人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ番外編:今だからこそのメッセージ

今日は、本当は今週のメッセージでガイアからメッセージをもらおうかと思っていたのですが、
ここの確認が今は凄く大切かな?と感じいくつかメッセージを再掲載も含め投稿します。

今週のメッセージ番外編:今だからこそのメッセージ_f0362457_12151263.jpg


<2020.3.10 大天使ミカエルから>

この世界に、あなたほどパワフルな人はいません。外側の現象はあなたの持っている力とは関係ありません。
見つめるべきは、自分の内側で起こるエネルギーの方でありそこに集中することをお勧めします。

我々天使は、あなた方の現実に深く介入することを今後は許されていきます。どうか、我々に意識を向け、難しい流れのことは我々に任せ、皆さんは、自分の目の前のことに集中してください。自分の心のうちを見つめ全てのことの愛と光の側面を見てください。
そうすればあなた方の心は感謝というエネルギーによって自動的に高みに上ります。

非常に穏やかなエネルギーの中に自らの身を置くことで、光を地球に下ろすことになり、結果ガイヤを癒し次の扉が開かれていきます。
言葉や映像で提示される情報は、未来の可能性としてそこにありますが、それを選ぶかどうかはあなた方次第です。

変化は起こります。
したがって様々なことが起こりますが、それに抗うように行動しては翻弄されていきます。
起こることのプラスの側面を活かすと、世の中に変化を起こし始め、迎える未来は美しいものとなります。

どんな状況にも、プラスの側面とマイナスの側面があることを忘れないでください。

またマイナスの側面を扇いだり翻弄される人々を裁いたり批判することもお勧めできません。
彼らには彼らの立場があり、彼らの心に寄り添えば彼らの行動の意味がわかるでしょう。

皆さんは自分の心に寄り添い自分がどうしたいのかを考えるのが唯一の仕事であり、そこでしか世の中には貢献できません。
全ての出来事をきっかけにして、自分の心に集中してください。

あなた方の行動を天使界は全面で支えます。
変化を反転の力に変えてください。

大天使ミカエル


<今週のメッセージ:大天使メタトロンからのメッセージ⑧>

2020年は素晴らしい年になるのは間違いありませんが、同時にゆるぎない決意を求められる年にもなります。
ひとたび変化が起これば流れは止められず、回転する渦に飲まれる感覚があるかもしれません。

重要なのは一見その渦の中に自分がいるように思えても、この変化の表面的な事象に囚われなければ、皆さんは自由であるという点です。

それは意識の持ち方を常に外側ではなく内に向けることで可能になります。

最も大切なことは、常に落ち着いて対処できるかどうかです。

毎瞬毎瞬の自らの置かれた立場を受け入れその中ですべきことを見つけ、振り回されることなく取り組むことが出来れば、あなたは渦から離れた位置にいながらも、全体のために動くことが出来ます。

エネルギーとは波動であり、あなたの全てです。

意識して波動を調節できるようになってください。

皆さんの心が全てを決めていきます。
自分の心に集中してください。


大天使メタトロン


上の二つのメッセージを受けて、メルマガで配信した内容をシェアしようと思いました。


<アトリエkei通信【2020・今年意識したいこと】・アトリエke>

2020以降の地球について、スピの世界でも情報はたくさん出てきていますね。

長期的な視点でいうと、「愛」と「調和」の「5次元」に向かっているので、長い間私たちが「こうだったらいいな」とイメージしていた世界になるというのが、今からの流れで間違いないと思っています。

でも、2020から始まる移行期本番の流れについては、いろんな見方があって、心配になったりしますよね。

気候変動
天変地異
経済システムの崩壊
(※追記:まさか新型コロナウィルスなんていうのが出てくるとは思いませんでした!2020年3月)

いろんなことがささやかれていますが、高次の存在と繋がることで感じられることの共通点が一つあります。

それは、
現実で何が起こるかはあまり重要ではないということです。

それよりも、ずっと重要で大切なことは、 現実に起こることを目の前にしたときに、

私たちが、 どういう考え方・ビジョンを選択するのか、という点です。

「変化」という「現実」を目の当たりにしたときに、そこから、どんな未来を見るのか。

「想像」とは「創造」であり、私たちは心で感じたことを作り上げます。
だから「ポジティブシンキングでいきましょう」と言いそうになりますが、ちょっとまた、それともニュアンスが違うように感じています。

人間ですから、「現実」を目の当たりにしたときは動揺するのは当たり前です。
将来のことを心配することもあると思います。

ここで、思い出してもらいたいのは、未来はパラレルであり、決まってはいないということです。

「不安」から「希望」まで。
それらは「可能性」として、ただボンヤリとあるだけなのです。

2020年、特に大切なのは、「可能性」を現実にするのは、「自分」なのだと言うことを自覚することだと思っています。

様々な情報は、可能性を教えてくれますがあくまでも「可能性」であり、 私たちの現実になるかはわかりません。

未来をイメージしてもし不安を感じたら、まずはその気持ちを「指針変更サイン」として注意してみるといいんじゃないかなと思います。

そのサインは、「今この瞬間、考え方や行動を変える必要があるよ」という、5次元の未来の自分からのメッセージなのです。

そして、 自分の心が温かくなる考え方や行動を探してください。

私たちのこの小さな選択が、 私は2020以降の地球の姿を決めていくと感じています。

毎回毎回の小さな「今」の選択が、繋がる未来を変えていきます。
2020以降の地球がどうなっていくのか、ぶっちゃけわかんないんですけど、私たちは、十分すぎるほどの経験をして、今ここにいます。

そんな自分の魂の力を、私は信じたいと思っています。

感情がぶれたり、メンタルが落ちたりすることは、「立ち止まって選びなおして」っていうサイン。

このサインをヒントにしながら、微調整を繰り返し、5次元の地球に進んで行きましょう♪

※※※※※

今週のメッセージ番外編でした^^ミカエル様の「我々天使は、あなた方の現実に深く介入することを今後は許されていきます。」というメッセージがとても頼もしく感じました。
どんどん天使にお願いして、地上を天使で溢れかえらせればいいかもと思いました。
皆さんの「天使にお願いしよう」っていう姿勢が、天使に活躍の場を与えます。
天使を地上に降ろせるっていうのが、私たち人間が持つ力でもあります。
未来を決める力も同様です。
自分の力を過小評価せずに、是非意識していきましょう^^

それでは、今週も良い1週間を~♪

上のアトリエkei通信のメッセージを含めた、アトリエkeiのメルマガをお試しで受け取っていただけます。
メルマガにご興味お持ちの方は「お試し便・バックナンバー」へお申し込みください。
こちらから↓



通常メルマガの申し込みはこちらから↓
アトリエkei通信お申し込みフォーム


by atelierkei-0520 | 2020-03-10 12:19 | ◇今週のメッセージ