じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 01月 21日 ( 1 )

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ②エネルギーを充電する方法

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ②エネルギーを充電する方法_f0362457_20305564.jpg

エネルギーを充電する方法

皆さんのエネルギーが
枯渇してしまう時というのは、
こちらから見ると、
とてもおぼろげに見えます。

それはまるで
奇妙に歪んだケースの中に閉じ込められた
光のようです。

皆さんには
自分がどのように見えているのかわからないと思いますから、
自分がそのような窮屈な場所にとどまっているとは思えないでしょう。

思考のケースの中に入り込むと
源とのつながりが弱くなり、
エネルギーが枯渇するかのように
感じるかもしれません。
けれど本来のあなた方のエネルギー源は
自分のハートの中にあります。

思考の枠を外し自分のハートにつながれば
あなたの中の活力が蘇り
自分の中に元気を取り戻したように感じるでしょう。

一人一人それぞれが
神聖な源を心に秘めています。

大きく深呼吸して思考を外し
ただそこにいると
エネルギーは充電されていきます。

難しく考えずただ試してください。
今の時期とても大切です。

大天使ガブリエル



今日は満月、しかも年明け前から特別な日だといわれていた月食の日。
「スーパー・ブラッド・ウルフ・ムーン」と言われるそうです。
例のごとく、あんなにブログにも書いていたのに、今日が満月だということはすっかり忘れていたのですが、今回もしっかり体感がありまして、今ブログを書く前に「あ~だからか!」となっています。
いつものごとく背中ハートチャクラの裏辺りが少し痛むのですが、それよりも今回痛むのは「目」です。
特に右目が痛くて、今日は一日コンタクトはやめました。
そして一日なんだか起きてるんだか起きてないんだかって状態で、でも不快ではなく、心地いいくらいで、不思議です。


これを書いている今は「目」はだいぶ収まっています。
以前はこういうエネルギーが降りてくると、必ず毒だしとして「メンタル」に症状が出てきていましたが、最近はほとんどが「体」になってきました。これも変化の一環なのかなと思います。

(こういうエネルギーが降りてくる時期に何が起こっているかはこちらにも書いています↓)

メッセージでは「本来のあなた方のエネルギー源は自分のハートの中にあります。」とあります。
「思考のケース」とは「スピ的な知識」も含まれると感じます。
スピリチュアルの勉強をすると「高い波動とちゃんと繋がらないと!」と上を見がちですが、神聖な源は探すものではなく、心の中にあるということを教えてくれるメッセージだと感じました。

いずれにしても、自分のエネルギーが枯渇しているなと感じるときは、「思考」をやめて、ただゆっくり静かに呼吸することが一番大切なのかもしれません。
その時が、大天使ガブリエルさまの言うように自分の神聖な源と繋がっている時なのだと思います。
この時間は、これからどんどん大切になってくるようにも感じます。

今週も始まりました、皆さま、よい1週間を~♪


写真は、昨日の霧雨が上がった冬の京都。
光とやわらかさに高いエネルギーを感じる一日でした^^↓

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ②エネルギーを充電する方法_f0362457_20275089.jpg

新しく入れた写真アプリがなかなかいい仕事してくれることを発見、ご機嫌です^_^

by atelierkei-0520 | 2019-01-21 21:22 | ◇今週のメッセージ