人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:ガイアからのメッセージ①

今週のメッセージ:ガイアからのメッセージ①_f0362457_22274328.jpg
子どもの頃のように
たくさんのエネルギーを私にアンカーしてください。

小さな虫や草花を
ワクワクした気持ちで見つめてください。

あなた方の無垢な心の目は
私の中のエネルギーを支え
たくさんの光を運んでくれます。

今、私は変化を向え
皆さんの心のエネルギーと同調しています。

皆さんがただ純粋に私を見つめてくれれば
私の心は喜びに満ち
変化はスムーズに進むでしょう。

風の音を聞き
光のあたる大地を見つめてください。

そこに私はいます。
私を感じてください。

ガイア



ふと、今週から「ガイアからメッセージをもらってみよう」と思いました。
最近地球の動きが活発になってきたからかもしれません。

「私に何ができるんだろう」
きっと皆さんもそう思われているかもしれません。
具体的な行動ももちろんですが、その行動の原動力となるのが、まずは地球という存在が、身近なのだということを思い出すことなのかもしれません。
まあるい地球を思うより、目の前の風が揺らす木々や草花、光で照らされる土の地面、そこに意識を向ける方が地球とちゃんと繋がることになるのだと感じました。

瞑想の時、地球と繋がる時は中心に降りていき、中心の一番明るい光の中に入ります。
その時、私は自分のハートチャクラが全く同じ光を持っていることをいつも感じます。

私たちと地球は常に繋がっていて、「同調」しているようです。
毎日忙しい中、ふとした瞬間に風を感じたり、スマホから目を離して草木の細かいところに目を留めてみたりすると、私たちは何故か落ち着きますよね。その瞬間は、私たちは地球と繋がり、同時に自分を取り戻しているのかもしれません。

「地球の美しさ」を見つめることは、そのまま自分の美しさを見つめることにもなるのかも。
そうして、その美しさに気がついたとき、私たちは光を自分と地球にアンカーする。
そんなイメージを受け取りました。
覚えておこうと思いました。

今週は、メッセージが週後半になってしまいました!
「ガイアからのメッセージ」は何回続けるかはわかりませんが、またよろしくお願いします^^


by atelierkei-0520 | 2020-01-15 22:58 | ◇今週のメッセージ