人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

調整の日々

調整の日々_f0362457_22083005.jpeg


一昨日の夜
寝っ転がっていたら、なんでか不思議な気持ちになって、そうして上がってきた言葉を記録したら、人生で最後の瞬間の詩になってしまった。

一昨日は、自分が死ぬほど怖がっていたあることを「怖いね、怖いね、でも大丈夫だよ」と声をかけ続けながらやった日。
自分の節目となる日だったから、やり終えた日の夜の感覚は、ちょっとだけ放心状態で、その感覚とかつての記憶が共鳴したのかもしれない。
「全ては感覚だ」と最近言いまくっているので、そういう意味では一昨日のそれは確かに「節目の感覚」であった。

次の日の朝、テレビで「今が人生の最後だと仮定して自分の大切な人にメッセージを送る」という趣向の番組を目にしたのもなんだかシンクロだった。
そして最近気に入っている人の動画を見ていたら、そこでも「生まれ変わり」のキーワードが。

一昨日上がってきたのは「人生の最後に生まれ変わることを決意する詩」だった。
インスタに投稿したらこれまでで一番いいねがついて、みんなも同じ記憶を持っているんだろうななんて思った。
そして1日たった今日は母がつけていた映画のワンシーンで「ハッピーバースデートゥーユー」が(笑)
やっぱり生まれ変わったみたい(笑)



少し前から、私には「喉」のチャクラに問題がある感じがしていたら、生まれ変わった第一日目の今日の調整は「喉」がテーマとなったようだ。
初めは首と肩が交差する背中の部分が久々に痛いなと思って、久々に寝っ転がって自分で調整すると顎を引く形で大きく口を開ける動きになって、その時に喉の骨が「グググ」となって動いて首が楽になった。

ところがまた昼ごろ痛くなってきて、なんとなくその痛みの出どころを探ると、ある過去生が浮上してきた。
これは最近よくあるんだけど、過去生の記憶は身体の細胞の中に記憶されていて、過去生をみているときにその記憶が格納されている身体の部分に痛みが走ったりその場所がまるで記憶を絞り出すかのように収縮したりするから面白い。
今日は、記憶が先ではなく、痛みにフォーカスしたら記憶が出てきたパターンだったけど、その内容がちょっと面白かった。

中国の清朝時代の宮廷で下働きとして働いている青年が見えてきた。青年は誰かの命令でこれまた誰かの秘密を探っていて、その秘密を密告しにいく途中で捕まって殺されてしまう。ちょうど痛かった首の後ろを石で殴られるシーンとその後口に白い布を詰められて捨てられてしまう。
こういった過去生の場合よくあることだけど、この青年の時間がちょうど殺された瞬間で止まってしまっていることがあって、それが現世の私の何かしらに影響していることがある。
ただ、今回の場合は、時間が止まっていることよりも重要なことがあった。
それは口の中に詰められた白い布が持っている役割だった。
口の中に詰められた布には、たとえこの世をさったとしても死者が口を閉し続けるようにという意図が込められていて、この白い布が私の喉のチャクラに影響を与えていたように感じた。
天使によって口の中から布を取り出されると、黒い墨で書かれた文字のようなものがまるで煙のようにゆっくりと青年の口から天に向かって吐き出されていき、青年は安らかになった。きっとそれが自分の雇い主に伝えなくてはいけなかった「秘密」だったのだろう。

その後、首の痛みはなくなった。

そして夜、これも不思議なんだけど、六甲山にある「六甲比命大善神社」の映像に「カタカムナ」の音を合わせた動画を何気なくポチッとし見ていたら、喉の表面が突然痒くなって小さな赤い発疹が一粒だけ出てきた。
「あ、ちゃんと出たな」なんて思ってしまった^^;;

六甲比命大善神社
ここには、2016年にある人のツアーで行くことになった場所だ。
その2週間前に弟が突然逝ってしまうという衝撃があったにもかかわらず、私はなぜかそのツアーには行かなくちゃと思った。
肉体のなくなった弟も一緒だと知っていて、そのツアーには私たち兄弟が深く関わることになっていたことも知ることになった。

あの時から来年で6年。
生まれ変わりのこの日に、あの時の場所の動画を目にするのも不思議な気分だ。

なんだか、すごい勢いで調整が進んでいる気がしています。
特に頻繁に起こるのが過去生の癒し。
天使とともに見る内容は学びが多くいつも驚きます。今回の話も、昔の人々は「意図」の力を知っていたんだなと感心してしまった。
また紹介したいと思います。

過去生は潜在意識の中にある「感覚」の記憶です。
私は今、自分が決めた未来に向かって、その未来の感覚となるためにこうやって調整が進んでいます。
皆さんの中でも喉のチャクラに問題があると感じられている人がいるなら、もしかしたらかつて喉を塞いだり塞がれたりした「感覚」が残っているのかもしれません。
過去生を見に行ける人は見に行ってもいいし、そうでなくても喉に手を当てて自分の深いところに「もう大丈夫だよ」と声をかけてあげるだけでもいいかもしれません。
その記憶はもう卒業の時期を迎えていますから。

今日は忘備録でした。


先日のインスタ↓
▽募集中のセッション&ワーク▽

・オンライン個人セッションお申し込み

・カードリーディング(メール鑑定)お申し込み

・ホ・オポノポノ セルフ浄化ヒーリングワーク詳細

・オラクルカードレッスン オンライン詳細


▽アトリエkeiのホームページ▽

・https://atelierkei-digest.jimdofree.com/

▽無料メルマガ▽

・アトリエkeiのメルマガお試し便 「17通のメルマガお試し便・バックナンバー」 お申し込み

・アトリエkeiのメルマガ 「アトリエkei通信」

by atelierkei-0520 | 2021-09-30 22:31 | ◇つぶやき