アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2018年 03月 14日 ( 1 )

ホーキング博士やあれこれ…

f0362457_21584911.jpg
今、本当に頭がフリーズしてます。
スピリチュアルに目覚めると、「どぅわ====」と進む時と、こうやって「何もかも言葉にできない…」っていう状態が繰り返す気がしている。
フリーズしている期間は、何も進まないのかって言うと、どうも逆で、すっごく静かな自分の外側ではものすごい動きが加速しているのがわかる。
いつも同じだった周りの人たちの状況がどんどん変わっていくし、その流れが自分の内側でも起こってることがわかる。

今日はホーキング博士が亡くなったそうだ。
私は特にホーキング博士に詳しいわけではないけど、ずっとこの地球上に「宇宙」を下ろしてきていた代表的な人が、
この地上から卒業されたことにも、やはり2018年は特別な年であるように思う。
ネット記事のこれがちょっと面白かった↓
「スティーブン・ホーキング博士」のところの写真が、何故かガリレオガリレイになっちゃってる不思議((笑))
でも案外偶然じゃなかったりして^^そこのアピールだったりして^^

1と8は足すと「9」
数字の0123456789にはそれぞれに宇宙的な意味がある。
その中でも「9」は特別。
今日2018年3月14日は「1」
昨日2018年3月13日は「9」
「9」までとどまって、「1」で行ってしまったホーキング博士。
不思議だなーと思うのでした。

今日はついこの前まで、どうしよう、どうしようと悩んでいた旅行用の買い物が次々と自分が満足する形で達成されていった。
全て流れるように。
ふと立ち寄ったGAPで、売れ残りのダウンジャケットがまさに欲しかったもの!!だったし、ネットで必要なものを検索していると、「ネックピロー」なるものが上がってきて、「あ、そうそう、こういうのも買っときゃなきゃ…」とぽちっと押すと、なんとアマゾンのタイムセールでかなりお得に購入できた。
それから、「こんな本借りて、役に立つんかいな…しょうがないか、これしか図書館にないし…」としぶしぶ借りた本が、案外良かったり。

頭がフリーズしているのとは裏腹に、いろいろと進んでいきます。
いろんなことが「不安」になる時って、案外動いていない時が多い。
頭をフリーズさせて、とにかく動くと案外と上手くいくものかもしれません。

今日の大天使ミカエルさまからのアドバイス↓
パターンを作らずフレキシブルに動く。パターンは役に立たない。
重要なのは心の状態。心をセンサーとして使えば自然とクラウンチャクラが動き出す。

by atelierkei-0520 | 2018-03-14 22:05 | ◇つぶやき