人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

121212満月の日

121212満月の日_f0362457_21420372.jpg
今日は
121212、しかも満月。
2日ほど前から、エネルギーが徐々に強くなってきたみたいで、気温は高いし、眠いしで、特に昨日は外出中の電車で寝落ちしまくりで、あやうく駅を通り過ぎそうになること数回。まいりました。
奇跡的に駅に付くと目が覚めて、守護天使さんに「ありがとう!」を連発する日でした。
帰っても眠くて眠くて、久々に10時前には寝てしまうという。。

そうして今日は、「エンジェルサポートレッスン」のレッスンの日で、生徒さんの練習で「他人の過去世を癒す」というのの練習で、私の過去世を癒してもらった後、ちょっと風邪気味の症状が出てきました。
「あ、やばいな」と思いながら、一昨日から始めた、「タロットさんに一日のアドバイスをもらう」と言うのをやると、タロットさんからは、「今日は仕事NGだよ」と来たのをいいことに、また眠くなってきたので一時間ほど昼寝をし、起きてワンコの散歩に行きました。

しっかり体休めて、その後、軽い運動(ワンコの笑顔付き・心もポカポカになる運動^^)をすると、「あ~~、、なんか、、やばい感じ、、風邪引くかも」って言うのがすっかりなくなりました。

風邪っぽい症状は、121212のエネルギーを受けてというのと、その流れで、生徒さんのヒーリングを受けたため、細胞からいらないエネルギーが「もわん」と出たためと思われます。生徒さんのヒーリングがばっちり効いた証拠でもありますね。

こういういろんな流れを無視すると、強制的に体を休めなくてはいけなくなります。つまり、本当に風邪を引いてしまったりするんですね。

121212のゲートをくぐり、私たちはますます「嘘」がつけなくなってきます。
それは「自分」に対する嘘です。

自分で自分に嘘がつけなくなってきている状態で、嘘をつこうとすると、身体が反応します。
体が硬くなり、おなかの調子が悪くなったり、喉がうずいたり、いろいろです。
それでも嘘をつき続けると、今度は気力がなえてきます。
力が出なくなり、メンタルが下がり、自分を情けなく感じたり、攻めたりしだします。
そういう時は、自分に亀裂が入りエネルギーがもれ出ているときです。

メンタルが下がると、回復させるのがちょっと大変だったりするので、できれば身体のサインが出てきたら、気がつけるといいですね。
身体のサインって、私たち今までの癖で気がつかなかったり気にしなかったりします。

是非自分の体のサインに気をつけてみてください^^

ああ~今日も眠いです^^;;;



こちらの企画もまだまだ募集しております☆










by atelierkei-0520 | 2019-12-12 22:25 | ◇つぶやき