じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二つの「8」と「1」のゾロ目の謎

二つの「8」と「1」のゾロ目の謎_f0362457_21420407.jpeg

昨日のお昼ごろ、なんとなく目を閉じると、サイキックタロットオラクルカードの「8」のカードのビジョンが見えた。
夢見ごごちの話なので、すぐに忘れたのだけれど、今朝起きてすぐの寝ぼけ状態でも、また「8」が見えて、前の日にも同じものを見せられたことを思い出した。

そして、ワンコの朝の散歩でT字路に差し掛かった時、左から「88」ナンバーの車がきて、まさかね?と反対の右からくる車のナンバーを見たら、なんとそちらも「88」。

思わず、「88」から逃れられん……と思ってしまった^^;;

一昨年の暮れ、2019年の自分のテーマをオラクルカードで見た時に、同じ「8」が出ていた。
2019年が終わってみると、この時の「8」はまさに「ライオンズゲート(8月8日)」を示唆したもので、それはとんでもなく巨大なショックを私に与え、どこか夢見心地だった自分が目覚めないわけにはいかなくなった。
それは本当に虎が子供を崖から蹴落とし、上がってくる子供だけを選ぶなんていう例え話を思い起こさせるくらいのことで、私は自分のハイヤーセルフの強烈さに目が覚めたのでした。
「こうしちゃおれん」って。

この時のショックがなければ、私はおそらく0地点を通過した「今」を迎えていないから、そういう意味では、ものすごく素晴らしい宇宙からのギフト・ハイヤーセルフの愛の鞭?だったわけだけど、今でもやっぱりこのカードを見ると、ちょっと「ドキッ」っとしてしまう。。

しかも今回は、カード引いたわけじゃないのに、ビジョンで見せられるって、なんなんだよ^^;;;
しかも同じライオンズゲートの時期…。。
去年のトラウマかなって思ってたら、ダメ出しみたいに「88」のナンバーの車に挟まれちゃうし…。。

しかも、その前日にはなんと「1」のゾロ目が久々にこちらもシンクロで2回もやってきた。
1回目は最近よく見るYouTubeのチャンネルにいくとそこでこちら↓
二つの「8」と「1」のゾロ目の謎_f0362457_21420975.jpeg

「えらい1が並んでる…」って思ってたら、次の日、エンジェルサポートレッスンの卒業生さんが教えてくれたアーティストさんのYouTube画像を見にいくとそこでもこんなのが!!↓
二つの「8」と「1」のゾロ目の謎_f0362457_21421591.jpeg
だいぶ前、「1」が9つ並んだ数字を見たあと、私は「魂の融合」というのを体験した。
それは宇宙で待機しているツインの魂、魂の片割れが私の中に入ってくるという体験だった。

私の状態は以前と比べるとだいぶ安定してきているので、もうあんな不思議な体験はしないんじゃないかなとは思っているが、「1」の桁の多いゾロ目を見ると、なんだか不思議な感覚になる。

「1」と「8」を足すと「9」
「1」「8」「9」は私にとって特別な数字で、全部足すとまた「9」に戻る。

今回は、穏やかでお願いしたいな〜。。。。
頼むよハイヤーセルフ…。。。

忘備録でした^^

因みに去年のライオンズゲートの後の投稿も見つけたのでここに記録します(T ^ T)


▽募集中のセッション&ワーク▽

・オンライン個人セッションお申し込み

・カードリーディング(メール鑑定)お申し込み

・ホ・オポノポノ セルフ浄化ヒーリングワーク詳細

・オラクルカードレッスン オンライン詳細


▽アトリエkeiのホームページ▽

・https://atelierkei-digest.jimdofree.com/

▽無料メルマガ▽

・アトリエkeiのメルマガお試し便 「17通のメルマガお試し便・バックナンバー」 お申し込み

・アトリエkeiのメルマガ 「アトリエkei通信」

by atelierkei-0520 | 2020-08-02 22:14 | ◇つぶやき