人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:名もなき普通の天使から⑧

今週のメッセージ:名もなき普通の天使から⑧_f0362457_21044733.jpg


あなたが手に入れられないもの

それはあなたが欲しくて欲しくてしょうがないもので
人生を賭けて求めていると感じてしまうもの。

すごく魅力的で
それが手に入れば全てにおいて満足できるのにと
感じてしまうもの。

お金や美しさ
若さや健康
勇気や情熱や
エネルギッシュでポジティブで
強くて輝いていて
そんなものを象徴する何か。
あなたの全てを輝かせてくれる何か。

でもね、そんなもの、
本当はないんだよ。

知ってた?
そんなものは
本当にないんだよ。

わかって欲しいのは、
この世界にあるものは
「あなた」という存在そのもの。

だから「あなた」が「欲しい」と思うと
それは、ただそのまま「欲しいもの」として
目の前にあるようになる。

でも、
もしあなたがいらないと思えば、
それは瞬く間に消えていくもの。

だって、そこにあるのは
ただ「あなた」という
その存在だけなのだから。


だからね、
手に入れようとするのではなく
ただ今の自分を感じて、
そうして確かめて欲しい。

今自分が
確かに
ここにいるんだってことを。

あなたはそれを
ただ感じるだけでいいんだ。
何かを欲しがったりすることは
必要ないんだよ。

あなたが自分の存在を
確かなものとして感じれば感じるほど

あなたの現実は
確かなものとして姿を変えていく。

あなたにとって
確かなものに。

全てはあなた次第。

自分の存在を
ただ
感じてみてください。



名もなき普通の天使



今週のメッセージでした。
みどりの天使と私が呼んでいる「普通の天使さん」
いつも物事を面白い角度から伝えようとしてくれます。

何度か彼とやりとりをしていて思うのは、彼のメッセージは、いつも一貫していることです。
それは、私たちの存在そのものに対する「肯定」の姿勢。
彼はそれを最も伝えたいのだなと感じました。
天使とのコミュニケーションは、本当に素敵です^^

今週も皆様にとって良い日々でありますように♪


今日のインスタ↓




▽募集中のセッション&ワーク▽

・オンライン個人セッションお申し込み

・カードリーディング(メール鑑定)お申し込み

・ホ・オポノポノ セルフ浄化ヒーリングワーク詳細

・オラクルカードレッスン オンライン詳細


▽アトリエkeiのホームページ▽

・https://atelierkei-digest.jimdofree.com/

▽無料メルマガ▽

・アトリエkeiのメルマガお試し便 「17通のメルマガお試し便・バックナンバー」 お申し込み

・アトリエkeiのメルマガ 「アトリエkei通信」

by atelierkei-0520 | 2021-03-17 21:10 | ◇今週のメッセージ