アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 07月 06日 ( 1 )

オラクルカードに聞いてみる:ブログタイトルについて

f0362457_17355839.jpg

前回の投稿で、このブログのタイトルの「独り言」の部分を「シェア」に変えたと書いた。
変えようというアイディアが浮かんだんだけど、「独り言」もなんか捨てがたく、ページタイトルを変更することがこの先このブログにどういう影響を与えるのかが知りたくなり、久々にカードに聞いてみることにした。

使ったのは「女神のカード」。デッキにはそれぞれ個性や得意分野があるのだけど、
「女神のカード」の場合は質問にわりとはっきりアドバイスをくれる。「AかBか」という二者択一には向いてるかなと感じる。
質問する先は「大天使ミカエル」。私はカードの場合は大体大天使ミカエルにお願いする。
大天使ミカエルが女神のカードのエネルギーを上手く使ってアドバイスをくれる感じ。

スプレッド(並べ方のこと)は二者択一のスプレッドで写真一番下が「ブログの現在」
そして左側の展開が「タイトルが“独り言”のままの場合」
右側の展開が「タイトルを“シェア”に変えた場合」
そして一番上の段、中央が「天使からのアドバイス」
この絵柄を直観的に読んでいくのがオラクルカードリーディング。

ずいぶん対照的な展開が待ってる感じ。
◎「ブログの現在」◎
可能性は秘めてるものの、まだ眠りについている状態。なるほど^^;

ここからまず左を見ると…
◆「タイトルが“独り言”のまま」の場合の近い将来◆
あくまで秘密を貫き「静かな」時間を過ごす。うーん、なるほど、、
◆「タイトルが“独り言”のまま」の場合の結果◆
急に明るくなった。こもった結果何かを悟るか、つかむかするみたい。。私には結局この時点で何か動く(結局タイトルを“シェア”にするとか)感じに思える。

では右を見る。
◇「タイトルを“シェア”に変えた場合」の近い将来◇
ずいぶん明るくにぎやかなカードになった。いい感じ^^
◇「タイトルを“シェア”に変えた場合」の近い結果◇
火山爆発!!?左とは対照的。地球の動きと連携できるのかも。恵みの火山だと思う。

最終中央の天使からのメッセージ。
女性が赤ちゃんを抱っこしているカード。これって右の近い将来のキリストとマリア様のカードと同じ。
大天使ミカエルはこっち押しみたいですね。

ということで、タイトルは“シェア”の方を採用^^
カードの良いところは、大天使が直接だと踏み込めない部分まで、カードのエネルギーを使う=エネルギーを大天使より下げることによってアドバイスが可能になるところだと思っている。

オラクルカードにご興味ある方はこちらまで^^↓
http://atelier-kei.jimdo.com/
あ、念のため。お仕事の場合は上みたいにざっくりではありませんよ^^;
もう少し丁寧にカードの図柄を説明しながら、メールにします。
上のカードにもまだまだメッセージが秘められています。

またブログでリーディング例も載せていきたいと思ってます。


by atelierkei-0520 | 2016-07-06 10:16 | ◇オラクルカード