アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

流れるように

f0362457_11132349.jpg


「流れるように、流れるように。
滞ったっていいよ^ ^
その場所でくるくる踊るから。
流れるように、流れるように…」

今日、駅まで歩いている時に浮かんだ言葉。
こういう明るい感じは、私の守護天使モリーさんっぽい。

先日も書いたけど、私がスピリチュアルの世界に入って行く土台となったレッスンを丸ごとお伝えできるように準備しているせいか、今私は初めの初めに戻っていて、その時知ったエネルギー体とまた穏やかに関わっている。

実は良く知っている方にレッスンのモニターをお願いして、最初の1回目を先日終えたところなんだけど、次の日の朝、目が覚めて体を起こすと、枕元から少し離れたところに置いてある鉢植えの足元に、まるでどこかから風で流されてきた木の葉のように、ピロっと1000円が絡まっていた。
ビックリ。
モニターさんからレッスン料は頂いているので、そういう意味じゃない。
???
あ!映画代だ!!
と、瞬間的に思った。
私はここ数日、あー映画みたい。でも1800円は高いからレーディースデイにしよう。いつにしようかな。映画、映画、1000円(正確には1100円)、1000円と思っていた。
で、この前の日のレッスンで私は自分のサポートしてくれている存在を改めて思い出していた。
「もしかして、白ちゃん!?わー、ごめん、今までも何回かあったけど、もしかしてあれも白ちゃんだった??ちゃんと側にいてくれてたんだね、意識向けなくてごめんねー(*´∀`*)」となんかあったかい気持ちになった。

不思議ですよね。1000円は特に私の経済状況を変えてくれる額でもない。
それに、この1000円が無くても私は自分のお金で映画に行っている。
だから、この1000円はお金じゃない。
「応援してるよ!」っていうメッセージ。

なんで1000円1000円とそこを細かく節約しようとしてるのかっていうと、実は来月末にビックイベントを控えているから。
「アイスランド」に行く。
20年ぶりのヨーロッパ。しかも、何故かパリではなく、アイスランド!!
白ちゃんは、そこを応援してくれてるんだね^ ^

アイスランド行きは流れるように決まってしまったんだけど、その流れもなかなか面白かったので、また紹介します。

皆さま、今週もお疲れ様でした^ ^

追記:

「アトリエkeiのスピリチュアルワークレッスン全10回モニターの募集(1名)」

過去アトリエkeiのワークを体験された人の中からあと1名モニターさんを募集しています。メールでお問い合わせ下さった方に詳細をご連絡します。
今回は1名さまのため、ご連絡が一番早かった方になります。
レッスンは全部で10回です。
詳細を見てモニター参加を辞退することも可能です。その場合はまた再度募集することになると思います。
ご興味お持ちの方は是非ご連絡下さい。
↑早速ご応募頂きました。
今後の参考に内容だけでも知りたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-03-10 10:40

月曜のメッセージ:女神のガイダンス・オラクルカード:リーアノン

f0362457_19521783.jpg
こんばんは、皆さん、リーアノンです。
このようにメッセージを受け取ってくれる皆様に心から感謝いたします。

ダイナミックな日食が起こります。
この時、皆さんは大きく羽ばたくことになります。

今回の日食の本当の意味をご存知ですか?
まだ皆さんは気がついていないかも知れませんが、
あなた方は「十分に羽を乾かしきった蝶」として羽ばたくときなのです。
物事には順番があります。
大きな変容を遂げてもしばらくは動けません。
この期間皆さんは自分の変化を感じつつも「遅い」と感じていたかもしれません。

いよいよ、たくさんの蝶たちと共に海を渡る時が来ました。
どこに行くかわからないから怖いと思いますか?
いいえ皆さんはもう知っています。
生まれて初めて海を渡る蝶たちが必ず同じ道をたどるように、
あなた方はもう道をしっています。
あなたたちがやるべきことは羽ばたくことだけ。
いいえそれさえも本能でやってしまうでしょう。

自分の行動を恐れないでください。
飛び立つことはあなた方の本能がもう決めたことであり、
結局はその本能によって行動することになるでしょう。

素晴らしい旅を楽しんでください。

リーアノン

今日は月の女神リーアノンさんでした。
なんと明日は新月です。しかも日食&太陽フレア&水星の逆行?
何だかすごそうですね。
これがどれだけすごいのかはこちらに詳しく載っていました↓
新月のエネルギー(愛知ソニア)
リーアノンさんのメッセージをもっと詳しくしてくれている感じでした^^

先週のオリオンの気づきも大きなエゴの解放でした。
そして今、なんと言っても眠い!!エネルギーがすごそうです。。
先日大天使の浄化ヒーリングを終えましたが、やはりこれからたくさんの人々の意識の目覚めが近づいている気がしてなりません。先週のブリジットさんも「スピリットとのコンタクトが始まる」とおっしゃっていました。
で、そろそろ「あの話」かなと思うので、今週は久々に「自分の話」シリーズかなと思っています。
意識の目覚めを迎えている皆さんにはちょっと知っておいてほしいお話です^^;
まあ、「失敗談」((笑))です^^

それでは皆さま良い1週間を〜^^

以下女神のガイダンス・オラクルカードガイドブックから抜粋↓
リーアノンはウェールズの月の女神であり、その名は「偉大なる女王」という意味です。夢の現実や精霊とのコミュニケーション、変化の時期、そして芸術的なインスピレーションに関して手助けが欲しい時はリーアノンを呼びましょう。


[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-08-21 20:50

大天使ガブリエルのノート⑮情熱について

f0362457_08552334.jpg
「情熱について」

今日のテーマは情熱についてです。この大変大きなエネルギーについてお話しします。

「情熱をもって」とよく使われますね。情熱はもつものでしょうか?
このエネルギーは特別なもので、あなた方の現実に現れる時、それは希望とセットになっています。
ですから情熱のためにはまず希望を見つけることです。

自分の中にある希望を見つけてください。
すると情熱のエネルギーが入ります。
情熱のエネルギーが入ると希望が形になります。

情熱とは持つものではなく、入ってくるものです。
そのことを知ってください。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-07-11 08:57

ちょっと休憩^_^;

f0362457_14475065.jpg


明日は満月ですね。このタイミングで「自分の話」も一区切り。しかも一昨日にまた大きな気付きというか、一つ越えた感があります。このことについては、もう少ししたらここでもシェアしたいなと感じることでした。
そして今日はまた大きな解放を意図的に「エネルギーワーク」として受けていました。
なんだか、意識がぼわんぼわんしています。ちょっと現実で影響もあったので、「いかんいかん」と反省です。。
ということで、今日はブログはこんな感じになっていますが、明日はアトリエkeiの新メニューの募集を開始します。
タイトルはアトリエkeiの新企画「ガイドさんと会話してみよう♪」です^^
会話っていっても私がご応募して下さった代わりに会話するんですが、できるだけガイドさんと会話したかのような気分になれる感じにしたいと考えています。
お楽しみに〜^^

[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-02-10 15:01

2017年1月1日元旦

f0362457_11313657.jpg


お世話になってる方から╰(*´︶`*)╯♡
みなさん、今年もよろしくお願い致します。

アトリエkei

ブログ本格再開は6日からですが、嬉しかったので記録しました^ ^


[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-01-01 11:29