人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑩見え方の基本

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑩見え方の基本_f0362457_18101702.jpg

こんばんは、皆さん
私はあなたと共にあり、
いつもあなたを見守っています。

今日は見え方の基本についてお話しします。

この特別な時代に、
皆さんはあえて生まれてきました。
それは見方・見え方をこれまでの常識から大きく変化させる時代であり、
その変化を担うのが皆さんです。

皆さんの先祖から受け継いできた見え方というのは、ある時期から大幅に狭まり、
制限が設けられました。
それは一方の世界を大幅に省くことによって
焦点を当てる範囲を狭め、
見える範囲のことをより詳しく知るためでした。

人類の歴史の中で起こりうる
あらゆる場面のあらゆる感情を、
つぶさに見つめそれを知りました。
それは丁寧に、きれいに塗るために何度も重ね塗りする「ぬり絵」のように、
少しずつ角度を変えて何度も見ることになりました。充分にそこを見ることができた時、
皆さんの中に見る部分がなくなり、新しい見方と言うものが必要になってきました。

そして今、皆さんは平面的に捉え色を塗ってきた「現実」というぬり絵を、
奥行きや高さのある立体作品へと変えようとしています。

アセンションは皆さんが決めたことなのです。
ぬり絵に飽きた皆さんが
新しい世界を模索しはじめた結果
起こっていることなのです。

立体作品を作るための見方は、
これまでのぬり絵とは大きく変わります。
縦、横、斜め
あらゆる角度から物事を捉え直し
そのものが本当はどんななのかをつぶさに観察し理解しなくてはなりません。

始めは大変かもしれません。
次々に視点を変え、観察し、頭を整理し、理解まで持っていくのは
とてつもなく時間がかかる気もするでしょうし、また正解を知らない中での作業になりますから
確かめようのないものに不安を感じることもあるでしょう。

でも皆さん、
「これをずっと続けなければいけない」ということではありません。
なぜなら皆さんはこれを続けるうちに
多次元の思考になってくるのです。
意識がクォンタム状態になります。

それは目の前にある、ある方向の面を見た瞬間に、
そのものが本当はどんな姿・形をしているのか瞬時に分かるのです。
見方を、視点を変えずとも、
ありとあらゆる角度から見たそれが、瞬間的にわかり、
望めばその1つに焦点を当て
そこを深く見ることもできます。

皆さんは今それぞれが、それぞれの状況の中で、
たくさんのことを考え理解しようと一生懸命ですが、
それらは全てこの状態になるために
皆さんが自ら選んだことなのです。

まずはありとあらゆる見え方があると言うことを受け入れ、
それぞれの立場に立ってみてください。

そうすることに慣れてください。

見え方を限定しないでください。

それができれば本質が見えてきます。

クォンタムな思考を身につけたとき、人はとても静かになります。
そしてワンネスを理解した時、心に喜びと感謝が溢れ出します。

これがこれからのものの見方の基本になります。
皆さんが身に付けていくことになるものです。

ぜひ覚えてください。

イエス



「今週のメッセージ」でした。
「新しいものの見方・見え方」の部分をチャネリングをしている時、ものに焦点を当てしっかり見ようとするところをイメージすると、自分の思考が塊から瞬時に霧のような小さな粒に変わり一瞬でその粒が対象物の周りに球状に配置されるイメージが浮かびました。
見ている面は1面なのに視点・思考は無数の角度に配置され、瞬時にすべての情報が脳にやってきて瞬時に処理され、一気に「知っている」「理解している」という状態になっているのです。

最近イエス様のチャネリングが「イメージ」で一瞬で来ることが多く、言葉に直すのに困ることも多いです。だから文章も長くなってます^^;
言葉に直すところをイエス様に手伝ってもらっているというなんか変なことになってます^^;
これも「クォンタム」な思考の初期の初期なのかもしれませんね。

やっと風邪が抜けてくれた感じがしています。最後の最後がなかなか抜けてくれなくて、今も鼻水だけが止まりません^^;
でも今日からやっと日常が取り戻せています。
どうやら巷でも風邪がはやっていると小耳に挟んだのですが、世の中の皆さんも「毒だし」なのかななんて思っています。

皆様、今週も良い1週間を~♪

※※※

追記:
「エンジェルサポートレッスン」の4期生の募集がなんだかんだとずれ込んでしまい、8月になりそうです。
募集は8月ですが、スタート時期などはご相談の上決められます。9月ぐらいからがいいんだけど、なんて思われている方でもお申し込みいただけますので、またご検討ください^^
また以前アトリエkeiのワークを経験されている方は、募集前のお申し込みも可能です。その場合は以前ワークのときにお知らせしたメールアドレスに直接ご連絡ください。お待ちしています♪

「エンジェルサポートレッスン」って何?という方は参考までに前回の募集記事をお読みください。
(注意:回数と価格は変更する予定です)



by atelierkei-0520 | 2019-07-17 18:16 | ◇今週のメッセージ