アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 06月 10日 ( 1 )

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑦目覚める

f0362457_20210399.jpg

こんばんは、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

大きなエネルギーの変化が起こりました。
それは今この地球で起きています。
一見何事も変化のない日常に感じるかもしれませんが、
そのわけは皆さんの意識が現実を作るところにあります。
大きな変化と言うのは皆さんが作るその現実の外側で起こっていることで
皆さんにはわかりづらいかもしれません。
けれど注意深く見ていると外側の変化が
皆さんの現実に染み込んできていることがわかります。
外側の変化が皆さんの意識そのものに影響与えているのです。

変化とはポジションの移行です。
地球とその周りの星々が集団で宇宙での位置を変えています。

宇宙は一定の安定した空間ではなく場所場所で異なった性質を持っています。
ですから宇宙空間での場所が変わるというのは、
そのまま別次元に移行することを意味しています。
皆さんが地球とともに移行した場所は五次元の特徴持つ空間で、
その空間の特徴は、3次元を形作る重い周波数の制限や法則というものが存在しません。
ここでは何事も自由であり、
3次元と同じく人は意識によって自分たちの世界をつくりあげますが、
もっと流動的になります。

人の意識が3次元で凝り固まっている間は、いつもの世界を体験していきますが
外側からの周波数が必ず心に変化をもたらすので、少しずつ人々の意識に亀裂が入り始めます。
亀裂から外の周波数が入り込んだとき、
様々なこれまでになかった現象が起こり始め、それを見た人々の意識を変えていきます。
最近のたくさんのデジャブのような出来事は、亀裂が大きくなってきたことを示しています。

意識の壁が分厚く強固であれば外側の周波数の圧により激しい現象が起こりますが、
少しずつ溶けるようにその壁を薄くしていき、
染み込ませるように外側の周波数を取り込み、
内に外側と同じような状態を作ることができれば
移行は穏やかなものになります。

皆さん一人ひとりの意識が現実を作っています。
たった今この瞬間も、皆さんの意識そのものは
地球が新たに移行した周波数の世界の中に壁を作り
皆さんの体験する現実となっているのです。

今は移行したばかりなので、
まだ3次元の意識の壁は機能していますが
いずれ5次元の圧に負け崩壊するでしょう。
そのスピードが加速しています。
皆さんの高い意識のみがこの5次元の世界では有効です。

どうかまずは信じることから始めてください。
自分の持つ可能性を信じてください。
自分の未来を信じてください。
自分の周りを信じてください。
人類を信じてください。
地球を信じて下さい。

5次元の世界は真実の世界の入り口です。

自分の意識の力に気がつき、目覚めてください。

111111

イエス


今日は2週間ぶりのイエス様からのメッセージとなりました。
最後に「1」のぞろ目が浮かんできて、何度確かめても「1」が6個。
ということで気になったので調べてみました。コチラ↓


次元がまた変わったなという感じはしていましたが、ちょっと加速しているようです。
地球が5次元の中でもついに本格的に中心あたりに近づいてきたのかもしれません。
一昨日辺りからじわじわ入っていって、きのう「ドカン!!」とか?
なんでこんなことを感じているのかというと、実は一昨日「あ~、、やばいな」と思っていた首を昨日「ぎっくり首」にしてしまいました^^;
普通に考えたら、「疲れすぎ」「気温の変化」なんかが原因ということになりますが、前回これになったときヒーリングがまったく効かなくて、ミカエルさまになぜかと聞くと「次元の間を通ってるから体が歪むの。もう少しで抜けるから我慢してね^^」と返ってきました。

このとき「次元を抜けるときの体の歪みは“癒す”というカテゴリーでは取り扱うことができないまったく別物なのか」と思いました。この時点では自分の身体へのヒーリングに自信がなかったのもあって、そうは言っても、ようはヒーリングがまだ掴めてないだけかもとも思ってました。

そして今回、前回よりも体のヒーリングに対してちょっとだけ進歩した今の自分なら治せちゃうかも、とやってみるもぜんぜん駄目なのと、この「ぎっくり首」の前にすごい気づきがあって、またドカンと上がった感覚があったということもあったので、この現象も「歪み」な気がしていたら、今日のこのメッセージでした。

ちょっとそろそろ、本格的に意識をあげていかなければならないみたい。
まずは「信じるところから」^^
今週も始まりました。
皆様もよい1週間を~♪

追記:
「ぎっくり首」になってる場合じゃないんだけどな~~。これも流れですね^^;;;



by atelierkei-0520 | 2019-06-10 21:04 | ◇今週のメッセージ