかな?」とご興味を持たれている方の参考になればということで今回と次回に分けてご紹介します。


ご相談者の方は仕事や人間関係、そういった今のご自身の流れについて漠然とどういう風に舵を切っていくべきか迷われているということでした。

これがその方のハイヤーセルフによって示されたカードです↓

リーディング紹介☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」前編_f0362457_23213250.jpg
示されたカードたち

サイキックタロットオラクルカード:①大アルカナカード【7】
ライダータロットカード:②現在【ワンド4逆】③ちょっと先の未来【ワンドのペイジ正】④結果【ペンタクル4逆】
⑤補足のカード【ワンド2の逆】

まず一番上のこの方の今年の春分のテーマ。
サイキックタロットオラクルカード:①大アルカナカード【7】
「スタート・挑戦」
この方は、春分から改めてスタートを切るように感じました。
それは挑戦ともいえる未開の地への出発かもしれません。

で、この春分のテーマに向っての行動やアドバイスをライダータロットカードを使ってもらっていくのですが、ここからはちょっとお申込者さんに送ったそのままをご紹介します。

<ライダータロットカードから感じたこと>
Mさんの春分の「スタート・挑戦」に向けて必要なこと。
見えたもの、それは安定「4」からの脱却でした。

今、Mさんは何か「違和感」のようなものを感じていられないでしょうか?
「何かが違う」
「とってもいいと思ったのに何故かそこに入りきれない、無邪気にいけない」
そんな自分でもよくわからない感覚かもしれません。

カードからは、Mさんの魂が導こうとしている「道」と
実際今Mさんが見ている道に若干の「ズレ」が生じている様子を感じました。

Mさんは、今Aのお仕事とBの仕事に主に意識を向けられていますね。
でも、カードからはその二つではない第3の選択肢を探すよう促されている感じがしたのです。
それが何なのか、そこまではわからないのですが、
Mさんの魂からまっすぐ降りてくる「何か」です。
今「いいな」とイメージしているものは、本当に魂からまっすぐ降りてきているものですか?
そこを問われている感じがします。

Mさんは、今家の中にこもり「待っている」状態ですね。
でも第3の選択肢は、
家の中でお客様を待つ感じや、
篭る感じ、
自分は動かない感じ
ではありません。

カードからは、
潜在意識は「ここ(安定)じゃない」と言い、動くことを求めていますが、
顕在意識は安定を手放したくないと言い、前に進めない
そんな様子を示してくれているとも感じました。
Mさんを今動けなくしているものの一つは、「成果への固執」だと感じます。
またこれまで培ってきた目に見えるものを手放したくないという気持ちなどです。

けれど、最終的に第三の選択肢を見つけることによって、
この顕在意識の現状への執着は外れていくようです。
ただし、家の中で篭っていても、
エネルギーはいつまでも「一旦休み」の状態が続き、
求める幸せはやってきません。

第3の選択肢を探す場合は、これまでの思考の外に出ることが必要で、
そのためにも実際に外に出る機会を増やす方がいいでしょう。
ただし場所は、都会的なうるさいところではなく、
穏やかな自然や風や空気を感じられる
自分の心が解放されるようなところがいいようです。
若い人たちと交流したり、
その姿を見たりするのもいいかもしれません。

そこで純粋な気持ちで見つけることができるものは、
現実的に将来性のあるものとなります。
すぐにではありませんが、上手く育てることができれば
「成果」にも繋がっていくでしょう。

第3の選択肢としてのヒントは「心」を扱うもの
のような気がしています。
人の心を受け止める。明るく照らす。心と心を繋ぐ。
教師のようなお仕事または立場。

春分までに目標に達するという意味ではなく、
春分はあくまでもその道へのスタートを切るイメージです。

こんな感じになりました。
次回後半は、上のリーディングになったインスピレーションをカードの写真と共にご紹介します☆
また次回^^


☆アトリエkeiはメルマガを始めてます☆

バックナンバーで過去の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)


よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


こちらの企画もまだまだ募集しております☆






by atelierkei-0520 | 2020-01-17 23:48 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」

アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」_f0362457_14033348.jpg

去年もさせていただいた、カードリーディングの企画の募集です。
去年はこんな感じ↓
自分を見たのが面白かったので企画したのですが、当時の記事を振り返り、思い至ること多々…^^;;;
その時の記事↓

この「8」のいかついライオンと爺さんのカード。。。
全てを過ぎた私からすると、このカードはまさに「88」、去年の「ライオンズゲート」を象徴しているように感じます。
それからの流れは凄かった。。。今嘘みたいに落ち着いてますけど。。

さてさて。。

ここからは募集記事となります。
去年の暮れ、私の元にやってきた「タロットさん」
今回は、この「タロットさん」に企画に加わってもらうことにしました^^


2020年

特別な年になるとささやかれている今年。
もうすでに始まっていますが、2020の本格スタートは春ごろからだと私は感じています。
春分当たりから、それぞれの人の「2020」が始まるのです。

特に大切だといわれている今年ですが、そんな重要な局面を迎える私たちの「今」はまさに春に向けての準備期間だと思っています。

では、そんな大切な局面にいる私たちですが、自分自身の魂は今、どんなテーマを持ってどこに進んでいこうとしているのでしょうか?
そうして、現実的には何をすればいいのでしょうか?

今、この時期の自分の流れと行動の方向性を知れると、より自分の中が整理され行動しやすくなるのではないかとこの企画を思いつきました。

「今年の春分のテーマとそれに向かうためのアドバイス」という切り口で、それぞれの方のハイヤーセルフに聞いていきたいと思います。

使うカードは「サイキック・タロット・オラクルカード」と「ライダータロットカード」

サイキック・タロット・オラクルカードの大アルカナカードだけを使い、まずは「2020春分のあなたの魂のテーマ」を聞きます。
そして、現実の流れや事象を表現してくれる伝統的な「ライダータロットカード」で、春分までの流れを「現在」「ちょっと先の未来」「結果」で見ていきながら、行動や気持ちの面でのアドバイスをもらいます。


下のカードは、アトリエkeiの春分のテーマです↓
「輝く」「光が差す場所に出る」がテーマのようです。。。
19は足すと「1」スタートのカードでもあります。

アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」_f0362457_14063880.jpg
上の「魂が持つテーマ」に対して、現実的な流れを見たのが下のカード↓
「ライダータロットカード」を使っています。
アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」_f0362457_14064793.jpg
左から「現在」「ちょっと先の未来」「結果」です。
自分の事を知っている手前、ちょっとおもしろいこのカード。。
で、下は補足のカードですがこんなんが↓
アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」_f0362457_14065191.jpg
自分の事を知っている手前、こちらもピンと来るものがありました。

「タロットカード」は現実の自分を結構リアルに見せてくれるので、内容をここで書くとちょっと恥ずかしくなります。
でもその分、「現実をちゃんと直視する」ということができるので、アドバイスカードとしての威力は抜群だなと思っています。
ちなみに最後の「ソードの5の逆」は、私にとっては「敗北感からの脱却」と読みました。あ~、恥ずかしいな。。^^;;;
そう、「敗北感」は、小さいときから私の行動の原動力でした。。
「負けるもんか」「絶対一番になってやる」「絶対あの人よりは上にいってやる」
そうやって、頑張ってきたのですが、去年の「88」、私は完全降伏して、絶対に認めたくなかった「敗北感」にまみれながら、うめきながら、「勝たねばならん」という気持ちと向き合ってきました。

で、結局、「敗北感」にまみれて、震えて、存在の価値さえも消えそうな幻覚をしっかり味わったら、気分的には今はめっちゃ楽になってます。
カードが示しているのは、「現実」です。だから、今度は気分だけではなく、実際の現実が「敗北感からの脱却」を迎えるよといっていると感じています。
そのためには、上の3枚の特に「現在」が大切なんですけどね。

こんな感じの展開になると思います。
お申込者の皆さんの状況によって多少変更する場合もあります。
「私のも見てほしい!」と思われる方は、是非ご応募くださいね^^
お待ちしております♪

<募集企画>
■アトリエkei新春特別企画☆オラクル&タロットカードで見る「2020春分までのあなたのテーマ」・5000円■

 内容:サイキック・タロット・オラクルカード1枚、ライダータロットカード4枚の合計5枚リーディング 
 お支払い方法:ぺイパルによるカード決済または銀行振り込み
 ※ペイパルにアカウントをお持ちでない方もお使いいただけます。
 リーディング結果は1月18日からお申込順にお届けいたします。
 お日にちを少しいただく場合もあります。詳しくはお申込者の方にご連絡いたします。
 

<ご注意>
●未成年はお申込みできません
●お急ぎの件には対応できません。
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お支払い完了後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい。


by atelierkei-0520 | 2020-01-13 15:41 | ◇アトリエkeiのワーク情報

2020年に向けて。年末の心の大掃除☆アトリエkeiの「2019年末個人セッション」の募集^^

2020年に向けて。年末の心の大掃除☆アトリエkeiの「2019年末個人セッション」の募集^^_f0362457_16352965.jpg
今年も、残すところあと1ヶ月。
本当にあっという間の2019年でした。

特に後半は、私にとって、2度目の意識の覚醒になり、そうして今日から自分も新しい次元に入った気がしています。

ここ数ヶ月は、古い自分との対面が続きました。
そうして、とことんその自分を3次元という現実で活躍させてみました。
彼女がやりたかったこと、がんばりたかったこと、そういうことを思いっきりやってもらいました。

そりゃあもう、彼女は一生懸命やりました。
考えて考えて、実行してみて、凹んで、自分が欲しいものを認めて、やりたいことを解放しました。

そうしたら、「マカバーバ」というおばあちゃんの不思議な動画に出会い(Mちゃん、ありがとうTT)、彼女が溶けていきました^^

「もういいね、がんばったね、よくがんばったね。私たち、次にいけるね」
今は、そう確認しあった気がしています。

※※※

そんな私が、今一番やりたいことは、今というこの瞬間をシェアすることです。
人は、本当によく悩みます。
何度も何度も、前向きに進もうとがんばれる時があるかと思えば、全く動けなく時もあります。

「悩み」というものは、個人の魂からの神聖な贈り物です。
答えを見つけることよりも、その過程の「経験」が大切なのだと言うことは間違いありません。
ですから、悩む人の悩みを解決させてあげることも、肩代わりすることも、私たちにはできないし、そもそも、求められてもいません。

ですが、私たちには「共有する」というもう一つの目的があります。
一人ひとりの悩みは、その人個人のものでありながら、その経験は、全体の宝物です。
これが「ワンネス」です。
「共有」された「思い」は、静かにその役目を終え、全体の経験として天に還っていきます。

この個人セッションは、お申込者の方の気持ちにただただ寄り添うものです。
お話、思いを聞いて、共有します。
ここにはアトリエkeiだけではなく、天使にも同席してもらい、必要であれば、メッセージをお届けしたり、天使のアドバイスからヒーリングなども行なうかもしれません。
実際に何を行なうのかは、その時にならないとわかりませんが、お申込者の方が経験した「思い」を私たちが共有することが何よりも大切かなと思っています。

2020年に向けてスタートする方々が、少しでも心明るく新年を迎えられたらいいなと言う思いで、思いつきで企画してみました。
積もり積もった、あなたの「思い」
この機会にクリーニングしてみませんか^^

心に響いた方のご応募をお待ちしています。

下記の注意点をご確認ください。

・未成年はご応募できません。
・女性限定です。
・必ずご本人様がお申込み下さい。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。

■アトリエkeiの「2019年末個人セッション(女性限定)」/ 100分:15000円■
※過去アトリエkeiのワークを受けていただいたことのある方は12000円です。

<セッションの日時>
お申込者の方とご都合の良い時間と日時を決めさせていただきます。

<セッションのやり方>
スマホ・タブレット・PCのいずれかが必要です。
オンライン会議システム「zoom」の音声のみで行ないます。

事前にスマホかパソコンに「zoom」のアプリをダウンロードして使います。
詳しくは、お申込者の方に個別にご案内いたします。

<お支払い方法>
・ペイパルによるクレジット払い
・郵貯もしくは銀行振り込み

<お申し込み方法>

以下のフォームからお申し込みください↓
https://ws.formzu.net/fgen/S4623737/



by atelierkei-0520 | 2019-12-04 22:06 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アニマルスピリットガイドのリーディング企画をやってみて…

アニマルスピリットガイドのリーディング企画をやってみて…_f0362457_11405328.jpg
「アニマルスピリットガイド」と繋がるリーディング企画を募集して、何件かさせてもらっています。
今日はやってる側の感想みたいな話です。

高次元と繋がるこういった企画はいつも当初の私のイメージを越えた深いものになります。
今回の企画も初めての試みだったので、どんな風になるかな~なんて思っていたのですが、やはり思った以上に有益なワークとなっています。

いくつか「アニマルスピリットガイド」と繋がるワークをやっていて、感じるこの企画の効果は、

「センタリング」

かなと感じています。「人間として(生物として)とにかく安定する」、そんな効果を感じています。
この感覚は、天使や守護霊さんと繋がった時にはなかった感覚かもしれません。

「センタリング」とは、簡単にいうと「自分の中心としっかり繋がること」「自分の軸を自分の真ん中に安定させること」、こんな感じでしょうか。特に「自分という器=体のセンターに自分の意識を据える」感覚が強い感じです。

そう、天使や守護霊、ハイヤーセルフなどは、自分の「高い意識」としっかり繋がることで「意識のセンタリング」になるのですが、
アニマルさんと繋がることは「自分の意識」が「自分という体のセンター」としっかり繋がり収まる感覚です。

アニマルさんからは、
「今の自分の状態」
「今の自分の強み」
「今の自分が置かれている環境」などが伝えられ、今の自分の立ち位置が確認できます。


そして、アニマルさんのエネルギーは、「今の人間(動物)として自分のセンター」のエネルギーなので、そこと繋がると
めちゃめちゃ自分が安定するのを感じます。

「自分の状況を知る」
「センターのエネルギーと繋がる」

この2点によってすごく自分の軸が安定します。
「私」という体の中心に「ドカっ」と落ち着く感じです。


今、とても大きな変化の中に私たちはいるので、いろんな意味で「グラウンディング」と「センタリング」は大切です。
「センタリング」のワークなどはよく紹介されていますが、私自身の感覚としては、なんとなく「できてんのかな?」とセンタリングのワークをするより、「アニマルスピリットガイド」と繋がった方が、その効果は高いと感じています。

もし今
「これでいいんだろうか」とか
「自分のことがよくわからない」とか
「新しいことをやってみたいけど勇気がでない」とか
「なんだかわかんないけど、さびしい」とか、

そういう漠然とした不安や、足元がふわふわする感覚を持たれている方は、「センタリング」を意識するのがおススメです。

「アニマルスピリットガイド」と繋がると、心が本当にあったかくなります。心の家族に再会したようなそんな感覚です。
とにかく、「あったかさ」と「安定感」が半端なく強いエリアにアクセスしてるな~と感じています。

「温かさがほしい」「支えを感じたい」
「自分の状況を知りたい」「自分の強みを知りたい」

「アニマルスピリットガイド」と繋がるワークは
そんな風に感じていられる方に特におススメの企画です。

まだまだ募集中ですので、ご興味ある方は是非ご応募ください↓

さてさて、上の空は、今日のワンコの散歩の時の空。
雲ひとつない秋晴れ^^

「気持ち良いな~」と歩いていたら、目の前から小さな男の子がやってきて、「ワンちゃん、触っても良いですか??」と近寄ってきてくれました。
ルナは怖がりなので、なかなか心を許さなかったのですが、ちょっとだけ、男の子が触るのを許してくれました。
男の子とは名前を言い合って、「お友達」になれました^^

小さなお友達ができた日。
「ルナちゃんのお姉ちゃんでいいよ!」といったんだけど、言ってすぐ、あ!この子にとっては、おばちゃんか…??と困りました。
また会えたら良いな~^^

皆さま、今週もお疲れ様でした!



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は「感覚」について書いていこうと思っています。
以前の記事は、バックナンバーで内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)

明日配信予定です。
よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


by atelierkei-0520 | 2019-11-02 16:00 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」

アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」_f0362457_11350894.jpg

☆先日募集しますと言っていた、新しい企画の募集です☆

先日の記事↓

こちらも↓



人にはさまざまな「側面」があります。

例えば「天使的な側面」「宇宙的な側面」そして「人間っぽい側面」などなど。
皆さんも自分の中にいろんな自分がいることにもう気がついていると思います。

それぞれの側面に、「ガイド」と呼べる高い存在が私たちのサポートとして側にいてくれています。

「ガイド」とは、
付いている人をちゃんと高次元に導けるだけの高い意識を持った光の存在です。
「天使的な側面」であるなら「守護天使」
「宇宙的な側面」であるなら「ハイヤーセルフ」
「人間っぽい側面」であるなら「守護霊」などとなるでしょうか。

今回このワークでフォーカスする「アニマルスピリットガイド」とは、
皆さんの「地球的な側面」だと思っています。

この側面は、私たちが地上で生きて行くために必要な基本的な知恵をもった存在です。
しっかりと3次元で根を下ろし、生きて行くために必要な手助けをしてくれる存在。
そしてそのために必要な彼らの長所を私たちの能力の一つとして提供してくれる存在です。

じぶんのアニマルスピリットガイドとの繋がりを意識することは、
じぶんの隠れた能力を発見することになります。
彼らを知り、彼らを信じることは、自分を信じること。

今まで比較的静かにしていた彼らからのアプローチが「今」始まっているように感じています。

自分の中の「地球的側面」に耳を傾けてみませんか?
きっとあなたの力強いサポートになってくれると思います。

今回の企画では、
お申し込みの方にご縁のある「アニマルスピリットガイド」にアクセスし、どんなスピリットとご縁があるのかをお伝えします。
また、お申込者さまの質問をお伝えし、アドバイスをもらいます。

今悩んでること、疑問に思うこと
そういった抱えているものに対して、彼らの視点から見たメッセージをもらうと何かのヒントになるかもしれません。

※「エンジェルサポートレッスン」の卒業生の皆様は、レッスンで習ったことの応用でご自身の「アニマルスピリットガイド」に会いにいけますよ♪ご興味おありの方は、個別にご連絡ください。お教えしますので~^^

■アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」■

形式:メール鑑定
価格:5000円(ペイパルによるクレジット払い)
※お申し込み画面から直接お支払いページに移行します。

鑑定結果のお届け日:お申し込み成立から1週間ほど

以下の点をご注意ください↓


・未成年はご応募できません。
・必ずご本人様がお申込み下さい。
・お申込み確定後のキャンセルはできません

お申し込みフォーム(PC)
お申し込みフォーム(スマホ)

皆様のお申し込みを心からお待ちしています^^
今週もお疲れ様でした!

追記:新しいシステムを使っての募集です。もし不具合、変なとこなど発見されましたら、お申し込みの時点でアトリエkeiのメールアドレスが送られますのでそちらからお知らせください!よろしくお願いいたします☆



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆

今月は「ライフパーパス」について書いていこうと思っています。
先週の土曜日から配信していますが、バックナンバーで先週の内容を見ることができます。
(ただし文字テキストになりますので画像はご覧いただけないようです><)

今日もこの後、夜配信予定です。
タイトルは【自分探しはしなくていい】です。

よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)

by atelierkei-0520 | 2019-10-19 16:16 | ◇アトリエkeiのワーク情報

「メルマガ」始めます♪

「メルマガ」始めます♪_f0362457_14580455.png
いや、、もう、、大変でした!!
でも、何とかスタートできるとこまで来たと思っています。

ブログを初めて3年以上。
今までだったら「あ、私のことにご興味持ってくださるなら、ブログ読んでくださいね♪」で済んでいたところが、
それを躊躇してしまうくらいの記事数になってきました。

しかもカテゴリーもいっぱいあるし、
もし、自分にこんな風に言われこのブログにたどりついて、果たして必要な情報にたどりつけるかな?と想像した時、

「うーーーーーーーーん、、、無理かも」と思った時がありました。

そう思っていたら、ある日「ピン」とアイディアが浮かびました。

そうだ!読んでほしいなと思ってる記事をまとめて「ステップメール」で送るというのはどうだろう??

※※※

こうして、初めはステップメールに興味を持ち、そこから「メルマガ」にも可能性を見た私は、能天気にこの世界に入っていってしまいました。。

やりだしたら、
本当にびっくり仰天!
知らないっておそろし〜!

ブログみたいに、ちゃちゃっと始められるのかと思いきや、、トンでもありませんでした。。


いや、こういうことって、例えば、「ブログ」や「ホームページ」など単体で使うのであれば、ある程度は簡単に始められるんですけど、
本当の肝の部分って、そういうツールを「どうやって連携するか」ってとこがものすごく重要なんですよね(って、ここ今回学んだところ…^^;)

私は昔から、この手のことは、いつも始めちゃすぐ辞めちゃうタイプでした。
興味をもって「知りたい!やってみたい!」と始めるものの、「勢い」なので、形だけ作って満足してしまい、その後「運営」までいかず、ほったらかすのです。

そんな私が、この手のツールでは簡単なものではあるのですが「ブログ」を3年以上も続けてるって、ある意味「奇跡」で、この財産をちゃんと活かしてみたいと思うようになりました。


今までどこか本腰を入れれなかった理由の一つに、
どこかで「ネット」に不信感があり、どうしてもアナログが一番だと思っているところにあるのだと思います。

↑でもこれって、たぶん20年前くらいの思い込み。。

20年前の私の世界にはなかった、テクノロジーによって(特にスマホ!!)、ネットが原動力の人の動きは当たり前になってきています。
そして、20年前より明らかに高い波動が、情報の世界を回遊しています。
そして、そして、20年前には考えもしなかった、高次元の存在との連携を、私は今できるのだ^^

ということで、メルマガを始めてみます。

私のブログの読者さんは、勝手な想像ですが、ものすごくコアな読者さんばかりだと思っています。
たぶん初めの頃から読んでいただいている方か、
最近でも気に入っていただいて、記事も最初から読んでくださっているとか。

そんな応援してくださっている皆さんと繋がるツールになればと思っています。

内容はブログでは散乱しがちな「伝えたいこと」を毎回なるべく短くまとめたものとか、
ブログではちょっと書けないプチネタとか??
まだ模索中です。

やりながら育っていきたいと思います^^;

初めてのメルマガ、よかったら応援してください☆
メルマガスタートまでのいろんな体験談は、またブログに書いていきたいと思います^^

届いたメルマガに、
「keiさん、ここへんだったよ」とか
「ここ誤字だよ」とか

あれば教えていただければと思います。



ちなみに、現在「ステップメール」も作成中です。
ご期待ください^^


ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)


by atelierkei-0520 | 2019-10-04 15:45 | ◇アトリエkeiのワーク情報

「ホ・オポノポノ・12のステップ」をやってみよう♪「自分」のためのセルフ浄化&ヒーリング・メール講座☆

「ホ・オポノポノ・12のステップ」をやってみよう♪「自分」のためのセルフ浄化&ヒーリング・メール講座☆_f0362457_23112029.jpg

こんにちは、アトリエkeiです。

散々ブログで熱く語っていた「ホ・オポノポノ」。
改めて学ぶと、当初の認識をはるかに超えて、私はこの「ホ・オポノポノ」に感服してしまいました。

思いが熱いうちにこの感覚をお伝えしたい!そう思って、今回私が「ホ・オポノポノ」の「12のステップ」を通して得た「気づき」とその「過程」を完全シェアする体験型のメール講座を作ってみました。
ブログを読んでいただいた方の中で「私もやってみたい!」と思った方、是非一緒にやってみませんか?


☆「ホ・オポノポノ・12のステップ」をやってみよう♪「自分」のためのセルフ浄化&ヒーリング・メール講座☆

私たちは今、2020年の大転換期に向けて、エネルギーの刷新を行なっていますよね。
その流れの中で、宇宙の流れを利用しながら、自分の中の溜まりに溜まった古いエネルギーを光に転換している真っ最中です。

今とっても苦しい思いをしている人
自分の内側から沸きあがってくる自分の思いに押しつぶされそうになっている人

そういう人は、まさに今、自分のエネルギーを光に変えようとしているのですね。
新しい高い波動領域に向けて、自分自身の波動を上げているのです。

で、この時期、鍵となるのは「自分との対話」、「内観」です。




■なぜ今「ホ・オポノポノ」なの?■

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

この「4つの言葉」で問題解決ができてしまうと有名な「ホ・オポノポノ」。
スピリチュアルにご興味ある方は一度は聞いたことがあるかもしれません。


私が今回気がついたのは、「ホ・オポノポノ」は素晴らしい「内観」ツールであると同時に、自分の中を本来の光の状態に戻していく「浄化」のためのツールで、しかもその中には、癒しのプロセスも入っている完璧な「システム」であるという点でした。


「内観」自体は「ホ・オポノポノ」でなくてもできるかもしれません。
シンプルでありながら緻密に設計されたこの「ホ・オポノポノ」というシステムは、たくさんの古いエネルギーの手放しを求められる今、
とにかく、とっても「効率がいい!!」のです。

しかも一度そのシステムを理解し自分の中に取り込めば、未来永劫ずっと使っていけるアセンション移行期のための5次元からの贈り物だと私は感じています。


「ホ・オポノポノ・12のステップ」をやってみよう♪「自分」のためのセルフ浄化&ヒーリング・メール講座☆_f0362457_23110615.jpg
このメール講座では、私が「12のステップ」を通して「ホ・オポノポノ」を理解していったプロセスを皆様にも経験していただきながら、
自分のエネルギーを浄化&ヒーリングしていく方法を知っていくのを目的にしています。
そのため、今回の私の気づきのシェアとその過程をご紹介し、皆様にも実際にワークとしてやっていただくことで経験していただく流れになります。

「体験」を何より重視していますので、毎回皆さんにもやってもらうことがあります。
受身型のワークではないことをご了承ください。

では事前準備が必要なのか?
いえいえ!「“ホ・オポノポノ”はなんとなく知ってる」くらいの感覚は欲しいですが、
それさえあれば全然準備はいりませんよ!ご安心ください^^
逆に「知ってはいるけど、よくはわからない」くらいの方が、楽しんでいただけると思います^^

毎回、メールで今やっていただきたいことをお知らせします。
メインの内容のメールは10通くらいになると思います。
ですから、終わるのは10日から2週間くらいだと思ってくださいね。
ペースは、受ける方に合わせながらやっていきたいと思っています。
(土日は無理、逆に土日しかできない、途中ご予定があってワークを中断する必要がある、などなど、お申し込み後の「ヒアリング」時にお気軽にご相談ください。)

私の意識の目覚めの時にお世話になった「ホ・オポノポノ」
その時もその不思議な効果と考え方に感銘を受けましたが、
図らずも今回もう一度向き合うこととなった時、その奥の深さに驚かされました。
私たちの構造、そしてエネルギーの動き。
それらは私がこれまで学んだエネルギーの流れや働き、仕組みと共通のものがあり、やはり宇宙の真理は共通なのだと感じます。

「ホ・オポノポノ」の「12のステップ」を通して、自分自身のエネルギーについて学び、「内観」・「浄化」のスキルを身につけてみませんか?

ご応募、お待ちしています。

■「ホ・オポノポノ・12のステップ」をやってみよう♪「自分」のためのセルフ浄化&ヒーリング・メール講座☆
ワーク形式:メール形式のプライベートワーク
期間:一日1通(ご質問やご感想などの返信は含みません)、約10日~2週間程度
価格:25000円(ペイパルによるクレジット払い)

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・お申込者さまご自身で取り組んでいただく作業があります。
・未成年はご応募できません。
・必ず講座を受けるご本人様がお申込み下さい。
・講座途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。

お申し込みはこちらから→☆☆☆


ただいま、こちらも募集中です☆


by atelierkei-0520 | 2019-08-21 23:29 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの天使となかよくなろう♪「エンジェルサポートレッスン」4期生の募集(女性限定)

アトリエkeiの天使となかよくなろう♪「エンジェルサポートレッスン」4期生の募集(女性限定)_f0362457_21381478.jpg
昨日お知らせしました「エンジェルサポートレッスン」4期生の募集(女性限定)です。
なんだかんだともう募集も4回目になってしまいました!

ライオンズゲート、そして新月のこの時期に募集ができてうれしいです^^
昨日は過去の1~3期生の経験を踏まえ、内容を改定することになった経緯なんかを書かせていただきました。
こちら↓


高次元の高い波動の存在と繋がることを覚え、チャネリング・ヒーリング・リーディングのテクニックを習得する過程の中で、本格的に目に見えないエネルギーの世界を自分の現実に取り入れるようになるまでの「移行期」を天使と共にサポートするのがこの「エンジェルサポートレッスン」です。

今回の募集は5名様となります。
「申し込みしたいけど、今夏休み真っ只中で難しい」という方も大丈夫です^^
次の募集は4期生が卒業されるころになりますので、少し先になってしまいます。
ですからお申し込みだけ先にされて、スタートの時期は「忙しい時期を避け来月から」というのもでも全然大丈夫です。
その場合はお気軽にご相談ください。
またお申込はレッスン代金をお支払いいただいて正式に成立しますので、このブログの募集に「ぽち」っとしてしまっていても、お支払い前でしたらキャンセルも可能です。

私がブログでいろいろ書いている不思議な感覚はこのレッスンを土台に発展していったものです。
レッスンで頭の中が整理され、実際のところを自分で体験できるようになると「考える力」「感じる力」そして「選ぶ力」が養われていきます。
で、結果、昨日書いた「自分で決める力」を持てるようになります。
そしてこの力こそが皆さんと高次元のエネルギーを結ぶ鍵となるのです。

もしアトリエkeiの世界にご興味をもたれ、もっと「知りたい」と思われている方、そして理屈じゃなくなにやら「ピン!」ときた方、
是非お申込をお待ちしています♪


それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」募集5名■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。

彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大きなことがあります。
それは彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点です。

物事にはたくさんの見方があります。
今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
天使の高い視点を知ることは、物事の見方を変え、それだけ私たちの可能性を広げてくれるのです。

私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。

(↓天使は私たちをこの写真の鳩さんのように大事に包んでくれている存在です^^)
アトリエkeiの天使となかよくなろう♪「エンジェルサポートレッスン」4期生の募集(女性限定)_f0362457_22125470.jpg


そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
「もっと自分たちのことを知ってほしい」と願っている愛ある存在と「彼らに意識を向けたい」と感じている人を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>

スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。

レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計17回/18万円
お支払い方法を選んでいただけます。
お振込み1回(175,000円)
お振込み3回(59,000円×3回)
ペイパルによるクレジットでのお支払い1回(180,000円)
ペイパルによるクレジットでのお支払い3回(60,000円×3回)
※お振込みの場合は若干の割引があります

1回のレッスンの所要時間:約2時間
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短4日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。
レッスンは全て終了するまでだいたい4ヶ月~6ヶ月ほどかかります。

■初回(初回は90分~100分程になるかもしれません)■
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

初回以降は生徒さんの状況に合わせてレッスンを進めていきますので、ここからは内容のみをご紹介します。

■2回目以降■

・ハートスペースに行くワーク

・守護天使による浄化

・大天使による浄化&ヒーリング

・召喚(物にエネルギーを込める)

・自動書記(チャネリング)

・四大元素のエネルギー

・ハイヤーセルフに会う

・アカシックレコード(過去世をみる)

・ガイド(守護霊に会う)

・道具を使う(オラクルカード)

・道具を使う(ペンデュラム)

・インナーチャイルド

伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)
※レッスンでは初回を含めハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。
また学んだワークを実践していただくために「宿題」が出る場合もあります
(あくまでも実践ですので、「レポートを出しなさい!」なんていうものではありませんのでご安心ください^^)。
レッスンの後半の「道具を使う」では、オラクルカード1デッキ・ペンデュラム1個をご用意いただきます。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


このレッスンは私がこの世界に入るために天使に導かれたレッスンをそのままお伝えする形となっています。
レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・女性限定です。
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい。
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちらから↓



by atelierkei-0520 | 2019-08-02 21:52 | ◇アトリエkeiのワーク情報

明日から「エンジェルサポートレッスン4期生」の募集をいたします^^

明日から「エンジェルサポートレッスン4期生」の募集をいたします^^_f0362457_15510191.jpg

今日は新月です。
ライオンズゲートのエネルギーの中に入っているので、ただでさえエネルギーが強いのに、昨日の夕方辺りからまた一段とエネルギーが強くなっている気がします。
昨日の夜7時過ぎ辺りから急激に眠くなって立っていられないようになったり(10分仮眠したら治りました)、今朝はその高いエネルギーを受け入れているせいか、潜在意識の小さな負の記憶が夢となって現れたようで、「なんや…変な夢…」っていうのを見てしまいました。

とはいえ、そういったことも宇宙からのエネルギーをちゃんと受け入れてる証拠なので良い兆候だと思っています。

さて、新月^^
新しいスタートを切るのにもってこいの日かなと思い、天使と繋がるマンツーマンレッスン(オンライン講座)・「エンジェルサポートレッスン」4期生を明日から募集します。
今回は1~3期生との経験を踏まえ、内容を改定しての募集になります。
なぜ改定しようと思ったのかというと、天使たちが提案してくるレッスンの目的がなかなか濃いものになってきたからです。
ですから、今日はちょっとその辺りを募集記事とは別に詳しく書いていきたいと思います。


初めてこのレッスンのモニターさんを募集した時の目的は、当初の募集記事にも書いてあるとおり、「安全に高次と繋がる・意識を開いていくのをサポートする」のが目的でした。
この目的自体は今も全く変わっていません。

地球の波動がどんどん上がっていく中、意識が開いていってしまう人も多く、私自身もその時期にこのレッスンによって力強くサポートされたからです。
けれど、もうすぐ3期生が卒業を迎えようとしている今、このレッスンには天使たちが強く押してくるもう一つの目的があるのがわかってきました。
それは「自分で決める力」を養うことです。

もともとスピリチュアルに興味を持った方々というのは、今までの考え方に限界を感じられた方々が多いのではないでしょうか?
そうやって見えない世界に踏み込んだ方々は、「自分で感じたい」「自分で考えたい」というタイプの人が多いと思います。
だからそういう皆さんは、たくさん模索して勉強されてきていると思っています。

ところが、この探求を続けていると、ある時点から「苦しく」なる場合があります。
今までの考え方が違うと思ったからスピリチュアルに目を向けだしたのに、そのスピリチュアルの世界の考え方を知っても自分の現実に活かせなくて戸惑うのです。
この時期に入ると私たちは「何が正解なんだろう」とか「自分は間違っているのか?」とか「方法が間違っているのか?」なんて考え始めます。
そうしてだんだん自分自身に信頼をもてなくなってしまい、自分の問題なのに自分ではない「何か」に答えを求めるようになったりします。

これはどういうことが起きているんでしょうか?
何が原因なのでしょうか?

これは、今までの考え方とスピリチュアルという新しい世界観の接点の部分で「迷ってしまった」状態なんです。
実はここ、スピリチュアルの世界に踏み込んだ時に一番「迷う」モヤモヤの部分でもあるのです。
なぜなら、その踏み込んだ世界は初めての世界で、実際のところを「知らない」から。
だから向こう側に行きたいのに行けないという状態になります。
向こう側に何があるのか、その情報は知っているのに、そこにたどり着くための方法がわからないのです。

私の経験では、ネット上で検索したり、本で調べたり、講演会にいったりして得られる情報は、自分が持っていたこれまで「正しい」とされていた考え方と新しいスピリチュアルという目に見えない世界の考え方とを融合していく「移行期」に目を向けさせるようなものが飛ばされているように感じます。
つまり大切な「はじめのはじめ」が欠けてしまっているのです。

なぜ欠けてしまっているのか?
それは結局「移行期」は情報ではなく、人それぞれが持つ体験であり、それは一人一人違うので、ある意味多くの人に向けての情報メッセージでは限界があるのだと思います。

だから本やネット、講演会などで得られる情報は情報発信者が持つ「結果」の情報です。
それらは真実であるのかもしれませんが、得られるのは情報だけで、それを知るだけではそこへいくために絶対に必要な「移行の体験」がないのです。

私はレッスンを通して、またブログを書きながら、今の自分に何かできることがあるとするならば、この「移行期」をお手伝いすることではないだろうかと思うようになりました。そして天使がこのレッスンを通してやりたいと思っていることは、実はそこなんじゃないかと。
「移行期」で私たちが獲得するもの、それがエネルギーの世界で絶対に必要な「自分で決める力」です。
それは「自分を信頼すること」と言い換えてもいいかもしれません。


「エンジェルサポートレッスン」では、受講生の「移行期」の体験を天使と共にサポートします。
レッスンがマンツーマンなのは、お一人お一人の「迷う」部分にしっかりとフォーカスしていくためです。
ですから、何よりお一人お一人との時間を大切にしています。

移行期には、自身の「波動調整」、「情報の整理・インプット」、本当の自分が持つ実際の感覚を養っていく「経験」とその経験を生かす「アウトプット」を含めた「実体験」が必要です。

受講生とのレッスンの中で、だんだんとこの作業を充実させていく流れになってきました。
そのため、時間や回数がだんだんと多くなってきました。
1期生:平均12回
2期生:平均15回
3期生:平均19回
※お一人お一人に合わせるため生徒さんによって若干回数は変わります。

ということで今回は、この流れを受けて内容を改定することとなりました。

主な改定内容(変更前→変更後)

■1回のレッスン時間:90分~105分→約2時間

■レッスン回数:12回→17回

■価格:15万円→18万円

価格はこれまではお振込みのみでしたが、カード払いも可能になります。
また3回の分割払いも可能になります。
また一括でのお振込みの方には割引を考えています。
詳しくは、明日投稿予定の募集記事に載せます。

「自分で決める力」を養う。
この作業はチャネリング・リーディング・ヒーリングという高次元の存在と繋がるサイキックな能力を開花していくためにも不可欠なものです。

自信を持って生きたいですか?
幸せや喜びを感じて生きたいですか?
そのために、天使やガイド、ハイヤーセルフのサポートが必要ですか?

それならば、必ず「自分で決める力」は必要です。
高次の存在は私たちの本来の力を知っています。それは「自分のことを決める力」です。
ですから、その力を封じるような形では、私たちと関わろうとはしません。
その代わり、私たちが「決めた」のなら、そこはとことんサポートしてくれます。
だから思いやり、愛、そういった高いエネルギーのサポートを自分の人生に受け入れたいと思うのなら、
「自分で決めて、それを受けとめる」そういう自立した自己を確立する必要があるのです。

その辺りの感覚もレッスンを通してお伝えできればと思います^^
明日、募集いたします。
「ピン!」とこられた方は是非ご応募ください。
お待ちしています♪



by atelierkei-0520 | 2019-08-01 16:05 | ◇アトリエkeiのワーク情報

アトリエkeiの年末年始特別企画「来年のテーマをオラクルカードに聞いてみよう♪」4枚リーディング

アトリエkeiの年末年始特別企画「来年のテーマをオラクルカードに聞いてみよう♪」4枚リーディング_f0362457_16340397.jpg
(この企画は終了いたしました)

今日はクリスマス^^
「クリスマスサプライズ」でもないんですが、オラクルカードリーディングの募集です。
本来ならば今日は「今週のメッセージ」の日ですが、2018年最後の月曜日(31日はブログをお休みします^^)の前日の昨日、インスピレーションでこの企画を思いつきました。
カードに聞くのは、ずばりご応募された方の「来年のテーマ(方向性)」です^^

2019年はスピリチュアルの世界でも現実として怒涛の一年になるとの話が大半を占めています。
2018年は来年のための準備の1年だったとも言われていますが、私も個人的に強くそう感じています。
では、私たちは何に向かってこうやって準備をしてきたのでしょうか?
宇宙的な流れの話はさておいて、個人としては来年どんなことがテーマに上げられているのでしょうか?
なんとなくイメージできている人、そうでない人も、ここでしっかり確認できると来年への心の準備ができるのではと思いました。

今回は合計4枚で、来年のテーマとそれに向けてのアドバイスをもらいアトリエkeiの直感によるリーディングをお届けします。

「ハイヤーセルフ」からのアドバイスをご希望の方は「サイキックタロットオラクルカード」を。
「大天使」からのアドバイスをご希望の方は「フェアリータロットカード」を。

「サイキックタロットオラクルカード」ではハイヤーセルフが示す高い波動レベルの自分の方向性が出てきます。
また「大天使」のアドバイスとして今回は「フェアリータロットオラクルカード」を選びました。今回この「フェアリータロットカード」を選んだ理由としては、ハイヤーセルフの領域の波動レベルより「妖精」の波動レベルに落とすことでより現実的なアドバイスをもらうためです。

お申込の際に「ハイヤーセルフ」からのアドバイスとして「サイキックタロットオラクルカード」か、「大天使」からのアドバイスとして「フェアリータロットカード」のどちらかを選んでください。
もちろん両方もありです^^(両方の場合は少しお得なセット価格があります♪)
魂の方向性と現実的なアドバイスがもらえる両方のリーディングはなかなかおススメです(^^)

■「サイキックタロットオラクルカード」4枚リーディング(3000円)
■「フェアリータロットカード」4枚リーディング(3000円)
■両方ご希望の方(5000円)
今回は年末年始のお忙しい時期ということでペイパルによるカード決済もご利用いただけます。
※ペイパルにアカウントをお持ちでない方もお使いいただけます。お申込フォームでご希望をお聞かせください。

リーディング結果のお届け日はお申込順に12月29日~1月3日を除く年末年始にお届けいたします。
今年中に欲しい!という方は、是非お早めにお申込ください。

<ご注意>
●未成年はお申込みできません
●お急ぎの件には対応できません。
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お支払い完了後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい。
※この企画は終了いたしました↑


とにかく、今年は「毒だし」「内観」によって自分自身を見つめ直す1年でした。そんな中、沢山の気づきがあったものの、肝心のスピリチュアルな能力の開発の方はちょっとお休み気味でした。なぜなら、スピリチュアルな能力というのは必ず現時点の自分の波動が土台になるので、そこが整わない限りは前には進めないからです。
昨日あたりから、またむくむくと「学び」に対する情熱が復活してきました。来年はそういったことにも時間を作っていけたらと思っています。自分で「サイキックタロットオラクルカード」と「フェアリータロットカード」を見てみると、ずばりこの辺りが出てきました^^
次回の投稿でそのあたりもご報告します。

※今回のお申込フォームの最後に「今後アトリエkeiのブログで取り上げて欲しいテーマや質問などがあればご記入ください」というアンケート項目があります。個人的にお応えする形にはなりませんが、今後ブログの中でお応えできる範囲で取り上げさせていただこうと思い設けました。任意ですのでお時間のある方は良かったらご記入いただけると嬉しいです^^

それでは2018年も最後の週となりましたね!皆さま、よい1週間を~^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-12-24 16:44 | ◇アトリエkeiのワーク情報