アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 05月 02日 ( 1 )

〜令和〜 新しい時代に向けてのメッセージ

f0362457_14173203.jpg

こんにちは、イエスです。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

新しいエネルギーに包まれた皆さん,おめでとうございます。
そんな皆さんに、お伝えしたいことがあります。

昔、皆さんはやりたいことがあるのなら自分の運命や流れに合ったものでなければならないと思いました。
適切な場所、適切な時にそれは行われるものであり、
それはどこか、それはいつかと探し求め、運命と言うものを知ろうとしてしていました。
けれどその動きは本当の意味での運命を探すと言うよりは、
自分の心の声に蓋をして表面上の欲求を満たすことのできる運命と言うものを探す動きでした。
それは時として自分のものではなく
理想に近い他人のものをそれだと欲しがったり、
欲求に合わせて心地よく感じる言葉や行動を
運命だと思い込もうとする傾向があったように思います。
多くの人がたいていは思い通りにならず、
心破れ傷つき、自分の中に引きこもり自分を小さく見るようになったり、
人や環境のせいにするようになったりと
抜け出せない迷路にさまよいこむことになりました。

さて皆さんも今では、
そのような選択をする必要は全くないのだと理解できることと思います。
皆さんが入った新しいエネルギーの世界は
自分の心が求めることをしっかりと感じることのできる世界です。
この世界では自分の心で感じてその真実に触れると瞬く間に現実が作られます。
その流れは例えるなら魔法のようで、
あなたは全くその場所を動かずとも、エネルギーの方がやってきて
あなたの目の前に形を表します。

この世界であなた方がやらなければいけないことがあるとするならば、
自分の真実に耳を済ましそこに触れることです。
それを恐れたりごまかしたりしなくてもいいのです。

運命とはあなた自身が決めたことであり、
本当のあなたは全てを知っています。
思い出すには段階があり、すべての青写真を見ることはできません。
けれど自分の中の真実に触れたとき、
その時必要な思い出すべきその一部を感じることができます。
間違いなく進みたいと思うのであれば、
運命と言うものを外にある統計などで決めるよりも、
自分の真実に触れていく方が確実だということに気がついてください。

人はたくさんのエネルギーと共にあり
個人でありながら全てとつながっています。
たくさんのエネルギーと調和し、調整しながら進むのが本当の姿で、
それゆえ未来は決まっていません。
全体の姿をまず掴むことができないのが普通のことで、
今のこの瞬間に全てを決めることができません。

一瞬一瞬の真実があなたの人生を確実に進めていくものであり、
大きな目標と言うものは必ず存在しつつも、
言葉や事象の事ではないと言うことを知ってください。

一つ一つの行動や出来事を目の前にしたときに心が感じることに触れ、
本当の自分を知ってください。
その上で行動することが、
新しい世界で求められることでもあります。

自らが決めた道を歩くとき人は最もパワフルになります。
自分が決定し歩くことを恐れないでください。
迷いを捨て前に進んでください。
そうすればあなたのための現実がそこに出来上がり、
瞬く間に新しい現実の中に入っていくことでしょう。

皆さん新しい時代へようこそ。

イエス

令和が始まりました。
イエス様からの温かいメッセージでした。
令和も皆さまと共に在れますように^^♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-02 16:48 | ◇今週のメッセージ