じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アトリエkeiのホームページができました♪

アトリエkeiのホームページができました♪_f0362457_14441879.jpg

こんにちは!アトリエkeiです!

ここしばらく、ブログの更新が少なくなっていましたが、ついに自身のハイヤーセルフとの約束を果たせました。。
目標は「春分」だったんですけど、ちょっとだけ遅れてしまいました。
でも、なんとか、ちゃんと形にできたので、よかったかなと思っています。

約束とは「自分のホームページを作ること」でした!

遡ること、どれくらいになるのか、1年強くらい前でしょうか。
ある日、ハイヤーセルフと繋がろうと瞑想していたら、一瞬のビジョンが降りてきました。
それが「自分のホームページを持つこと」だったのです。

実はご存知の方もいるかもしれませんが、ホームページは以前にも一度作ったこともありました。
ただ、なんとなく構想のないまま作ったそのページは、ほとんど使われることなく、どんどん崩れていき、今はもうお見せできるものは何もなくなってしまっています。

私はブログでの活動で十分満足していましたので、長い間ホームページを作る意義というものを見出せずに、関心はそちらに向わないままでしたが、ちょうどこのハイヤーセルフとのやり取りの前くらいに、ブログの記事がとてつもなく多くなってきたことが気になっていました。

レッスンやワークにご興味ある方にこれまではずっと「ブログを読んで気に入ったらお申し込みください」というスタンスを取ってきましたが、記事が多すぎてこの案内のやり方はちょっと乱暴すぎるなと感じ出していました。

ただ、ハイヤーセルフとのやり取りで、「HPをつくる」ことには納得したのですが、そもそも、どういう切り口で作っていくのかを詰めていくのがものすごく大変でした。

普通のイメージで「アトリエkei」の活動を案内するホームページは、もうすでに失敗しています。
このホームページで自分は何がしたいんだろう?と考えて見えてきたのは、「ブログの記事を効率よくご紹介できる“ダイジェスト”のようなサイトにしよう!」と思いつきました。

思いつきは良かったのですが、ここからが、もう本当に大変でした。。。。。。。。。
書き手としては、「あれもこれも紹介したい」となってしまうし、、そうなるとブログでいいじゃんとなってしまうし(T.T)

もう一つ何か「区切り・切り口」と言うものがないとまとまらん……
そう思ってうーーんうーーんと唸っていると、一つのフレーズが浮かびました。

それが「じぶんを知ろう」というフレーズでした。
このフレーズが浮かんだ時は、本当にうれしかったです。
なぜなら、私がスピリチュアルで辿り着いた境地は結局は「じぶんを知っていく」ことが全てだということだったからです。
大天使やその他たくさんの高次元の存在との交流も、結局は「じぶんを見つめる」ことに他なりませんでした。

「じぶん」
ひらがなで書くこの「じぶん」とは、ハイヤーセルフやロウアセルフ、そしてその他サポートチームも含めた「じぶん宇宙=魂」という意味で使っています。
「私」という「自分」はこのおおきな「じぶん」から地上に派遣された存在で、そこだけ見ていても物事は見えてこない。
そんなことをお伝えしたいと思うようになりました。

2020の春分
私はこの時、ある境目に自分は立ったと思いました。
それはアセンション前半期を終えた地点であり、アセンション後半期が始まる地点です。

サイトでまとめた内容は、「アセンション前半期」の流れとなります。

このブログを読んでくださっている方は、ご存知の内容ばかりですが、よかったら覗いてみてください。
最近ブログにこられた方で「最初から読むの大変…」と思われる方は、是非ご活用ください。
皆様のお越しをお待ちしています^^

アトリエkei



by atelierkei-0520 | 2020-03-23 15:20 | ◇アトリエkeiのワーク情報