アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

2018年 11月 13日 ( 1 )

すっかり秋です。。

f0362457_20055586.jpg
すっかり秋ですね。
紅葉が始まった~って思った瞬間にもう葉っぱが落ちていて、なんか今年は突然「秋」がやってきてあっという間に過ぎていく感じがしています。
時間も同じくらい速く過ぎていってしまい、感傷に浸る間もないし、素敵な思い付きを形にする前に時間が過ぎていって、その思いつきもそのまま過ぎていってしまった時間の上に忘れてしまい、そのままやらずに終わっていく、そんな感じがしています。

昨日は「エンジェルサポートレッスン」の生徒さんがまた一人旅立ちました。
すごく充実した時間を過ごさせていただきました。お互いにやり残したことが過去の人生で沢山あるようなので、今回の人生はめいいっぱい楽しみましょうねと確認しあいました。

人との出会いも不思議な縁ですね。
それは現世だけのことでもなくて、今も昔も絡まりあいながら、出会った私たちは「今」の時間を共有するようです。
ずっと長く続くご縁もあれば、せっかく出会っても続かないご縁もあります。
どちらであっても、時間が存在する現世では永遠じゃない。でも、時間の枠から出たときにはどちらの縁も永遠でもある。
不思議です。

スピリットたちはよく「時間はコントロールできる」といいます。
残念ながらその感覚はまだ分からない^^;
なんとなく感傷的な一日でした(今日はめずらしくゆっくりできる日だったからかな^^)。
このブログも気がつけば結構な数の投稿になっています。
そろそろ整理した方がいいななんて思ってるんですが…。。

近々また「エンジェルサポートレッスン」の生徒さん1名の募集をしたいと思います。
過去アトリエkeiのワークを経験された人の中でご興味ある方はまたご連絡ください^^


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-11-13 21:30 | つぶやき