じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

各地のライトワーカーさんへ

各地のライトワーカーさんへ_f0362457_21005780.jpg
いつもは、こんなことは書かないのですが、なんか今回の台風は気になります。
それは甚大な被害をもたらすかもしれないとかいう恐怖ではなくて、もっと違う感じです。

そろそろ、ライトワーカーの皆さんが自分の力を信じて行動する時期に入るような気がしてなりません。
この台風は、その時代の幕開けを告げるものというか、そのための前準備というか、そんな気がしてなりません。

今回の台風自身が持つ役割というものにはこれだけではなく、私たちの意識では捉えきれない大きな何かがあるのは間違いないと思います。
ですから、その大きな意志に干渉することはできませんが、私たちにもできることがあります。

それは、私たちの集合意識が作り出した手放す時が来たエネルギーを、私たち自身で光に返すことです。


エネルギーワークのできる方は、よかったら、ご自身がお住まいの地域の「土地」を「浄化」してみてください。
そういったスキルをお持ちでない方は、天使に住んでいる場所の浄化をお願いしてみてください。

その土地をよく知っている
その土地を愛している

そういう人がその土地を浄化するのと、薄ぼんやりのイメージしか持てない人が、知らない土地を浄化するのとでは、天と地ほどの違いがあります。

ライトワーカが各地に散らばっているのは、「担当地域」があるのだと私は感じています。

そして、台風をわずらわさなくてもいいように、自分自身を浄化して、自分にあったかい気持ちを送ってみてください。
電気にガスに水道に、そして家族に家に、目の前の全てに感謝して、穏やかに。


このブログを読んでいる方は、私はみんなライトワーカーだと思っています。
ライトワーカーの皆さんは、自分の力を信じてください。

今週もお疲れ様でした!



☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆
今週の土曜日からスタートです。
初回までまだ時間があるので、よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)



by atelierkei-0520 | 2019-10-11 21:26 | ◇つぶやき