アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2018年 02月 26日 ( 1 )

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:感情のカード9

f0362457_23054837.jpg

たくさんの涙を流したあなたへ

豊かな感情をあなたは獲得しました。
その涙と経験は
あなたがこの地に降りる前に
まさに獲得しようと決めていたものです。

「輝いてください」という意味が、
今のあなたならわかるでしょう。

今、あふれる涙と共に
あなたの中には充実感と全ての経験に対する愛が流れていきます。

足元はやわらかく、あたたかく、みずみずしく、
雪が溶け春がやってきます。

向こうからやってくる小さな光を大切に拾ってください。
たくさんやってきます。
目の前にやってくるものを大切に拾っていけば、
それはいつしか大きな光となります。
一つずつ、ていねいに拾ってください。

<感情のカード9:願望成就>


とってもあたたかい宇宙のメッセージでした。
次の段階に入るために最も大切だと私が感じているアファメーションがあります。
それは
「私は許す」
です。
「何を?」と思うかもしれませんが、「何を」という概念はそこにありません。
自分であり、他者であり、全てであり、そして何物でもない。ただ「許す」ということです。
これを何度か言った後、思いつくことを言ってもいいかもしれません。
私の場合は
「自分を罰するのをやめなさい」でした。

この言葉は、「宇宙」に言うのではありません。
自分に向かって言います。自分が持っている全細胞に向かって言います。
自分の全細胞にこの言葉の響きを響かせ広がっていくのを感じます。
心臓の鼓動と連動しているイメージを持ちます。
心臓が収縮して緩むその時に、音が広がっていくイメージです。

今「言葉」についていろんな気づきを得ています。
面白いです^^

今週も始まりました♪皆さま良い1週間を^^

by atelierkei-0520 | 2018-02-26 23:12 | ◇今週のメッセージ