人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:大天使メタトロンからのメッセージ②夢を見つめることの大切さ

今週のメッセージ:大天使メタトロンからのメッセージ②夢を見つめることの大切さ_f0362457_22203115.jpg

こんばんは皆さん

今日は1111のポータルが開く日です。
ここ数ヶ月は皆さんも
いろいろな思いを抱えていたことと思います。
このポータルと満月のエネルギーは
あなた方を次のステージに誘います。

このしばらくの間は何もかもを忘れ、
ただ、自分が心からやりたいと思う事を見つめて下さい。

将来や未来は考えず、
ただ、心が温かく、嬉しくなることです。

あなたが子供の頃夢中になっていたこと、
時間を忘れ没頭していたこと。

迷わないでください

これからのためにも、
今これをしておく事はとても大切です。

何故なら、その感覚があなたの中心軸であり、
あなたはその軸から全てを広げていくのです。

軸とはあなたの土台です。
あなたのエネルギーが生まれる根源です。

難しく考えず、ただその根源に繋がって下さい。
それがあなたの源なのですから。

1111は意識の覚醒を促します。

意識の覚醒とは、
あなたが自分自身を取り戻すという意味です。

自分の源と繋がり、
自分を取り戻して下さい。

大天使メタトロン


今週のメッセージでした。

今日私は、本当に、高校の美術の授業以来、「デッサン」というものをやってみました。
「やりたい」とか「やらねば」とか、いつも心に引っかかっていたけれど、どうしても手が出なかった「デッサン」。
ある意味、初めての「デッサン」といってもいいかもしれません。

先週末、私の中で、大きな「思い込み」が剥がれ落ち、やっと、ずっと、やりたくて、でも、ずーーーーっと心の中で禁止していた「絵を描きたい」という気持ちを、解放することができました。
今日は、いてもたってもいられなくて、あるもので描いてみました。

偶然にも、今日は「1111」のポータルの日。
自分の軸を、エネルギーの源を、命の根源を、私は取り戻したのかな。。

流れとは、本当に不思議です。。

ちょっとまだまだ突っ込みどころ満載のデッサンですが、記念にここに載せときます。
「初デッサン」ということで^^

この辺りのお話は、また書いてみます。

皆さま、今週もよい1週間を~♪

今週のメッセージ:大天使メタトロンからのメッセージ②夢を見つめることの大切さ_f0362457_22205158.jpg



by atelierkei-0520 | 2019-11-11 22:38 | ◇今週のメッセージ