じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 07月 30日 ( 1 )

ライオンズゲートからの光 未来を決める願い

f0362457_22012189.jpg

ちょっと前の投稿で7月26日から8月中旬まで、また宇宙から膨大なエネルギーが降りてくると書いた。
この時期「ライオンズゲート」と呼ばれる巨大なポータルが開くといわれている。
エネルギーの流入が最大になるのは8月8日、その後12日まで続くらしい。

こういう時期をどんな風に過ごしたらいいのかって言うのは、前に夏至の時期に書いた。
こちら↓
「夏至の期間 スペシャルで特に変わりのない一大イベント」
そう、また「どこでもドア」を通過する。でも今回はちょっと別の表現をしたいと思う。

ライオンズゲートからは私たちが望む未来に向けたエネルギーが流れてくる。
自分が何を望むのか、どんな世界に行きたいのかを決めることで、それに必要なエネルギーが私たち一人一人の現実に流れ込んで、そのための時間がスタートする。

大天使ヨフィエルさんに「ライオンズゲート」について聞いてみたので紹介します。

ライオンズゲートの先にあるものは、最も高い可能性の未来です。

必ず、自分の高い可能性の未来からエネルギーを流してください。
高い可能性があると必ず信じてください。
そしてその可能性を喜んでください。
面白いことをたくさん考えてください^^

そして、深く深く眠ってください。
あなたの中にエネルギーが流れ込みます。

願い事リストを作ったら、その願いをかなえた自分になって、ライオンズゲートの向こうに見えている「頼りない2016年8月8日の自分」にエネルギーを流すところを想像してみようと思う。
願い事リストは、ワクワクすること、幸せに感じることをいくつも書いてみようと思う。
ばかばかしいことでも、もしかしたらテクノロジーの進化で叶うことになるかもしれないし^^
あ、ゆっくり寝ることも大切みたい。この時期は無理せずゆっくり眠ろう^^

2016年の秋は大変革の時期だといわれている。いろんな情報を見たり、自分で感じることも含めると、たぶん、秋ぐらいから自分の決めた未来が自分の現実で明確になってくるのかなと感じている。
アセンション組のこの秋までの時期の過ごし方として、意識したいのはまず「自分の中のエネルギーの浄化」
そして次に大切なのは、自分がどんな未来に行くのかを決めることだと感じている。

関連記事






by atelierkei-0520 | 2016-07-30 08:52 | ◇スピリチュアルといわれる世界