人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

アトリエkeiの天使と学ぼう♪ 「エンジェルサポートレッスン」5期生の募集を開始します⭐︎(女性限定)

アトリエkeiの天使と学ぼう♪ 「エンジェルサポートレッスン」5期生の募集を開始します⭐︎(女性限定)_f0362457_20030380.jpg
定員いっぱいになりました^_^
お問い合わせは
info@atelier-kei205.com
まで

こんばんは、アトリエkeiです^^
昨日こちらのブログで告知した「エンジェルサポートレッスン」の募集を開始します♩
ついに5期生までになりました!

今回は冒頭に「天使と学ぼう♪」とあえて付けてみました^^

高次元の高い波動の存在と繋がることを覚え、チャネリング・ヒーリング・リーディングのテクニックを習得する過程の中で、本格的に目に見えないエネルギーの世界を自分の現実に取り入れるようになるまでの「移行期」を天使と共にサポートするのがこの「エンジェルサポートレッスン」です。

このレッスンの醍醐味は私たちが今現在持っている物の見方、「視点」を高次に上げていくという点があります。
それは、今までの地点からの見方とは違う見方を身につけていくことで、揺るがない軸を作り、言葉に置き換えていくことで、意識を高めていきます。

今という時期は、混沌とした世の中に見えますが
起こっていることはとてもシンプルです。
次元が周波数ごとに分かれていく中、
自分の身の置き所を探している。
これが、今の私たちの姿です。

では、その周波数とはなんなんでしょうか?
高次元とはなんなのでしょうか?
何がこれまでの私たちと違うのでしょうか?

レッスンで身につけていくことは、具体的なテクニックももちろんですが、この辺りを体感で理解していくことで、「私」が本当に向かいたい未来を自分自身で選べるようになるそんな力を身につけていくためのレッスンを目指しています。

アトリエkeiの天使と学ぼう♪ 「エンジェルサポートレッスン」5期生の募集を開始します⭐︎(女性限定)_f0362457_19575196.jpg

百聞は一見に如かず
と言います。

その言葉通り、「アセンション」とか「高次元」などと聞いたところで、
実際に自分で体験していかなくては、いくらいい話を聞いたとしても、なかなか身につけることはできません。

その中で、実際に高次元の存在を自分で感じられるようになった時、
私たちは初めてその世界観を少しだけ理解し始めます。
その最初の感覚を育てていくのが、このレッスンの目的です。

高次元の世界では、分断されていた私たちが、天使や他のマスターや、地球のエネルギーや宇宙の一員として、全てと同調・調和しながら人生を送るようになります。

そのためには、自らを高次元の感覚にまで持ち上げていく必要があり、
まずはその世界観と感覚を掴んでいく必要があります。
発想を3次元から高次元に移行していく必要があるのです。


天使は、この移行期をサポートすると人々との間で約束を交わしています。
スピリチュアルに意識を開き、ここに興味を持った人々は、天使のサポートを意識的に受けていく人々だと感じています。
レッスンは、様々な存在を感じてもらう構成になっていますが、その一連の学びを天使がサポートしてくれる構成になっています。

もし、今、
何かに迷っていたり、
決められないという事象で悩んでいたり、
自分の身の置き所に困っていたり、
情報に翻弄されていたり、
見えない世界の雰囲気に呑まれそうになっていたり、

そういう何か困った状態に自分がいる場合は、
様々な周波数の間で自分が迷子になっている状態です。

そこから抜け出るのには、まず体感を伴った「理解」が必要です。
そしてその「理解」の手助けをしてくれるのが「天使」たちなのです。

私がブログでいろいろ書いている不思議な感覚はこのレッスンを土台に発展していったものです。
レッスンで頭の中が整理され、実際のところを自分で体験できるようになると「考える力」「感じる力」そして「選ぶ力」が養われていきます。

「自分で決める力」を持っている。
この力こそが実は高次元のエネルギーと自分を結ぶ鍵となるのです。

もしアトリエkeiの世界にご興味をもたれ、
もっと「知りたい」と思われている方、
そして理屈じゃなくなにやら「ピン!」ときた方、
この辺りの理解を天使たちと共に深めていきたいと感じられる方は、是非お申し込みください。
心より、お待ちしています^^♩



それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と学ぼう♪ 「エンジェルサポートレッスン」5期生⭐︎募集3名(女性限定)■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。

彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大きなことがあります。
それは彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点です。

物事にはたくさんの見方があります。
今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
天使の高い視点を知ることは、物事の見方を変え、それだけ私たちの可能性を広げてくれるのです。

私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。

(↓天使は私たちをこの写真の鳩さんのように大事に包んでくれている存在です^^)
アトリエkeiの天使と学ぼう♪ 「エンジェルサポートレッスン」5期生の募集を開始します⭐︎(女性限定)_f0362457_22125470.jpg


そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
「もっと自分たちのことを知ってほしい」と願っている愛ある存在と「彼らに意識を向けたい」と感じている人を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>

スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。

レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計17回/18万円
お支払い方法を選んでいただけます。
お振込み1回(175,000円)
お振込み3回(59,000円×3回)
ペイパルによるクレジットでのお支払い1回(180,000円)
ペイパルによるクレジットでのお支払い3回(60,000円×3回)
※お振込みの場合は若干の割引があります

1回のレッスンの所要時間:約2時間
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短6日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。
レッスンは全て終了するまでだいたい4ヶ月~6ヶ月ほどかかります。

■初回(初回は90分~100分程になるかもしれません)■
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

初回以降は生徒さんの状況に合わせてレッスンを進めていきますので、ここからは内容のみをご紹介します。

■2回目以降■

・ハートスペースに行くワーク

・守護天使による浄化

・大天使による浄化&ヒーリング

・召喚(物にエネルギーを込める)

・自動書記(チャネリング)

・四大元素のエネルギー

・ハイヤーセルフに会う

・アカシックレコード(過去世をみる)

・ガイド(守護霊に会う・アニマルスピリットガイドに会う)

・道具を使う(オラクルカード)

・道具を使う(ペンデュラム)

・インナーチャイルド

伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)
※レッスンでは初回を含めハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。
また学んだワークを実践していただくために「宿題」が出る場合もあります
(あくまでも実践ですので、「レポートを出しなさい!」なんていうものではありませんのでご安心ください^^)。
レッスンの後半の「道具を使う」では、オラクルカード1デッキ・ペンデュラム1個をご用意いただきます。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・女性限定です。
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい。
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちらから↓
募集は終了いたしました。

今日のインスタ↓




▽募集中のセッション&ワーク▽






▽アトリエkeiのホームページ▽


▽無料メルマガ▽




by atelierkei-0520 | 2020-10-09 21:04 | ◇アトリエkeiのワーク情報