アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おやすみ中のつぶやき2019②5次元の空

今週はなんだか空がすごかったです。
とってもクリアでエネルギーが高い。別次元の空だったように感じています。


まず月曜の朝↓

f0362457_08440784.jpg


火曜日は大雨で、その雨が通り過ぎた後、水曜日の朝↓
f0362457_08444396.jpg
なんじゃあの雲は~~となってパシャリと取りました↑

f0362457_08444716.jpg
いつもの公園がなんかいつもの感じじゃない。「ここはどこ?」って感じ。
f0362457_08445028.jpg
空には別次元の存在を感じます↓
f0362457_08445304.jpg

そして昨日木曜日の夕方↓
f0362457_08450620.jpg
「5次元」だ~~~とうっとり↓
f0362457_08450964.jpg
穏やかでやさしい↓
f0362457_08451131.jpg


そして今朝、金曜日の朝↓
f0362457_08453100.jpg

f0362457_08453634.jpg
やっぱりいつもの公園が、「5次元」。


最近、次元が交差しているのがわかります。5次元が表れたり、また3.5次元くらいに下がったり。
いつもより気温が高いのは、温暖化の影響もあるのかもしれないけど、エネルギーが高い日はそうなったりするな~と感じています。
今日から熱くなるみたいです。
いいエネルギーをたくさん吸収したいな~と思います。

今ちょっと不思議な感覚を経験しています。
「強化月間」と名づけた個展前のブログお休みの期間も今年で3回目なんですが、過去2回の時と明らかに私の状態が違います。
何が違うのかって言うと、状況は過去2回とあんまり変わらないのに、何故か「焦らない」んです。
なんで「焦らない」のか、ちょっとよくわかりません。この後焦ってくるのか、そこもなぞ。
そしてこの状態で個展を迎えて、その結果がどうなるのか、そこもめっちゃなぞ。。。

このことについても、また書けたらな~と思います。
皆さま、良い週末を~^^♪

# by atelierkei-0520 | 2019-05-24 09:17 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑤

f0362457_22293943.jpg

こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は共同作業についてお話しします。
皆さんの今ここに生まれてきた1つの理由として
ものごとを経験すると言う目的があります。
それは本当はもう既に知っていることを別の角度から再確認するためであり、
体験によって物事の理解を深めることが目的です。

ですからあえて困難な道を選び
手助けを最低限に抑えながら前に進もうとします。
痛みを知ることで痛みというものを知り、
また痛みを知ることで痛くないという状況を知ろうとするのです。

皆さんの中にあるもともとのプログラムがこのような形で設定されており
それ故、助けを求める事はどこか反則のような
意志に反するような
甘えのような
そんな感覚になるのが普通です。

けれどアセンションの流れの中では
このプログラムが一つ一つ書き換えられています。
すべてのものと調和し共鳴することの醍醐味を知る段階に入っています。

まずは自分の周りのスピリットたちに目を向けてみてください。
目をつぶり、そこと共鳴するイメージを持ってみてください。

1日1回穏やかな静かな心になって
「今日という日を共に経験し、すべての目的を共に達成しましょう。」
または
「今日という日を共に経験しました。すべての目的を共に達成できたことを喜びます。」
と言ってみてください。

自分の周りのスピリットたちとの一体感を感じてみてください。
そして、その感覚がわかったらそれを少しずつ広げてみてください。
周りの人々
周りの自然
周りの生き物
この世にある全て

あなたはすべての存在と共鳴する存在です。
ワンネスの感覚を見つけてください。

あなたが穏やかな心で他者と共鳴する時、
共同作業が行われます。
一人では成し得なかったことが、
そこで起こります。

共同作業の醍醐味を知って下さい。

イエス

今週のメッセージでした。
イエス様からのサポートチームとの連携を強くしていくためのアファメーションを教えていただいたように感じています。
このブログでも、「とにかくお願いしまくること」が、すっごく効果的だと書いてきました。
でも、今日はもっといい方法を教えていただいた気がします。


「今日という日を共に経験し、すべての目的を共に達成しましょう。」
で一日を始め、
「今日という日を共に経験しました。すべての目的を共に達成できたことを喜びます。」
で、一日を締めくくる。
そんなイメージを持ちました。


「共に経験し、共に喜ぶ」
そうですよね、私たちは「チーム」です。
「チーム」として「私の人生」という目的を日々体験しています。

「助けて」もいいですが、「一緒にやろうよ」っていうのは、もっとなんか、楽しい気がしました^^

皆さま、今週もよい1週間を〜♪

# by atelierkei-0520 | 2019-05-21 22:52 | ◇今週のメッセージ

おやすみ中のつぶやき2019①人間が作る消費の世界

f0362457_17350737.jpg

今日は石の展示会でした。
仕入れルートは他にもあるんですが、この展示会は一年に一度。だからとても楽しみでしたが、ここの感じ方も変わってきたなーとつくづく思う一日でした。

ここ数年、アジアからの観光客や小売りの業者さんが増えたためか、もう出来上がっている「製品」の量がかなりを占めるようになり、私のような「ルース」と呼ばれる裸石を目的に行く作家にとってはちょっと寂しい光景になってきています。
そんな中、今日は不思議な感覚になりました。

絶対に売り切れない大量の製品たち。
使われているのは天然石や貴金属なので、全てが処分されるわけではないだろうし、大部分は再利用されるのかもしれないけど、
廃棄する、再利用する、を前提に作られたモノたちの放つエネルギーは、なんだかペカペカと痛かった。

石も金属も、人工的なプラスチックや科学薬品でさえ、本当はこの地球から生まれているのは間違いないのに、山や森や海や空が持つエネルギーとの違いはなんなんだろう。

人間の持つ、「意図」の力は、本当に凄いのだと思うのです。
本来は同じものを、「意図」によってここまで違うモノにしてしまう。
「全てのものは人間の意識が作る」っていうのも、なんか納得してしまいました。

だから、私たちは目の前のものとどういう「意図」を持って関わるのか、それが物凄く大切だなーと改めて思いました。

自分が今持ってる石を大切にしようと改めて思い(買ったはいいが10年以上使ってない石とか結構あります(^^;;)、なんと今年初めて一個も買わずに帰ってきましたー(´・_・`)

一個一個を大切にする世界で生きたいなーと思いました。
消費活動を見直そうっと!

# by atelierkei-0520 | 2019-05-17 16:56 | ◇つぶやき

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ④十字の道しるべ

f0362457_21401061.jpg

こんばんは、皆さん。
私は皆さんと共にあり、
いつも皆さんを見守っています。

今日は十字の道しるべについてお話しします。
クロスや十字架というのは
皆さんもよく目にしていますね。
そう、宗教的意味合いの強いものでもありますがそれ以上に一般にも浸透しています。

美しさというものに象徴的な意味合いがあるとするなら、
それは交わることです。
全てのものが交差するときにそれが起こります。
人や動物、場所、モノなどすべての出会いがそれにあたります。

十字の印は交点を表し、その印を目にすることによって
あなたの様々なプログラムが作動しはじめます。

無数にある交点の中でも皆さんに特に意識してもらいたいものがあります。
それは光の交点です。

重要なのは「愛」です。
愛のあるところにその交点は存在します。
光の交点で出来上がっているグリットは、
あなた方が今までいた次元よりはるかに上の次元のグリットとなり
その交点を見つけアンカーすることができれば
瞬く間に様々なことが現実になります。
それがシンクロニシティーです。

シンクロニシティーを起こすために、まず自分の光の交点を見つけてください。

そしてその交点に意識と自分の体を持っていき
アンカーするイメージを持ってください。
それをイメージしたとき、自分が光に包まれていることを感じてください。

何度も練習を重ねてください。
これが高次元での物事の進め方になります。

自分がやりたいと思うことのどこに「愛」があるのか
それをまず発見してみてください。
見つかればその後交点のイメージに移ってください。

きっと楽しくなると思いますよ。
ときめいてください。

イエス


「まるで、もうそうなっているかのようにイメージする」
これは「引き寄せの法則」でよく言われていることでもあります。
でも何度チャレンジしても、どこか無理やり感が抜けないのと、ぶっちゃけ、どういうことなのかその本当の「感覚」のようなものがわからずにいました。
そのうちに、いろいろと気づきが起こり、自分の中の根本の感覚が「ない」状態では難しいということがわかってきました。
だから、アセンションの前段階で、自分の中のいろんなことに不満が出てきてそれを変えたいと思うのなら、まずは徹底的に自分の中の整理が重要で、それを行っていると、ある時気がついたら「ない」から「ある」に変わるということを知りました。

「自分は過去も現在もそして未来も、ずっと愛されていた」
「自分は全く何もしなかったとしても、今ここに存在しているだけで価値がある」
そんな「ある」の感覚が自分の中にできた時、「この上にだったら、なんでも乗せていける」と感じました。
実際はこの後脳の「癖」を抜く期間が要るのですが、この感覚は間違いないと思っています。

今日のチャネリングは、自分がチャネリングしたからというのもありますが、私にとって初めて「まるで、もうそうなっているかのようにイメージする」の感じというものがわかった気がしました。
実際にやってみて、すごくいい感じなのです。

とりあえず、私は個展が控えているので、それを「やりたいこと」に指定し、「愛」がどこにあるかを目をつぶって探してみました。
個展がすごくいい感じにいっている様子を目をつぶってイメージし、「愛はどこかな?」と探すのです。
すると、笑顔が見えてきました。お客さんの笑顔、お店の人の笑顔、自分の笑顔、仕入先の人の笑顔、友人の笑顔、家族の笑顔、関わっている人たち全ての笑顔です。
「ここだ!」と思ったので、自分の意識と体をそのイメージの中に持っていきました。
そうするとその世界も私の体も全てが光の中に包まれて、ハートの辺りがじんわりしてきて、目頭が少し熱くなりました。
不思議です。
ただ「まるで、もうそうなっているかのようにイメージする」と聞いていたときにこれをやろうとすると、もちろん「みんなの笑顔」も存在はしていると思うのですが、「売り上げ」とか「評価」とかそういった現実的なことが「展示会がうまくいったかどうか」のわかりやすい指標になるのは事実なので、ここは必ずイメージしていたと思います。
でも、この方法でやると、そこが一切出てこないのです。
なんか、本当にただ心が嬉しくなるイメージができたのでした。

しばらく個展までこれやってみようと思います^^
皆さんもよかったら^^

今週も始まりました〜♪
よい1週間を^^♪

# by atelierkei-0520 | 2019-05-14 22:13 | ◇今週のメッセージ

そろそろ、毎年恒例の「強化月間」へ…

f0362457_23163448.jpg

毎年恒例になってきている、ブログお休み期間に入らせていただきます。
なんて、改めて言わなくても、もうすでに投稿ペースが落ちちゃっています^^;

6月後半に、今年のジュエリーの展示会を控えているので、最後の追い込みに入ります。
アトリエkeiの今後の予定の方ですが、7月上旬に「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン4期生募集」をしたいなと考えています。
過去ワークを体験された人の中でご興味のある方はアトリエkeiまで直接ご連絡ください。先行してご案内をお送りします^_^

先日3期生のお一人がご卒業されました。
生徒さんはいろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、レッスン初めのころいろんな生徒さんによく聞かれるのが、「ところでkeiさん、私がやっている○と△、どっちをメインにやったらいいですか?」とか「■をするならいつがいいですか?」とか「☆をするならどこの地域でやったらいいですか?」といった類の質問です。

「自分で決められない」
皆さん、どの人もちゃんと「自分」がしっかりあります。一般的なレベル以上に自分自身で考えられる方たちだと思います。自立した感覚をお持ちです。物事に対してものすごく真摯だし真剣です。そして「ご自身の感覚」も強くお持ちの方々です。

でも、「決められない」のです。

不思議ですよね~。。。(っていいながら、私もかつてはそうでした^^)
どんな人も経験があるとは思うのですが、「間違いないように進みたい」とか「やるなら確実に効果を得たい」とか「失敗したくない」とかそういった思いから人は「何がベストかわからなくなる」っていう状態になりますよね。
でも本当は人は全てちゃんと自分で決められるものなのです。
「ベストなことを選択した」から「あ~、よかった!ベストだった!」
ではなく、
「自分が決める」と自動的に「ベストになる」
というのが本来の「ありよう」です。

この本来の「ありよう」を取り戻していくのが、アセンションの流れです。
ただこうなるには、ちょっと過程が必要なんですけどね

生徒さんを見ていると、卒業するころには、「ちゃんと決められる自分」を掴んで卒業されます。
それはやっぱり「大天使」をはじめとするその方々についている高次元の存在のサポートの賜物で、
その過程をご一緒させていただくたびに、「あ~、私がしたいのはやっぱりこれだな」と思ってしまいます。
私がやっているっていうよりは、大天使さんたちがやってくれているんですけど、でも大天使と一緒にできるお仕事の中で、どれが好きかと言われたら、これかな~となるのです^^

「人が生き生きと自分を取り戻していく」
それは自分を取り戻していくこと、自分を整理整頓していくこと。
見えない世界の仕組みを知っていくことは、ここに大きく貢献していきます。
もちろん、切り口はいろいろあるので、全ての人が見えない世界に目を向けるべきだ!なんて思いません。
でも、見えない世界に興味を持つ人も、そうでない人も、最後は同じ真理にたどり着き、同じ景色を見るような気がしています。
たどり着くところは同じなんじゃないかなと思っています。



ブログはお休みすると言いながら、やっぱり書きたくなったら書いちゃうかもしれません。
「今週のメッセージ」はお届けしたいと思っています^^
それでは皆さま、今週もお疲れ様でした~♪

# by atelierkei-0520 | 2019-05-11 23:40 | ◇つぶやき