じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2018年 04月 30日 ( 1 )

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ウリエルからのメッセージ

f0362457_21534882.jpg
さぁ新天地へ

向こう側に渡るためにたくさんの準備をしてきた皆さん、
おめでとう。
あなたはもうその向こう側にいますよ。

たくさんの準備をしてきたので、
もうどれが準備だったのかわからないくらいですね。
皆さん、すべてです
あなたの全てが準備でした。
ありがとう、ここまで来てくれて。
我々天使は、心からあなた方を祝福しています。

大抵の人は道半ばだと思っています。
もちろんそういう見方もできます。
けれど皆さんは確かにある地点を超えました。
具体的に何が起こるのか1ついましょう。
世界が変わります。
自分の目の前から曇りガラスとってみて下さい。
「前と同じようなことが起こっている」
「確かに似たようなことがあった」
そういう思い込みを外すのです。
前と同じような事とありますが、それはほんとにそうですか?
同じようなこととは、
同じことがあったと言うことになりますか?
違いますね。

あなたは今初めての経験をしています。
前に進むための経験です。
それは決して同じような経験をするためではありません。

制限をかけているのはなんですか?
制限をかけているすべてのものは「前例」と言われるものです。
自分の今を見てください。
今の可能性を見れば、やるべきことがわかります。
前例に紐付いた未来を見ても、
そこには新しい未来はありません。
あなたが立っている「今」は
かつて前例によってイメージされていた「今」ではありません。

自信を持って。
胸を張って。
堂々と。

そうすればユニコーンがあなたを次のレベルに運びます。
ユニコーンはあなたの次元間の移行を助けます。
すぐ側に彼らがいることを忘れないでください。

すべての愛あるエネルギーはあなたと共にいたいと思っています。
いつでも呼びかけてください。

進むあなたを助けます。

大天使ウリエル



今日はフェアリータロットカードの「春の6」のカードによる大天使ウリエルさまからのメッセージでした。
4月、5月は新しいことが始まる季節でもありますね。ゴールデンウイークが終わった辺りから、いろんなことが本格的に始動し始めるのではないでしょうか。
とにかく「自信をもって・胸をはって・堂々と」!これが周りのサポートを受けるためのキーワードのようです。
アセンションの時期的にも重要な時期であるようですが、私たちの日常でそこを感じることは難しいかもしれません。
けれどそれで全然いいと思うし、むしろそちらの方が健全かもしれません。
日常をしっかりと淡々と地に足をつけて生きること。
不要な不安や恐怖によって自分自身や世界の可能性を狭めないでおくこと。
これが何より大切で、この姿勢が結局は高い次元の自己や宇宙を信じて任せることになるのだと思います。

今日、カード会社から毎年もらえるカレンダーをめくってみました。
私はこういう頂き物のカレンダーはめくる時の楽しみとして事前に絵や写真をチェックしない方なんですが、見てびっくり!
これでした↓
f0362457_21535908.jpg
これって、ちょっと前にイエス様から教えてもらった「ハイヤーセルフと神(宇宙)に任せるイメージ」そのもの!!

この時、自分が見たイメージに近い写真をネット上で探してもなかなか見つからなくて、しょうがなくてこのパラグライダーの写真にしたのに、まさかこんな身近にあったとは!!
5月に入る直前にこの写真がバーン!と登場したって言うのも、やっぱり「メッセージ」だと思います。
この絵のように、沢山の人が自分のハイヤーセルフの気球と宇宙の風に乗って進むことができるといいですね^^

自信をもって、胸をはって、堂々と。
そうすれば、沢山の愛あるエネルギーたちが私たちを運んでくれるのだと思います。
そこに条件はないし、ギブアンドテイクもない。
ただただ、私たちが素直にそれを望むかどうか、お願いするかどうか、本当にそれだけなのだとつくづく感じるようになってきました。

今週も始まりました。
皆さま、今週も良い1週間を^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-04-30 22:31 | ◇今週のメッセージ