人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑧今日という日の重要性

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ⑧今日という日の重要性_f0362457_22254013.jpg

こんばんは、皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日のお話は皆さんにとってとても重要です。
というのも皆さんにとっての時間の感覚の変化についてのお話しだからです。
これまで皆さんは、時間というものを過去・現在・未来として捉え、
必ず「未来」と「過去」を意識しながら「今」を過ごしていました。
そうやってバランスをとり人生を理解しようとしていたのですね。

けれど、もういろいろなところで言われている通り
時間というのは幻想で、実際には「今」と言う瞬間があるだけなのだという事は
皆さんも理解していることと思います。

けれど実際の感覚としてはやはり「過去」はあり
「未来」もまた思いを馳せる対象であるかと思います。

ここで私が言いたい事は「今日」という日の重要性です。

朝起きて夜寝るまでの1日を、皆さんはどれだけ意識していますか?

1人の人間が目覚める時
それは生命の誕生と同じ意味を持ちます。
そして眠るときは皆さんが死を迎える時と同じことが起こります。

皆さんは毎日1人の人間の人生を生き抜いてそれを終え、
毎日朝起きる時に再出発するのです。
それは輪廻転生と同じ意味を持ちます。

だから皆さんは「今」という瞬間に集中することが
本当はできるのです。

「過去」や「未来」に翻弄されることなく、
「今」の感覚で生きることができるのです。
そうして本当はこのやり方のみが前に進む方法なのです。

やり残したこと、未来にやりたいこと、
それらは全て今というこの瞬間にあります。
だから今という瞬間に集中しない限り、
物事は前に進みません。

今目の前にあることに一つ一つ集中すれば
自動的に物事が流れ終了していきます。
そして解決していきます。

目の前のことに集中して、今日という日を過ごしてみてください。
そして今日という人生を離れ、
また明日という新しい人生を迎えてください。

これを続けるとどうなるかわかりますか?
あなたは輝き出します。
愛に溢れ出します。
感謝が湧いてきます。
幸せを感じます。

すべてをいとおしく感じられるようになるでしょう。
これが5次元の生き方です。

皆さんは感覚をつかむ段階にあります。
自分のなかの今日という日の概念を
捉え直してみてください。

イエス


やっと「今週のメッセージ」投稿できました^^
今回のイエス様のお話は、前回のお話とも共通のものがあるなと感じています。
前回はこちら↓
とにかく、私たちは今、「5次元」での感覚や捉え方を掴んでいく段階に入っているようです。
かなりの時間、ほかの人生も含めて「3次元」の中で生きてきた私たちが、新しい考え方、捉え方を自分のお腹に落とし込むことは本当に大変です。
でも高次元とつながり、彼らのものの見方をこうやって教えてもらうということを繰り返していると、不思議なんですが、今はピンとこなくても、後から必ず「なるほど、これがあのことか~」となるという経験を少なからず私は体験しています。

また「時間」についての見解を見せてもらえたと感じています。
本当に何かをしたいと思うなら、とにかく、まずは目の前にあることに集中っていうのは、今のあれもこれもとなっている私には納得でした^^

皆様、今週もよい1週間を~♪


by atelierkei-0520 | 2019-07-03 23:21 | ◇今週のメッセージ