人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今朝のインスピレーション

今朝のインスピレーション_f0362457_21333648.jpg
今朝、
目が覚めて、なんとなくぼ~としながら、
昨日から引きずっている「ジュエリーのネットショップに載せるプロフィール写真、これとあれ、どっちがいいかな~」
なんていう、けっこーどっちでもいいやん(でも本人は悩む)ってことを、ハイヤーセルフに聞いてみた。
チャネリングではなくて、「インスピレーションでくれ」とお願いして。

もう少しで、二度寝するっていうその瞬間に、ビジョンが見えた。
それが「1」が並ぶ日付と、宇宙から見た地球の夜明けの瞬間の画像。そして「ホライズン」という言葉。

「え?え?ネットショップの写真じゃなくて??なにそれ??」
となったけど、こういうタイプのコミュニケーションは、私が今一番知らなきゃいけないことを、知らせてくる。

「11月11日か?1111か?」と思ったけど、思い出すと、どうも「1」は3つだった。
じゃあ、「1月11日か?」それとも「11月1日??」なんて思って、そのままお昼近くになって、ふとした瞬間、なんとなく時計を見たら
これ↓

今朝のインスピレーション_f0362457_21315942.jpg
どうも「11月1日」みたい。
そういえば、昨日ふとした瞬間によく「111」を見てたな。
タイマーとか車のナンバーとか。

夜明けのイメージは、新しい幕開けの感じ。
ここしばらくの88からの流れがやっと一段楽するのかな。
それとも、景色はまるで宇宙船から見た地球の夜明けという壮大な感じだったから、もっとスケールの大きなことなのかな。

「ホライズン(地平線・水平線)」にもいみがあるのかな~、なんて思っていて、思い出したのは、確か「ライトワーカー・ジャパン」さんのチャネリングの翻訳文の中に「イベント・ホライズン」と言う言葉があったと思い出した。
「ライトワーカー・ジャパン」さんの記事を調べると「宇宙のイベントによって生命を変容させる光の到来」とか「出来事が起こる地平・ブラックホール周辺でもっとも起こる時空境界のこと」とあった。
(ただ「イベント・ホライズン」をググルとなぞのSFホラー映画がでてきた^^;;;;)

なんのこっちゃ、だけど、宇宙的にはやっぱすごいのかしら??


ラグビーの日本代表の挑戦が終わって、令和が始まった昨日の間の日である21日に、
なぜか、「今」と思ってジュエリーのネットショップを開業した。まだ登録作品が少なすぎるので、お披露目は先だけど、
「行動」しました。

いろんなことが、面白い。
いろんなことに感謝。
そして、いろいろ悩むんじゃなくて、ただ面白がるってことができている気がします。

で、なんでこんなつぶやきを投稿しているのかはナゾ^^;

ちょっと薄ぼんやりしたつぶやきでした。


ただいまコチラのワーク募集してます↓



by atelierkei-0520 | 2019-10-23 22:17 | ◇つぶやき