人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:ガイアからのメッセージ③

今週のメッセージ:ガイアからのメッセージ③_f0362457_22185423.jpg
うまれてきたからには


あなたがこの世に誕生したということは
様々な流れと協力があって実現しています。

みんながあなたを祝福し、
あなたという存在を形にするために力をそそぎました。

あなたという存在は、
地球上のあらゆるエレメンツからできており、
エレメンツの協力なしに、あなたはいません。

草も木も水も雲も、虫も動物も土も、ウィルスさえも、
同じエレメンツできたあなたの兄弟です。

あなたは内側に
「生きてみたい」という思いを抱え生まれてきました。

あなたの純粋な気持ちにみなが応え、
あなたを手伝いました。
そして、あなたの世界の一部として
兄弟たちも生まれてきたのです。

あなたは愛されています。
まちがいなく。

その愛が無ければ、
あなたはそこにいないのです。

生まれてきたからには
その愛を全身で感じてください。


ガイア


今週のメッセージでした。
「ガイア」と繋がりメッセージをもらうと、いつもとても胸が熱くなります。
「ワンネス」
それは愛なんだなと思ったのでした。
そして愛とは、感謝なのですね。

お天気が悪い日が続いていますが、ここにもやはり愛を感じてしまいます。

今週もよい1週間を^^





by atelierkei-0520 | 2020-01-28 22:46 | ◇今週のメッセージ