アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2018年 05月 28日 ( 1 )

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使メタトロンからのメッセージ

f0362457_21245357.jpg
強くでることを恐れない
行動することを恐れない
迷わない、大丈夫

こんばんは、皆さん。
大天使メタトロンです。
今日、この場で皆さんにお話しすることができて光栄です。

とても深い眠りから皆さんは目覚め始めています。
あなたの本当の姿が明らかになり躍動しようとしています。

二つとないこの時代を目一杯生きるためにも、
今ここからが正念場です。

あなたは姿を現します。
この満月のエネルギーを受けて。
それはあなたが隠れたいと思っていたとしても、
大きな力がそれを許しません。
どうあってもあなたは現れます。
それについて選択の余地はありません。

自分の能力や力が
明るみになるのを恐れないでください。
それはもう外に出すべき時なのです。

新しい自分を楽しんでください。

大天使メタトロン

今日はフェアリータロットカード「Seven of Spring」のカードから大天使メタトロンさまにお話を聞くことになりました。
この方の私のイメージはちょっと今までの大天使さんとは違っています。
とにかく、まずは大きいこと。他の大天使さんよりダントツに巨大に感じます。
その大きさのとおり、私の小さい頭では感知できないくらいのスケールの大きさも感じます。
ですから馴染みのある大天使さまというよりは、ちょっと特別な時に「チラッ」と現れる大天使さまという感覚を持っています。
そんな方なので、今日はどなたにお話を聞こうかな〜と思った時に「メタトロン」と来たときは、びっくりしました。
でも、それくらい明日の満月は重要なのかなと思いました。
で、かなり強めのメッセージでしたね^^;
不思議ですが、4月の終わりから月曜のメッセージではずっと「春のスート」というのが出てきます。
長い冬が終わりやってくる春の意味するところは「始まり」や「行動する」ことを表すようです。
自分の今目の前にあるもので、ちょっと「チャレンジ」に感じることも、今回はやってみると思わぬ発展につながるかもしれませんね。
っていうか、このメッセージの内容だと、「やってみる」とか「やらない」とかそんな話ではなく、どうあっても「やっちゃう」っていうことか^^;
ひえ〜〜^^;ですね。。

個人的には、そうは言ってもゆっくり行きたいよと思います。。
皆さま、今週も始まりました。よい1週間を〜♪


by atelierkei-0520 | 2018-05-28 22:01 | ◇今週のメッセージ