アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 07月 09日 ( 1 )

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑨目的の達成の仕方

f0362457_22243145.jpg
こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに目的の達成の仕方についてお話ししましょう。
今皆さんは非常にきわどい地点にいます。
その地点というのは現実化のスピードが、
これまでとは比べものにならないくらい速いという地点です。

「そうは言っても何も変わっていませんが」と言う声が聞こえてきそうですが
そう思うあなたにいます。
そのまま、あなたの現実では「変わらない」という思いが現実化しています。
皆さんが考えるほど思考の現実化は厄介ではありません。
すべては皆さんの意識が形作っています。
まずはそのことに気がつくことです。

でも目的は違います。
目的は思考の現実化と少し違う性格を帯びています。

目的とはあなたのライフパーパスと密接に結びついたものです。
また普段はそこにエゴの声が加えられ、あなたの願望となります。

目的を達成しようとする場合、
皆さんは思考の現実化に意識を向けがちですが
本来はどれだけ純粋な意図を
そこに向けられるかが重要になります。

純粋な思いと
揺るがない意志です。

ここを、なるべく不要なものを
そぎ落とし
純粋にし、
自分の意識でとらえることができるか
そしてとらえたものを保ち続けれるか
これが目的を達成するために必要なことです。
この時、
方法や可能性に意識を向ける必要はありません。

ただあなたはどうしたいのか
どんなふうにいたいのか
またはありたいのか
何をしたいのか

それを静かな心でしっかりと捉え、
まずは目の前のことをきちんと実行することです。

目的を達成するためには思考を単純化してください。

モヤモヤする上澄みの感情にとらわれるのではなく
その奥にある単純な自分の思いのほうに焦点を当て
自分の心の中心にぐっと引き寄せ大きくして
自分で見やすくしてください。

そして、ただ、
その単純な思いの方に意識を寄せて下さい。

それを続けてみてください。

そうすることに慣れてください。

そうすればその思いに純粋なエネルギーが流れ込み
また皆さんが進みます。
必ず前進します。

今の時期のエネルギーを利用し、
訓練してみて下さい。

あなたの目的のために

イエス



「今週のメッセージ」でした。
「今の時期」というのは、次の大きなイベント「8月8日ライオンズゲート」までの調整期間の時期のことだと感じています。
7月3日は地球で日食が観測される日だったようですが、この時期からライオンズゲートの時期にまた大きなエネルギーを受け取るための調整期間に入ったと書かれている記事を読みました。
こういう調整期間はここのところ、しょっちゅうですが、ここ数日は高いエネルギーが入ってくることによる「毒だし」症状も感じていたのでなんか納得です。
この時期できることは一つです。とにかく出てくるものは押さえつけず出してしまうこと。

でも今日はイエス様からもう一つ提案がありました。
「モヤモヤの奥にある自分の思い」そこに意識を向けること。
「毒だし」ばっかでもう飽きた!という方はチャレンジしてみてください、よかったら^^

今週も始まりました。皆さま、よい1週間を〜^^♪



by atelierkei-0520 | 2019-07-09 23:13 | ◇今週のメッセージ