じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 01月 30日 ( 1 )

先日のハイヤーセルフのため息は、本物だった。。

先日のハイヤーセルフのため息は、本物だった。。_f0362457_21375311.jpg

あ~、えらいことを始めてしまったかもしれない。。
先日のハイヤーセルフの心配は、このことだったのか…

実は3日ほど前から、昨年の年末にハイヤーセルフと約束したことを実行に移すべく、ある作業を始めました。
イメージ段階だった時は、頭の中のことなので、そのイメージを形にするためにどれだけ時間がいるのかは、あまり考えませんよね。
だからなんとなく、「ぱあああ☆」とか「ふわん♪」とかそんな感じだったのですが、実際に作業に入ると、これが思いのほか時間がかかるってコトに今更ながらびっくりしているという次第です。

ある作業とは、このブログの記事を整理することです。
いやはや、本当に大変。。
しかもね、自分が書いてて何なんですが、初めのころあんなに一生懸命書いた記事が、今読むと、よく分からんのです…
一度出し切ったので、脳がその記事を読む気がないのか、それとも同じことであっても昔と今では少し見る角度が変わってきたからなのか、とにかく、ものすごく集中しないと理解できません。。

私の変化が見て取れるのもいいかなと思い、このブログではあえて昔の記事に手を加えず、そのまま残していくことにしていますが、まとめの方では少し書き換えた方がいいかななんて思ったら、やることが膨大になってしまって、頭がフリーズ。

そして、なぜか今日はジュエリーの方のお仕事もバンバンと入ってきて、こちらもフリーズ。

で、仕方がないので、もう考えるのをやめました。
やることはやる。
ただそれだけだ。
そう思って頭を切り替えて黙々とやっていたら、なんだかいいリズムになってきて、時間が過ぎていくのが楽しくなってきました。
で、なんと夜、ジュエリーのお店からちょっといい作品が売れたと連絡が♪

ガブリエル様の言っていた「思考の枠をはずす」と、なんかいい感じやん♪と改めて思ったのでした。

今日はエンジェルサポートレッスンの生徒さんからも連絡が入り、明日のレッスンがキャンセルに。
「明日も引き続きやってね」ってことだろうな。

いやはや、ハイヤーセルフの言うとおり、私、「額装」どころではなかったわ。。
だからハイヤーセルフはあんなにやきもきしてたのね^^;
なんとか、チームの予定通りに間に合うと思うんだけれども、、
ちゃんとやるから、後の調整はお願いしますとお願いする一日でした。。

by atelierkei-0520 | 2019-01-30 21:41 | ◇つぶやき