じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から「エンジェルサポートレッスン4期生」の募集をいたします^^

明日から「エンジェルサポートレッスン4期生」の募集をいたします^^_f0362457_15510191.jpg

今日は新月です。
ライオンズゲートのエネルギーの中に入っているので、ただでさえエネルギーが強いのに、昨日の夕方辺りからまた一段とエネルギーが強くなっている気がします。
昨日の夜7時過ぎ辺りから急激に眠くなって立っていられないようになったり(10分仮眠したら治りました)、今朝はその高いエネルギーを受け入れているせいか、潜在意識の小さな負の記憶が夢となって現れたようで、「なんや…変な夢…」っていうのを見てしまいました。

とはいえ、そういったことも宇宙からのエネルギーをちゃんと受け入れてる証拠なので良い兆候だと思っています。

さて、新月^^
新しいスタートを切るのにもってこいの日かなと思い、天使と繋がるマンツーマンレッスン(オンライン講座)・「エンジェルサポートレッスン」4期生を明日から募集します。
今回は1~3期生との経験を踏まえ、内容を改定しての募集になります。
なぜ改定しようと思ったのかというと、天使たちが提案してくるレッスンの目的がなかなか濃いものになってきたからです。
ですから、今日はちょっとその辺りを募集記事とは別に詳しく書いていきたいと思います。


初めてこのレッスンのモニターさんを募集した時の目的は、当初の募集記事にも書いてあるとおり、「安全に高次と繋がる・意識を開いていくのをサポートする」のが目的でした。
この目的自体は今も全く変わっていません。

地球の波動がどんどん上がっていく中、意識が開いていってしまう人も多く、私自身もその時期にこのレッスンによって力強くサポートされたからです。
けれど、もうすぐ3期生が卒業を迎えようとしている今、このレッスンには天使たちが強く押してくるもう一つの目的があるのがわかってきました。
それは「自分で決める力」を養うことです。

もともとスピリチュアルに興味を持った方々というのは、今までの考え方に限界を感じられた方々が多いのではないでしょうか?
そうやって見えない世界に踏み込んだ方々は、「自分で感じたい」「自分で考えたい」というタイプの人が多いと思います。
だからそういう皆さんは、たくさん模索して勉強されてきていると思っています。

ところが、この探求を続けていると、ある時点から「苦しく」なる場合があります。
今までの考え方が違うと思ったからスピリチュアルに目を向けだしたのに、そのスピリチュアルの世界の考え方を知っても自分の現実に活かせなくて戸惑うのです。
この時期に入ると私たちは「何が正解なんだろう」とか「自分は間違っているのか?」とか「方法が間違っているのか?」なんて考え始めます。
そうしてだんだん自分自身に信頼をもてなくなってしまい、自分の問題なのに自分ではない「何か」に答えを求めるようになったりします。

これはどういうことが起きているんでしょうか?
何が原因なのでしょうか?

これは、今までの考え方とスピリチュアルという新しい世界観の接点の部分で「迷ってしまった」状態なんです。
実はここ、スピリチュアルの世界に踏み込んだ時に一番「迷う」モヤモヤの部分でもあるのです。
なぜなら、その踏み込んだ世界は初めての世界で、実際のところを「知らない」から。
だから向こう側に行きたいのに行けないという状態になります。
向こう側に何があるのか、その情報は知っているのに、そこにたどり着くための方法がわからないのです。

私の経験では、ネット上で検索したり、本で調べたり、講演会にいったりして得られる情報は、自分が持っていたこれまで「正しい」とされていた考え方と新しいスピリチュアルという目に見えない世界の考え方とを融合していく「移行期」に目を向けさせるようなものが飛ばされているように感じます。
つまり大切な「はじめのはじめ」が欠けてしまっているのです。

なぜ欠けてしまっているのか?
それは結局「移行期」は情報ではなく、人それぞれが持つ体験であり、それは一人一人違うので、ある意味多くの人に向けての情報メッセージでは限界があるのだと思います。

だから本やネット、講演会などで得られる情報は情報発信者が持つ「結果」の情報です。
それらは真実であるのかもしれませんが、得られるのは情報だけで、それを知るだけではそこへいくために絶対に必要な「移行の体験」がないのです。

私はレッスンを通して、またブログを書きながら、今の自分に何かできることがあるとするならば、この「移行期」をお手伝いすることではないだろうかと思うようになりました。そして天使がこのレッスンを通してやりたいと思っていることは、実はそこなんじゃないかと。
「移行期」で私たちが獲得するもの、それがエネルギーの世界で絶対に必要な「自分で決める力」です。
それは「自分を信頼すること」と言い換えてもいいかもしれません。


「エンジェルサポートレッスン」では、受講生の「移行期」の体験を天使と共にサポートします。
レッスンがマンツーマンなのは、お一人お一人の「迷う」部分にしっかりとフォーカスしていくためです。
ですから、何よりお一人お一人との時間を大切にしています。

移行期には、自身の「波動調整」、「情報の整理・インプット」、本当の自分が持つ実際の感覚を養っていく「経験」とその経験を生かす「アウトプット」を含めた「実体験」が必要です。

受講生とのレッスンの中で、だんだんとこの作業を充実させていく流れになってきました。
そのため、時間や回数がだんだんと多くなってきました。
1期生:平均12回
2期生:平均15回
3期生:平均19回
※お一人お一人に合わせるため生徒さんによって若干回数は変わります。

ということで今回は、この流れを受けて内容を改定することとなりました。

主な改定内容(変更前→変更後)

■1回のレッスン時間:90分~105分→約2時間

■レッスン回数:12回→17回

■価格:15万円→18万円

価格はこれまではお振込みのみでしたが、カード払いも可能になります。
また3回の分割払いも可能になります。
また一括でのお振込みの方には割引を考えています。
詳しくは、明日投稿予定の募集記事に載せます。

「自分で決める力」を養う。
この作業はチャネリング・リーディング・ヒーリングという高次元の存在と繋がるサイキックな能力を開花していくためにも不可欠なものです。

自信を持って生きたいですか?
幸せや喜びを感じて生きたいですか?
そのために、天使やガイド、ハイヤーセルフのサポートが必要ですか?

それならば、必ず「自分で決める力」は必要です。
高次の存在は私たちの本来の力を知っています。それは「自分のことを決める力」です。
ですから、その力を封じるような形では、私たちと関わろうとはしません。
その代わり、私たちが「決めた」のなら、そこはとことんサポートしてくれます。
だから思いやり、愛、そういった高いエネルギーのサポートを自分の人生に受け入れたいと思うのなら、
「自分で決めて、それを受けとめる」そういう自立した自己を確立する必要があるのです。

その辺りの感覚もレッスンを通してお伝えできればと思います^^
明日、募集いたします。
「ピン!」とこられた方は是非ご応募ください。
お待ちしています♪



by atelierkei-0520 | 2019-08-01 16:05 | ◇アトリエkeiのワーク情報