アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

2018年 11月 05日 ( 1 )

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:夢と現実のはざまにいるあなたへ

f0362457_10050723.jpg

夢と現実のはざまにいるあなたへ

迷いながら進むあなた方にとって
不確かなものほど怖いものはありません。
夢を見るときはその中の不確かなものを恐怖と捉えることでしょう。
でももし、向き合っているものが夢ではなく現実だったとしたら
それは恐怖ではなく対処すべき課題になります。

みなさんは、それを「夢」と捉えますか?
それとも「現実」としますか?

そこなのです。
その捉え方の差が、あなたの現実を決めていきます。

ほしいものを捉えるときは「現実」として捉えてみてください。

そうすれば私たちもあなたのために働けます。
あなたの家の中に入り
あなたの目の前に姿を現すことはないかもしれませんが
「現実」を見るあなたの力になれます。

どうか「現実」を見てください。

大天使ミカエル




「夢」を「現実」と捉えると、「恐怖」が「対処すべき課題」に変わる。
そうすると天使たちは私たちをサポートできるようになるんですね。
表現が面白く感じました^^
メッセージを受け取っているとき、同時にずっと「もっともっと自分たちを活用して欲しい、手伝わせて欲しい」そんな天使たちの総合意識のようなメッセージも受け取りました。

コツは「現実として考える」
でも実はこれがなかなか勇気のいることだったりするので、人はただの「夢」にしてしまうのかもしれません。

今週も始まりました、皆様よい1週間を~^^♪

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-11-05 10:04 | 今週のメッセージ