人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

4月の満月 生まれ直しの苦しみ

4月の満月 生まれ直しの苦しみ_f0362457_22453747.jpg

全ていい感じー♪って思っていたら、今もの凄い生皮剥がされるような感じになってます( ;∀;)

でも、何故か沢山の人々の無意識に支えてもらってもいて、そのサポートを活かすも殺すも私次第。
おまえ、どーしたいんじゃ??と地獄の閻魔さまに追い詰められて逃げられないみたいになってます。

その過程で凄く大切な確信のようなものも掴みかけていて、「これがわかったからいいじゃないか」とか「このおかげでここに取り組めてよかったじゃないか」とポジティブに捉えていつもの「いい感じー♪」に戻ろうとしたりするのですが、閻魔さまの目が捉えているわたしの魂がそれを許さないようです。

やれることは一つ一つの自分の心を、もう一度自分の胎内に入れて感じて温めるしかない。
そうして母が子をお腹の中で慈しみ育てて行くように、それに寄り添っていくしかない。
そうやってもう一度、自分で自分を産む。

「生まれ直し」

そんな凄まじい4月となっています。

満月がやってきます。
今回の満月は凄まじいな。

心と向き合う形になっている方々、
私もこんな感じになってます。

何がどうであるかを、決めるのは「自分」。
誰かや何かのせいにはできない。
一切の言い訳は通用しない。

このことを問われているのが、今のようです。

良い週末でありますように!



▽募集中のセッション&ワーク▽
・アトリエkeiのヘリオセントリック↓







▽アトリエkeiのホームページ▽


▽無料メルマガ▽



by atelierkei-0520 | 2021-04-23 22:23 | ◇つぶやき