人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

石のサポートを受けるのもありって話

石のサポートを受けるのもありって話_f0362457_10324464.jpg

最近、アトリエkeiのワークやリーディングのお申し込みが増えていて、驚いています。
元々、宣伝していないし、スピ系のイベントにも参加したことないし、紹介も受けないと言うスタイルを取っている(ブログを読んで気に入ったらそこから申し込んでくださいねってスタイルです。)私なのに、なぜか見つけてくださる人がいて、そしてなぜかレッスンメニューなんかにもお申し込みがあると言う不思議を体験しています。
ただ、お申し込みがあること自体が奇跡のような感じなので、もちろんそんなに数は多くありません。
ブログの読者さんも、一般のこう言うお仕事をされている方より少ないんじゃないかな〜と思っています。

そんな私にも関わらず、お仕事が増えてきたって言う理由には、もう、あれしかないんじゃないかなと感じるようになりました。
そう、「大覚醒時代」が近づいているってことです。
今までスピリチュアルに興味のなかった人たちまでもが、「あれ?」と疑問を持ち出し、そうして見えないものの存在を、気配を、感じ初めると言うあれです。

目覚める人たちの中には、感覚が敏感になって来ることによる疲労や、良からぬ波動の存在に気がついてしまう恐怖で怯えると言う話が多いです。
で、これらは、「意識の覚醒初期のあるある」で、意識のベクトルをコントロールできるようになれば、全く問題なくなるのですが、そうは言ってもそれができない時は、とても辛い状態となります。

私も「自分の話」シリーズで書いたように、そう言う時代もありました。今はもう全く怖いと言う感覚はなくなりましたが、この時は「コツ」みたいなのがわかるまで、ちょっと苦労しましたね^^;

で、そんな時に、私の場合、役に立ってくれたものが、「石」でした。
特に今でも役に立ってくれているのが、師匠のセミナーでもらった水晶のブレスレッドです。
ちょっと特別な働きのあるこのブレスレッドについては、今週のメルマガで具体的にご紹介しようと思います。
販売ではないですが、「欲しい!」と思われた方がご自身で作ったりできるように具体的にご紹介します。
まあ、専門家ではないので、あくまでも「体験談」です。何かの参考にされたいと思われる方にはおすすめかも^^
ご興味ある方は、よかったらメルマガにご登録ください↓
・アトリエkeiのメルマガ 「アトリエkei通信」

感覚が敏感になってしまうことで起こる「意識の覚醒初期のあるある」は別の言い方をすれば、今まで「当たり前」と思っていたことがそうではなくなったり、そうではないのかも?と疑問を持つことで起こる「軸のブレ」が引き起こします。
問題解決には、自分で軸のブレを修正できるようになることが最終目標ですが、それまでの間は、こう言ったグッズに助けてもらうのもありかなと思ってます。
でね、大切なのは、こう言うものは「値段が高いから利く」とか「偉い人が勧めていたから確か」とか、そう言うものでもないってこと。
あくまでも、自分との相性の問題なので、それが合っているかそうじゃないかがわかるのは、「自分だけ」だと自覚しておいてくださいね。

「なんとなくいいような気がする」
↑これが一番確かなのです^^

もし、今必要以上に疲れたり、必要以上にメンタルが落ちたり、理由なくちょっと怖いと思ったりされている方は、こう言うものにちょっとだけ助けてもらうのもありだと思います^^

参考までに♪




今日のインスタ↓





▽募集中のセッション&ワーク▽

・オンライン個人セッションお申し込み

・カードリーディング(メール鑑定)お申し込み

・ホ・オポノポノ セルフ浄化ヒーリングワーク詳細

・オラクルカードレッスン オンライン詳細


▽アトリエkeiのホームページ▽

・https://atelierkei-digest.jimdofree.com/

▽無料メルマガ▽

・アトリエkeiのメルマガお試し便 「17通のメルマガお試し便・バックナンバー」 お申し込み

・アトリエkeiのメルマガ 「アトリエkei通信」

by atelierkei-0520 | 2020-07-10 11:24 | ◇つぶやき