人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

えらいことになってます。。

えらいことになってます。。_f0362457_21151059.jpg
えーと、今日は本来なら「今週のメッセージ」のはずなんですが、なんかえらいことになっていて。。
先週の金鳥山にいったせいでしょうか、それともここ数日の爆発的なエネルギーのせいでしょうか、、いや、おそらく全て連動しているのでしょう。。。
昨日から、私の「大浄化祭り!!2019年ライオンズゲートバージョン」が始まってしまいましたーーー。。
いやーーー、もう、出るわ出るわ。。
私、大丈夫かしら??なんて思うくらい出ます。っていうか出してます。
敢えて初心に返って出しまくってるせいか、エネルギーの動きがすごいみたいで、もう今眠くて眠くて。。
何やってるかはまた書いてみます。。
なんか、ほんと今回はすごいです。
っていうか、いつもすごいか( ;∀;)

皆さまもどうですか?
もし、いつも以上に落ち込んだりトラブったりしている場合は、私と同じ「大浄化祭り!」に突入しているのかも(^^;;

皆さま、今週も始まりました。
良い1週間を( ;∀;)

写真は金鳥山のゼロ磁場です。。

by atelierkei-0520 | 2019-08-05 21:14 | ◇つぶやき