人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」

アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」_f0362457_11350894.jpg

☆先日募集しますと言っていた、新しい企画の募集です☆

先日の記事↓

こちらも↓



人にはさまざまな「側面」があります。

例えば「天使的な側面」「宇宙的な側面」そして「人間っぽい側面」などなど。
皆さんも自分の中にいろんな自分がいることにもう気がついていると思います。

それぞれの側面に、「ガイド」と呼べる高い存在が私たちのサポートとして側にいてくれています。

「ガイド」とは、
付いている人をちゃんと高次元に導けるだけの高い意識を持った光の存在です。
「天使的な側面」であるなら「守護天使」
「宇宙的な側面」であるなら「ハイヤーセルフ」
「人間っぽい側面」であるなら「守護霊」などとなるでしょうか。

今回このワークでフォーカスする「アニマルスピリットガイド」とは、
皆さんの「地球的な側面」だと思っています。

この側面は、私たちが地上で生きて行くために必要な基本的な知恵をもった存在です。
しっかりと3次元で根を下ろし、生きて行くために必要な手助けをしてくれる存在。
そしてそのために必要な彼らの長所を私たちの能力の一つとして提供してくれる存在です。

じぶんのアニマルスピリットガイドとの繋がりを意識することは、
じぶんの隠れた能力を発見することになります。
彼らを知り、彼らを信じることは、自分を信じること。

今まで比較的静かにしていた彼らからのアプローチが「今」始まっているように感じています。

自分の中の「地球的側面」に耳を傾けてみませんか?
きっとあなたの力強いサポートになってくれると思います。

今回の企画では、
お申し込みの方にご縁のある「アニマルスピリットガイド」にアクセスし、どんなスピリットとご縁があるのかをお伝えします。
また、お申込者さまの質問をお伝えし、アドバイスをもらいます。

今悩んでること、疑問に思うこと
そういった抱えているものに対して、彼らの視点から見たメッセージをもらうと何かのヒントになるかもしれません。

※「エンジェルサポートレッスン」の卒業生の皆様は、レッスンで習ったことの応用でご自身の「アニマルスピリットガイド」に会いにいけますよ♪ご興味おありの方は、個別にご連絡ください。お教えしますので~^^

■アトリエkeiの「じぶんのアニマルスピリットガイドと繋がろう♪」■

形式:メール鑑定
価格:5000円(ペイパルによるクレジット払い)
※お申し込み画面から直接お支払いページに移行します。

鑑定結果のお届け日:お申し込み成立から1週間ほど

以下の点をご注意ください↓


・未成年はご応募できません。
・必ずご本人様がお申込み下さい。
・お申込み確定後のキャンセルはできません

お申し込みフォーム(PC)
お申し込みフォーム(スマホ)

皆様のお申し込みを心からお待ちしています^^
今週もお疲れ様でした!

追記:新しいシステムを使っての募集です。もし不具合、変なとこなど発見されましたら、お申し込みの時点でアトリエkeiのメールアドレスが送られますのでそちらからお知らせください!よろしくお願いいたします☆



by atelierkei-0520 | 2019-10-19 16:16 | ◇アトリエkeiのワーク情報