人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

現れはじめた5次元ネットワーク

 現れはじめた5次元ネットワーク_f0362457_17352342.jpg


今、5次元で使われているネットワークに自分を組み込めるように、「訓練」させられている。
そんなイメージを自分に持っている。

光のネットワークに自分を溶け込ませていくような感覚なんだけど、ここで「私」ができることは限りなくシンプルで本質的なことに限られている。

何をすることで地上に光を下すかを決めること。
物質レベルで何かしらの形を作ること。
自分のエネルギー状態を高次に近づけておくこと。

この3点が唯一「私」が関われる部分で、そこに「集中して!」と常に言われてしまうのだ。

そのほかの部分については、光のネットワークに繋がっているほかの存在に任せるというのが、このネットワークの活かし方みたいだ。

このネットワークを意識しだすと、不思議な感覚に気がつく。
それは、エネルギーの流れのようなものを感じることができるようになってくる感じだ。
なんというか、「宇宙の鼓動」のようなものを感じる感覚というか、収縮と拡張、のわずかな雰囲気みたいなものを、なんか、体の向こう側で感じる。みたいな。

そういう感覚を持つと、「私」という存在に起こること全てに、「私」が思っている以上の様々な存在(物質的なものエネルギー的なものを含めて)が影響し、組み込まれ、サポートしてくれているのがわかってくる。
自分が「宇宙」という巨大な仕組みの一部であるような感覚ってこんな感じなのかな、みたいな感じ。


物事を円滑に進めるための方法は、世の中に様々出ている。
全ては、いろんな人が実際に経験していく中で検証し、結果を出し、ある程度統計が取れているもので、それなりにやり方としては間違いないという部分もあるのだと思う。
特に「ビジネス」というくくりでは「結果が出るノウハウ」に注目が集まりがちだ。
この辺のノウハウについては「3次元レベルのネットワーク」というくくりでみていいと思っている。
これまでは確実に成果を上げていたノウハウだ。

でも、今、この地上には二つのネットワークが存在しはじめた。
これまであった3次元レベルのネットワークと、新しく姿を現しはじめた5次元のネットワークだ。

何かを形にしていく中で、重要なのは形そのものとそれを届けるための繋がりと発信で、その辺りはどちらの次元でも重要度は変わらないだろう。
ただ3次元レベルでのネットワークで重要だったのは、形は言うまでもないが、人との繋がりや発信力をどうやって「私」が実現するかというところもかなりのウエイトだったと思う。だからそれが出来ない人は社会から切り離されることが多かったと思う。
新しい5次元レベルでのネットワークでは、この点から「私」はフェードアウトしていく感じがしていて、そこは5次元ならではの存在に任せていく感じがしている。
だから逆に上の3点に集中し、そこをしっかりやっていけば、どんな人も社会に貢献できるようになってくる。
そういう感じなので、今までやりにくかった人は、これからはそうでもなくなるんじゃないかって感じている。切り離された感覚ではなくなっていくと思うのだ。

大切なポイントは、5次元ネットワークでは、高次のエネルギーとの連携で物事が広がっていく世界だという点だ。
だから、「地上で何をすることで光を下すか」ということも、ある意味、自分のできることと、高次の目的をすり合わせる必要があるし、ここは特に重要で個人の幸せを超越した視点でもあるかもしれない。
基準は、自分がやりたいと思ったことの先に、誰かや何かの幸せそうな顔が思い浮かぶかどうかとか。
それから、常に忘れてはいけないことは、ここで自分がやろうと決めたことは、自分一人のものではなくて、上の目的でもあるので、物事は共同作業だという点だ。
広がり方やタイミングや細かいことはそのネットワークを全面的に信じないとうまく流れてはいかないだろう。

「信じる」という状態とは、
リラックスしていること
それに思考を向けすぎないことかなと思う。


あとは脳の中の神経回路のシナプスの一個になるイメージで、ただ、穏やかにいることで、自分自身をその光のグリッドにアンカーさせると良いという感じがある。

3次元レベルのネットワークには「高次に順応できるもの」と「そうでないもの」が混ざっている。
「そうでないもの」はいずれ機能しなくなるだろう。


そんなことを感じるこの頃でした。
忘備録として、ここに記録しました^^

今日のインスタ↓




▽募集中のセッション&ワーク▽

・オンライン個人セッションお申し込み

・カードリーディング(メール鑑定)お申し込み

・ホ・オポノポノ セルフ浄化ヒーリングワーク詳細

・オラクルカードレッスン オンライン詳細


▽アトリエkeiのホームページ▽

・https://atelierkei-digest.jimdofree.com/

▽無料メルマガ▽

・アトリエkeiのメルマガお試し便 「17通のメルマガお試し便・バックナンバー」 お申し込み

・アトリエkeiのメルマガ 「アトリエkei通信」

by atelierkei-0520 | 2020-09-17 17:54 | ◇つぶやき