人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

2020「嘘」がつけなくなる世界へ

2020「嘘」がつけなくなる世界へ_f0362457_20580593.jpg


新年から、なんやかんやとバタバタしています。
やっと更新。。

先日メルマガでもテーマになった2020以降の世界について、あることが頭の中に「ぽん!」と現れました。
「あ、なるほど~」となったので、ちょっとここでシェアしてみます。

2020以降は、私たち、どんどん「嘘」がつけなくなっていく。
それが感じたことでした。


見えない世界には、いろんなヤカラが存在しています。
特に、「有名どころになりすます」厄介者というのもいて、偽者出現率が特に高いのは「大天使ミカエル」と「アシュター(アシュタール)」だなんてことを聞いたことがあります。
こういう存在は、その下に下心が隠れているので、高次の存在とコミュニケーションの経験をちゃんと持っている場合は、すぐに偽者だとわかります。

ただ、こういった存在と接触した時に見分ける便利な方法というものがあって、それが「3回嘘はつけない」という宇宙のルールを使ったもの。3回嘘をつくと「消えてしまう」というのです。
ですから、怪しいのが現れた時は、名前を3回聞いたとき、3回目になんと答えるかを試すのですが、偽者はたいてい3回目に逆切れするか、泣くか、目の前からいなくなります。
わかりやすくていいですよね。

とっても便利な方法で、以前は時々使うことになっていました。
が、「なぜ」なのかについては、あまり深く考えたことが無かったのですが、先日何故なのかわかり、そうして、その法則は、これからの私たちにも当てはまるようになっていくと感じました。

このルールは「物質・肉体」という重い密度の器を持たないエネルギー体の世界で適応されるルールです。
ルールというより、「法則」ですね。宇宙の仕組みというか。
このエネルギー体だけの世界で、「個」として存在するためには、「自分はなんであるか」という「意識(定義)」が絶対的に必要なのですが、「3回」も嘘をついてしまうと、その「定義」が崩壊してしまい「個」を保てなくなるのです。

「あなたは大天使ミカエルですか?」という質問に対して、「はい、私は大天使ミカエルです」と答えるのは、めちゃくちゃ強い自己定義になります。
これを3回もやってしまったら、エネルギー体としてだけ存在しているものは、本物以外は自己を保てなくなり崩れてしまうのですね。
その後、光に変えるのか、はたまた、本物に吸収されていくのかはわかりませんが、嘘をついてまで3次元にちょっかいを出してくる存在たちは、「個」にめちゃ強い執着がありますから、絶対に消えたくないので3回目は「嘘がつけない」のです。

で、私たち人間ですが、私たちには、「肉体」という外界との確固たる境目があります。
「肉体」そのモノが私たちを強固に定義してくれるものなので、結構「嘘」つけてしまいます。

でも、2020以降、地球と私たちの波動が上がれば上がるほど、私たちにもこのルールが当てはまるようになってくるのです。
この法則が絶対のエリアに私たちが肉体を持ちながらも入っていくからです。

「嘘」をつけばつくほど、居心地が悪くなり、アイデンティティーが崩壊していくようなストレスを感じるようになります。
生命本能が「消える」ことは望まないので、その嘘が本物になる前に、私たちは「カミングアウト」するか、もしくは他者による「暴露」と言う形をとって「嘘をつかなくていい状況」に自分を持っていきます。
今、まさにいろんなところでこれが起こっている気がしてなりません。

だから、アセンションの今の時期、「自分に正直になりましょう」と言われているんですね。
自分が自分の声を大切にし解放していくというのは、不要な「クラッシュ」を避けるためなんだと改めて思いました。

世界から「嘘」がなくなって行く。
だからこそ、思いやりや感謝、そしてワンネスの感覚が必要なのですね。
「なるほど~」となったのでした^^

ちなみに
3次元にかなり近い存在の中には、私たちの目には見えなくても「肉体」を持っているものがいて、それらは、この3回ルールを平気で破ってくることも体験しました。
でも彼らは、3次元周辺に留まるようなので、もうすぐ見えなくなってしまうのではと思っています。

自分のことに対して「嘘」がつけなくて困っているのだったら、それは順調な証拠です。
他人に対してすぐ感じたことを言ってしまって困る場合は、それが自分のどこから来ているのかに耳を澄ますといいかもしれません。
「思いやり」だと思っていても、実は自分の力を誇示しているだけの場合もあります。

どちらにしても、まずは心に耳を澄ますのが一番大切かな~なんて思います。
ますます、大切になってくると思います。




こちらの企画もまだまだ募集しております☆





by atelierkei-0520 | 2020-01-09 22:08 | ◇つぶやき