じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんか忙しい1週間でした…

なんか忙しい1週間でした…_f0362457_21380215.jpg
上の写真は今朝の空。なんか凄かった。

空が良く映る場所で取りたかったのですが、開けた場所にはワンコが苦手な子どもちゃんたちがサッカーの準備をしていたので断念しました。激しい攻防戦を感じる空でした。

今週は、なんだかもの凄く忙しかったです。。
映画とか行っちゃったけど。。

実はメルマガでは書いていましたが(ブログでも書いたかな??)、今ジュエリーのネットショップを立ち上げようと模索中です。
いろいろ試して、自分にベストなやり方を探すことと、なんせ初めてなので、いろいろ試行錯誤しています。写真の撮り方も修行中。。
不思議なんですが、「自分のネットショップを作るぞ!」と動き始めたら、なんと私のジュエリーを取り扱ってくれているお店でもネットショップを始めるらしく、「keiさんもぜひ参加してください!!いくつだったら出せますか??」なんて言われる事態となっております。

自分のほうでもあわあわし、お店の方でもあたふたして、どんどんやることが増えているのに、来ちゃいました「確定申告」って感じなのです。

それにしても不思議ですよね〜。
私はこれまでネットで販売することにはもの凄く否定的だったのですが、スピに目覚めて「全てはエネルギー、周波数なのだ」と言うことを心底理解するようになったら、ネットの世界にも可能性を感じるようになりました。
そうしてなんとなく「よし、じゃあネットショップか」と動き出したとたん、思っても無かったところからも声がかかるとは。。

今、ちょっとした不思議体験をしていて、それがもう少し続くと「わかったかも」と言う状態になりそうだななんて思っています。
それは「意識が自分の世界を作る」とか、そういうことなんですが、そこがもしかしたらある切っ掛けによって見えてきたかもしれません。

ただこういうことは、いつも切っ掛けを掴んでもそれより前に進まないことも多いので、あまり期待せずにただあるがままでいようと思っています。

スターウォーズでジェダイたちが、人の心をコントロールするシーンがありますが、あれは心をコントロールしているのではないんですね。
あれは、意識によって状況を作り出しているんです。
そうして、人は常にあれをやっているので、そのことに気がつくと自分の世界を意識的に作り出せるようになるかもしれません。
ただし、これはいままでよりも高い波動領域の話なので、今までの考え方・認識では使えるようにならないなと思います。

またわけのわからんつぶやきになってしまいました^^;;
皆さま、今週もお疲れ様でした〜♪


なんか忙しい1週間でした…_f0362457_21380613.jpg


こちらの企画もまだまだ募集しております☆






by atelierkei-0520 | 2020-01-25 21:58 | ◇つぶやき