人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:大天使メタトロンのメッセージ【光と闇のバランス ライトワーカーへ】

今週のメッセージ:大天使メタトロンのメッセージ【光と闇のバランス ライトワーカーへ】_f0362457_20232146.jpg
【光と闇のバランス ライトワーカーへ】

こんばんは、皆さん。
大天使メタトロンです。

光と闇のバランスが、完全に崩れます。

拮抗していたものが、
バランスが崩れることで回転し、
あなた方は上昇します。

回転運動が始まると
住み分けていた光と闇は一時混ざり合います。

それはまるで
古い時代・自分に戻ったように感じるかもしれません。

心の闇も、社会の闇も
光と融合することで力を失います。


苦しみ
悲しみ
たとえようのない閉塞感

それらにさいなまれていた人々にお知らせします。

皆さんの中から光が生まれ、
あなた自身がその光に気づいたならば
光は瞬く間に広がり
全てを飲み込んでいくでしょう。

人生の転換期とは、その光に触れることであり
皆さんの中で魔法が起こります。

夢や喜びは闇よりも強くなり
光をさえぎることはできなくなるでしょう。

これから皆さんは、上昇ポイントに入っていきます。
その時はすべてのものが混ざり合い、
闇は光を受け取ります。

あなた方の中には
闇に光を届ける役目の人がいます。
一瞬闇に飲まれる感覚があったとしても
心配することはありません。

光は闇を消しますが
闇は光を消すことはできません。

闇の中の光を見つめ、見失わないでください。

それがライトワーカーです。

大天使メタトロン


今日から、「今週のメッセージ」は大天使メタトロンさまから頂くことになりました。
先週なんとなく「アマテラスさま」からのメッセージが一区切りした感じがしていたら、先週末に「大天使メタトロン」さまからのアピールを感じるようになってしまいました。

久々に「天使系」のチャネリングで、こうやって改めてメッセージをもらうと、高次元の存在たちは、その存在エリアによって見方に特徴があるのがわかって面白いです。
「天使」たちは、いつも上から俯瞰して見ている感じのメッセージになります。
今回のメタトロン様のメッセージも、これからの地上のエネルギーを「光と闇」と表現して、動きを教えてくれています。

「拮抗していたものが、
バランスが崩れることで回転し…」のところでは、ラグビーの「モール」や「スクラム」のイメージが湧きました。
ずっと闇が優勢だったのが、少しずつ光が力を増し、ここ数年は「拮抗」していたようですが、ここから、「11」のポータルの影響もあって光が優勢になってくるイメージです。この辺のことは、また感じていることを書いてみたいと思っています。

さて、今日は、なんと、、衝撃の事実が発覚。。。。

このブログでも、なんども登場している、うちの愛犬「ルナ」。高齢犬だと書いてきました。。

「こんにちは、ルナです。14歳、来年は15歳なんです」と、ご近所で初めて会うワンコたちにもそうやって自己(?)紹介してきました。。

ところが、、、、
なんと!!ルナは「12歳だった!!!!!!!!」

………

この勘違いが、どこでどうやって作られたのか、もはや不明です。
「マンデラエフェクト」の1種でしょうか…(T。T)
詳しく書くと、長くなっちゃうので、、今日はこのショックをそのままに、ブログを終わります。

今週も始まりました、皆さま、良い1週間を~♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「じぶんのアニマルスピリットガイドとつながってみよう♪」にご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!
鑑定には少しお時間をいただきますが、しっかりメッセージを受け取ってきますので、もう少しお待ちくださいね!

by atelierkei-0520 | 2019-11-05 21:15 | ◇今週のメッセージ