じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10のエネルギー

10のエネルギー_f0362457_22031005.jpg
昨日からエネルギーが強くなってきている気がしてます。
昨日は体のひずみが激しくて、今日はとにかくずっと眠くて眠くて、そして、なんとまた歯医者でした。
明日は10月10日で、どうもこの辺り1週間は1010のエネルギーに支配されてる気がします。今やってきている台風19号の19もやっぱり「10」です。
「10」でイメージするのは「完成」とか「回転」それから、「新しいサイクルのスタート」など、「節目」です。「リセット」もあげられるかもしれません。

とにかく、この期間はかなりパワフルな期間で、すごく大切な時期の気がします。
経験上、こういうエネルギーがドドド~~と降りてくる期間は受けるのに必死で何もできないことが多いのですが、その前後の行動が大切になってきます。
「メルマガ」始めるために奔走してたのはこのためか??なんて思ってしまいます。
本格スタートは、なぜか台風が最接近の土曜日とか言ってしまってるし^^;

もし、何かやろうとか、やらなきゃとか、そういう風に思っている方がいれば、台風が過ぎていった辺りからが好スタートかもしれません。
スタートとは「スタートのための準備」の要素が強いかも。
実際の公にするのはまだ先でもいいですが、とにかく、「準備」からスタートする時かもしれません。

台風の被害ができるだけ少ないようにと願いますが、私がこういうことを願う時に気をつけていることがあります。
それは「台風を悪者にしない」です。
台風を排除しようとしないこと
台風には台風の役目があることをわかっておくこと

そしてとにかく、できるだけ心が穏やかになるように行動します(避難とかもここに入ります)。
なぜかというと、人間が持つ意識のパワーはすごいからです。

ここから、来年の春までが正念場だなと個人的には思っています^^
今日こんな話を「エンジェルサポートレッスン」の卒業生さんに話したら、その生徒さんが、「それって私もってことですか?それとも一般的な話?」って聞かれたから、こう答えました。
「うーーん、この話をきいてピンと来た人かな」って。

ピンときた方、今からですよ~♪


☆アトリエkeiはメルマガを始めます☆
今週の土曜日からスタートです。
初回までまだ時間があるので、よかったらご登録まだの方、是非ご登録ください^^

ご登録はこちらから↓

登録用フォームアドレス(PC)
登録用フォームアドレス(スマホ)

by atelierkei-0520 | 2019-10-09 22:44 | ◇つぶやき